• [鎖屋本舗] 東方鉄鎖録 Ver.7 抗えぬ調教に屈した白い媚肉 完全版

    価格:1,620円

    [鎖屋本舗] 東方鉄鎖録 Ver.7 抗えぬ調教に屈した白い媚肉 完全版
    気高い少女をドS調教。徹底的にぐちゃぐちゃに蹂躙する調教シミュレーションゲーム、
    東方鉄鎖録の最新作です。
    [ストーリー]
    あなたは腕利きの調教師。博麗の巫女も最強の吸血鬼も死を操る亡霊姫も、力を封じる結界の中ではあなたにただ犯されるだけの肉穴にすぎません。
    ただ自分の思うままに女たちを調教し、精神をバッキバキにへし折り、肉の悦びを女の肉体に刻み込み、性奴隷として堕とします。
    堕としたあとは、変態金持ちに売り払うも、奴隷娼婦として娼館で働かせるも、あなた次第・・・。
    [どんなゲーム?]
    強く、誇り高く、今まで幻想郷の強者として振舞ってきた女たちが、ある日突然力を封じられ、ただ男に白い媚肉を貪られるだけの存在に堕とされたら、という状況を再現しました。
    女には助けも終わりも逃げ場もなく、男の調教が終わるのは女が汚し尽くされ、完全に性奴隷に堕ちたときだけ。
    女のかつての立場や力関係とは全く関係なく、自分の思うままに一方的に女を汚し、堕落させ、肉の悦びに目覚させる調教。たっぷりと時間をかけて抵抗と精神を踏みにじり、快楽の泥沼に堕とす行為を楽しめます。
    [概要]
    25人のキャラごとに担当入魂のシナリオを用意。
    今回は自らの強さとプライドを徹底的にへし折られ、敗北を認めるまで法外な肉悦に晒され続けついには肉奴隷に堕ちる仙人と天狗を用意。
    ドS魂を満足させるシナリオ担当の筆が冴えます。
    調教進度ごとに変わる豊富な反応が楽しめます。
    堕とした女は高値で売るもよし、娼館で奴隷娼婦として働かせることも可能です。
    売春機能も大幅強化。
    拘束された女達が男達にボロボロにされるまで酷使される便器売春。
    ベッドの上で男に肉体の全てで奉仕し、精液まみれにされながら何度もアクメ絶頂をキメる娼婦売春。
    大勢の男に囲まれ、晒し者にされながら拒否権などなく犯され続ける見世物売春。
    この3種類を用意。
    好評をいただいた前作をさらに上回る大ボリュームをお楽しみください。
    [登場キャラ]
    霊夢、魔理沙、アリス
    レミリア、フラン、咲夜、パチュリー、美鈴
    輝夜、永琳、鈴仙、妹紅、慧音
    文、はたて、椛、華扇
    蓮子、メリー、幽々子、妖夢
    チルノ、大妖精、リグル、ミスティア