「魔法使い/魔女」タグのついた作品

  • [桃マニア] 丸呑み吸収SEX_ビ○ニ・ウォリアーズ_メ○ジ編

    価格:324円

    [桃マニア] 丸呑み吸収SEX_ビ○ニ・ウォリアーズ_メ○ジ編
    良質なエネルギーを求め、異世界から来た魔王!4人の女勇者達が捕らえられエネルギー源として丸呑みにされていく・・・
    第3弾はビ○ニ・ウォリアーズのメ○ジが餌食になる!
    ■ストーリー概要
    (1) 魔王に捕らえられるメ○ジ
    (2) 魔王にオナニーを指示され、身体が勝手に動きオナニーを始めるメ○ジ
    (3) 四つん這いでお尻を突き出しながらオナニーするメ○ジ
    (4) 魔王にバックから犯されるメ○ジ
    (5) 足から魔王の体内へ徐々に丸呑みにされるメ○ジ
    (6) 丸呑みにされ、エネルギーを吸収されるメ○ジ
    (7) 魔王がメ○ジを吸収することで、石化魔法の力を使えるようになり、
      吸収された部分から徐々に石にされてしまうメ○ジ
    (8) 完全に石にされ、魔王のコレクションとしてショーケースに飾られるメ○ジ
    基本CG・・・5枚
    差分合計・・・36枚
    セリフ無し・・・28枚
    総合計枚数・・・64枚
    素材提供: MoonWind http://moonwind.pw
  • [桃マニア] 憧れの魔女っ娘体験

    価格:540円

    [桃マニア] 憧れの魔女っ娘体験
    魔女っ娘に憧れる少女の元へある日、魔法の箒が届いた。憧れの魔女っ娘になって空を自由に飛ぶが、箒がお股に食い込んで、なんだかイヤらしい気分になり・・・
    フルカラーコミック20P
    ■ストーリー概要
    (1) 魔女っ娘の憧れる少女の家にある日、魔法の箒が届く
    (2) 半信半疑で跨ってみたら、なんと本当に宙に浮いちゃった!
    (3) ノリノリで魔女っ娘のコスプレに着替えて空に飛び立つ
    (4) 縦横無尽に空を自由に飛び回る女の子
    (5) すると突然の突風に煽られて、体勢を整えようとしたら、箒がお股の気持ちいいところに擦れて思わずビクンッ!
    (6) ちょっとエッチなスイッチが入ってしまった女の子、誰も見てないからと思って上空でオナニーを始める
    (7) 気持ち良すぎて、だんだん高度が落ちてきた。でも擦りつけをやめられない
    (8) 人気の無い森に不時着、木の上に落ちてもオナニーがやめられない。
    (9) ついに木の上で絶頂!あまりの気持ちよさに木から落ちて気絶
    (10) 目が覚めたら、なんと森で遊んでいたショタ二人がアソコをビンビンにして女の子を犯そうとしていた
    (11) びっくりして空へ逃げ出す女の子!しかし、足をつかまれ無理やり地面に押し倒されてしまう
    (12) ショタが無理やりチ○ポを挿入!あまりの気持ちよさにすぐに射精!
    (13) もう一人のショタが女の子をバックでガンガン犯す!
    (14) 3Pになり、全身ザーメンまみれにされてしまう
    (15) とっても気持ちよかった少女はショタ二人と次もエッチする約束をし、空に飛び立つ
    (16) すっかりエッチな行為にハマってしまった女の子、夜中も魔女っ娘のコスプレでオナニー
    素材提供
    きまぐれアフター
    ■ページ数・・・20ページ
  • [黒川エム] 総集編

    価格:1,080円

    [黒川エム] 総集編
    初の総集編です。
    単話を一つずつ買うよりもお得になっているので、
    是非この機会に!!
    ・『触手 is dream(RJ193635)』フルカラー
    ・『公開レイプ(RJ202759)』
    ・『家庭教師の亜美先生(RJ207488)』フルカラー
    ・『sexして初めて気付く彼女の本質(RJ204419)』
    ・『ただ…犯す。(RJ213347)』フルカラー
    ・『魔女の世界(RJ190887)』
    全175p。
  • [おらんげぱうだー] 魔女さんのスライム性態観察

    価格:756円

    [おらんげぱうだー] 魔女さんのスライム性態観察
    ■むちむち爆乳の魔女さんがショタ型スライムと
     エッチな事をしちゃうオリジナルCG集です
    ★子宮脱、ボテ腹、出産要素あり
     基本CG14枚
    +セリフなし、擬音あり差分
    +CGのみ差分
    各枚数53枚
    +キャラ紹介5枚
    総CG枚数164枚です
    ■主な内容
    胸愛撫
    乳吸い・噴乳
    フェラチオしながら手マン
    イラマチオ
    子宮内射精
    正常位
    後背位(三穴)
    騎乗位(二穴)
    など
    ■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)
  • [らふ絵工場] リトルエッチアカデミア

    価格:756円

    [らふ絵工場] リトルエッチアカデミア
    ■ リトルエッチアカデミア
    Original CG Collection Vol.24
    発行日:2017/08/13
    コミックマーケット92 サークル「らふ絵工場」作品
    2017/01/01 ? 2017/08/13 までの全ての絵を詰め合わせた18禁CG集。
    用務員の妖精さんたち(マッチョ)が、魔導石からのエネルギーを求め大暴れ!
    暴走した妖精さんたちがアッコのクラスを襲う!
    アッコ、ロッテ、スーシィ、ダイアナ、ハンナ&バーバラ、アマンダ、コンスタンツェが登場します。(ヤスミンカは入ってません)
    メインイラストは35枚+差分。らくがき48枚、tegakiらくがき69枚入ってます。
    [絵の枚数]
    合計 35 枚+差分
    おまけらくがき 48 枚
    tegakiらくがき 69 枚
    URL:http://4shi.blog101.fc2.com/
    E-mail:h_4shi@yahoo.co.jp
    pixiv:http://pixiv.me/4si
    Twitter:https://twitter.com/mitarai_4shi
    ※サンプル画像は、pixivにもあります。
  • [everestpeak] 魔女っ子&サキュバス催眠

    価格:1,296円

    [everestpeak] 魔女っ子&サキュバス催眠
    催眠作品「魔女っ子催眠」と「サキュバス催眠」のセットです。
    ——————————————
    「魔女っ子催眠」
    魔女の館にやってきた貴方は…魔女っ子と契約してしまう。
    (本編から引用)
    ほら、ワンちゃん。君のご主人様だよ?
    ふふ、初めてのペットだから加減がわからないかもしれないけど……許してね、可愛らしいワンちゃん。
    じゃあね、まずは、今かかってる魔法で、ゆっくり楽しませてあげるね。
    この魔法はね、私のいうことに逆らえなくなる魔法。そうだったよね。
    でもね、逆らえなくなるっていっても痛くて逆らえないんじゃない。
    気持ち良くて、逆らいたくなくなるっていうコンセプトなの。
    気持ち良くなって、ご主人様に逆らいたくなくなるようにするための魔法。
    低級な動物を操るための魔法なんだよ?
    それにかかっちゃうなんて……うふふ、色んな意味で才能あるみたいだね。
    ね、気持ち良いんだよね。だから、そんなだらしない顔しちゃってるんでしょ?
    ……ねえ? もしかして、魔法にかかっている間、実は気持ち良さを味わっちゃってたのかな?
    ——————————————
    当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
    体験版に入っている台本とサンプル音声をご確認の上ご購入ください。
    シナリオ:しんじ/心海2000+http://blog.goo.ne.jp/kuotani
    監修:shinkihttp://www.voiceblog.jp/everestpeak
    CV:ゆづき ひな。
    イラスト:眞人http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/
    【トラックリスト】
    01 – 注意事項(49秒)
    02 – 導入(18分57秒)
    03 – ペット化(6分4秒)
    04 – 本番(10分9秒)
    05 – 解除(2分41秒)
    合計 – 38分42秒
    MP3・WAV同梱
    ——————————————
    「サキュバス催眠」
    サキュバスお姉さんの胸が坊やを掴んで離さない(CV:ゆづき ひな。)
    (本編から引用)
    貴方は今、真っ白いミルクの海にいます。
    この世界へ、貴方はやってきました。
    もう、とっても深い場所にいるの。
    そうここがサキュバスの夢の世界。
    ここは、どんなところ?
    ここは、ふわふわしていて、気持ち良い。
    この世界はとっても甘いの。
    そう、甘い。甘く出来ている。
    貴方が気に入るように、興奮しちゃうように出来ている。
    ふわふわ甘くて、ほわほわしてる。
    貴方の体はその甘いものに包まれている。
    それが、とても安心感を呼び込む。
    多幸感が支配する世界。幸せだと感じられる世界。
    シナリオ:しんじ/心海2000+http://blog.goo.ne.jp/kuotani
    監修:shinkihttp://www.voiceblog.jp/everestpeak
    CV:ゆづき ひな。
    イラスト:神毛物由宇http://sigmaarts.blog14.fc2.com
    【トラックリスト】
    1 – 注意事項
    2 – 導入
    3 – 深化
    4 – 本番(セルフなし)
    5 – 本番(セルフあり)
    6 – 解除
    合計 – 45分16秒
    体験版 – 5分
    MP3・WAV同梱
    ——————————————
    総合計 – 83分58秒
    それぞれの単品の作品ページはこちらから
    魔女っ娘催眠(RJ087079)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087079.html
    サキュバス催眠(RJ085381)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085381.html
  • [H・B] 淫戯 魔道師アネット・閑話

    価格:648円

    [H・B] 淫戯 魔道師アネット・閑話
    ー女魔道師、完全敗北ー 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    森の奥深くに棲む淫魔姫に対し、女魔道師アネットを加えた淫魔姫討伐隊が差し向けられた。
    ……だが、部隊は瞬く間に壊滅し一人生き残ったアネット。
    未亡人であるアネットは持て余していたその肢体を、淫魔姫の手によって
    感度を数百倍に引き上げられ、惨めにもイキ果てる。
    肉壺も、口内も、尻穴も、ありとあらゆる牝穴を侵されまくるアネット。
    彼女は脳も肉体も限界を超えて、終わりの無い連続絶頂地獄に叩き落されていく…
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    表紙フルカラー&モノクロ本文漫画21p 
    おまけのカラーイラスト1枚と短編小説6p分も入ってます 
    (小説 高橋良喜 挿絵 B-RIVER)
    JPEG版+PDF版同根
  • [Studio TAGATA] ダルミニア王国物語 釣り餌

    価格:756円

    [Studio TAGATA] ダルミニア王国物語 釣り餌
    Studio TAGATA 新シリーズのファンタジーコミックの1作品目です。
    人間、エルフドワーフなどが住まう列島の王国「ダルミニア」
    王国の北には大海を挟み、とてつもなく大きな謎の大陸「アンベカント」があった。
    ダルミニアの魔法技術体系では解明できない恐ろしい場所として渡航禁止の土地である。
    冒険者姉妹の姉「エリーネア」と妹「リネル」の二人は
    リネルの借金返済のため貴重なアンベカントの動植物を採取しようと
    違法の渡航をしてしまう。
    そんな二人に謎のアンベカントの亜人種があらわれ、二人はこの亜人種を
    ダルミニアに連れて行き金儲けをしようとするが・・・。
    ・前半触手姦 後半オナホール化の構成となっております。
    全44ページ
    画像サイズの大小、jpg版とPDF版が同梱しております。
  • [ristorante] 魔女の耳攻め連続射精地獄?魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話?

    価格:1,080円

    [ristorante] 魔女の耳攻め連続射精地獄?魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話?
    魔女による現実離れした耳攻め地獄を味わえる音声作品、登場!
    バイノーラルマイク収録音声Ver、(囁き含むトラックのみ)囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。
    スライム耳攻め効果音などもバイノーラルマイク収録&立体音響編集使用。
    ※ ココがオススメ
    前回のみみサキュの効果音を改良して新たにバイノーラルマイク収録+立体音響を施した「スライム耳中攻め」効果音
    バイノーラルマイク収録×2音声を立体音響編集した両サイドからの耳舐め
    魔力を補給したい魔女に捕らえられ体の自由を奪われ、
    為す術無くじっくりと調教がてら耳を攻められ精液を絞り取られる。
    魔力を使った「スライム耳中攻め」「人工触手による焦らし亀頭攻め」
    そして……魔女&魔女のホムンクルスによるダブル耳攻め
    現実世界では味わえない耳攻め搾精を楽しみたい貴方へ送る魔女音声作品を
    どうぞお楽しみ下さい。
    00 オープニング
    01 媚薬を口に含みフェラ
    02 耳中スライム攻め
    03 人工触手焦らし亀頭攻め
    04 魔女&ホムンクルスのダブル耳舐め
    05 エンディング ホムンクルスと無限セックス
    CV 宮瀬ゆゆ 様
    効果音素材使用:Team-ristorante
    ディレクション協力 みりしゃ
    イラスト みりしゃ
    hp http://ristorante.sakura.ne.jp/
  • [こたちゅ屋] サブマスの受難

    価格:432円

    [こたちゅ屋] サブマスの受難
    ラグ●ロク●ンライン ギルド●スターズを題材にした漫画。
    発足させたばかりのギルドでギルマスに淡い恋心を持つサブマスのマジ娘。
    別ギルドの一行が同盟の説明に訪れる。
    同盟を組むことはギルドの発展にとても良い事なのだが、加入してその恩恵をうける為の条件は出来立てのギルドには厳しい。
    献身的なマジ娘が選んだ選択は処女の彼女にはあまりに厳しく…。
    全28p