• [雨乞い工房] REX SEDES-レックスセデス-

    価格:1,080円

    [雨乞い工房] REX SEDES-レックスセデス-
    【ストーリー】
    時は2217年、大国の最北端に位置する実験用軍事基地が突然の局地的大地震に見舞われた。
    主人公のいる通信室へと鳴り響くエマージェンシーコール、受けた先には一人の少女が助けを求めていた。
    一体ここで何があったのか、現在何が起きているのか、何一つわからないまま進む彼女を無事に脱出させる
    ことが出来るのか。そして辿り着く真実とは……。
    安全域から一人の少女を見守る、ディスプレイ越しのRPG。
    ——————————————————————
    【システム】
    (1)戦闘はオーソドックスなサイドビューターン制バトル。
     スキルや魔法では無く、あくまで主人公は相手の姿形から有効な戦闘スタイルを見つけ出し指示をすることで戦いを有利に進めます。
    (2)あくまで目的は生還、避けることが出来るシンボルエンカウント。
     人間一人のこちらに対し、襲いかかるのは軍用セキュリティ達、人よりも遥かに危険な相手に挑むのは
    得策ではありません。時には逃げたり、見つからないように隠れてやり過ごすのが安全です。
    (3)補助アイテムのデメリット(メリット)
     体力や精神力が無くなると脱出は非常に困難となるため、それを補助するためのアイテムですが
     使いすぎるのは逆効果、飲料の飲み過ぎや、薬の打ちすぎは主人公にとっては嬉しい展開でも
     彼女にとってはトラウマとなってしまうでしょう。
    (4)レベルの概念無し。
     レベルが上がって体力や攻撃力が増える、そんな神の奇跡は存在しません。
     必要なのは強力な火器と身を守る防具です、基地内にある使える物はなんでも探して使いましょう。
    (5)負けイベント無し。
     彼女が負ける時、それは同時に死を意味します、どんな敵が出てきても勝って倒して生き残りましょう。
     しかし油断は禁物です、その気の抜けた一瞬が死に際の相手に捕縛のチャンスを与えてしまい………。
    ——————————————————————
    【イベント概要】
    (1)基本は全てカメラ越し。
     ディスプレイ越しのRPGと銘打つ今作、主人公は常にカメラを通してヒロインを見守ります。
     それは戦闘だけで無く、移動する際も休憩する際も、寝ている時も○○○をしている時も…………。
     そんなヒロイン公認のストーカープレイをお楽しみください。
    (2)異種姦と主人公の巧みなハッキング技術。
     倒したはずの敵がヒロインを襲ってしまった時、半壊している相手ならば電波遮断の防壁が薄くなり
     ハッキングが可能なため、主人公は極力その方法でヒロインを助けます。しかしどうせコントロールを
     奪うのであれば悪戯してもヒロインには気付かれません。
     そんな異種姦を自信でも体験する敗北(勝利)イベントは如何でしょうか。
     
    ——————————————————————-
    作者はその場のノリだけでイベント増やしたりシナリオ追加したりしております。
    前作同様エロシチュを思いつくたびになんやかんや増えていきます。
    生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
    ほとんどぼっち製作なので要望等があればお気軽にメール下さい。
    その他現在の進捗等はpixivおよびtwitterにてご確認下さい。
    pixiv→→→https://www.pixiv.net/member.php?id=23727819
    twitter→→https://twitter.com/Amagoi_koubou