• [めかぶ亭] Magical Girl Bad End C91α

    価格:1,080円

    [めかぶ亭] Magical Girl Bad End C91α
    可憐なコスチュームを身に纏い、魔物を駆逐すべく闇夜に舞う魔法少女たち。
    今宵もその身に宿した神聖な力と正義の意思で、影に蔓延る魔物共を一掃する。
    しかし、下等な魔物の影では、卑劣な策をめぐらせる妖魔が狡猾な笑みを浮かべていたのだった……
    「Magical Girl Bad End C90(ショコラ編)」の続編としてフォーカスしたCG集第4弾。
    前作で妖魔に捕らわれた魔法少女ショコラを救うべく、奮闘する魔法少女ハルカ。
    襲い来る触手を焼き払い、廃墟の奥にたどり着いたハルカが目にしたのは、魔力を奪われ生娘の姿を晒しながら妖魔に犯されるショコラの姿だった。
    前半では魔法少女ハルカの奮闘から敗北、そしてエナジードレインを伴う陵辱が中心のストーリー。
    中盤では、無残に犯されるハルカの姿を目の当たりにしたショコラに新たな力が覚醒!
    圧倒的な力で妖魔を打ち倒し、ハルカの救出に成功するが…
    魔法少女であるショコラとハルカの甘い関係から、前作での魔法少女ショコラ敗北までをおさらいできるプロローグを用意しておりますので、本作で初めて当サークルのヒロインに触れる方でも十分にお楽しみいただけます。
    当作品には下記の内容が含まれます。
    ・エナジードレイン
    ・連続絶頂
    ・ふたなり(ふたなりアナル姦、ふたなり和姦、ふたなり触手姦等)
    ・リョナ(出血を伴わない殴打)
    ・快楽落ち(悪堕ち)
    ・擬似産卵(アナル)
    ・BADEND
    苦手な方はご注意ください。(得意な方はお楽しみください)
    基本のフルカラーイラストはシリーズ最多の13枚!もちろん、差分も多数ご用意しております。
    (表紙・立ち絵含まず、前作のダイジェスト1枚、戦闘シーン2枚、エロ9枚、リョナ1枚)
    加えて、プロローグ用に掻き下ろしたおまけのラフイラスト1枚を同梱。
    10万文字以上に及ぶ充実したシナリオをイラストと共に楽しんでいただけるHTMLもご用意しております。
    (当作品は、コミックマーケット91で配布した作品に、大幅な内容追加を施し、HTML化したものになります。)