「NCP」タグのついた作品

  • [NCP] 潜入捜査官快楽調教?調教されオークションされる女たち?

    価格:756円

    [NCP] 潜入捜査官快楽調教?調教されオークションされる女たち?
    人間オークションの捜査中に捕まってしまった美人刑事・美咲。彼女は商品となり、その豊満な肉体を男たちに貪られてしまう…!
    ■あらすじ
    豪華客船を隠れ蓑にした「人間オークション」の捜査中の特別警察官のエース・高城美咲。
    しかし、潜入後間もなく闇組織に捕らえられ、自らが人間オークションの商品となってしまう。
    美咲は、ぴっちりと肌に張りつく特製スーツに包まれて、肉感的なボディラインをさらし出す。
    初めてのキスとフェラは司会の男に奪われ、イマラチオで喉奥に精液をぶちまけられ…。
    さらに、幼顔で巨乳の学生・サツキと婚約間近のOL・由香利とともに、金持ちの男たちに落札されてしまった!
    ・美咲もサツキも由香利も全員処女! ステージで3人の処女膜がぶち破られる!
    ・特製スーツで動けない美咲のオ●ンコを奥の奥まで見られまくり、舐められまくり
    ・嫌がりながらも男にまたがり、腰を振り立ててチ●ポをくわえこむ
    ・サツキや由香利もデカパイをいじられ、舐められ、パイズリで精液まみれに…
    2人を守れなかった無力感に打ちのめされながらも、抵抗を試みる美咲。
    だが、男はさらなる調教を開始して…?
    気の強い美人刑事への執拗な責めを堪能しつつ、婚約者のいる金髪女性と巨乳幼顔少女のロストバージンも楽しめる一作。
    涙目で嫌がる女性がお好きな方にオススメです。
    フルカラーコミック
    文字あり26P+文字なし26P+PDF版
  • [NCP] 感染3(フルカラー)

    価格:756円

    [NCP] 感染3(フルカラー)
    淫欲ウィルスの拡大から数ヶ月が経過していた。感染者を使い女たちを弄ぶゲームが金持ちどもが道楽になっていた…。
    ■あらすじ
    淫欲ウィルスが蔓延した世界。
    開発された抗体は感染した女と性交しても自らが感染することがなくなった。
    しかし、その抗体は高額で一部の富裕層にしか手に入らない…。
    そんな中、感染者を使い、収集された女たちを弄ぶことが一部の金持ち達により道楽されはじめていた…。
    女優やアイドルを感染させて性奴隷として乱交SEXを楽しむ組織があった。
    黒髪の美人捜査官・橘亮子は、同僚を救うべく組織に潜入する。
    しかし、なぜかこちらの手の内がバレ罠にかかりオークションにかけられ、
    ラバースーツに包まれた豊満な肉体を男たちに貪られてしまう。
    つぎつぎと群がる男たちは、亮子の処女のように可憐なオ●ンコをなめ回し、
    おっぱいにむしゃぶりつきながら、ア●ルに舌をねじ込んで責め立てる…。
    無様にイカされてしまった亮子は薬を盛られて目覚めた先はSEXウイルス感染者の隔離場所。
    性欲に支配された男たちが、亮子を含む女たちを犯しまくり、精液をお口に、あそこに注ぎ込んでいく。
    大勢の男にマワされながらも、亮子は逃げ出そうと試みるが…?
    「だめぇ…あっ…頭の中が快楽で埋め尽くされていく…!」
    クールな巨乳捜査官が犯されまくる姿が必見。犯されつつも口で抵抗し、あがく、強気な女がお好きな方にお勧めです。
    シリーズ物ですが、単品で読んでもお楽しみいただけます。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版
    本作品は「感染」「感染2」の続編にあたりますが独立したストーリーですので本編からでも充分にお楽しみいただけます。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165836.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182239.html
  • [NCP] 巨乳女たちと合法的にヤリ放題 エリートもJKも俺が望めば生中出しOK!

    価格:756円

    [NCP] 巨乳女たちと合法的にヤリ放題 エリートもJKも俺が望めば生中出しOK!
    子供の出生が管理され、優秀な男の遺伝子がなによりも優先されるようになった未来の日本。
    遺伝子の優秀な男は、好きな女を孕ませ放題!
    女もそれを大歓迎する価値観となっていた。
    そんな世界でなんの取り柄もなく、遺伝子もダメダメな青年・畑中。
    だが…実はその遺伝子が、新種の病気に効果バツグンと判明して…!?
    「今この場でお姉さんたちとセックスしたいっていったら…やらせてくれるわけ?」
    「私を希望されるのでしたら、喜んで国の子を身籠りましょう」
    そして始まる畑中の、自由気ままな特権階級SEXライフ!
    ただし、あくまで国のため。
    だから最後は中出しオンリー!?
    国から来たクールなエリートお姉さんが喜んでスロート!
    ウブな後輩ちゃんにも「国のためだから」と生中出し!
    ノリノリになった畑中は、そのまま外へ…。
    そして3人の女子学生と権力でSEX! 彼女たちも「早く生ハメしてよ」とマ◯コを差し出す!
    国のためならしょうがない!?合法的にヤリまくる絶倫男のハメ道中!
    フルカラーコミック
    文字あり23P+文字なし23P+PDF版
  • [NCP] あの娘の催眠は教え子達に悪戯するのに役に立つ

    価格:756円

    [NCP] あの娘の催眠は教え子達に悪戯するのに役に立つ
    安月給の派遣教師をやっている俺は、教え子の女子生徒・オオノに惚れられた。
    性欲のおもむくままに、オオノをノーパン指示・生ハメSEXとエロ調教しまくるものの、なんだか飽きてしまい…?
    「たまには――別の女も欲しいな」
    そんな言葉をもらしたら…。
    「ナラ「別の女」ツレテキマショウカ?」
    なんとオオノの特技は「催眠術」だった!?
    彼女の催眠術でお嬢様学園の女子生徒たちを操り、とっかえひっかえ生SEX!
    嫌がる娘も催眠術でトロ顔! 彼氏持ちの非処女もNTR! 男を知らない夢見るお嬢様にも生中出し!
    みんなみんな催眠術で「もっともっと」とあえぎまくり!
    精子はいくら出しても尽きることなく、俺の欲望はますますエスカレートしていき…!?
    性欲全開でお嬢様な女子生徒たちをむさぼるSEX乱舞!
    「一人じゃ足りない!」そんな欲張り貴方に!
    フルカラーコミック
    文字あり26P+文字なし26P+PDF版
  • [NCP] 陵辱エルフ娘達の逆襲?男の娘はコワイ!?

    価格:756円

    [NCP] 陵辱エルフ娘達の逆襲?男の娘はコワイ!?
    禁忌を犯してエルフ姫騎が統治する白へ攻め込んだ人間達。
    難なく城を占拠した人間部隊は城の主であるハイエルフの姫君を虜にする。
    人間の部隊長はエルフに効くといわれる媚薬で姫をSEX漬けにし自分のいいなりにしようとする。
    部隊長は彼女の持つ精霊の力を使い、国王の打倒を狙っていたのだ…しかし。
    男の娘のエルフには、魔力がかかっており
    自らと性交をしたものをエルフの女体に変えてしまうという力があったのだ。
    魔力によりエルフ娘となった部隊長。
    城内で暴虐の限りを尽くす部下達に見つかり…。
    フルカラーコミック
    文字あり21P+文字なし21P+PDF版(42P)
  • [NCP] 即挿入OK!ハーレムタイム

    価格:756円

    [NCP] 即挿入OK!ハーレムタイム
    匂いだけでどんな女も瞬間でエロエロ淫乱娘になってしまう魔法の香水。
    淫乱化パワーでギャルも、同級生の女子も、ナースも…どんな真面目な女性も俺の肉棒の奴隷になってしまう。
    女は理性もぶっ飛んでセックスしか考えられない発情娘に変わり、男は瞬殺で寝オチ…。
    つまりその時間は男は俺だけで女は涎を垂らして俺におねだりしてくる…そんな夢のようなシチュエーションを手に入れるのだ。
    ・コンビニで見かけた今どきギャル…。香水で即発情させてホテルに連れ込んで生SEX!
    ・授業中のクラスで香水噴射。男は全員寝ている状態で堂々とクラスの同級生の女子たちを…。
    面倒なことなんて一切なし!どんな女も即ヤリまくれる世界。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版
  • [NCP] 卑猥なことが常識となった世界?ある日、目覚めたら女はみんな全員ドスケベになっていた

    価格:756円

    [NCP] 卑猥なことが常識となった世界?ある日、目覚めたら女はみんな全員ドスケベになっていた
    いつもと変わらない通勤電車…のはずだった。
    全裸の女たちで溢れている電車内、乗車中は女性とセックスするのがマナー…。
    俺が寝ている間に世界がエロくなっていた。
    いつもコワい女上司は説教の最中、ずっとムチムチのエロい脚で足コキで責めてきたり
    女子社員は下半身全裸で電動遠隔バイブ挿入が社則になっていて男子社員の性欲処理が日課になってたり
    取引相手と契約のために女子社員がお口とおま○こを使った肉体奉仕が常識になってたり…。
    もしも、世界がエロくなったら…。そんな妄想を実現する常識変換ハーレムストーリー。
    フルカラーコミック
    文字あり51P+文字なし51P+PDF版
  • [NCP] 優太君のお姉ちゃん再教育計画

    価格:756円

    [NCP] 優太君のお姉ちゃん再教育計画
    真面目で優しかったお姉ちゃんが「ジュンヤ」と付き合いだしたのは数ヶ月前。
    ジュンヤにセックスを仕込まれて姉ちゃんは今では誰とでもヤリまくるヤリマンギャルになってしまった。
    今では毎日、ジュンヤと中出しSEXやりまくってる。。
    あの真面目だった姉ちゃんがなんでもジュンヤのいいなりのSEX中毒女になっちゃった。
    だから僕はビッチな姉ちゃんを取り返すことにしたんだ。
    通販で手に入れた発情して壊れちゃうクスリを使ってお姉ちゃんの再教育をすることに…。
    フルカラーコミック
    文字あり21P+文字なし21P+PDF版
  • [NCP] 触手洗脳ハザード?全滅(フルカラー)

    価格:648円

    [NCP] 触手洗脳ハザード?全滅(フルカラー)
    邪神モバルグルに操られた元騎士団のジュリにより囚われの身となった女騎士団と団長のアリア。
    神官リゼの機転で救出された王子カインは逃亡最中に悪の手先となったジュリに発見され連れ戻されてしまう。
    そこではすでに快楽の虜になったアリアやリゼ、女騎士たちの姿があった。
    モバルグルにより欲望を開放させられたカイン。
    そして、シリーズは最終章を迎える。
    フルカラーコミック
    文字あり19P+文字なし19P+PDF版
    本作品は
    触手洗脳ハザード?異種姦で種付けされる女騎士(フルカラー)
    触手洗脳ハザード?異種に立ち向かう女騎士(フルカラー)
    触手洗脳ハザード?苗床奴隷になった女達(フルカラー)
    の続編となります。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174543.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ178731.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183527.html
  • [NCP] ショタ弟を共有する姉ってどう??ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)

    価格:756円

    [NCP] ショタ弟を共有する姉ってどう??ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)
    ゆき・さき・さおりは仲良しのルームメイト。
    ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談する。
    ゆきの爆乳、さきのキツ○んこ、さおりのとっておきの処女を駆使して弟を逆レイプ!
    ・ビッチ巨乳ゆきのおっぱいでパイズリ!
    ・さきは弟君に跨って初挿入いただきます。
    ・さおりは大事に取っておいた処女を弟の肉棒で貫通してもらう!
    「ねぇ、弟のチ○チンでお○んこグチュグチュになっちゃうようなお姉ちゃんは嫌かしら?」
    淫乱お姉ちゃん3人で未使用の肉棒をあの手この手でスパルタ調教!
    フルカラーコミック
    全100P(文字有25P+文字無25P+PDF版50P)