「lip ripples」タグのついた作品

  • [lip ripples] 告白?色々省略?赤ちゃん作ろっ!

    価格:648円

    [lip ripples] 告白?色々省略?赤ちゃん作ろっ!
    クラスメイトからの告白をやんわりと断ろう…としていたのに
    彼女は不思議な自論と思い込みで突っ走る!
    処女な彼女はネットや本で得た知識を基に体当たりで迫り
    あなたが勃起すると…
    「両思いなんて幸せ!」
    斜め上に加速する彼女は止らない!
    汗臭いチ○ポを咥え、勢いに乗って騎乗位で挿入♪
    「初エッチで初中出しして、二人の赤ちゃんつくっちゃおうよ!
     元気な赤ちゃん産んであげるっ!孕ませてぇぇ!」
    天然?ヤンデレ?
    終始愛らしく必死に迫ってくる、愛溢れる暴走作品です♪
    幸せそうに笑う彼女との未来は明るい…のかもしれない
    ――――――――――――――――
    本編音声:33分
    主なプレイ:手コキ→フェラ→挿入→中出し
    CV:御上みみ
  • [lip ripples] 愛doll ver.1 最高の安らぎと快楽を

    価格:648円

    [lip ripples] 愛doll ver.1 最高の安らぎと快楽を
    現在開発中の男性向けアンドロイド“愛doll”は
    細やかなカスタマイズにより理想の女性を作り出す事が可能です。
    製品化へ向けての使用テストを行いますのでぜひ御協力下さい。
    今回の設定テーマは“癒し”
    丁寧穏やかに優しく包み込むような女性をイメージしたテスト用ドールにて
    寝かし付け機能とセックス機能をお試し頂きます。
    少し天然?不器用ながらも精一杯御奉仕するアンドロイドは
    そのへんにいる人間よりも純粋で可愛い!
    自分のためだけに存在する至高の存在をお楽しみ下さい。
    本編音声:39分 (SE有無の2ファイルを同封)
    主なプレイ:膝枕での手コキ→フェラ→挿入
    CV:御厨いつき / 岬いえな