• [MooNSHINeR] 家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

    価格:1,080円

    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第09作は、家に帰らず夜の町を出歩くギャルの娘と父親のハートフル近親相姦物語。
    声優「橘きの」さんが、あなたの男性器を愛してくれる一人娘。
    父親(あなた)は仕事で、夜遅く朝早い。母親はそんな夫に愛想を尽かし、夜遊びをする娘にも興味がない。
    そして娘も家に寄りつかず、夜の町で遊び呆けるようになっていた。
    ある日、取っ替え引っ替えしていた男の一人に絡まれていた娘を、自分の娘と気付かず助けてしまうあなた。そのお礼にとマッサージしてくれることに。
    セックス好きな娘はあなたに対して父親を感じるより、男を感じてしまう。そしてグイグイと攻め込んでくる娘に、あなたは抗うことができなかった。
    お互いの顔を忘れるほどだった家庭不和の父と娘。しかしある日を境に、その距離はグッと縮まり、ついには肉体的に繋がってしまう。
    性欲旺盛なギャルっ子の娘との時間は、およそ1時間40分ほど。
    ふしだらな娘に愛されまくる肉欲の時間を、どうぞお楽しみ下さい。
    01
     夜の町で男に絡まれている少女を助けたら、しばらく顔を合わせていない娘だった。
     叱っても特に効果はないが、妻との不仲を見た娘は、夜中になってあなたの部屋に。
     助けてくれたお礼にマッサージを、と言って手コキで射精させられてしまう。
    02
     最寄り駅で、娘に帰りを待ち伏せされたあなた。家には戻らずラブホへ連れ込まれる。
     そしてまた手コキ、更にフェラチオで誘惑してくる娘に堕ちていくあなた。
    03
     誘惑上手な娘のテクに抵抗できず、パイズリフェラで口内射精。
     そして風呂でローションプレイまで。内ももコキで射精させられてしまう。
    04
     夜中に帰宅したあなたの部屋を訪れ、テストでの好成績を見せつける娘。
     ご褒美を要求され、ついに近親相姦。騎乗位で生ハメされてしまい、膣内射精。
    05
     すっかり近親相姦に慣れた父娘。母親が旅行で出かけた日、一晩中ハメまくる。
     目を覚ました翌朝。朝フェラ、そして口内射精であなたを起こす娘。
     裸エプロンで新婚夫婦プレイ。台所で立ちバックして中出しをしてしまう。
    合計時間 01:40:50
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ギャルだけど父親に惚れた娘の壁紙もセットされています!
  • [Super Drawing Machine] 「美肉の宴」 人喰い触手に襲われた美少女たち (婦警編)

    価格:756円

    美しい女体とグロテスクな触手の絡み。
    美とグロの共演こそが真のエロスだと考える
    生粋の触手マニアのお送りする月刊触手マニア(仮名)
    (本当に月刊になれば良いのですが?)
    今回の犠牲者は凛とした婦警・・・
    さ?て・・どんな責め苦が彼女を待っているのか・・・?
    僕の飼っているペット、名前は「ギイ」
    世界に一匹しかいない希少な生き物だ。
    僕の言う事は何でも聞く可愛い奴なんだけど
    一つだけ困った事がある。
    普段は数センチほどの可愛い生き物なんだけど。
    満月の夜になると巨大化して暴れ出すんだ。
    それを抑えるには人間の女の子を差し出すしかない。
    「ギイ」はとにかく人間の女の子が大好きなんだ。
    それも飛びっきり可愛くないとダメ。
    「ギイ」に捕まった女の子は悲惨だった・・・
    穴と云う穴を触手で貫かれ、内臓を掻き回され
    最後には大きな口の中に消えて行った。
    彼女たちには悪いが、これも「ギイ」のため。
    あ?ぁ・・・今夜も満月か?・・・
    今晩はどの娘にしようか・・・?
    グロシーン多々ございます、ご注意下さい。
    SS付CG42枚に大判サイズCG42枚
    総CG84数枚
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [マシーナリー] 監獄艦のメス豚将校

    価格:540円

    監○戦艦のリエ○・ビシ○ップとナオ○・エヴァ○スが洗脳と正気を切り替えられながら堕とされていきます。
    洗脳状態でエロ下着姿でフェラ、スク水を着せられる、精液中毒に改造された身体で焦らされる・・・など。
    耐えようとするものの、最後は我慢できなくなり自ら精液を求めだします。
    カラー表紙+グレースケール20ページ、JPG形式1820×2570サイズです。
  • [ajaib suara] 息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―

    価格:648円

    ■概要
    母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
    その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。
    今回は子離れ出来ない母親のお話。
    既に独り立ちした息子。だが、彼女は何かと理由をつけてはお世話をしに行く。
    その息子が久々の帰省。となれば、当然普段以上に・・・?
    ■都子(CV:蘇芳レア)
    若い内に職場の同僚と結婚、寿退社をして息子を産んだ女性。
    息子は独り立ちしていて今は夫と2人暮らしをしていおり、暇潰しにパート勤めしている。
    当時の経済的な状況から子供は一人以上は難しく、その分と言わんばかりに息子を溺愛している。
    ■内容物についてのご説明
    1・迎えの車中で(22分)
    2・台所で強引に(20分)
    3・父の居ぬ間に(15分)
    4・エピローグ(05分)
    再生時間・約63分
    ファイル形式・mp3
    添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
            台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)
    CG・鳩矢豆七
    声優・蘇芳レア
    演出・”astu”
    シナリオ・癖毛爆男
    制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
  • [TJ_studio] 禁断のエロトラップボードゲーム – リビドトピア –

    価格:972円

    ボドゲ部に保管されているプレイを禁止されたボードゲーム……
    その正体は、エロトラップが出現しプレーヤーを凌辱する魔法のゲームだった!
    プレイを始めてしまったボドゲ部の4人を襲う淫猥な罠の数々……
    ・媚薬スライムに制服を溶かされ強制絶頂
    ・洗脳催眠で痴女化した同級生に筆下ろしされる
    ・ふたなり化(一時的)した部員を加えて二穴ファック
    ・主人公が女体化
    ・出現した様々なモンスターに犯される
    ・ゲームの影響で他の生徒が乱交
    ・洗脳された男子生徒に襲われる
    ・オーク強襲
    ・丸呑みワームの胎内で触手に弄ばれる
    etc..
    無事にゴールへ辿りつけるのか……!?
    今作はストーリー部分にコミック形式を取り入れた複合型のCG集!
    当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!(記録更新しちゃった)
    ※異種姦がメインになっていますので、苦手な方は
    サンプルや体験版をご確認の上ご検討いただけますようお願い致します。
    ■収録内容■
     ☆ストーリーCG16枚×差分+漫画パート44P(見開きを2Pとして計算)
     ☆テキストなし差分
     ☆JPEG画像2サイズ大(2560*1440pix)小(1920*1080pix)
     ☆PDF同梱
  • [サイコすまいりんぐショウ] 義理の妹がライブ中継されながら寝取られた話 水瀬しずく

    価格:648円

    ショートストーリー全113ページのオリジナルフルカラーCG集です。
    ★あらすじ
    僕には義理の妹がいる。妹の名前は水瀬しずく。
    物心ついたころに僕の家族となった、義理の妹だ。
    歳は一つしか離れておらず、成長するにつれ妹はとてもきれいになっていた。
    形式的には兄妹ではあるものの、血はつながっておらず、
    実のところ最近になってお互いに異性として意識してしまっていた。
    いつしかお互いに将来もずっと一緒にいようと言う様な仲に・・・。
    そんな甘酸っぱい日常を送っていたある時、
    しずくから一通のメールが。
    そこには不審なアドレスが・・・。
    それを開くと、そこにはどこかの個室に連れ込まれた妹の姿が映されていた!
    妹が意識を取り戻すと抵抗するが
    「自分の方からエッチしたいって言ったんじゃん」と言われてしまう。
    酩酊状態でそれを言ったのが本当かどうかも分からず、
    半ば騙されたような状況でオヤジたちに全身をなぶられる。
    その姿をネットで兄に見せながら。
    しずくはモニター越しに兄にその様子を見られながら、
    見知らぬオヤジに純潔を散らされ、存在を犯し抜かれる。
    そしていつしか、性に興味すらなかったはずのしずくが、
    快楽の虜になってゆくのだった。
    ★基本CG12枚(全113ページ)
    ○SS版:ショートストーリー版、全113ページ、画像サイズ:1600×1200px
    ○CG版:セリフ効果音無し版、全111ページ、画像サイズ:1600×1200px
    それぞれJPG・PDFを同梱しております。
    【CG内容】全12枚、エロ10シーン。
    ・お兄ちゃんを馬乗りで起こす妹のしずくちゃん(非エロ)
    ・お兄ちゃんといちゃいちゃしながら登校(非エロ)
    ・しずくが裸にされて男たちに押さえつけられ脅迫撮影
    ・強制オナニー&電マで潮吹き
    ・パイズリ強要&フェラチオ
    ・おっさんに押し倒されて正常位で中出し
    ・四つん這いにされてバックで中出し
    ・見ず知らずのおっさんとのイチヤイチャ横ハメセックス
    ・騎乗位で自ら男の上で腰を振るように強要
    ・男三人がかりで輪姦・正常位
    ・男三人がかりで輪姦・バック
    ・レンズの前で肉棒を入れたままハメピス
    ★体験版について
    体験版としてサンプルをご用意しております。
    表示確認などはこちらで行ってください。
  • [終末の黄昏] ちょっとSなアンジェラとらぶらぶえっちする本

    価格:324円

    相方がいなくなり、
    一人になったアンジェラ・バ〇ザック とらぶらぶえっちする本。
    フェラ・パイズリ・尻コキ等らぶらぶなえっちをお楽しみ下さい。
    ※初出C91のDL版になります。
    ——————————————————
    ■全18P(本編14P・PNG形式)
    ■ロゴ表示無しの表紙データ封入
    ——————————————————
  • [八尺様] 宅配便のお兄さんに寝取られた僕の妻

    価格:756円

    基本13枚+α ストーリー78枚 セリフなし・差分131枚 計203枚(重複5枚を除く)
    [本編]
    「宅配便のお兄さんに寝取られた僕の妻」(57P)
    宅配便のお兄さん(イケメン)にうっかり裸を見られてしまった妻・奈々子。
    口止めのため宅配員のエッチな要求に答えるうちに・・・。
    プレイ内容:写真撮影・フェラ・正上位・背面騎乗位・中出し
    [サイドストーリー]
    「バスガイドの奈々子さん」(21P)
    本編のヒロイン・奈々子のおまけ的なお話です。
    結婚前、バスガイドの仕事をしていた頃に受けた「セクハラ」について奈々子が回想します。
    ※サイドストーリーは、本編より解像度が落ちます。
  • [にぼ煮干] 上司の娘のクォーターっ子を寝取って犯しまくる話。

    価格:864円

    コミック形式とCG形式をまぜたフルカラーコミックになります。
    ストーリー部分を主にコミック形式でわかりやすく、
    見せ場シーンをCG形式でじっくり大きな絵で見せています。
    寝取りものですが、作風としてはライトな仕上がりです。
    [あらすじ]
    主人公、関口は上司の福山に奴隷のように扱われ恨みを抱えていた・・・
    さらにその娘、金髪碧眼クォーターJKの「ののか」にもこき使われる日々・・
    ある日、上司の福山とその娘「ののか」の禁断の営みを目撃してしまう・・
    福山は娘にオナニーの手伝いとして手コキしてもらっていた。
    黙っていることを条件に娘に奉仕してもらうことを約束させた関口。
    ー拘束された父の前で娘に手コキさせるー
    そして行為はエスカレートしていくのだった・・・
    [プレイ内容]
    手コキ、フェラ
    背面座位、正常位、バック、騎乗位
    着衣コスプレH(私服、猫耳、メイド下着)
    など
    手コキシーン多め。手コキ好きな方は是非!
    生意気な娘が初めてのSEXにはまっていく姿、自分の性癖に気づいてく様が見所です。
    「見ちゃだめっ」→「パパ見てっ」への変化
    娘が「パパ大好きっ」と言いながら他人の肉棒をくわえます。
    実用性の高いエロかわいい女の子になったと思います。
    コミック形式 30p
    CG形式 12枚+α(セリフ差分40p)
    計 70p
    ※サンプルはモザイクが濃い目になっています。
  • [NaTuRe] 時間停止で種付け調教 ?生意気女たちに復讐レイプ!?

    価格:756円

    ?ストーリー?
    俺「神様仏様…こんな人生はもう嫌だ…どうか俺をイケメンにしてくれ…」
    女神様『それは無理です。代わりに時間を止める能力と、女の子を虜にする身体を授けてあげましょう』
    突如現れた女神様から時間を止める能力と巨根と授かった俺は
    俺を馬鹿にした世の中の女たちに復讐してやる事にした――!
    この能力があれば童貞憧れのフェラやパイズリ、セックスだって思いのまま。
    さらに時間を止めてる間の快感は時間が流れ出すと一気に身体を突き抜けるらしく、
    俺のチ○ポとその快楽から逃れられない女達は俺の言いなりだ!
    時間停止で生ハメ中出し連続絶頂!肉欲MAXなSEXライフ!
    ?シチュエ―ション?
    ・女神様を犯して童貞喪失!
    ・カフェで彼氏持ち女子校生を寝取りレイプ!
    ・モールの試着室で巨乳ギャルに立ちファ○ク!
    ・カラオケしているJKグループに次々中出し!
    ・ゲーセンでプリクラ撮影中に絶頂撮影!
    ・道端のセーラー服のJ○達にも青姦生ハメ!
    ・隣の家で人妻&処女娘を親子丼! 
    ・美少女達が全裸待機のハーレム結成!
    ?収録内容?
    基本CG枚数 …14シーン
    台詞つき本編 …203ページ
    文字無し画像 …178枚
    サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px
    ※着衣H、断面図あり