「LOVE VOICE」タグのついた作品

  • [LOVE VOICE] サキュバス物語

    価格:1,080円

    作品名:サキュバス物語
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICEの黒崎と申します。
    ◆作品内容◆
    ある晩、貴方の前にサキュバスが現れます。
    サキュバスは「リナ」と名乗り何やらお願いをされます。
    どうやら、お願いというのは『精液を搾取させて欲しい』との事。
    リナに甘く、甘?くおねだりされ貴方はリナに協力する事にします。
    耳元で囁かれ、お口で接吻され、脳を犯され、、
    メインはリナの尻尾オマ○コ♪
    人間では味わえない快楽を貴方に与えてくれます。
    当サークル初のサキュバス物の作品になります。
    尻尾で犯されながらの耳舐めといった非日常的な快楽を味わえます!
    体験版ご用意しましたので是非ともご視聴ください
    ※バイノーラル収録された作品です※
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します!
    ――――――――― 収録トラック ――――――――
    1.リナの訪問(8:48)
    2.リナのお口マ〇コ、気持ちいよ?(14:14)
    3.気持ちよかった?でもリナは足りないよ?(14:01)
    4.リナの尻尾で犯されてみる?(21:56)
    トータル収録時間約59分
    ―――――――――――――――――――――――――
    ◆制作◆
    CV:柚木桃香
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/
  • [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?彩夏?2【バイノーラル】

    価格:1,080円

    ドMカウンセラー ?彩夏2?
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICE 黒崎です。
    おかげさまでシリーズ初弾から1周年を迎える事が出来ました。
    有難うございますm(__)m
    ※リリース予定日:2月17日
    ※体験版追加予定日:2月10日
    今作はリリース初弾で登場した彩夏が施術師となっております。
    あやか様の巧みな技で骨抜きにされて下さい!
    初めての方でも楽しめる内容となっております。
    是非ともご視聴ください!
    ◆作品内容◆
    カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え
    久しぶりに指名した彩夏は何だかご立腹。
    「他のカウンセラーに浮気してたの?」
    「私じゃなきゃダメな体にしてあげる…」
    『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。
    ◆キャラ紹介◆
    天童あやか
    金髪セミロング、
    色白でとてもグラマラスな体系
    正確はドS、言葉責めが得意
    男が耐えられなくなるくらい焦らすのが大好きな性癖
    バイノーラル収録された作品です。
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    =施術内容=
    (0)プロローグ(1:25)
    (1)性感帯の調査(11:51)
    (2)お耳弱いんだね♪(11:10)
    (3)逝きそうなの?まだダメよ♪(11:26)※
    (4)絶対、私でドピュドピュしてね?(11:58)
    (5)私じゃなきゃダメな体に…(17:42)※
    ※印のついているトラック3と5はSE有とSE無の音声があります。
    トータル収録時間約63分(SE有のトラックを除きます)
    ドMカウンセラー ?彩夏編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167485.html
    ドMカウンセラー ?天音編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177923.html
    ドMカウンセラー ?彩海?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181294.html
    ドMカウンセラー ?愛理?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182216.html
    ドMカウンセラー ?五十鈴?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189116.html
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆制作◆
    CV:山田じぇみ子
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?

    価格:972円

    [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    作品名:Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICEの黒崎と申します。
    ★★★体験版追加しました!★★★
    体験版DLより、全トラックの1部抜粋音声が視聴できるようになりました。
    是非ともご視聴くださいm(__)m
    ==== 作品内容 =====
    冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
    貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。
    左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
    扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
    聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。
    ≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫
    ※バイノーラル収録された作品です※
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ★お姉さんからのお願い★
    お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?
    1つめ。
    しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
    どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止
    2つめ。
    しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
    例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
    「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
    指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。
    3つめ。
    射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
    射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
    気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
    お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?
    ―――――― 収録トラック ―――――
    0.ルール説明(4:51)
    まずはルール説明。
    お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?
    1.乳首オナニーって知ってる?(10:09)
    知ってる?男の人でもオッパイって気持ちいんだよ。
    お姉さんの言う通り弄ってみてね!
    2.お兄さんのお耳食べちゃうね?(12:15)
    お兄さん、敏感だね。
    じゃ、こんなのはどうかな?
    3.お待ちかねの♪(6:56)
    お待ちかねのシコシコだよ。
    気持ちいよね、気持ちいよね?
    4.極上の接吻(8:21)
    お姉さんの接吻どうかしら。
    精液お漏らししないよう我慢、我慢♪
    5.Brain Break(14:37)
    Brain Break?貴方の理性を破壊します?
    トータル収録時間約56分
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    Brain Break ?貴方の理性を破壊します?http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189940.html
    ◆制作◆
    CV:柚木桃香
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/
  • [LOVE VOICE] Brain Break ?貴方の理性を破壊します?

    価格:864円

    [LOVE VOICE] Brain Break ?貴方の理性を破壊します?
    作品名:Brain Break ?貴方の理性を破壊します?
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICEの黒崎と申します。
    ★★★12月16日、体験版追加しました★★★
    リリース日:12月23日
    最終更新日:12月14日
    本作品はお姉さんが貴方のオナニーをサポートする作品となっております。
    オナサポ物は初めてですが何度も編集し楽しんで頂けるよう頑張りました(; ・`д・´)
    是非とも体験版でご視聴ください_(._.)_
    ★お姉さんからのお願い★
    お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?
    1つめ。
    しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
    どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止
    2つめ。
    しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
    例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
    「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
    指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。
    3つめ。
    射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
    射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
    気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
    お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?
    ==== 作品内容 ====
    冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
    貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。
    左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
    扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
    聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。
    ≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫
    ※バイノーラル収録された作品です※
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ――――――― 収録トラック ――――――――
    0.ルール説明(4:14)
    まずはルール説明。
    お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?
    1.まずは大きくしてっと♪(8:09)
    それじゃ、オチ○チンおっきくしよっか?
    どこから責めちゃおうかな?♪
    2.まだ触っちゃダメだよ(8:11)
    もうギンギンになっちゃった!
    でもまだ触っちゃだ?め。
    3.お待ちかねの…(6:32)
    お待ちかねのお触りだよ?
    たっぷり焦らした分気持ちいね。
    4.逝きそう?まだまだこれかだだよ、(7:28)
    もう逝きたいの?
    早いよ?、まだまだお楽しみはこれから!
    5.こういうのはどうかしら?(7:53)
    ふふ、責め溜まらないって顔してるよ?
    喘ぎ声まで出しちゃって。女の子みたい♪
    6.壊しちゃえ♪(7:51)
    もう、我慢の限界?でもまだ責めちゃう、焦らしちゃう♪
    壊れちゃう?、ふふ、お兄さん壊れちゃえ!
    7.Brain Break(10:04)
    Brain Break?貴方の理性を破壊します?
    トータル収録時間約60分
    ―――――――――――――――――――――――
    ◆制作◆
    CV:姫綺るいな
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] 性欲溢れる俺のメイド

    価格:972円

    [LOVE VOICE] 性欲溢れる俺のメイド
    作品名:性欲溢れる俺のメイド
    ◆作品内容◆
    予定の時間になっても部屋から出て来ないご主人様。
    ご主人様に起きてもらう為、
    メイドが優しく声かけしますがご主人様からの応答がありません。
    やっと起きたご主人様、何だかお疲れの様子です。
    ご主人様を癒す為、メイドが何やら変わった事を始めます…
    健気なメイドがご主人様の為、懸命にご奉仕する内容となっております。
    ――――――― 収録トラック ――――――――
    1.メイドの耳舐め目覚まし!?(12:17)
    気持ち良さそうにお休みのところ大変申し訳ありませんが、そろそろ時間ですよ?。
    起きてくださませ?
    ご・しゅ・じ・ん・さ・ま、起きてくださいませ?
    起きないなら、お耳に『ふぅ?』しちゃいますよぉ?。
    2.メイドのシコシコご奉仕(11:27)
    股間のあたりが膨らんでますよ。
    …うふふ、、わかっていますよ。
    耳を舐められながら、ご主人様のオチ○チンを…
    こうやって、ズボン越しに掌の中に包み込んで、、、
    3.メイドのねっとりフェラ♪(7:42)
    もぅ、、我慢出来ないです
    ご主人様?、オチ○チンからトロトロに溢れている我慢汁を頂いても宜しいでしょうか?
    ご主人様のエッチなオチ○チンをフェラさせていただきたいのです。
    4.メイドの騎乗位絶頂…(18:30)
    ぇ?、、、『私のオマ○コが寂しそう。』、、ですか?
    やっぱり、、気づいちゃいました?
    実は、もうぐちょ濡れになってて大変なんです。
    さっきから下のお口が「欲しい、欲しい」ってヨダレを流しっぱなしで。。。
    5.オマケ(4:29)
    別シナリオのオマケとなっております。
    トータル収録時間約50分
    主人に忠実な俺のメイド!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ172194.html
    ―――――――――――――――――――――――
    ◆制作◆
    CV:柚凪
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?五十鈴?

    価格:648円

    [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?五十鈴?
    作品名:ドMカウンセラー ?五十鈴?
    ※※※※※リリース日から約2週間の間600円で販売致します※※※※※
    通常価格に変更後は当分値下げの予定は御座いません<(_ _)>
    ★★★体験版追加しました★★★
    12月16日リリース予定
    (12月14日更新)
    ◆作品内容◆
    マッサージ店へ来た貴方を施術師、五十鈴(いすず)がお出迎え
    甘い声と魅惑のマッサージでご奉仕します♪
    今回のテーマは連射となっております。
    ーーキャラ紹介ーー
    名前:五十鈴(いすず)
    口調:基本的に敬語
    年齢:20代半ば
    性格:優しく好きな時に射精をさせてくれる。
    その他:男性の射精する顔が大好き。
    優しく声をかけながら男性の射精を促す。
    バイノーラル収録された作品です。
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    =施術内容=
    (1)五十鈴のフェザータッチ、気持ちいですか?(13:06)
    (2)お耳のマッサージ始めますね?(10:28)
    (3)五十鈴の手業、如何ですか? (14:25)
    (4)嗚呼、逝っちゃいましたね?お仕置決定です!(11:25)
    (5)残念、まだ終わりじゃないですよ?絞りだしちゃう♪(8:43)
    トータル収録時間約57分
    ドMカウンセラー ?彩夏編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167485.html
    ドMカウンセラー ?天音編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177923.html
    ドMカウンセラー ?彩海?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181294.html
    ドMカウンセラー ?愛理?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182216.html
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆制作◆
    CV:君野りるる
    編集:蟻渡
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] 妹が夜這いに来た!4 ?ヤンデレ編?

    価格:648円

    [LOVE VOICE] 妹が夜這いに来た!4 ?ヤンデレ編?
    妹が夜這いに来た!4 ?ヤンデレ編?
    『9月23日?10月10日の期間のみ』600円にて出品予定(変更の可能性有)
    ◆作品内容◆
    お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
    しのぶが部屋に入ってくるが何時もと様子が違う。
    公園で女の子と仲良くしているところを見られた模様、
    かなりご立腹のしのぶが兄を責め立てます。。
    ◆キャラ設定◆
    =しのぶ=
    栗色でセミロング、
    小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
    お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
    大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆収録内容◆
    1.しのぶ、見ちゃったんだ。。。(9:28)
    今日見ちゃったんだ、、
    公園で仲良くしてたあの女の子だれ?
    すっごく楽しそうだったけど、、
    お兄ちゃんはそんな私の気持ちを裏切って、
    他の女と楽しそうにするなんて……絶対に許せない!
    『お仕置』が必要だね…
    2.しのぶのお口、気持ちいでしょ?(26:22)
    何をするって……覚えてもらうんだよ。
    ……そう、覚えてもらうの。
    他の女の色香に目移りしそうになっても、それを振り切れるように……
    3.しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの性感帯(24:22)
    私だけがしてあげられる事……。
    私だけがお兄ちゃんを喜ばせてあげらるんだって、
    今からちゃんと思い出させてあげるね。……そんなに怯えた顔をしないで。
    ほら、リラックスして……身体を私に預けて…
    ここ気持ちいよね?
    知ってるよ、しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの恥ずかしい性感帯
    4.お兄ちゃんとしのぶだけの秘密だよ…(24:30)
    さぁ、、お兄ちゃん。しのぶとエッチしよう?
    見てしのぶのアソコ、もう我慢できないよ。。
    何時もと違った狂気染みた騎乗位となっております( ゜Д゜)
    トータル収録時間は約84分!
    バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    妹が夜這いに来た!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165270.html
    妹が夜這いに来た!2http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170274.html
    妹が夜這いに来た!3http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179407.html
    ◆制作◆
    CV:山田じぇみ子
    企画:LOVE VOICE(黒崎)
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?愛理? 【バイノーラル収録】

    価格:1,080円

    [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?愛理? 【バイノーラル収録】
    作品名:ドMカウンセラー ?愛理?
    ◆作品内容◆
    マッサージ店へ来た貴方を愛理(あいり)がお出迎え♪
    夜のマッサージのお部屋です。
    こちらのシステムはご理解されていますよね?
    私、愛理がする、男性限定の夜のマッサージ……。
    つまりあなたの性欲をマッサージで、体も心も、何もかもをほぐしてさしあげるマッサージ……
    大丈夫ですよ?
    こういった行為は私、愛理の趣味でもあるので、決して乱暴なことはしません。
    あなたは、じっくりと、安らぎながら、
    そっと、そ?っと……
    愛理の愛撫で気持ちよくなればいいんです……
    ◆キャラ紹介◆
    名前:愛理(あいり)
    口調:基本的に敬語で礼儀正しい
    年齢:10代後半
    性格:可愛らしい声質でロりとはいかないくらいに童顔。
    ルックスとは似つかわしくない言葉責めが得意。
    優しい性格で、男性が好きな時に好きな場所に射精させてくれる。
    ◆施術内容◆
    今回は全てシークレットとさせて頂きます。
    愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)
    今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m
    収録時間約 1時間10分(MP3、効果音無版含まず)
    バイノーラル収録された作品です。
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ============================================
    ドMカウンセラー ?彩夏編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167485.html
    ドMカウンセラー ?天音編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177923.html
    ドMカウンセラー ?彩海編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181294.html
    ◆制作◆
    CV:柚木桃香
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?彩海? 【バイノーラル】

    価格:1,080円

    [LOVE VOICE] ドMカウンセラー ?彩海? 【バイノーラル】
    作品名:ドMカウンセラー ?彩海?
    ◆作品内容◆
    マッサージ店へ来た貴方を施術師、彩海(あやみ)がお出迎え
    甘い声と魅惑のマッサージでご奉仕します♪
    ーーキャラ紹介ーー
    名前:彩海(あやみ)
    口調:基本的に敬語
    年齢:10代後半想定
    性格:お客様思いで一生懸命ご奉仕する
    その他:新人で入って来た為まだまだ未熟、
    お客様を癒すため、性欲を開放する為一生懸命ご奉仕する。
    バイノーラル収録された作品です。
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    =施術内容=
    (1)お客様お疲れのようで、すごく凝ってらっしゃいます。
    (2)耳弱いんですか?、、可愛い♪
    (3)たっくさん出ましたね!、、でも、、まだ足りないかしら?
    (4)彩海の中気持ちいですか?
    重複無し収録時間 約53分 +
    トラック1?4の結合ファイル有
    ※WAVとMP3ファイル
    ドMカウンセラー ?彩夏編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167485.html
    ドMカウンセラー ?天音編?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177923.html
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆制作◆
    CV:姫綺るいな
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
  • [LOVE VOICE] 妹が夜這いに来た!3

    価格:1,080円

    [LOVE VOICE] 妹が夜這いに来た!3
    作品名 妹が夜這いにきた!3
    シリーズ第3弾 妹が夜這いにきた!3
    ◆作品内容◆
    お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
    ある日、妹がお兄ちゃんの部屋へ入ってくる。
    そこで目撃したのは、AVを観ながらオナニーをしている兄の姿!
    慌てて隠そうとする兄に
    「私に言ってくれれば良いのに…」
    耳もとで甘く囁かれ妹にされるがまま。。
    大好きなお兄ちゃんの為に、ご奉仕しまくります!
    本作品は、
    フェラ音・耳舐め・喘ぎ声、様々な音声を楽しむことが出来ます。
    耳元で甘くささやかれ貴方は理性を保つ事は出来ますか?
    ◆キャラ設定◆
    =しのぶ=
    栗色でセミロング、
    小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
    お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
    大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆収録内容◆
    1.お兄ちゃん、一人でしなくていいの!(5:51)
    ある日、妹がお兄ちゃんの部屋へ入ってくる。
    そこで目撃したのは、AVを観ながらオナニーをしている兄の姿!
    「そんなに溜まってるんなら言ってくれればいいのに」
    2.感じちゃってるお兄ちゃんの顔可愛い!(23:05)
    「お兄ちゃん耳舐められるのが好きなんだよね」
    「それじゃぁ…、、ぁんむ。。」
    「、、ぁ、こっちも触ってあげる♪」
    バイノーラルと言えばやっぱりコレ、
    実際に舐められているような、実際に横にいるようなリアルな音声です!
    3.中が一番好きだよね?、一緒に気持ちよくなろう♪(30:30)
    お掃除フェラをするがまだまだ元気な兄、
    「まだまだ小さくならないね。まだまだ沢山でるよね♪」
    「私結構おっぱい大きいんだよ」
    「おっぱいもいいけどやっぱり中が一番良い?」
    「いいよ、一緒に気持ちよくなろう♪」
    トラック1?3結合ファイル+
    オマケ 『妹のフェラ音声♪』
    トータル収録時間は約65分!
    バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    妹が夜這いに来た!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165270.html
    妹が夜這いに来た!(2)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170274.html
    ◆制作◆
    CV:山田じぇみ子
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略