「Aボイス」タグのついた作品

  • [Aボイス] 赤ちゃんつくろ♪ 8

    価格:864円

    [Aボイス] 赤ちゃんつくろ♪ 8
    【赤ちゃんつくろ♪ 8】
    再生総時間・53分
    声優・Yu-Nah
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【遅めのハロウィン】
    結婚して夫婦になり、子供を作る。
    と言っても、経済的な問題。それ以外にも様々な要因ですぐには、となかなか行かず。
    ある夫婦。旦那さんはちょっとオタク。奥さんは隠れオタク。
    そんな夫婦が遅めのハロウィン。といっても、それだけではなく・・・。
    「あ、あのさぁ・・・こういうの結構恥ずかしいんだけど・・・わ、わかったよぉ、やるよぉ」
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【『あなた』の奥さん】
    『あなた』の奥さん。今は専業主婦をしている。
    明るい言動だが隠れオタクで実は人見知り。内弁慶なタイプ。
    現在は家事をして余った時間でゲームをしてとご満悦な生活。
    男性経験は少なく『あなた』が初めての異性。
    だらけた態度を取っている事も多いが『あなた』に喜んで貰う為、家事などはかなりきちんとしてる。
    また、エロゲもやるのだが実際の性的な事は恥ずかしさが勝って受け身になりがち。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(03分)
    1・今年のハロウィン(17分)
    2・嫁、とても頑張る(17分)
    3・赤ちゃん、つくっちゃお?(15分)
    再生時間・53分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・可愛
    声優・Yu-Nah
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] お姉ちゃんの言う事、守りなさい

    価格:864円

    [Aボイス] お姉ちゃんの言う事、守りなさい
    【お姉ちゃんの言う事、守りなさい】
    再生総時間・62分
    声優・美艶サラ
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【お姉ちゃんと『あなた』】
    お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
    でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。
    お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
    ちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。
    そんな姉に惚れてしまってるとバレてしまう。
    ちょっと困りながらも必死にお願いすると「しょうがないなぁ」と折れちゃうお姉ちゃん。
    でーも、やり過ぎたらほんっとに怒るんだから・・・・・・そこは察してよね?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【お姉ちゃん】
    見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
    お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。
    弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
    ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。
    きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意・前回あらすじ(04分)
    1・触るだけなら(18分)
    2・我慢のご褒美(17分)
    3・私だってある(21分)
    再生時間・62分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・可愛ふぐり
    声優・美艶サラ
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―

    価格:864円

    [Aボイス] 外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―
    【外ではツンツンな妹―お祭りにいこ♪―】
    再生総時間・57分
    声優・宮谷ゆき
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    *前作ご購入者の皆様へ
    声優さんが『城行』さんから『宮谷ゆき』さんに変更されております。
    ご購入の際はサンプルをご確認の上、ご購入下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【外ではツンツンな妹】
    学校で出会うといや?な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
    何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
    妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
    そんなツンツンな妹。ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。
    ツンデレな妹とお祭りに。ちょっと遠い場所でのお祭りなら誰の目も気にしない!
    外ではツンツンな妹との秘密のデート、たっぷりと楽しも?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【ツンツン? 妹】
    元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
    ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。
    実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
    2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(02分)
    1・前作までのあらすじ?(02分)
    2・夏休み終わり際の妹様(03分)
    3・お祭り前にスッキリ♪(15分)
    4・お祭りでイチャイチャ(16分)
    5・2人きりでたっぷりと(16分)
    再生時間・57分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・ササマシン
    声優・宮谷ゆき
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] あなたをお世話する幼馴染の彼女

    価格:864円

    [Aボイス] あなたをお世話する幼馴染の彼女
    【あなたをお世話する幼馴染の彼女】
    再生総時間・66分
    声優・恋音
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【お世話をしてくれる彼女】
    夏風邪を拗らせて、その上突き指。いい加減ベッドで大人しくしてろと言われた『あなた』。
    とはいえ、そんな状況なら一人で何か出来る訳もなく。そこに助けに来てくれた『幼馴染』。
    ちょっとお小言が多いけど、優しい彼女。もちろん、ただの親切だけじゃなくて・・・。
    幼馴染の彼女が病気で不自由な『あなた』をお世話をしてくれる、そんなお話です。
    しょうがないんだから・・・ほら、今日は全部面倒見てあげるから、安心しなさい、ふふ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【幼馴染の彼女】
    『あなた』の赤ちゃんの頃からの幼馴染。
    両親同士が近所で友達であり、小さな頃から家族付き合いも含めてよく一緒にいた。
    同い年だがしっかり者なのでこちらが姉で『あなた』の方が弟という感じの付き合い。
    お互いに腐れ縁と言い合ってるが周囲からは「はよ付き合え」と思われてる。
    「夏休み最後の思い出作り!」と無茶した『あなた』の看病の為につきっきりで面倒を見てくれてる。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・代わりにしてあげよっか(17分)
    2・キスは初めてじゃないよ(21分)
    3・あたし初めてなんだから(21分)
    4・エピローグ(04分)
    再生時間・66分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・まさma
    声優・恋音
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 兄さんは外でも変態ですね?

    価格:864円

    [Aボイス] 兄さんは外でも変態ですね?
    【兄さんは外でも変態ですね?】
    再生総時間・66分
    声優・戸川亜樹
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【前作を購入された方へ】
    声優さんが『きなりことみ』さんから『戸川亜樹』さんに変更しています。
    ご購入の際はサンプルをよく聞き比べ、ご確認下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【しっかり者の兄妹・・・に見えるが?】
    頼れて優しい兄と優秀だがやや社交性がないが成績優秀な妹。
    端から見ればどちらも特徴があるが、お互いをフォローしあう理想的兄妹。
    ・・・だが、実は二人は付き合っている。実の兄妹なのに。
    いや、それは良い。良くないけど、とりあえず良い。
    問題は兄は妹に対しては色々と我慢が出来なかったり、罵られると興奮する変態で・・・。
    兄さん、デートに誘ってくれてありがとうございます。
    海でのデート、楽しみです・・・判ってると思いますが、屋外ですから自重してくださいね?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・私の水着にイタズラですか?(20分)
    2・海なのに我慢出来ないなんて(20分)
    3・家族風呂だからってこんな事(23分)
    再生時間・66分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・ササマシン
    声優・戸川亜樹
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 女装したあの子のホントのメザメ

    価格:864円

    [Aボイス] 女装したあの子のホントのメザメ
    【女装したあの子のホントのメザメ】
    再生総時間・59分
    声優・小春日より
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【男の娘? 女装好き?】
    様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
    とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。
    ただ、その素晴らしさはやはり日の目に当たるべきだ!!
    ・・・なんて、やや強引に説得して『即売会』に参加させる事に成功した『あなた』。
    お日様の下で堂々とコスプレだけじゃなくて当然、会場では見つからないように・・・?
    ちょ、ここ外・・・外ぉっ! だ、だからダメだって言って・・・んぅぅ・・・っ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(04分)
    1・コスプレ会場にて(14分)
    2・売り子のお手伝い(12分)
    3・2人きりの打上げ(28分)
    再生時間・59分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・ササマシン
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 女になった友達が『俺』を襲ってくる件について

    価格:864円

    [Aボイス] 女になった友達が『俺』を襲ってくる件について
    【女になった友達が『俺』を襲ってくる件について】
    再生総時間・59分
    声優・きなりことみ
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【女になって困ってる状況・・・のはずが?】
    ある日、突然女になってしまったと『友達』から連絡が来る。
    どんな冗談だと思いながら行ってみると確かにそこには女の子が居て、話をすれば『友達』らしい。
    そんな『友達』はどうにも前々から『自分』の事が気になってたらしく、女になった事で積極的に!
    ちょっと強引に襲ってくる彼女? から逃げられるか!?(逃げられません
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【友達】
    気が付いたら女になっていたある男の子・・・とギリギリ言えなくも無い年齢の男。。
    元から細身の男だったが、女になってもその特徴があるのか胸はやや控えめでスレンダーなタイプ。
    いわゆるお姉さんっぽい感じではあるが、年齢もあり顔付きは相応に幼さも残っている。
    妙に積極的に誘惑してくるのだが、実は前からこちらに行為を抱いていたらしい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意と前回までのあらすじ(02分)
    1・寝起きの本気!(15分)
    2・女の身体だろ?(18分)
    3・お前にだけ特別(17分)
    4・エピローグ(05分)
    再生時間・59分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・コラーゲン
    声優・きなりことみ
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―

    価格:864円

    [Aボイス] 見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―
    【見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―】
    再生総時間・80分
    声優・蘇芳レア
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【夏休みの間に】
    ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
    格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。
    期末テストで散々な点数だった『あなた』。
    補習の嵐で疲れ切った時には『彼女』のところで一休み。
    呆れつつもしょうがないなぁ、と受け入れてくれる彼女についついいつも以上に・・・。
    兄さん、おばかさんだったんだねぇ・・・ふふ、まー、良いよ。人が居ない時なら、ね?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【援交女】
    いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
    実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
    ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。
    一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・膝枕で休憩・・・じゃないの?(22分)
    2・暑いけど人肌は別腹って奴よね(23分)
    3・汗だくが良いなんて、変態だね(30分)
    4・エピローグ(03分)
    再生時間・80分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・可愛ふぐり
    声優・蘇芳レア
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] 赤ちゃんつくろ♪ 7

    価格:864円

    [Aボイス] 赤ちゃんつくろ♪ 7
    【赤ちゃんつくろ♪ 7】
    再生総時間・59分
    声優・紙みちゅ
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【そろそろ】
    結婚して夫婦になり、子供を作る。
    と言っても、経済的な問題。それ以外にも様々な要因ですぐには、となかなか行かず。
    ある夫婦も結婚してすぐには子供は作らず、状況が落ち着いたら、なんて話をしていた。
    それからしばらく経ち、経済的にも環境的にも余裕が出来た頃。
    夫「あ、そうだ。今日子供作るから」
    嫁「あー、はいはい。子供作るのね、りょーかいりょーか・・・こどもぉ!?」
    い、いや、その・・・イヤじゃないけどさぁ、もっとこう言い方って物が・・・ちょ、手、手とめろぉっ!
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【『あなた』の奥さん】
    出会いのきっかけは居酒屋でぐでんぐでんに酔ってるの彼女を見かねてあなたが介抱したのが切っ掛け。
    現在は自分のお小遣いをコンビニのバイトで稼いだりしてるくらいでほとんど専業主婦状態。
    性格や口調に女性的な感じがあまり見られず、どちらかというと男友達に近い感覚。
    基本はすっぴん、服も伸びたシャツを平気で着る、寝るとよだれを口からたらしちゃう、そんな女性。
    ただ、性的な方面に関してはあまり耐性がなく、普段がそんなだからかむしろ雰囲気を大事にしたい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(02分)
    1・嫁をその気にせねば(17分)
    2・嫁のささやかな反撃(19分)
    3・赤ちゃん・・つくって、いいよ(20分)
    再生時間・59分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・まさma
    声優・紙みちゅ
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [Aボイス] ちょっとヤンでる彼女とデート?

    価格:864円

    [Aボイス] ちょっとヤンでる彼女とデート?
    【ちょっとヤンでる彼女とデート?】
    再生総時間・60分
    声優・水瀬由菜
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【彼女の愛する方法】
    幼馴染、仲の良い女の子、自分に優しいあの子。
    『あなた』の事が好きな彼女。でも、彼女は少し歪んでていて・・・。
    恋人でもないけど、友達とも言えない。
    恋人じゃないから、愛をささやきあった事はない。
    恋人でもないけど、身体を重ねた事はある。
    恋人じゃないから、あなたを独占はしない・・・そういう約束。
    そんな彼女と『あなた』のデート・・・ぽい事。ちょっとだけ教えます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(04分)
    1・起こさなかった理由(20分)
    2・選び方と楽しみ方と(18分)
    3・最後はやっぱりここ(16分)
    再生時間・60分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・可愛ふぐり
    声優・水瀬由菜
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス