「OL」タグのついた作品

  • [桃マニア] 部下が徹夜で作った資料を消しやがったからザーメンでドロドロにした

    価格:324円

    明日は会社の大事なプレゼンに日・・・
    俺と部下の○美は徹夜でプレゼン資料を作っていた。
    そして、ついに完成!!やっと眠れる!
    その時、事件は起こった!
    なんと部下の○美が資料を間違って消してしまったのだ!
    「ごめんなさい!ごめんなざい??!!」
    泣きじゃくって謝る部下を前に怒りが収まらない俺は
    ついに理性が飛んでしまい・・・・
    ■基本CG    15枚
    ■セリフ差分合計 55枚
    ■総合計枚数   70枚
    ■PDF同梱
  • [Contrast Delta] 二人の週末。

    価格:216円

    【ストーリー】
    -とある週末。
    「仕事終わりに会いたいね」
    そんなやり取りで駅前に待ち合わせた二人。
    OLの彼女と週末の夜を過ごす―
    恋人同士の甘い夜。
    【収録内容】
    JPEG画像での本編閲覧形式。
    ●CG枚数
    本編 40枚(1600×1132)
    素材(基本7枚+差分) 10枚(2121×1500)
    合計 50枚
  • [HELLTER SKELTER] 性愛戦士セイントウィッシュ

    価格:972円

    セイントウィッシュ=五十嵐美紅はごく普通のOLである。
    少し違うのはエッチをしないと変身できない正義の使者なのだ。
    彼女の宿敵パコリアンは少女を襲い乱暴する悪の秘密結社である。
    セイントウィッシュは少女達の自由のために、パコリアンと闘うのだ!
    恋心と性愛の神エロスの力によりセイントウィッシュに変身!
    か弱い女性を狙い、強姦し悪の種を植え付ける悪の軍団から
    少女達を救い出せ!
    危機を察知し、単身乗り込むが罠に捕われるセイントウィッシュ
    果たして彼女の運命は…!
    CG数:基本28枚(非エロ15枚)/差分合計99枚+おまけ30枚
    ★収録内容
    ・夜の街で襲われる被害者A
    ・変身する為オフィス内で密かにセックス
    ・マラソン中に襲われる生徒と先生
    ・罠に捕われ代わる代わる犯されるセイントウィッシュ
    ・任務失敗のお仕置きを受ける敵幹部
  • [タバタ屋制作室] Daily Life

    価格:1,512円

    ————————-
    内容/ストーリーなど
    ————————-
    現代風日常系ターン制バトルっぽいRPGとなります。
    一般事務職員である主人公が、月曜日の朝、出勤するところから物語が始まります。
    ・バトル?はターン制のサイドビュー形式で、状況によって1?3人での行動となります。
    ・難易度は状況によりますが「ただ殴り続けるだけでは勝てない」感じで調整しています。
    ・敗北ゲームオーバーはありません。(ストーリー上、「戦闘」ではないので)
    ・ストーリーは基本1本道で、普通にプレイしていくだけでほぼ全てのイベントが回収できます。
    ・マルチエンディングや周回要素はありません。(途中エンドが1つだけあります)
    ・想定プレイ時間は10時間前後を想定しています。
    ・イラスト枚数は基本45、差分含め90程度(立ち絵含まず)です。
    ————————-
    内容に関するご注意
    ————————-
    本作品は「女友達同士がだんだんとそれ以上の関係になっていく」内容となります。
    女性同士の恋愛や性行為に興味がない、あるいは嫌悪感を抱かれる方は、ご注意下さい。
    また、女性同士のいわゆる百合系となりますが、
    本作ではストーリーの構成上、普通に男性との行為も発生しますので、
    その辺が我慢ならん方は本当に合わないと思いますので、ご注意下さい。
    具体的には「男あり・道具あり・3Pなし」となります。
    凌辱要素は一切ありません。発生する性行為については基本全て、合意の上となります。
    ただ、謎の屈辱的イベントと、かなりゆるい監禁イベントが1つずつあります。
    物語の展開については、割とまどろこしく進んで行きますので、
    「手っ取り早くサクッと」な展開をお求めの方は、ご注意下さい。
    あと、テキストが無駄に長いかもしれません。
    逆に、えっちシーンのテキストは短めですので、その辺もご注意下さい。
    えっちシーンについては、主人公の「ひとり上手」が多めです。
    以上、ご注意だらけで誰得な感じではございますが、
    全体的にゆる?い感じでまとめていますので、もしご興味惹かれましたら、ぜひどうぞ。
    ————————-
    おもなシステム機能
    ————————-
    ・メッセージ/イベント/バトル早送り(決定ボタン長押しで早送り)
    ・簡易難易度調整(相手の攻撃力がかわるだけ)
    ・シーン回想(シナリオ進行後、解放されます)
    ・画面サイズは960×720
    ————————-
    制作アプリケーション
    ————————-
    本作品は「RPGツクールMV」で制作しております。
    製品版をご検討下さる場合は、必ず体験版での動作確認を強く推奨致します。
    特に、バトル場面にて負荷が大きくなっておりますのでその辺の動作確認をお願い致します。
    また、不具合修正等でアップデートがあった場合に再ダウンロードが出来ますよう、
    会員登録されます事をお勧めいたします。
    動作環境につきましては、RPGツクールMVの仕様に準じます。
    RPGツクールMV 2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMAhttps://tkool.jp/mv/
    Version 1.3.5
    ————————-
    体験版について
    ————————-
    体験版のセーブデータは製品版への引き継ぎが可能です。(v1.00現在)
  • [非現実的NR] お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

    価格:1,080円

    OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
    年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。
    ☆作品内容☆
    ■01ストレス解消騎乗位えっち
    仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。
    「ただいま?。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
    「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」
    ■02おっぱいでご奉仕
    昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。
    「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
    「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」
    ■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
    出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。
    「ところで?、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
    ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
    「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」
    ■04京香お姉さんと甘々えっち
    部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。
    「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
    「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」
    ■05おまけ_目覚ましボイス
    おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。
    ☆内容詳細☆
    合計時間 01:24:26
    音声 mp3、wav
    台本 docx、txt
    CV:小夜時雨様
    イメージイラスト:雪墨様
    効果音:みじんこ素材様
  • [47.5%] ふたなり美少女強姦魔-未解決連続レイプ中出し孕ませ事件-

    価格:972円

    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    ふたなり娘による連続強姦CG集
    「ふたなり美少女強姦魔-未解決連続レイフ?中出し孕ませ事件-」
    《作品紹介》
    女探偵・輪島美穂は、ある未解決事件に関して依頼があり探っていた。
    OLの北海紗江子…彼女が被害にあったレイプ事件。それで彼女は身籠った。
    ナースの矢木悠里も無理やり強姦されたらしい。
    手がかりは香水の匂い。
    美穂は自らを囮にしてレイプ魔を誘い込み、覆面を剥いだ。
    しかしそこには…美少女がいた。
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《153ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1314枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱
    イラスト:こまづか
    《おすすめシチュ》
    ・北海紗江子がレイプ魔に生ハメレイプされ…子宮に種付け!
     受精してボテ腹妊婦へ
    ・矢木悠里がレイプ魔にイラマチオされ、
     そのまま後背位で後ろから強姦ファック!
    ・輪島美穂によるレイプ魔への反撃の逆レイプ!
     ふたなりち○ぽをハーレム責め!
    《サークル情報》
    サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
    公式Twitter:https://twitter.com/475percent
  • [ひとんち] 惚れ薬を手に入れたので使ってみたらどんな女も即ハメできちゃいました。

    価格:540円

    ○あらすじ○
    俺は普通のサラリーマン。
    突然だがアナタには身近にヤりたい女っていませんか?
    俺には何人もいます。
    それは勤め先の新人OLだったり、行きつけのスナックのママだったり、通っているジムのインストラクターだったり……。
    軽い気持ちも合わせれば星の数ほどいます。
    でも、大したアプローチをかけることもなく諦めていました……怪しい露店で”惚れ薬”を手に入れるまでは。
    ●仕様●
    基本CG(9枚)
    差分込み総数(94枚)
    CGサイズ(1440×1080)
    ※※※注意※※※
    挿入描写のあるHCGはパッケージ画像右側に小さく写った3枚のみとなります。
    また、ヒロイン一人につき、エッチシーンは一回のみです。
    ◎こんな方にお勧め◎
    ・ヒロインとは一度ヤれればいい
    ・大きな画像で見たい
    ・簡潔なストーリーが欲しい
  • [Tears Of Mermaid / GHOST SHIP] 女上司とえっちなおしごと

    価格:756円

    年上の女上司と残業中、突然停電に……
    暗闇の中、思い切って女上司に抱きついたあなた。
    「クビをかけたその勇気に免じて、キスだけしてあげるわ」
    女上司とのえっちな残業のはじまりです!
    ——————
     ■01 プロローグ (04:33)
     「あなた、まだ残業していたの?」
     ■02 キス、手コキ (10:39)
     「こーらー、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ」
     ■03 パイズリ (08:04)
     「すごい、まだまだ硬いわね……でも、上司の命令を守れないような子はダメだわ。守れるまでお仕置きしてあげる。早漏くん」
     ■04 クンニ (05:42)
     「あっ。コラッ。ちょっと待って、私まだ力はいらないっ」
     ■05 セックス (11:23)
     「……私、こんなに感じたの、初めて。あなた、こんなエッチな人だったの」
     ■06 フェラ (07:02)
     「頑張ったから特別にお掃除してあげるわね」
     ■07 エピローグ (03:16)
     「あなたには、仕事以外も教えてあげること沢山ありそうね」
     ——————
     収録時間 約50分
     フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
     始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
     SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。
     ★キャスト
      女上司:七瀬希 様
     ★スタッフ
      イラスト:cccpo
      シナリオ:teas
      ロゴ:かん汰
     ★SEクレジット
      小森平の使い方 様http://taira-komori.jpn.org/
      On-Jin ?音人? 様http://on-jin.com/
      制作/著作権:GHOST SHIP
  • [スパイラルブレーン] 強気な女上司の泥酔姿と、イタズラ心が沸いたオレ。

    価格:648円

    【あらすじ】
    ある晩、青姦のメッカとして有名な公園へと向かう一人の男がいた。
    会社での鬱憤で悶々とする夜。そこで陰ながらノゾキ行為に興じるのが、彼のもっぱらの気晴らしらしい。
    …だが、その夜はいつもと違っていた。
    彼の鬱憤の原因──普段口うるさい女上司──が、何故か泥酔した姿で横たわっていたのだ。
    「もし普段煙たく思ってるオンナを好き放題できるチャンスがあったら…?」というコンセプトのもと、
    エスカレートしていく性的イタズラの数々を余すこと無く詰め込んだハイパーラッキー酩酊エロス!
    【収録内容】
    ・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計63点
    ・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計63点
    ・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計63点
    ・オマケ(通常版)…本編番外差分 計6点
    =総ファイル数 195点
  • [チクワエアー] おねロリCG集 ?OLxOL?

    価格:756円

    ちょっと駄目なOLのお姉さんが年下の女の子に癒される系CG集です。
    年の差・体格差百合が好きな人は是非。
    基本10枚に差分とテキストの有無
    画像サイズは1280×1440と2560×1440となっています。