「MC」タグのついた作品

  • [MC] 淫乱サキュバスが僕の周りの女たちに取り付いた!?好きなあの娘も!全員発情して誘惑してくる世界!

    価格:756円

    [MC] 淫乱サキュバスが僕の周りの女たちに取り付いた!?好きなあの娘も!全員発情して誘惑してくる世界!
    周りの女子たちが次々に俺を誘惑してくる!?サキュバスに取り付かれてエロエロになっちゃった世界
    ■あらすじ
    古代の箱から逃げ出したのは淫欲を操るサキュバス達だった。
    考古学好きの守を誘惑してくるサキュバスに取り付かれた女子たち。
    同級生で普段から守に因縁をつけてくる遠藤花。
    「ねぇ、ちょっとあんたぁ?私のおっぱい!吸いなさいよぉ」
    呼び出されたと思ったらいきなりムチムチ巨乳を露出させて誘惑…。
    「花のおま●こぉ、めちゃくちゃに掻き回していいよぉ」
    いつも自分を見下してくるあの女が全裸で誘惑。
    膣内に俺の肉棒を誘導して…。
    6匹の逃げ出したサキュバスが僕の周りの女性に寄生して誘惑してくる!?
    ・高飛車女に甘えん坊サキュバスのミスマッチ! バックで花を突きまくる!
    ・保険医の森沢先生は道具攻め好きのサキュバス! バイブとアナルビーズで反撃
    ・元気系&おとなしめのあどけない実妹たちもサキュバスに取り付かれ!?
    ・お風呂でオマ●コ舐め、チ●ポ手コキ責められのイカせ合戦!
    ・次々に群がる女の子たちに膣内射精、出しまくり、イカせまくり
    最後に待つ、六匹目のサキュバスの正体とは?
    楽しそうにSEXするさまざまな女性を一本で楽しめるオトクな作品。
    性に積極的な女の子たちが、スケベに乱れる様が見たい方にオススメです。
    フルカラーコミック
    文字あり51P+文字なし51P+PDF版
  • [MC] 全員催眠済みっ!?肉便器計画に巻き込まれる百合少女?

    価格:756円

    [MC] 全員催眠済みっ!?肉便器計画に巻き込まれる百合少女?
    催眠術で一人の男子生徒「ヒロ」により学園の全員が支配され、彼の言いなりに女子たちは卑猥な学校生活をすごしていた。唯一、抵抗していた女子「このは」は…。
    ■あらすじ
    相手を見つめるだけで催眠支配できる力を手に入れた「ヒロ」。
    彼は幼馴染の詩野だけでなく自分と同じく催眠を使える姉の神奈も催眠支配していく。
    唯一、抗えるはずだった姉ですら支配したヒロの前に逆らえるものは居らず数週間後には
    彼の通う学園の生徒も…教師もすべて彼に支配されていた。
    唯一、催眠支配から逃れていた「このは」だったが…。
    ・女子学生は全裸で登校命令。全員でヒロとの実技性教育。
    ・このはの目の前で、親友で金髪おさげ女子詩野がヒロと電話Hで潮吹きしながら絶頂イキまくり。
    ・むっちり巨乳の実姉神奈をご奉仕フェラ命令!以前はヒロを馬鹿にしていた姉も催眠でヒロの従順肉便器になっていた…。
    ・ガチ百合娘のこのは。しかし、好意を寄せる親友の詩野と憧れの存在である神奈によって…。
    ヒロの野望と性欲は止まらず、以前に立てた計画通りに、街中の女子を強力催眠で支配し始める。
    詩野をバックで突きまくるヒロを注意した婦警も、自らア●ルを差し出して精液をねだるド淫乱な雌奴隷に。
    女たちが催眠で言いなりにされ、犯されまくる中、「このは」はヒロのハーレムを打ち砕くべく、催眠術への対抗策を実行するが…?
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
    本作品は下記の作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本編からでも充分にお楽しみいただけます。
    催眠済みっ!催眠でエロ校長に支配されている学校(フルカラー)
    催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!(フルカラー)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186477.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194348.html
  • [MC] アネオチ 3人の姉を調教した記録

    価格:756円

    [MC] アネオチ 3人の姉を調教した記録
    いじめられっ子の僕は、幼い頃から3人の美人な姉達にべったりだった。
    おっとりとして可愛く胸も大きい、明里ねぇ
    ギャルっぽいけどすごく優しい、由佳ねぇ
    サバサバしてるけど、実はドMな、碧ねぇ
    でも、ある日ねぇさん達のの恋人の存在を知ってしまった。
    僕の方がねぇさんの事を好きなのに・・・!
    ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと大好きにだったのに・・・・・・!!
    ねぇちゃんを渡さない…。一生自分の側に、いや自分のモノにしておかなければ。
    僕から睡眠薬を飲まされ、無抵抗な姉たち。
    目を覚ましても僕を信じている姉たちは状況がわかっていないみたい。教えてあげるね。
    「どうしてこんなことするのっ・・・んんっダメだから、お願いっやめてぇええ!!」
    「さ、触るなっ。や、やめっ・・・あっっんんんんんっ!!」
    最初は抵抗をしていたねぇさん達も、強力な媚薬で敏感になっていく。
    そして僕の「調教」で次第に「素直」で「優しい」ねぇちゃんに。
    「お姉ちゃんのおま○こにおち○ぽズボズボしてほしいのぉぉぉ・・・!」
    「姉ま○こに好きなだけぶちまけてぇえええっ!!」
    ねぇさん達はあらゆる穴から汁を垂れ流しながら僕のち○こを求めてくれるようになったよ。
    ま○こから調教し直してあげたからねぇさん達は誰のものなのかやっとわかってくれた。
    ねぇ見てよ彼氏さん達・・・ねぇさん達は僕のものなんだよ。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [MC] 時間停止!汗だくムレムレの女を肉人形化して生ハメっ

    価格:756円

    [MC] 時間停止!汗だくムレムレの女を肉人形化して生ハメっ
    時間を止める能力で、ジム通いの女たちを好き放題に!下着を、水着を脱がせての複数プレイで、5人のアヘ顔を堪能!
    ■あらすじ
    もし時間を止める能力を手に入れたら…?
    オトコなら誰もが夢見たエロシチュを、いまここに完全再現!
    とあるスポーツジムに勤める清掃員のアルバイト。
    男が時間を止めるリモコンを手に入れたことから、
    さわやかな汗を流す場が、女たちと濃厚セックスする体液まみれの空間に…!
    水着や全裸のシャワータイムも、時間を止めてヤリたい放題!
    爆乳を思いっきりモミモミ! 美女2人の手を使ったW手コキ!
    さらに、相手が動けないのをいいことに、じっくりアソコをチェック!
    記念すべき1発目は、いかにも非処女なパツキン女。
    まさかのキツマン処女で脱童貞っ
    お次は黒髪ロングの人妻&茶髪メガネのオトナな女たち。
    バックで、座位で突きまくり、人妻に生膣出し!
    スポーツ少女も巨乳女もたっぷり犯し、最後は5人全員にぶっかけまくり!
    フルカラーコミック
    文字あり24P+文字なし24P+PDF版
  • [MC] バイト先の店長は淫乱お姉さんだった件

    価格:756円

    [MC] バイト先の店長は淫乱お姉さんだった件
    新しいバイト先は女ばかりしかいない…。しかもエッチで肉食系なお姉さまばかり!ハーレム!ハーレム!
    ■あらすじ
    ちょっとヒマそうなスーパー「ハメコー」を、初めてのバイト先に選んだ三浦春斗クン。
    面接にて、その女の子っぽい容姿が、店長にものすごく気に入られ…?
    「ハルちゃんもしかして こういう事初めてなの?」
    「じゃあ…お姉さんが大人にしてあげる」
    なんとその場で童貞喪失・ゴムなし生ハメで、たっぷり中出し!
    店員同士でヤリまくるSEXスーパー…それこそがスーパー「ハメコー」の正体だった!
    優しく包容力のある愛華さん、ちょっとSな京子さん。
    ムチムチ巨乳の先輩バイト2人も、春斗のことが気に入っちゃってさぁ大変!
    店長もふくめた3人は、春斗を見ると発情しちゃう! 
    美人なお姉さんたちによる手コキ・フェラ・生ハメ…。
    お客さんが少なくてバイト自体は楽なのに、チ◯コは年中無休で大活躍!
    「ああっ ハルくんとこんなHな事をしてるなんて…夢をみてるみたい!」
    「この子のおち◯ぽヤバ?い! 相性ばつぐんかも!」
    エッチでグラマーな先輩お姉さんたちとの、ラブラブSEXパラダイス!
    これを夢の職場と呼ばずしてどこを呼ぶ!?
    フルカラーコミック
    文字あり51P+文字なし51P+PDF版
  • [MC] エンコーJK調教記録

    価格:756円

    [MC] エンコーJK調教記録
    転入生の葵井は、クラスメイト女子カオル・シズカ・カナの3人から目をつけられてエンコーの手伝いをさせられていた。
    そして、彼女たちの要求はエスカレートしていく…。
    エンコーをバラした罰としてクラスの男子と強制SEXを命じられる。
    嫌気がさした葵井はある復讐を実行することに。
    葵井の罠にはまり監禁されるカオルたち。
    拘束された3人は体内にある物を入れられて葵井と男子のSEXを見せつけられる。
    「そんなエッチで濡れるわけない!」頭とは逆に溢れだすマ〇汁!
    我慢できなくなった3人はお尻をフリフリおねだりフェ〇の顔射ゴックン!
    媚薬を入れられたと思い込んだカオル達は、突いても突いてもイキッぱなし!
    可愛い顔が快楽に歪み、何度もゴムなし膣内射精でたわわな胸が激しく揺れる!
    ・拘束セッ〇スでパニック寸前!おかしくなるほど気持ちイイッ
    ・固い肉棒でゴリゴリ突いてっ!ベビーフェイスのイキ顔にぶっかけ射〇
    ・擦るたびに絶頂!止まらないエクスタシーに狂いそう!
    いじめっ子だったカオル達は発情調教されてSEX漬けになりもう普通のセッ〇スじゃもの足りない変態女に成り下がる。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [MC] オフィスで催眠!どんな命令でも絶対服従してしまう生意気な女子社員

    価格:756円

    [MC] オフィスで催眠!どんな命令でも絶対服従してしまう生意気な女子社員
    書類ひとつ満足に作れず、女課長に怒られてばかりのダメ社員・山口。
    見た目もイケてないことから、部署のかわいい女子社員からもバカにされる始末。
    「見てろよぉクソ女共め…たっぷり思い知らせてやるぜ」
    怒りに燃える山口は、強力な催眠術をゲット!
    翌日の定例会でさっそく使ったところ、女子社員たちは山口の思うがままに…!
    ・まずは全員、服を脱げ!
    ・ドキっ☆ ハダカにひん剥いた女子社員たちの撮影大会
    ・デキる女課長も山口の言いなり! 濃厚ディープキス
    ・女子社員たちの巨乳をなめまくり! 吸いまくり!
    ・ドスケベな肉穴に生挿入&ぶっかけ
    ・「山口のなんてイヤなのに!」意志に反して腰が動きまくり
    意志はあるのに、催眠術のせいで逆らえない…!
    ダメ社員・山口による女上司・同僚の催眠術奴隷化ストーリー。
    生意気な女たちを屈服させたい! 犯したい! よがらせたい方にオススメです!!
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [MC] 男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!

    価格:756円

    [MC] 男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!
    クズ男が女神の力で世界の女をハメ放題! 欲しがる女たちにフェラパイズリ中出し連発!
    貧乏夢なしのくせに、モテ願望だけは人一倍のフリーター男・小田原。
    そんな彼のもとに「願いを叶えましょう!」と女神がやってきて…?
    「この世に男は俺一人!どんな女も発情しまくりで俺のチ◯コに群がる世界にしろ!」
    その願いは叶えられ、なんと男は小田原だけの世界に!
    お隣さんも、その友達もバイト先の同僚も、すべての女は小田原を見るとすぐ発情!
    服を脱いではチ◯コめがけてまっしぐら!
    そのままフェラ、手コキ、パイズリ、中出しまみれの、セックス祭りに大突入!
    巨乳2人のWパイズリ! 気になってたお隣さんに生中出し!
    ちょっとSな金髪娘の足コキ堪能! 褐色女子は顔面騎乗で舐め回せ!
    射精しないなんて許されない、女たち主催の乱交パーティ!
    チ◯コ狂いの淫乱女たちと、ヤリまくりたい人は必見!
    フルカラーコミック
    文字あり21P+文字なし21P+PDF版
  • [MC] 理事長様のご命令は絶対!強制服従アイテムで学校の支配者になった。

    価格:756円

    [MC] 理事長様のご命令は絶対!強制服従アイテムで学校の支配者になった。
    ネット通販で手に入れた「腕章」は女学園の最高権力者になれる魔法のアイテムだった。
    普通なら知らない中年親父が校舎に進入しただけで通報されるだろうが腕章の力で教師も生徒も膝まづく。
    「理事長様!なんなりとご命令ください!」
    ・美人な女教師に生徒の前で公開パイズリ&フェラ奉仕命令!
    ・容姿レベル高めの女性とを整列させて全裸命令!ま○こ具合のチェック!
    ・好みの女子生徒を服従させてハメ放題!絶対に抵抗せず従う女たち!
    学校の中では誰もがひれ伏し従う世界。
    絶対権力者になった中年親父がやりたい放題でハーレム乱交状態!
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [MC] 淫乱細菌ウィルスが蔓延してビッチ女たちが街中ジュポジュポ天国

    価格:756円

    [MC] 淫乱細菌ウィルスが蔓延してビッチ女たちが街中ジュポジュポ天国
    どんな女でも発情させ淫乱化させる謎のウィルスが蔓延して街中の女たちがビッチに!!
    「ふふっ、アソコがピクピクしてるぅ?」
    どんな女でも淫乱化しちゃう細菌が街中に拡大してバイトの俺は
    感染したギャル2名(客)から押し倒されて…。
    謎のウィルスにより街中の女たちがビッチに!
    バイト先のコンビニで!道端で!
    発情した女たちに襲われる男たち!
    彼女を救いに向かった知哉だったが
    遺影にいた彼女の母と妹もすでに感染し性獣になっていて…。
    そして彼女も変わり果てた姿になっていた。
    淫乱感染、乱交がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック+文字無し差分+PDF