「A cherry-blossom front」タグのついた作品

  • [A cherry-blossom front] お姉ちゃんはお願いを断れない!! ?巨根のマセガキ精次郎の罠?

    価格:972円

    [A cherry-blossom front] お姉ちゃんはお願いを断れない!! ?巨根のマセガキ精次郎の罠?
    【内容】
    白峰学園に通う咲乃 優衣奈(さきの ゆいな)
    むつきの自慢の姉だ。
    ある日、弟のむつきが「お姉ちゃんはなんでも言うことを聞いてくれる」と
    姉自慢をしてしまったことでクラスメイトの精次郎につけこまれてしまう。
    弟の言ったことが嘘にならないようにと
    マセガキ精次郎のお願いを聞いていく優衣奈。
    次第にお願いがエスカレートしてしまった結果、
    精次郎とセックスまでしてしまった優衣奈は
    許婚の俊介に罪悪感を抱きながらも関係を続けてしまう。
    さらにお願いを聞いていく優衣奈の運命は……。
    【仕様】
    Hシーン基本CG枚数 19枚
    差分+テキストあり 221枚
    差分+テキストなし 157枚
    画像形式 :JPEG(最高画質)
    画像サイズ:1600×1200pixel 又は、1200×1600pixel
  • [A cherry-blossom front] 女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

    価格:864円

    [A cherry-blossom front] 女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡
    ※男の娘(女装)快楽堕ち系です※
    【内容】
    女の子に間違われる容姿を持つ少年――神木玲依(かみき れい)
    女装をして援交目的のオヤジを誘い出し、
    ホテルに入ったら脅迫してお金を貰うというあこぎなおこづかい稼ぎをしていた。
    いつものように軽く騙せそうな中年オヤジを釣り上げたまではよかったのだが、
    「男の娘」を待ち望んでいた男にはむしろ格好の餌食だった。
    そして謎の薬が入った注射器を持ち出されてキメセクレイプされてしまう。
    アクメ姿をムービーに撮られ、立場が逆転してしまった玲依は相手の要求に素直に応じるしかなかった。
    ベロちゅー手コキ・フェラチオ・ごっくん・シックスナイン・前立腺責め・キメセクアナルファック
    コスプレファック・露出プレイ・逆アナルファック・同級生バレファックなどなどあらゆるプレイをさせられる玲依。
    果たして玲依はおっさんの魔の手から逃れることが出来るのだろうか――。
    【仕様】
    エッチシーン基本CG16枚
    擬音・台詞ありバージョン 286枚
    擬音・台詞なしバージョン 229枚
    画像形式 :JPEG(最高画質)
    画像サイズ:1365×1024pixel 又は、1024×1365pixel
    (擬音・台詞ありバージョンは台詞用の黒枠付で1365×1365pixel)
  • [A cherry-blossom front] 爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話

    価格:864円

    [A cherry-blossom front] 爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話
    【内容】
    爆乳○学生の二人に童貞お兄さんが狙われるっ!
    ああ?っ! 童貞でよかったっ!
    童貞じゃなかったらこんな幸せ一生出会えなかったよっ!
    童貞大好き純粋ガチビッチな愛(ラブ)と
    ラブに誘われてどんどんビッチ化するおしとやかな紫都音(しずね)
    二人の○学生がアへ顔晒して童貞お兄さんを食べまくりの生パコSEXパラダイスっ!
    フェラ・口内射精・パイズリ・ごっくん・アナル舐めなどなどSEX以外のプレイも!
    細かいことはいいからとにかく今すぐ抜きたいっ! という人に見てもらいたい作品です。
    【仕様】
    エッチシーン基本CG14枚
    差分台詞含み合計396枚
    画像形式 :JPEG
    画像サイズ:1365×1024(1024×1365)pixel