• [wordworks] 絶倫社長おじさんは毎日所属アイドルたちに膣内射精しています

    価格:756円

    [wordworks] 絶倫社長おじさんは毎日所属アイドルたちに膣内射精しています
    【概要】
     アイドル芸能事務所の社長は絶倫おじさんだった! 入所した日にアイドル全員が処女を奪われます。社長に気に入られるため自分から腰を振るアイドル。いやいやながら抱かれるアイドル。膣内射精された状態でライブに出演します。
     PCでも、スマホでも、閲覧可能。
     ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。
    【物語】
    『第一話、真面目なアイドルと生意気なアイドル』
     社長に性奉仕アピールするのが当たり前という真面目アイドル。
     ありがたく騎乗位で膣内射精させてもらいます。
     一方の生意気アイドルは社長への奉仕に乗り気ではありません。
     むりやりおち○ちんをハメたり、しゃぶらせたりして教育します。
    『第二話、巨乳アイドルとロリ系アイドル』
     社長大好き巨乳アイドルとビデオ撮影。
     マイクロビキニがずれてモロ出しに。
     おっぱいを揺らしながらバックで中に出してしまいます。
     お次はロリ系アイドルが社長営業でフェラチオ。
     ファンに謝罪しながら膣内射精されます。
     
    『第三話、アイドル四輪車ソープランド』
     アイドルたちの身体を洗ってあげたお返しに性奉仕を受けます。
     ぬるぬるローションマットプレイ。
     ローションパイズリ・フェラ・乳首舐め・アナル舐め。
     連続騎乗位射精。
     最後はライブ直前に楽屋で全員膣内射精!!
    【形式】
     男性向けのオリジナル18禁小説です。
     容量71KB。約3万3000字。
     .txtファイル .htmlファイル 同梱。
     環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。