• [どろっぷす!] イキすぎ危険の生ハメ天国?終わらないハーレムセックス? フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] イキすぎ危険の生ハメ天国?終わらないハーレムセックス? フルカラーコミック版
    「うわぁ…こんなに硬いんですね…へえぇ?、こうするといいんですよね?」
    探偵である俺に舞い込んだ奇妙な依頼、それは女性若手官能小説家のエッチな『取材』に付き合うことだった。
    更にドSになった幼馴染や、突然「所長代理」名乗り舞い込んできた少女から、かなりハードなプレイを要求されてしまい…!?
    「アタシが、ぜ??んぶ、搾り出して…あげるっ!」
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [Absolute] むつかん

    価格:540円

    [Absolute] むつかん
    艦隊◯れくしょんの陸◯本です。
    怪しい家具箱を開けてしまった陸◯がエロくなってしまって……
    2014年8月発行の同人誌のデジタル版です。
  • [ほんにゃらインダストリー] 痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾

    価格:1,080円

    [ほんにゃらインダストリー] 痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾
    「んっ……うふふっ、顔を赤くしてどうしたの、キスは初めてなのかな」
    「それとも裸で拘束されて恥ずかしい? 下等な人間に服などいらないでしょ、その姿のほうがお似合いですよ」
    「安心しなさい、エルフの皇族として私、一通りの性作法は身につけているの」
    「唇からあそこまで……オスを興奮して逝かせる事に、とっても慣れてますのよ」
    「まだ時間はたっぷりあるから、いい声で鳴いて、私を楽しませてね……んーっ、んっ♪」
                                エルフの戦利品になった男の子より
    エルフに捕らえられ、子作りの為に強制逆レイプ。
    妖艶なエルフの皇女、フィオーレが三つの内容であなたを犯します。
    シナリオ1 エルフの戦利品になった男の子 41分
    戦場でエルフに捕らえられ、捕虜となったあなた。
    フィオーレはあなたの元に現れると、快楽による調教を始めます。
    囁きながらの乳首責め、寸止め手コキ、射精と匂いの関連付け。
    エルフの誘惑に負けたあなたは、フィオーレのペットになり犯されていきます。
    シナリオ2 皇女の搾精奴隷 43分
    搾精奴隷として、エルフに飼われる事になったあなた。
    エルフの皇女のお世話をしながら、繁殖のため子種を搾られていきます。
    ご主人様への強制奉仕、洗体からの泡手コキ、押し倒されてのフェラチオ。
    最後はロリエルフの教材として、玉責めや強制オナニー等、二人に責められていきます。
    シナリオ3 エルフによる子作りの儀式 37分
    捕らえたオスから子種を受け取る、エルフの神聖な受精の儀式。
    奴隷として精を出し尽くしたあなたは、フィオーレにその命を捧げる事になります。
    授乳プレイ、下着を被せての淫語責め、子作りセックス。
    エルフの皇女に犯されながら、あなたは全てを吸収されていきます。
    主なプレイ内容
    筆おろしセックス 手コキ フェラチオ 強制奉仕 アナル責め 顔面騎乗 
    匂い責め 射精管理 金蹴り 強制オナニー 乳首責め 洗体搾精 胎内回帰 等
    ファイル形式:mp3
    それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。
    3シナリオ+エピローグ合計:126分
    ボイス:分倍河原シホ様
    イラスト:doskoinpo様
  • [Mokusa] 淫魔乱戦-インテリ悪魔・ティレル推参!-

    価格:864円

    [Mokusa] 淫魔乱戦-インテリ悪魔・ティレル推参!-
    互いに一目置くライバルを超えるため、半ば禁じ手である悪魔同士の魔力争奪戦へと身を投じるサキュバス界の雄(雌?)・インテリ悪魔ティレル!
    ヤるかヤられるかの真剣勝負の行方や如何に!?
    常に自身の一歩先をゆくライバル淫魔との対決を制するため、人間の魂だけでは限界があると悟ったティレル。
    より効率的に淫魔としてのランクを高めることが期待できる反面、直接的な魔力の奪い合いというハイリスクを伴う諸刃の剣でもあるのだった。
    果たしてティレルの思惑通りに事は進むのであろうか…?
    ■収録内容:基本CG16枚・差分込合計32枚収録
    ■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)
  • [s] au

    価格:108円

    [s] au
    二人のバレー部員が男性マネージャーと‥な話です。フルカラーCG10ページ100円です。
    着衣6枚、全裸2枚です。
    1.ボーイッシュ、ショートカットのエース
    2.ボーイッシュショートカットのキャプテン
    ※他にも同一、類似の作品がございます。是非とも参考にしていただければと思います。
    画像サイズ 846×1200 1200×846
  • [ハングオン] 即堕ち!あの娘を容赦なく堕としちゃえ♪

    価格:432円

    [ハングオン] 即堕ち!あの娘を容赦なく堕としちゃえ♪
    クールな女騎士、ツンデレアンドロイド、ボーイッシュなボクっ娘
    そして、おっとり巨乳ママさん
    それぞれ魅力的な彼女たちが、チ●ポで即堕ち♪
    自分からオネダリする淫乱ちゃんになっちゃいます♪
    それぞれのキャラのH前の雰囲気と、堕ちちゃってからの
    ギャップをぜひお楽しみください!
    セリフ、差分たっぷりのショートストーリー仕立てです。
  • [NO NEED] お父さん大好き爆乳娘とエロい事をするCG集

    価格:324円

    [NO NEED] お父さん大好き爆乳娘とエロい事をするCG集
    父親大好きファザコン爆乳従順娘さんが
    父とエロい事をする
    シンプルなセリフ付き近親相姦18禁CG集です。
    既にラブラブスケベ領域に到達している状態ですので
    近親相姦もので過程を重視してる方はご注意を。
    アヘ顔あります。
    コスチュームはセーラー服、マイクロビキニ。
    それぞれに眼鏡差分もあります。
    基本CGは20枚、眼鏡・汁差分を含めて80枚。
    文字無し版も収録してあります。
    画像サイズは1200 x 1600pxです。
  • [一発やる会] (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが【バブみ】

    価格:108円

    [一発やる会] (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが【バブみ】
    ▼超前書き
    可愛いけもみみさんとエッチがしたい!
    エッチな音声聴きながらエロ同人とか絵が見たい
    超興奮する射精ライフで、いっぱいどぴゅどぴゅ飛距離更新したい!
    そんなお客さんに朗報です!!
    オナニーライフをサポートする!オナサポ作品です!!
    —————————-
    タイトルズバリ!ロリコンさんは閲覧注意です!!
    (※社会情勢にて文言は自主規制)
    —————————-
    ▼見出し
    お客さん(あなた)は、射精したい困ったさんです!(*´ワ`*)
    ▼正式タイトル
    仕事が忙しすぎて嫌になって何もかも投げ出して遠くの地へ。
    山奥で道に迷っているときに出会った白いオオカミさんとの不思議な話
    ▼タイトル短く
    ひよりちゃん01◆試食コース
    (以下、長いので迷う時間があったらポチってもらえたら幸いです!)
    —————————-
    ▼作品の魅力
    1、可愛い女の子のエッチな声が聞きたい!
    2、本編2時間とかいらない!お手軽ワンコインでエロいの欲しい!
    3、フリートークもいらない!とにかく値段を下げて安くして!
    そんな、お客さんの声を元に実現!!
    同人作品でお客様に大人気!エロCG集と一緒に味わう作品になりました!!
    ※この作品は『通常版の約3時間』のうちの『30分ぐらい』のエロ音声です!
    ▼作品内容
    1、音声
    ※通常版だけでなく大人気!立体音響版同梱!本能に直撃エロいです。
    ※30分ぐらいの色々な舐め音や喘ぎ声を楽しめます!
    ※台詞よりも濡れ演技がメインです。いっぱい乱れます!
    ※通称:言葉を忘れてケモノックス!フェラと喘ぎ声いっぱいです!
    ※繰り返しに強いファイル分けで、重点的にループ再生できます。
    ▼出演
    —————————-
    >主演:ひよりちゃん(白いおおかみさん)◆30分ぐらい
    —————————-
    絵:おおかみさん(ラフ絵柄でキャラを表現)
    cv:花守このは(初登場!癒し系オーラ!溢れ出るまったり、ほのぼの感)
    —————————-
    >助演:◆顔見せ参戦!
    —————————-
    >キャラ名:ありすちゃん◆6分ぐらい
    絵:唐揚げ定食(桃虎ちゆきさん・黄牛かのんサン!でおなじみ!)
    cv:桜上水 彩音(さくらじょうすい あやね)・新登場!
    >キャラ名:ばにらさん◆3分ぐらい
    絵:はれんち(ハイセンスうさみみ絵師さま!)
    cv:天宮羽月(すすきちゃんでおなじみ!!)
    —————————-
    —————————-
    ▼オススメのお客さん
    1、可愛く癒し系の女の子に癒やされたい人(最近で言うバブみ)
    2、けもみみさん好き!
    3、エロだけでなくストーリーや世界観を楽しみたい!
    4、普通の作品や同人作品に飽きた人
    ▼おすすめでないお客さん
    1、普通の音声作品を求めているお客さん
    ※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
    ※声優さんの『声』に集中して楽しむ作品です!!
    2、ロリコンでリアル○女とエッチしたい人
    3、現実とフィクションの区別がつかない人
    4、冗談が通じない人、他人に迷惑をかける人
    5、リアル売春に手を出してしまいそうな人
    ※社会情勢で生きづらい世の中なので、自粛くださいm(__)m
    ※お客様の安全な生活を心からお祈りしています。
    —————————-
    ▼あらすじ
    ある日、匿名掲示板にある書き込みがあった
    (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが
    ちょっと聞いてほしいんだ。俺はもうダメかもしれない。
    どうやらロリコンになってしまったようだ
    >1
    詳しく
    >3
    すまない、1だ。長くなるけどいいか?
    今の世の中、こういうことを書くと捕まってしまうかもしれないが・・・
    >5
    さっさと書けよ、カス
    >10
    いいぞ、付き合ってやろう
    今日はスレ主の気のすむまでやってくれ。
    ちょっと酒取ってくる
    そして、通称「1」は書き込み続けた
    —————————-
    今日も仕事に追われる毎日。
    家と会社の往復で残業ばかりで給料も少ない。
    日経平均で株高でリーマンショック前の水準とかいうけど、
    ちっとも実感がわかない。今日も菓子パン1個と、水を飲む。
    取引先も1円単位の原価を惜しんで買い叩いてくる。
    同僚はみんな結婚してしまったが結婚は墓場という愚痴ばかり。
    親の介護や子供の世話と嫁の機嫌取りで忙しいらしい。
    そんな生活はまっぴらごめんで気が滅入る。
    今日もアニメと漫画を読みふける。現実を忘れて思いをはせる。
    自分も異世界に転生して女の子に囲まれてハーレムしたい。
    (中略)
    2018年某日、児童ポルノ禁止法が改正可決された。
    最近の未成年の殺害事件で、漫画やアニメがやり玉にあげられた。
    テレビニュースや新聞はオタクが悪い、気持ち悪いと口を揃えて強行可決。
    2020年に開かれるオリンピックの配慮だとかネットで噂になっている。
    出版社やテレビ局は、過剰な自粛をして不思議な光まみれの映像ばかり。
    未成年と疑わしき人物は実在だろうとフィクション関係なく処罰対象。
    コンビニからは成人誌が消え、成年向け漫画も一緒に消えた。
    単純所持も許されず、有名な漫画家が逮捕された。
    さらには『幼い』、『子供』という形容詞ですら言葉狩りの対象。
    比較的ゆるやかだった、オタク産業の同人業界も死滅。
    作っても規約を理由に取り扱ってくれない。
    (さらに…)
  • [角雨和八] 女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱

    価格:756円

    [角雨和八] 女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱
    女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱
    前回までのあらすじ
    夫が会社の金を横領したという容疑で社長宅に女教師の妻と娘が呼び出された。
    横領を見逃すかわりに社長から提案されたのは社長宅で、母娘二人メイドとして3ヶ月間働く事だった。
    しかし、メイドの仕事内容とは肉奴隷メイドへの調教だった!!
    テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くとヒロイン達の肌の質感がわかります。
     
    オールカラー   全184枚
    この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、より楽しめます。
  • [DLメイト] 空気男の女体蹂躙ハーレム?存在消失!誰にも知られず犯し放題

    価格:756円

    [DLメイト] 空気男の女体蹂躙ハーレム?存在消失!誰にも知られず犯し放題
    誰からも認識されない空気男になった主人公。胸を揉んでもキスしても、中出ししても気づかれない! 
    ■あらすじ
    不思議な老人から、誰からも認識されなくなる能力を譲り受けた主人公。
    世間話をしている若奥様たちの胸やお尻を、試しに揉みしだいてみると
    どうやら感じて、息が荒くはなっているものの自分には気がついていない様子で相変わらず楽しそうに話している。
    つぎに乗り込んだ女性専用車両では、美人OL2人組相手に痴漢プレイ。
    そして、本命の美少女●校生・美和の自宅に上がり込み…!
    さぁ!調教開始だぁ!
    ・母乳が出る!人妻たちの熟れた肉体を堪能
    ・スーツ姿のOL2人と電車内痴漢セックス!
    ・裂けたパンストからのぞくマ●コとこぼれる愛液&精液
    ・ザーメンポテチと小便ジュースでおもてなし!前菜は美和の友人たちのフレッシュJKボディ
    ・清楚な美和ちゃんのお口、マ●コ、ア●ル、3つの処女をフルコンプ!
    空気男として美和を犯すだけでは飽き足らない主人公。その真の目的とは……!?
    現実ではありえない状況の中で、気づかないうちに快感に染まる女性の姿が楽しめる一作。
    無抵抗な女性を思うまま蹂躙する、そんなシチュエーションがお好みの方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり49P+文字なし49P+PDF版