• [さおごくし] 友達と一緒に教わるママと姉との保健体育

    価格:648円

    [さおごくし] 友達と一緒に教わるママと姉との保健体育
    保健体育のテストで赤点を取ってしまい、その事で母と姉から勉強を教わる事になります。
    本当は息子だけに教える勉強でしたが、友達も付いて来てしまい、更には多人数に性行為を教える展開へとなります。
    女性器をさらけ出し教え、性器もお尻も使って性交を教える内容となります。
    実用性を考えて、基本CG全てが露出ありです。
    セリフは色で分けられ
    赤が母親。ピンクが姉。全ての男性キャラは青で統一されています。
    登場人物
    ・母親「智美」
    キャリアウーマンで子供を産んだ後も仕事を続けている。
    姐御肌な性格でリーダーシップがあり、やさしい性格で周りからの信頼も厚い。
    子供の事を想い教育熱心ではあるが、全体的には甘い一面も多く過保護である。
    ・姉「麻里奈」
    大学生。
    頭も良く美人でやさしい理想のお姉ちゃん。
    主人公であり弟のナオヤの友達からは綺麗なお姉さんと認識されて人気が高い。
    ・主人公「ナオヤ」
    おとなしめの性格。
    保健体育のテスト結果が悪く、母と姉から勉強を教わる事になる。
    ・主人公の友達「シュン」「アツシ」
    シュンは主人公ナオヤのお姉さんである麻里奈が大好き。
    ナオヤ宅に遊びに行って麻里奈に会うたびにこっそり喜んでいる。
    アツシは大柄で物静かな性格。年上が好きで、今回の件ではナオヤのママに好意を持つ事になる。
    あらすじ
    保健体育のテストで赤点を取ってしまったナオヤ。
    特別に母と姉が自身の体を使って保健体育の勉強を教えてくれることになるが、そこには友達もいて、息子と二人の友達と一緒に性行為の実技勉強が始まる…。
    その後、その事を知ったナオヤのクラスメイト達も集って保健体育の勉強に参加することになり、多人数での保健体育の勉強が始まるのであった…。
    基本CG12枚
    差分込み本編245枚(基本本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。)
    画像サイズ1920×1080