「鬼畜」タグのついた作品

  • [レッサーパンダが嫁] VRで冤罪絶対許さないマン

    価格:648円

    [レッサーパンダが嫁] VRで冤罪絶対許さないマン
    ある日、僕の友人が自殺した。
    彼を追い詰めたのはクラスの教師と女共だ。
    だけど、僕は彼女らに何も仕返すことができない。
    僕はチキン野郎だ。友人のために「お前らのせいだ!」すら言えない。
    友人の仕返しよりも、女子のいじめが今後、僕だけを狙ってくる日々を心配している。
    ….僕は薄情な奴だ。僕が代わりに死ねばよかったのか………
    そんな時、友人を、僕を助ける「救世主」が現れた。
    救世主は僕にあるアイテムを授けてくださった。
    そして目が覚めた時、そこには友人が…!
    僕らはこのアイテムを使って復讐することを誓った!!!
    人物
    篠崎ほのか・しのはらほのか
    トイレでいじめを行っていた、日焼け少女
    テニスをやっており、休日は部活三昧。
    十亀結愛・とがめゆあ
    水泳部に所属している。裏で冤罪に手を染めてる。
    日野奈々子・ひのななこ
    いじめを受けている二人と女子が衝突して、問題を起こすので
    男子たちをムシケラのように見ている。
    サーシャ・エデルマン
    ロシアから来た英語教師。生徒から絶大な人気があるが、
    露骨な生徒びいきをしている。
    田辺まひろ・たなべまひろ
    主人公の担任。
    最低二千万稼ぐ男じゃないと付き合わない。結婚1年目。
    旦那は財閥の社長。しかし、多忙な上に海外に出張が多い。
    モテない男子
    飯田荻丸・いいだおぎまる
    この物語の主人公。心優しく、友達思い。
    ゲームが好きで、毎日ゲーセンに通い、家でもオンラインゲームを
    幅広く楽しむ。アニメオタクよりゲームオタクといった感じ。
    吉村秀臣・よしむらひでおみ
    主人公の友達。
    いじめが原因で自殺した。
    救世主のおかげで生き返る。
    平川拓哉・ひらかわたくや
    非童貞、イケメンで筋肉質で女性からモテる。
    ゲームが大好きで、主人公と仲良くなった。
    女子の主人公いじめをなんとか止めようとした優しい男子。
    フルカラー基本CG枚数:12枚
    本編247ページ
    スタッフ
    原画:貸江田昴 様
    ロゴ:ぴで太郎 様
    シナリオと制作:ピチよン君、バイオ西人、かすまる
  • [絵喜祭人] Dangerous Sisters 体内触姦

    価格:756円

    [絵喜祭人] Dangerous Sisters 体内触姦
    闘いの最中、巨大な喰人淫魔獣に呑み込まれてしまったJUN。
    その体内には血肉に餓えた無数の食肉触手と寄生淫魔獣が巣食っていて
    何処からともなく現れてはJUNを襲う。
    逃げ場のない恐怖の空間堕とされたJUNに
    生き延びるチャンスはあるのか?
    異臭漂う薄暗い空間に女戦士の悲鳴が響き渡る・・・
    台詞付CG49枚台詞無しCG49枚
    グロシーンが多々ございます
    苦手な方はご注意下さい。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [rbooks] 洗脳マシーン?電波で誰でもいいなりハーレム

    価格:756円

    [rbooks] 洗脳マシーン?電波で誰でもいいなりハーレム
    この電波を浴びた女は全員俺の意のままにできるという・・・。
    うさんくさいがクソ生意気な妹で試してやる!
    「ご主人様、何なりと御用をお申し付け下さい」
    いつも嫌いだと罵ってくるあの妹が服まで脱ぎだした!!
    ・妹のお口にチ○コをぶち込み顔謝!
    ・もちろん処女もいただいて強制中出し!
    ・可愛い子達を家に呼んでハーレムプレイ開始!
    ・ツンデレ女子のおっぱい鷲掴み!
    ・メガネっ子には正常位でたっぷり注入!
    ・人妻にはバックから突いて突いて突きまくる!!
    催眠電波でどんな女でも思い通りにできちゃう。
    この世の全員女とヤりまくる!!!
    フルカラーコミック
    文字あり61P+文字なし61P+PDF版
  • [柴野わんこ] 身代金を払ってもらえなかった女子○学生は…、こうなる!

    価格:540円

    [柴野わんこ] 身代金を払ってもらえなかった女子○学生は…、こうなる!
    ○3歳の女子○学生を誘拐し、少女の親に身代金を要求した犯人2人組。
    しかし、身代金は用意されず警察に通報されていることを知り、
    逆上した犯人たちは身代金を用意しなかったことを親に後悔させるために
    人質の女子○学生への「いたぶり」を開始する…!
    少女の両腕を五寸釘で机に打ち付けて抵抗できなくし、
    胸が膨らみ始めたばかりでまだセックスの準備が出来ていない
    ○3歳の膣を大人チ○ポで突きまくる…!
    ライター用オイルで顔面を燃やしながら
    もがき苦しむ女子○学生の膣を、容赦なく大人チ○ポでかき回す…!
    それら行為をビデオカメラで撮影し続ける。
    ★作品概要★
    ・ロリコン向け鬼畜ストーリーCG集です。約40ページ。
    ・人質である○3歳のJ○が、金を手に入れそこなった2人の誘拐犯に凌辱される物語です。
    ・レ○プに加えて、出血や人体燃やしなどのリョナ表現があります。
    ・テキスト無し版も同梱されております。
    ・お求めやすいワンコイン価格。当サークルのお試し品としてどうぞ。
  • [NEXARIUS] JKは暴力に屈して寝取られました

    価格:756円

    [NEXARIUS] JKは暴力に屈して寝取られました
    ストーカー男に女の子が拉致監禁され欲望のまますき放題される話しです。
    ————————————————–
    とある日、「かなみ」はいつものように彼氏と逢引していた。
    しかし、かなみはストーカーにまとわりつかれており、ストーカーはその様子を盗み見ていた。
    逢引の現場を目撃したストーカーは激高し、ついに強硬手段をとるのだった。
    人気の少ない時間、場所を狙いストーカーはかなみを襲い誘拐は実行された。
    かなみは気が付くとどこかの地下牢に閉じ込められていた。
    その地下室で、ストーカー男の欲望が赴くままかなみは身体と心が壊されていくことになるのだった。
    ・ソフトリョナ要素を含んでいます。
    ————————————————–
    フルカラーコミック
    文字有26P+文字無26P+おまけ3P
  • [奇想D工房] 私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市ー

    価格:756円

    [奇想D工房] 私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市ー
    学生の能力開発を主にした学校で、能力を開花させられなかった落ちこぼれの女の子が徹底的にいじめられるお話です
    ■皆からゴミクズ扱いされ、特に男子からの性的いじめはやりたい放題の調教メニュー
     ストリップ
     全裸パシリ
     全裸野球
     自慰ショー
     記念撮影
     浣腸
     公開排泄
     鼻輪を引かれて散歩
     全裸晒し強制露出
     精液の便所
     犬のマネ
    等、恥辱にまみれたイジメの数々です
    文章付き、無しのCGでご覧になれます。
    基本14枚 差分込106枚(文字有、無含む)
    大小二つのサイズを用意しました
  • [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-

    価格:648円

    [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-
    ■ストーリー
    そのマンションの中庭には一本の立派な桜が咲いていた・・・。
    日の光もあまり多くも無くて栄養も良さそうに無い環境なのに大木となっていた。
    そんなマンションの管理する男。その男の持つ手帳。
    それは「強姦ポイント」だった。
    挨拶無視、指定日以外のゴミ出し、騒音、煙草ケムリ・・・住民(女)の悪行をポイントつけていた。
    そして溜まった住民は即座に管理人に処理されていたのであった。
    今日もポイントが満期を迎えた元ヤン妻と生意気な息子が姦視人に狙われるのであった。
    犯せる穴を犯されて汚されて強制交尾までさせられた母子の運命とは?
    ■担当作家
    「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏
    ■収録内容
    表紙&漫画「jpg形式」「png形式」「pdf形式」全編フルカラーコミック(各19P)収録
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] 脳姦

    価格:1,080円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] 脳姦
    ★この作品には猟奇的な表現がありますのでご注意ください
    音声合計41分51秒
    ───────────────
    【成人指定について】
    この作品には直接的な性表現はありませんが
    (喘ぎ越えに近いような声はありますが、性的な単語は一切ありません)
    内容が猟奇的なため、成人向け作品としています。
    【猟奇的な内容について】
    脳味噌を吸い取られるストーリーです
    恐怖状態から始まり、脳味噌を吸い取られておかしな状態になる
    猟奇的な表現を含んでいます
    死亡表現:あります
    流血表現:ありません
    ───────────────
    【おまけ動画について】
    プロモーションで使用した動画と同一の動画を使用し
    女騎士の脳姦台詞3パターンをそれぞれ再生しているだけの動画です
    動画はおまけですので、メインの音声をお楽しみ下さい
    ───────────────
    【ご注意ください】
    音声を試聴し、気分が優れなくなったら
    直ちに試聴を停止して
    十分な休憩を取ってください
    ───────────────
    ★★★オープニング(進行役)★★★
    今回の主役、ブレインイーターを飼っている少女
    今日はとっても機嫌がよさそう
    それもそのはず、ペット用の餌が3匹も手に入ったんだからね!
    折角だから一緒にペットの食事を見学しよう!
    すっごく面白いんだよ!
    ★★★オープニング 女騎士★★★
    教会の騎士団長
    今回の任務は僧侶の護衛
    ★★★オープニング 僧侶★★★
    使命を持った僧侶
    命にかえてもこの使命を果たさなければ…
    ★★★オープニング 魔法使い★★★
    大学をいい成績で卒業したがまだ兵役入ったばかりの新人
    出世を夢見てがんばる女の子
    ♪♪♪脳姦 女騎士♪♪♪
    抵抗
    恐怖状態
    意味不明言語
    幼児退行状態
    リラックス状態
    覚醒

    ♪♪♪脳姦 僧侶♪♪♪
    抵抗
    恐怖状態
    意味不明言語
    性的快楽状態
    あーあーあー
    覚醒

    ♪♪♪脳姦 魔法使い♪♪♪
    抵抗
    恐怖状態
    意味不明言語
    呂律が回らない
    リピート状態
    覚醒

    ───────────────
    【この作品に興味がある方へ】
    世の中にはいろんな性癖があります
    その性癖の内容によっては
    求めているモノに出会うことはとても困難です
    この作品は
    ずっと求めているモノに出会えないと嘆いている性癖を持った方が
    「やっと出会えた」と喜んでもらうためにつくった
    こだわりの作品です
    りょな系に興味のない方にはお勧めいたしません
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容
    readme.txt はじめにお読み下さい
    opening00.mp3 2:43
    opening01_kishi.mp3 1:32
    opening02_soryo.mp3 1:37
    opening03_mahotukai.mp3 1:07
    nokan01_kishi.mp3 11:26
    nokan02_soryo.mp3 11:02
    nokan03_mahotukai.mp3 12:21
    □omake おまけ動画
    main1.mp4 プロモーション用
    01.mp4/02.mp4/03.mp4 女騎士音声台詞付きバージョン3種類
    □images イラスト
    □throwin バナーとか
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    CV進行:桃華れん
    CV騎士:小石川うに
    CV僧侶:そらまめ。
    CV魔法使い:篠守ゆきこ
    イラスト:謎のディアボロ
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  • [ヘンタイオジサン] 寝取られた彼女ー教育実習生水城アズサー

    価格:972円

    [ヘンタイオジサン] 寝取られた彼女ー教育実習生水城アズサー
    寝取られビッチ化メインの小説です。
    ヒロインの水城アズサは真面目で熱血の教育実習生ですが、赴任先の学園で魅力的な体を不良たちに狙われます。はじめは無理やりだったのに、手慣れた不良達のテクニックによって快感を植え付けられていき幼馴染の彼氏を裏切り、不良達によって染め上げられたビッチになっていきます。
    メインはヒロイン視点の小説ですが、彼氏視点のおまけCG集がつきます。
    過去最長合計19万字超えの大長編!不思議ドラッグや催眠等のご都合主義無しでリアルな洗脳を描写。真面目なスポーツ女子大生が年下の不良少年の犯され、汚され、染め上げられます!文章は全てヒロイン目線で、彼女の内面がどのように変わっていくかを最大限丁寧に描き上げました。
    挿絵
    フルカラーの美麗なイラストの挿絵を多数配置(全部で12枚)さらにヒロインの立ち絵差分7種類。赤木さんの美麗なイラストをできる限りたくさん配置しました。髪の1本1本まで丁寧に描く微細でエロティックなイラストをご堪能ください。
    おまけ
    表紙込み37ページ近いCG集をおまけで追加。ネトラレ男視点のおまけCG週は彼女を寝取られる焦燥を不安、そしてそれが興奮に変わっていく過程を克明に描写。見ていることしかできない彼氏に見せつける不良のえげつなさをお楽しみください!
    字数は19万字以上、ページ数は全部で550ページ程度。
    好みのシチュエーションページにすぐ飛べる便利な索引付き
  • [絵喜祭人] Dangerous Sisters 恐怖の女体実験施設MAD

    価格:756円

    [絵喜祭人] Dangerous Sisters 恐怖の女体実験施設MAD
    エビル・ゴッドの秘密研究施設MAD。
    全国から集められた美少女たちの肉体を実験体とし
    陰惨で残酷な実験が日々行われていた。
    そして、ついにどんな淑女でも性の魔物へと変貌させる強媚薬剤「ザイル」
    の開発に成功する。
    薬を打たれた少女たちの精神は崩壊し、全身が性感帯へと変わっていく。
    そこに加えられる激しい凌辱と拷問・・・
    狂わんばかりの快感に、愛液を撒き散らしながらのた打ち回る。
    やがて激しい潮吹きと共に、白目を向き失神していく少女たち。
    ・・・・・・
    少女奪還のため一人出動したJUNだったが
    敵の罠にかかり捕らわれの身となってしまう。
    最高の実験体を手に入れたMADの研究者たち。
    激しい凌辱と拷問が美しい肢体に加えられていく。
    はたしてJUNは悪魔の媚薬「ザイル」の魔力に打ち勝つことが出来るのか?
    フルカラーデジタルコミック30ページ
    台詞なしCG集もございます。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。