「SM」タグのついた作品

  • [オナニーサポートセンター] バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver?ちーちゃん先生とHなおべんきょう編?

    価格:972円

    ■あらすじ■
    「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
    ってから10ヶ月ほど経った。
    主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。
    「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
    「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」
    一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。
    ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!
    ■本編
    01.おべんきょうもしんけんに
    02.あしこきはじらすように
    03.おれいはばいぶでだいたんに
    04.あなるならおもいのままに
    05.あさまでずっぷりかいかんに
    ■収録時間・・・65分
    ■プレイ内容
    足コキ Hなお勉強 アナル 
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ■CV:御苑生メイhttps://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja
    ■イラスト:はましま薫夫http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/
    ■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)
    ■制作:オナニーサポートセンターhttp://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
  • [女による女への陵辱] 学園の悪魔・熟女制裁リンチ7

    価格:864円

    熟女達への制裁リンチはまだまだ終わらない。    
    第7話は自宅で陵辱された恵美(32歳)が、更に旦那と佐代子に
    よって、辱められる日々の描写からスタート・・・
    あの日以来、陵辱は日常的になり、来る日も来る日も終わる事がない
    SM地獄が続く。
    ・イチジク浣腸をされ排便を我慢する中、殆ど経験がない家事を強制
     我慢の限界を超えて無様な排便をする中、その姿をゲラゲラと笑われ
     死にたい程の屈辱
    ・玄関では軽蔑していた夫が帰宅時、肛門を露出して出迎える日々・・・
     そのままフェラからアナルセックスを強要
    ・旦那のアナル舐めを強要
    ・夜の公園での露出強制排便
      ・・・プライドの高い婦人がこれでもかと、屈服させられる。
    一方、PTA会議室では熟女新メンバー、由紀(横領の罪)が加わり、更なる
    イジメが繰り広げられる。
    新人も含め全員で浣腸をして、排便を我慢しながら進行する「浣腸会議」
    我慢出来ずに排便した新人は、熟女達全員から壮絶な拷問を受けることに・・・
    直視出来ないほどのハード陵辱を受ける新人は、白目をむいて悶絶する。
    画像サイズは2560×1440です。
    全28P(モノクロメイン、一部カラー)
    この作品は完全にフィクションです。
    実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
  • [GALS of COLOR] 未来の超リアルなゲームの中で女の子をイジメる漫画

    価格:756円

    ?ストーリー?
    今より少し先の未来・・ゲームはリアルの追及が果て無く進み、ついに仮想世界でプレイするまでになった。そんな最新ゲームを手に入れた2人の少女が格闘ゲームをすることに。
    慣れないゲームで相手のレベルを上げすぎた彼女たちに、敵は容赦なく襲い掛かる!
    現実では有り得ない攻撃と責めでイジメられる彼女たちだが、2人が完全に敗北するまでゲームは続く。
    現実と区別がつかない世界で、現実離れした敗北を繰り広げる彼女たちをお見逃しなく♪
    責めの内容
    腹責め、性器責め、ひょうたん責め、串刺し、嘔吐シーンあり。
    作品内容
    Jpegモノクロ 1200×1700pix
    全29ページ(表紙含まず)
  • [Giantess Fetish] 学校の大虐殺 2

    価格:1,296円

    これは、とある男の子がどんどん小さくなっていき、女学生達に支配された歴史である!
    勇気ある女学生達が悪魔の兵士をスプラッタした後は (第一作目:School girls revenge)すべてが元通りだ。平和な日常が戻って来たと思いきや・・・
    ある日を境に強気の男の子が縮み始めた!どうやらまた、女の子達のしわざのようだぞ!
  • [clickturn] 公開調教倶楽部 お気に入りの調教道具を作ろう

    価格:1,296円

    調教バイヴ自由開発!公開SM調教パーティー開催!
    『斜森八純(なもりはずみ)』はある日、監禁されてしまう。
    そこでは監禁している女性を独自に開発した道具を使って調教することを楽しむ秘密クラブであった
    監禁している女性を独自に開発した道具を使って反応を楽しむ秘密クラブ
    沢山のお客が見守る中、開発した道具で悶絶SM調教プレイ!
    より淫靡なプレイを観客に見せつけ公開調教を成功させろ!
    「こんな物を今度は使う予定だよ?!」
    開発した調教道具を見せつけ公開調教前にも精神攻撃!
    悶絶バイヴから残酷なバイヴまで開発可能!
    素材からギミックまで各種設定が出来ます
    いろいろなバイヴを開発しよう!
    (素材選択)
    バイヴ素材置き場・・・1:柔らかい 2:固い  3:痛い
    モーター素材置き場・・1:小型   2:中型  3:大型  
    薬品素材置き場・・・・1:ぬるぬる 2:べとべと3:熱い
    (責める場所選択)
    クリトリス用・・・・・1:先端 2:はさむ   3:刺す
    尿道用・・・・・・・・1:先端 2:中間まで  3:膀胱まで
    膣用・・・・・・・・・1:先端 2:中間まで  3:子宮の奥まで
    アナル用・・・・・・・1:先端 2:中間まで  3:限界まで
    より限界まで鬼畜に虐めたり、悶絶快楽を与え秘密パーティーを成功させよう!
    公開調教を成功させると組織としての悪名が変化する!
    悪の帝王となるまで成長させよう!
    本作品は「RPGツクールVX Ace」で製作されています。
    プレイするためには「RPGツクールVX Ace RTP」のインストールをお願いいたします。
  • [モモンガ倶楽部] 色紙図鑑 vol.5

    価格:1,620円

    [モモンガ倶楽部] 色紙図鑑 vol.5
    これまでに製作した色紙のイラストをまとめた第5弾。
    色んな少女を描いています。
  • [もじ本] J○足舐めSMレズ♀?足舐め奴隷にされた後輩?

    価格:756円

    [もじ本] J○足舐めSMレズ♀?足舐め奴隷にされた後輩?
    ―――私、村上由香里には誰にも言えない秘密がある。
    それは放課後、憧れの相島瑞希先輩の上履きの匂いを嗅ぐ事だ。
    …そう、私は重度の足フェチで、匂いフェチだ。
    先輩の体から分泌されるモノならなんだって嗅いでみたいし味わってみたい。
    自分でも、そんなの変態だって分かってる。
    …ただ、あの日はちょっと興奮し過ぎてて、いつもの下駄箱で先輩の上履きをオカズに、オナり込んでしまったのです…。
    ・・・
    『…何してんの?』
    背筋が凍った。
    恐る恐る顔を向けるとそこには素足で仁王立ちの先輩がいた。
    『…それ、あたしの上履きだよね…?』
    『あ…あのっ…これ…ちがっ…あ…あぁ…』
    終わった…私の学生生活が、早くも終わった…
    私の頭は真っ白になった。
    ・・・
    足舐め奴隷になった女の子が先輩の足をひたすら舐めたり嗅いだりするCG集です♪
    ◆ 基本13枚 肌色差分、付着物差分、SS付き差分込み計420枚前後。
    (イラスト単体は2048×1536で収録。SS付き差分ではサイズが変動します。)
  • [女による女への陵辱] 学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編(3)

    価格:864円

    [女による女への陵辱] 学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編(3)
    全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第三弾
    今回の陵辱テーマは佐代子自身が行う「汚れた大人狩り」・・・
    不良少女達は佐代子に、罪を犯した熟女達を暴き出し制裁せよと命じる。
    裏口入学・イジメの揉み消しなど、佐代子自身が関与してきた悪業の為、
    制裁される熟女達は多数、存在する。
    ラブホテルに呼び出しそこで行われる羞恥地獄の浣腸責め。
    熟女による熟女への容赦ない陵辱はエスカレートし、凄まじい拷問となる。
    最後は熟女達にブルマ・体操服を着させ、イチジク浣腸。・・そのまま街中を
    走る「浣腸マラソン大会」が開催され、荒れ狂う便意と共にダッシュするのだった。
    全35コマ(35P) 全カラー
    この作品は完全にフィクションです。
    実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
  • [女による女への陵辱] 学園の悪魔 熟女制裁リンチ 1?3セット全75P

    価格:2,484円

    [女による女への陵辱] 学園の悪魔 熟女制裁リンチ 1?3セット全75P
    (1)学園の悪魔 熟女制裁リンチ
    秋子(35歳)は素行の悪い女子・3名から娘が虐めを
    受けている事を知り、知り合いの探偵・結衣(28歳)に相談を
    持ち掛ける。
    結衣はPTAのTOP・佐代子(38歳)に協力を頼み、問題児を全員
    退学処分にする。
    「社会のゴミは抹消 心を痛める事はない」・・・3名は問題解決に
    喜び安心するが、それは恐ろしい事態への幕開けとなる。
    いじめリーダー・美咲の策により、結衣、佐代子はホテルに監禁。
    そこで退学させられた恨みから、尋常ではないSM地獄を味わう事になる。
    気が狂う羞恥責めの浣腸・・・小娘達に嘲笑われながらの排便・・・
    しかし、そんな事など序章に過ぎず、絶叫するような拷問が永遠と
    繰り広げられるのだった。
    画像サイズは2560×1440です。
    全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)
    (2)学園の悪魔 熟女制裁リンチ2
    熟女達への制裁リンチはまだまだ終わらない。
    PTAの佐代子(38歳)は過去、退学に追いやった不良達から
    拷問のような仕返しを受ける。
    制服を着せられて受ける屈辱のスパンキング、イチジク浣腸10個、強制
    アナルセックスなど・・・
    信じられないような地獄責めに、失神する佐代子を見て満足した不良達。
    「次は、あの女よ」っと、ついに秋子(35歳)がターゲットに。
    高級マンションに住む秋子の自宅に、忍び寄る悪魔達・・・
    娘を人質にとられ抗う事が出来ない秋子は、不良達の復讐を全て
    受けいる他選択は無かったが、それは尋常ではない変態責めであった。
    休む事なく行われる拷問のような責めに、秋子の絶叫が途絶える事はない。
    画像サイズは2560×1440です。
    全25P(モノクロメイン、一部カラー)
    (3)学園の悪魔・熟女制裁リンチ3
    不良少女達による熟女3人への制裁リンチはまだまだ終わらない。
    PTAの佐代子(38歳)は不良少女達に、お灸の傷跡を治療する目的で、
    肛門科に行くよう命令される。
    そこで始まる屈辱の肛門診察・・・傷跡の理由は変態プレイの行き過ぎた
    傷である事を申告。
    「クスクス」と若い看護婦達から嘲笑されながらも辱めに耐え、さらに
    「浣腸して下さい」と自ら要望。
    秋子(35歳)は街中を露出度が高い服装と、肛門まで見えるハミパンで
    歩く事を強制。
    野外で浣腸され見ず知らずの男からアナルセックスまで・・
    排便を必死に我慢する肛門に向かって、男のペニスがメリメリと深く挿入・・
    排泄物まみれで泣く泣く街中を歩く描写が見所です。
    さらにカラオケBOXでは清楚な熟女達によるオナラコーラス・・
    遊び半分で芸術作品と称して陰毛を面白くカットし、永久脱毛に・・
    数々の辱めと屈辱から不良少女達にブチ切れる佐代子だったが、それは
    更なる悲劇を生み出すのだった。
    画像サイズは2560×1440です。
    全25P(モノクロメイン、一部カラー)
    3作品のセット版、全75ページです。
    凌辱、羞恥、SM、浣腸、アナル責めなど、女が女を凌辱する作品です。
    この作品は完全にフィクションです。
    実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
  • [おがくず御殿] 妹といっしょ!?超☆ステキな日曜日?

    価格:1,188円

    [おがくず御殿] 妹といっしょ!?超☆ステキな日曜日?
    可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
    M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
    ※一部バイノーラル録音となっております
    01 朝 (26:34)
    ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
    くさいくさいと詰ってる割に
    由美ちゃんのお口は止まりません……
    『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ?。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
    頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ?』
    『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ?んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな?』
    【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、尿道責め、激フェラ、精飲)
    02電車 (23:57)
    目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
    公衆の面前だとか関係ありません
    欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう
    『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
     チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
     尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
    『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
     お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』
    【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス
    03ファミレス (30:29)
    ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
    ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
    ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
    店員さんに見つからないように……
    『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
    『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
     イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』
    【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、尿道コキ、足の匂い責め、足コキセックス
    04帰宅後 (21:13)
    あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
    汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
    たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう
    『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
     べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ?? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ?』
    『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
     あはは、きもちいいでしょ?。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』
    【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス
    05お風呂 (23:25)
    お風呂で一日の疲れを癒す二人
    湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
    可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです
    『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
     どうなの? 私のくさぁ?いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
     ならきちんとお願いしないとね?』
    『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
     お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
     このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』
    【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め
    06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
    楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
    布団に入った由美ちゃんは
    明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
    まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう
    『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
     ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
     由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
    『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
     チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
     ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』
    【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス
    再生時間、2時間40分の超ボリューム!
    製品版には、SEなし版も収録されております
    声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/ 】
    イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/ 】