• [ristorante] 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭別館 巴

    価格:1,080円

    [ristorante] 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭別館 巴
    ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第十二弾。
    今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。
    バイノーラルマイク収録音声Ver、囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。
    効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。
    【夢見亭とは】
    この音声作品は【癒やし】を主軸として、
    【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。
    そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。
    【別館とは】
    夢見亭と同じく、小町が1日つきっきりでご奉仕してくれるのは同じく
    ただ、小町はどこか浮世離れした……
    まるで悠久の時を生きているかの様な美しさと儚さを持ち合わせている、不思議な場所です。
    選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。
    旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。
    そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。
    そんな作品になっております。
    ※ 今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。
    今回ご奉仕させて頂く小町は…巴(ともえ)
     獣のような耳、尻尾を備えた美しい小町。
     立ち振る舞いや見た目は花が咲くかの如く美しさを持ち、良く気がつく完璧な女性です。
     そんな巴に手を引かれながら過ごす1日は、まさに泡沫の夢が如く浮世離れしたものになるでしょう。
     「ここは、そなたに泡沫(うたかた)の夢を見せる事が出来る場所なのじゃ」
     「体も心も…全て妾が癒やし尽くしてやろう」
     
     「遠慮などしていたらあっという間に時間が過ぎてしまうぞ?」
     「くふふ……とは言えお互いを知る時間も必要じゃな。 ほれ、こちらへ来い」
    今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて
    尻尾耳かき、水の音で癒やされる時間
    をお届け致します。
    重ねた年月がその身に宿す、最高の美と快楽……贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。
    身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。
    どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。
    約1時間50分
     0 ようこそ夢見亭へ
     1 穏やかな水の音色の中で膝枕
     2 耳かき左右
     3 尻尾耳かき
     4 耳舐め手コキ
     5 胸でご奉仕
     6 夜桜を見ながら露天風呂
     7 お風呂の中で後ろから囁き手コキ
     8 尻尾亀頭焦らし責め
     9 夜伽
    10 添い寝
    11 エンディング
    オマケ 寝息ループ用素材ロング
    声優 緋景 様
    一部効果音素材使用:シロクマの嫁様
    効果音素材使用:Team-ristorante
    ディレクション協力 みりしゃ
    イラスト 大路ろむ
    hp http://ristorante.sakura.ne.jp/