• [アイボイス] アミちゃんとミキちゃんとしこしこおじさんと

    価格:108円

    [アイボイス] アミちゃんとミキちゃんとしこしこおじさんと
    ■ストーリー■
    田舎に出没するというしこしこおじさん。
    女のコの通学路に突如現れては、おち○ぽをしこしこさせて射精を見せつけるという変態行為を繰り返していた。
    しかし女のコ達もしこしこおじさんに慣れてしまい、最近では驚いたりもせずじっくりと射精を見てあげていた。
    この日は寝坊してしまったアミちゃん。追いかけてくるしこしこおじさんに
    「今日は寝坊したの。また明日見てあげるからおち○ぽしまおっか」と言って、そそくさと立ち去ろうとする。
    雑に扱われてもしこしこしながらついてくるおじさん。そこへ友達のミキちゃんとバッタリ会ってしまう。
    イケずについてくるしこしこおじさんを不憫に思った女子2人は「時間がないから3秒でイケ」と言って3秒カウントダウンしてあげる。
    「どぴゅどぴゅうーっておち○ぽ汁飛ばそうねぇ」「おら!精子出しまくれよ!ロリコンおやじ!」と、飛び交う言葉責め。
    しこしこおじさんはアッという間に射精してしまい大満足。今日も田舎の平和が保たれたのである。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分24秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。