• [木陰の泉] VR巨大ハーピー娘 for Android

    価格:1,620円

    [木陰の泉] VR巨大ハーピー娘 for Android
    【概要】
    VRゲームです。スマホ向けのヘッドマウントディスプレイ(2眼のもの)が必要です。
    こちらはアンドロイド版になります。
    別売でパソコン版もあります。もしパソコンのVR環境(Oculus Rift や HTC VIVE)が用意できる場合は、そちらもご確認ください。
    スマホの処理速度に対応するため、パソコン版と比較して、背景や、髪の揺れ、液体表現などが簡略化されております。
    アンドロイドの機種の性能次第で、快適にできるかはかなり変わってきますので、体験版で動作をご確認ください。また、同じ機種でも、電池残量が少ない場合などに、処理速度が低下することがあります。
    なるべく体を動かす必要がない、リラックスした姿勢でプレイできるように意識して制作いたしました。
    リクライニングチェアに座ったり、仰向けになれる状態でのプレイがおすすめです。
    立った状態で動き回るようなプレイ方法ではありません。
    カメラの角度がうまく姿勢に合わない場合は、メニューウィンドウからカメラの上下角度を変更できます。
    言語を日本語/英語で切り替えると、音声も変わります。
    魔天使サクラの冒険 vol.2に登場したハーピー娘をもとに制作しておりますが、性格もシーンの内容も違うため、そちらをプレイしたことがなくても、とくに問題ないかと思われます。
    巨大なハーピー娘にオモチャのように扱われ、最後は・・・。
    体内表現も多いです。
    【ストーリー】
    うっかりハーピー娘のナワバリに侵入してしまい、おそわれてしまったサクラ。そのまま戦いになるも力及ばず、とうとう動けなくなってしまい・・・
    【進め方】
    ゲームが始まってすぐに、3つのルート選択があります。それぞれのルートに入ると、あとはほぼ見ているだけで進行していきます。
    ルート1:母乳責め、全身パイズリ、下半身しゃぶりフェラ、丸呑みなど
    ルート2:陰部押し付けオナニー、陰部挿入、胎内回帰など
    ルート3:放尿シャワー、ヒッププレス、直腸侵入など
    ※体験版では、ルート1の最初のあたりだけプレイできます。
    【操作方法】
    ゲーム中、タテにうなずくと、メニューウィンドウが現れます。もう一度うなずくと消えます。
    メニューウィンドウでは、
    ・視点の選択
    ・進行の制御(次に進む、前に戻る、自動進行、進行の停止)
    ・正面方向の再設定
    ・カメラ上下角度の設定
    ・言語の変更(日本語/英語)
    ・シーンの選択
    ・タイトル画面に戻る
    などの操作ができます。
    それぞれのボタンは、しばらく見つめることで反応します。