「3Dgirls」タグのついた作品

  • [3Dgirls] ガチ素人! 人妻熟女 奈々美

    価格:1,080円

    [3Dgirls] ガチ素人! 人妻熟女 奈々美
    台本なんてありません!ガチ素人の本番エロボイス!!
    今回は中京地区の34歳人妻熟女奈々美さん
    熟女はもうエロいですなんでもしてくれます!!
    リアルの容姿もかなり美人だったのですが、流石に人妻顔出しはNGでしたが
    声からも人柄も分かるくらいエロくて優しくて良い女性でしたよ!
    男性側の声は消してありますので、聞く貴方がハメ撮りしている気分に?!
    PLAY内容は昼間の公園でチンカス舐めとりお掃除フェラからはじまり、ふやけるまでフェラさせたり
    ベンチに座らせてオナニーさせたり、クンニしたり、SEXしたりとやりたい放題やってきました!
    で、最後は必ずザーメンをのますのですが、ザーメンを飲ましながらフェラさせてたら、奈々美の顔がエロくて
    お掃除フェラも気持ち良くて連続射精しちゃいました
    若い子にはできないハメ撮り風エロエロなPLAYをお楽しみ下さい。
    人妻熟女サイコオォォォ!
    ヘッドホン推奨です。
    バイノーラル効果作品です。ヘッドホンでご視聴下さいません。
    ■1.チンカス舐め取りフェラチオ 9分50秒
    挨拶もそこそこで1週間洗っていない包茎チ●ポを舐めさせます。
    相当臭いのかなかなか舐める事ができないみたいです
    「すごく臭いますよね・・・カスがいっぱいついてますよね・・・」
    すごい不味そうに舐め取ってるのがエロ過ぎる!
    ■2.チ●ポ汁味わいながらのフェラ 9分50秒?15分37秒
    先走りち●ぽ汁が大好きな奈々美さん美味しそうに先走り飲んだりしてくれます。
    回りが気になるのか誰かに見られないか心配しながらフェラしてる姿が可愛いです!
    「唾液とチンカスの味が混ざって美味しい」ってエロエロですね
    口をあけさせてベロを出してもらってそこにチ●ポ汁垂らしている時がすごくエロいです
    ■3.イラマチオ 15分37秒?20分31秒
    咳き込みながら一生懸命イラマチオしてくれる奈々美さん
    苦しいはずなのに自ら奥まで咥えたりする感じが伝わると思います。
    頭押さえつけて腰ふりまくってあげました
    ■4.フェラしながらオナニー 20分31秒?29分35秒
    初めは照れながらフェラしながらオナニーしていますが、徐々に感じてきたのか
    淫らになっていく奈々美さんがエロいです!
    ■5.ベンチに座ってオナニー観覧 29分35秒?36分35秒
    段々と大胆になってきた奈々美さんにオナニーを強要
    すごく濡れやすいのかマン汁グチョグチョですよ!
    ■6.クンニ 36分35秒?47分55秒
    露出オナニーでおま●こぐちょぐちょの奈々美さんのおま●こ舐めまくってます。
    男側の音は下品なので萎えるの思うのでけしてありますので聞いている貴方が舐めてあげてくださいね!
    くちょくちょ音はあり!
    「もっとべろべろしてぇぇぇ」と乱れまくりながら逝っちゃう奈々美さんをどうぞ!
    ■7. ベンチで騎乗位SEX 47分55秒?53分20秒
    もう誰かに見られてもいいやって感じでベンチで騎乗位SEX
    奈々美さんも「もうやめられない」って露出SEXに興奮しているご様子
    ■8.後背位SEX 53分20秒?58分26秒
    木に手をあててもらってお尻をつきだしてもらった体勢になってもらい思いっきりぶちこんであげました。
    奈々美さん後背位が好きなご様子。人に見られちゃうやだって言うから「抜くよって言ったら」やだぁぁって・・
    可愛い奈々美さんです。
    ■9.ザーメンおねだりぶっかけゴックン 58分26秒?64分31秒
    やはり最後は1週間溜めた濃厚なザーメンを飲ませないとですよね
    手コキしながらフェラされながらザーメン飲ましてって言われれば・・・
    思いっきり口と顔にぶっかけてザーメン飲ましてあげました が!
    奈々美さんのザーメン飲んでいる姿がとてもエロくて、そのまま二発目を発射しちゃいました
    奈々美さんもニ連続発射にびっくりしてましたけど全部美味しそうに飲んでくれました。
    最後はしっかりお掃除フェラもしてくれました。
    「ザーメン美味しかったよ・・・またザーメン飲まして下さい」って言われちゃいました!
    ■10.最後に 64分31秒?65分55秒
    収録が終り、最後に奈々美さんとの会話
    今回露出PLAYの収録どうでした?
    チンカスの味どうでした?
    ザーメンの量は?
    ザーメンの味はどうでした?
    みたいな会話をしてお別れいたしました。別れ際もう一度奈々美さんとPLAYしたいと思いましたね
    だって人妻熟女のエッチてすごくエロいんだもの・・・若い子にはできない技と本気度が違う!!
    MP3 10シーン 合計約66分
  • [3Dgirls] アドリブ主義4 同級生の童貞奪って連続射精

    価格:1,080円

    [3Dgirls] アドリブ主義4 同級生の童貞奪って連続射精
    ■当サークル初参加声優 李夜ちゃんアドリブに初参戦
    ■作品は声優さんにお題だけを出しそれにそって声優さんの妄想でアドリブで収録
    ■あれ?実演してるの? 手コキやオナニー、SEX時にリアルなくちょ音あり
    ■MP3 7シーン 合計34分
    ■CV:李夜ちゃん
    ・作品イメージは同級生の童貞を奪い何度も射精させる作品イメージです。
    ・声質のイメージは愛嬌のある女子校生でお願いします。
    ・相手のイメージは気弱な男子
    ・放課後の学校で気弱な同級生の童貞を奪い、何度も射精させる作品イメージです。
    ・作品内容は上記のイメージですが、完全アドリブ作品なので、声優さんのイメージで収録してください。
    ・各シーンでプレー内容が異なりますので、プレーにあった淫語をできるだけ使ってください。
    ・オープニングトーク
    ・シーン1 包茎チンカスチ○ポフェラ
    ・シーン2 包茎チ○ポを手コキ
    ・シーン3 おま○こ見せつけ強制オナニー
    ・シーン4 パイズリ強制射精
    ・シーン5 童貞君とSEX中だし射精
    ・シーン6 ラストトーク
    完全主観アドリブ作品をお楽しみください。
  • [3Dgirls] 桜叶恋お姉さんが包茎ち○ぽ舐めてあげる

    価格:1,080円

    [3Dgirls] 桜叶恋お姉さんが包茎ち○ぽ舐めてあげる
    ■ネット声優桜叶恋ちゃんの台詞読み+アドリブのエロエロ作品
    ■MP3 43分作品
    洗っていない不潔な包茎チ○ポを桜叶恋ちゃんがお口と舌でお掃除フェラ
    作品イメージは夜、桜叶恋ちゃんのお部屋で包茎君がお口でご奉仕してもらうイメージです。
    臭くて不味いチンカスチーズも味わいながら舐め取ってくれます。
    桜叶恋ちゃんのお口で綺麗になったチ○ポをさらにねっとりフェラ
    イラマチオも喉の奥にまで包茎チ○ポを突っ込まれむせりながらも頑張ってしてくれます。
    チンカスお掃除やフェラ、イラマチオで興奮した桜叶恋お姉様は、今度は包茎ち○ぽを咥えたままオナニーまでしてしまいます。
    包茎ち○ぽを咥えたままオナニーで逝っちゃう桜叶恋ちゃんは超いやらしくかわいいです!
    最後は何度も何度もザーメンをおねだりしながら顔にぶっかけ、出たすべてのザーメンを美味しそうに味わいながら飲んでくれます。
    台詞し、アドリブがミックスした新しいボイス作品をお楽しみくださいませ。
    ■シーン1 オープニング (0分?1分44秒)
    どうしたの?おち○ぽ舐めて欲しいの?私に包茎チ○ポを舐めてほしいんだ
    ■シーン2 チンカス舐め取りお掃除(1分44秒?13分13秒)
    どれどれおち○ぽの皮を剥いてうわぁぁなにこの白い塊はw亀頭の裏にこびりついてるよ
    ■シーン3 優しくねっとりフェラチオ(13分13秒?18分33秒)
    優しく味わいながら丹念にじゅるじゅると音を立てて咥え舐めてくれます。
    ■シーン4 イラマチオ(18分33秒?26分1秒)
    どうしたのイラマチオして欲しいの?あれって苦しいんだよね男の人は気持ちいいかもだけど女は苦しいだけなんだよ
    ■シーン5 フェラチオしながらオナニー(26分1秒?36分29秒)
    やだどうしよわたし逝っちゃいそう君の包茎チ○ポなめながらいっちゃいそう・・・・あん・・・だめ
    ■シーン6 ザーメンぶっかけゴックン(36分29秒?43分20秒)
    私の顔にザーメンぶっかけてもいいよ顔についたザーメンも全部舐め取る君のザーメンを味わいながら飲みたいのザーメンくださいザーメンお顔にかけて
  • [3Dgirls] 立体音響 地方のデリヘル嬢バーチャル体験

    価格:1,080円

    ■立体音響収録
    ■某地方に実在するデリヘル嬢の沙奈ちゃんが実演
    ■デリヘルバーチャル体験
    とある地方に実在する人気デリヘル嬢沙奈ちゃんに協力していただき
    音で楽しむバーチャルボイス作品です。
    実演なので生々しいリアルな音が楽しめます!
    入室から始まりお風呂タイムからの
    全身リップ、手コキ、乳首舐め手コキ、手コキフェラのフルサービス
    最後は大量のザーメンをゴックン!!リアルに飲んでる音がエロい!
    作品を楽しんでいただく為、男性の声は入っておりません。
    ヘッドホンをして作品をお楽しみください。
  • [3Dgirls] 100円! ダブルおっぱいCG集

    価格:108円

    ■100円ワンコイン作品!
    女の子二人のおっぱい3DCG画像作品!
    一人のおっぱいでは物足りないという方向け作品です。
    ダブルおっぱいだではなく、貝合わせ画像もあり!
    おっぱいがいっぱい!
    実用性重視の3DCG 22枚のWおっぱい画像集
    ■JPG 1600×1200
  • [3Dgirls] 実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん

    価格:1,080円

    素人娘まいちゃんとスカ〇プを使いエロイプSEXを収録
    淫語も多く「首絞めて」「どろどろのザーメン飲まして」など
    エロイプで興奮している、まいちゃんがエロすぎます!!
    本気で感じているので何を言いたいのかわからない位の言葉も!
    とにかくザーメンを飲むのが大好きらしく、2話ともザーメンおねだりゴックンしてます。
    仮想SEXの時も本気でディルドを出し入れしている音まで聞こえちゃいます。
    素人娘まいちゃんの本気のエロイプSEXをお楽しみください。
    プレー内容はフェラチオ、イラマチオ、フェラチオしながらオナニー、ディルドを使った仮想セックス等
    ※男性側の声は処理し消していますが一部聞こえてしまう箇所あり。
    ■1.オナニーしながらフェラチオ
    収録時間:5分48秒
    ■2.フェラから濃厚SEX
    収録時間:16分21秒
    ■MP3 合計約22分
  • [3Dgirls] メガネ妻の裸エプロンで濃厚SEX

    価格:1,080円

    メガネ姿のと嫁に裸エプロンさせて
    ご奉仕SEXしちゃいました!
    手コキ、手コキフェラ、セックス
    最後は濃厚ザーメン顔射!!
    エプロンからチラリ見えるおっぱい、乳首がエロいです!
    実用性重視の3DCG 70枚エッチ画像集
    ■JPG 1600×1200 70枚
  • [3Dgirls] セレブなお姉様と濃厚SEX

    価格:1,080円

    セレブなお姉様と濃厚なSEX
    ドレスを着たまま即フェラ!!
    濃厚なフェラチオで1発射精!
    気持ちよさそうなセックスで2発目発射!!
    プレーはフェラチオ、クンニ、手コキフェラ、セックス、顔射、口内射精等!
    実用性重視の3DCG100枚エッチ画像集
    ■JPG 1600×1200 100枚
  • [3Dgirls] 巨乳娘監禁調教

    価格:1,080円

    [3Dgirls] 巨乳娘監禁調教
    実用性重視!!
    可愛い巨乳娘を監禁調教!
    ご奉仕フェラさせたり強制イラマチオさせたり
    パイズリさせたり手を縛りセックスしたり
    ラストはパイズリ顔射
    ページをめくると動いて見える画像加工!
    ■JPG 1600×1200 70枚
  • [3Dgirls] 新妻裸エプロン姿でSEX

    価格:1,080円

    [3Dgirls] 新妻裸エプロン姿でSEX
    実用性重視作品!
    可愛い新妻が裸エプロン姿でキッチンで濃厚SEX
    手コキありフェラあり顔射あり裸エプロンから見え隠れする
    おっぱいもエロエロです!
    ページをめくると動いて見える画像加工!
    ■JPG 1600×1200 60枚