• [ParticularStation] 女闘士マ○ティナ連続絶頂堕とし

    価格:540円

    [ParticularStation] 女闘士マ○ティナ連続絶頂堕とし
    女闘士マ○ティナさんが無様に連続絶頂させられ屈服するエロ小説×4(売春で山賊に本強・微NTR、電気アンマ、肉体改造で敏感化、バトルファック)
    ・『脅されぱふぱふ後 媚薬絶頂姦』…(約47,400字)
     夜の店でバイトするマ○ティナが客の山賊に夜が明けるまで犯され、連続絶頂の果てに失神する話。
     追ってくる山賊を退け、新たな町に辿り着いたマ○ティナ。だが資金難となり、仕方なくぱふぱふ小屋でバイトすることに。
     そこで客として来たのは、偶然にも退けた山賊の頭だった。
     金のために渋々 忌み嫌う男に触れられる。胸だけのサービスのはずが、脅されて下まで弄られてしまう。
     媚薬まで使われ、規約外の行為に発情した身体は男を拒めず、挿入まで許してしまう。
     それまで我慢していた反動でイッてしまい、種漬けにさえ悦びを感じてしまう。
     その後は朝まで犯され続け、連続絶頂・連続受精にイキ狂う。
     「身体はイキ狂っても心は最後まで屈さない」verと「微NTR要素プラスの屈服ルート」の二種類があります。
    ・『電気アンマリベンジ!』…(約11,700字)
     マ○ティナがひたすら電気アンマでイカされる話。
     過去に参加した武闘会で、油断と不運から少年相手に電気アンマでイカされKOされるという屈辱の経験があったマ○ティナ。
     魔物が占拠する町を救うため闘技場に向かうと、自分を負かした少年と再会、魔物にチカラを得て強くなった少年と試合することになる。
     少年を救うためにもリベンジを決意するマ○ティナだが いいように弄ばれた後に再び電気アンマされ、
     大勢の前で股間を踏まれる快感に屈服してしまう。
     ※オマケで少しだけビビア○とサイ○リアが出ます。
     ※ 本番ナシ。女の子に急所攻撃、マン的、電気アンマなどリョナ的責めのみです
    ・『マ○ティナさん肉体改造?感度十倍実験』…(約7,200字)
     女性の方が感度が高い、という説が本当が確かめる実験の被害に遭い、イカされまくる話。
     とある研究家がマ○ティナを拉致し、肉体改造。
     性感スイッチが入った状態にされ、俗説である「女は男の十倍の感度」が本当か実験させられる。
     男が一回イク前に十回イッたら実験成功。
     犯されるマ○ティナは狂気の研究を否定するため、自身のプライドのため、イキ我慢しようとするが……
     ※オマケで少しだけビビア○とサイ○リアが出ます。
    ・『マ○ティナBF敗北記』…(約13,500字)
     バトルファック女王となったマ○ティナさんがショタ巨根に完全敗北する話。
     闘士から淫闘者に転職し、地下淫闘場で最強バトルファッカーとして君臨するマ○ティナ。
     その辺の絶倫男では相手にならず退屈していたところ、噂の性豪から挑戦を受ける。
     少年の小さな体格に見合わぬ巨根に期待していたマ○ティナだが、期待以上の実力に翻弄される。
     数々の淫技で逆転を図るも全く通じず、最後は連続絶頂の末に中出し受精失神KO負けを晒す。
    計4作品をword、PDFの2形式でそれぞれ収録。