「首輪/鎖/拘束具」タグのついた作品

  • [おぼんじゅーる] 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!

    価格:864円

    「悪の幹部&正義の味方」シリーズ3部作の第1弾
    悪の幹部から性奴隷へと陥落した女装ショタ・ゲルデニオン様が好き勝手される!!
    「絶対に……許さないからな……!!」
    魔王の命令で幹部から性奴隷へ陥落したゲルデニオン
    部下メルセネクにより女体化の薬を投与され大ピンチ!!
    逃げることも出来ずオーク達に好き勝手されてしまう
    性奴隷のまま終わるなんてイヤだ……!!でも、太いの気持ちいい!!
    ———————————-
    女体化した悪の幹部ショタを陵辱する話です
    サンプルをご一読いただいた上で購入してください
    フルカラーCG+コミック形式
    本編247枚
    セリフ無し版46枚
    jpegデータ
    サイズ:2800×2000px
    ———————————
    2017/04 初版
  • [みこらび] 女戦士レナ ?卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記?

    価格:1,404円

    ■ ストーリー ■
    旅の冒険者レナはヴェルス島での最初の仕事で
    意図せず島の実力者でリドザ街の街長ディブアの裏仕事の邪魔をしてしまい
    ディブアに目をつけられてしまう。
    ディブアの罠に嵌まり犯された上に裏仕事の損失を補填することになったレナは
    変態金持ちは女を襲う魔物などから身を守り無事ディブアへ雪辱を果たすことができるのか…。
    ■ ゲーム内容 ■
    レナが街長ディブアの裏仕事の損失を補填するために
    ディブアやギルドから依頼を受けたり
    金持ちに買われたりするRPGです。
    ■ システム ■
    戦闘中立ち絵有り
    衣装変更有り(一部ルート)
    BGM,SE,ME などの音量調整
    メッセージスキップ機能(Ctrlキー)
    回想部屋あり ゲームクリア後はイベントCG・Hシーンを全解放できます。
    ■ Hイベント ■
    基本CG30枚
    敵の攻撃で服が破れ、ボス戦で敗北すると犯されます。
    ・シチュエーション
    盗賊に負けて…
    拘束されて街角で…
    金持ちのおじいさんとコスプレH
    監禁、拘束されて何度もイカされて…
    触手に絡みつかれて…
    成金オヤジに買われて胸をいじられ…
    スラムで襲われて…
    などがあります。
    ■本作品は「へぷたなすくろーる 奈々様」のスクリプト素材を使用しています。http://heptanas.mamagoto.com
    ■本作品はPRGツクールVX ACEにて製作されています。
    ■必ず体験版での動作確認をお願いします。
    ■体験版のセーブデーターは不具合が起こる可能性があるので、
    製品版に使用しないでください。
    ■不具合修正のための差し替えを行うことがありますので、
    再ダウンロードのために会員登録をお願いします。
  • [やひるず] Spiderlily

    価格:1,296円

    ご購入の前に、体験版での動作確認をお願い致します。
    体験版では、ステージ1の最後までプレイすることができます。
    ■概要
    マウスだけでプレイできるHトラップゲームです。
    義賊の少女『リズ』となり、Hなトラップを避けながらゴールを目指しましょう。
    クリア後はギャラリーモード等が解禁されます。
    ■シーン数など
    Hトラップ    … 28種類(差分込)
    ゲームオーバー等 … 10種類
    ■シチュエーション
    おおい … おもちゃ・機械・触手・媚薬・拘束・焦らし
    すこし … 百合
    なし  … ち〇こ
    ■キャラクターボイス
    Honey Drop 様
  • [狼少女遊戯団] 魔法少女リリィ?魔族に負けるたびに陵辱調教される物語?

    価格:864円

    世界中に蔓延した悪の力は強大であり
    魔王軍の勢力は想像を絶する速度で肥大化していた
    いくら学校随一と言われる秀才のリリィといえど
    巨大な組織を前に、何が出来るというのか
    所詮は非力な少女
    所詮は無知な小娘
    圧倒時な暴力を前に、あまりに無力だった
    行く先々で襲われる肉体
    拒絶の限りを尽くした悲鳴も
    廃墟に虚しく響き渡る
    幾度となく叩き込まれる肉棒
    自らが雌であるという自覚を
    嫌という程味わうことになる
    魔王軍に従事する獣の性欲は溢れ
    女性器へ注ぎ込まれる精液は尽きぬ
    本能を剥き出しにし発情した獣との宴の数々に
    リリィはついに――
    ※この物語はバッドエンドしかありません。ご了承ください
    ●画像形式:jpegファイル/PDF梱包 
    ●基本CG枚数20枚、差分込みで112枚
    ●セリフ、効果音差分含め全224枚
    ——————————————————
    【サークル紹介】
    当サークルは狼少女団の姉妹サークルです
    中の作っている人は同じですが
    サークル方針として作品の傾向が違います
    狼少女団:現実世界、甘々ラブラブ、女の子攻め、純愛など
    狼少女遊戯団:ファンタジー、ハード、アブノーマルなど
    絵や話が気に入っていただけましたら
    こちらのサークルも楽しんでいただけると思います
    2サークル共々よろしくおねがいします
    狼少女団URLhttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG25006.html
  • [同人サークル手塩] 撮られ妻 美優

    価格:1,620円

    『撮られ妻 美優』ストーリー
     カメラマンの大垣は、日々、ある強迫観念に苛まれていた。
     妻の美優が、いつか浮気して自分を見捨てるのでは、と恐れていたのだ。
     
     そのことを先輩カメラマンの成島に相談すると、こう提案された。
     「浮気するかどうか、女房を試してみりゃいいじゃねえか」
     妻が誘惑を拒絶するのを目の当たりにすれば、安心できるはずだという。
     
     悩んだ末、成島に一度だけ妻を誘惑してもらうことになった。
     当然、妻はそれを拒絶したのだが……それ以来、どうも様子がおかしい。
     
     果たして、妻の美優は本当に誘惑を拒絶したのだろうか?
     それとも――?
     
        *   *   *
     
     寝取られメインの一本道ビジュアル・ノベルです。
     文字の大きな縦書きで、とても読みやすくなっています。
     余計な選択肢もなく、さくさく進めます。
     CVなし。効果音、喘ぎ声などBGVあり。 
     体験版にて、動作確認をお願いします。
     「システム要件」
     Windows 7 32bit 以上
     Core2Duo 2GHz 以上
     ストレージ 200MB 以上
  • [おやこ丼亭] みんなの肉便器!おまん娘にザーメンたくさん寄付してください

    価格:972円

    ?腹パン・媚薬・ニプル・乱交など…
       やりたい放題無責任セックス!!?
    国家公認の肉便器「おまん娘」
    個性豊かなおまん娘の活動内容と成長の過程をお楽しみいただけます!
    ?キャラ紹介?
    1人目 ー エリス ー
    金髪ロリ体型の高飛車なおまん娘
    性格からか、「おまん娘は公衆の所有物である。」という意識が低いようです。
    そんなエリスちゃんは公園でおまん娘デビュー。
    大衆を見下したようなその態度がどのように変わっていくのでしょうか?
    2人目 ー ラナ -
    異国の血が混じる褐色肌のおまん娘
    敏感ですぐに絶頂する体質はおまん娘の素質が高いといえます。
    しかし、表情を表に出すのが苦手でいつも無表情。
    そんなラナちゃんは路地裏で媚薬を投入されて…
    3人目 ー さなえ -
    規格外のおっぱいを持つおっとりした性格のおまん娘
    少しどんくさくて、3人の中では一番お姉さんですがいつも遅いと叱られています。
    ある日性処理便所に呼び出されたさなえちゃん。
    その豊満な胸と大きな乳首を利用した新たな性処理方法を教えてもらうようです。
    セリフ付き本編 61枚
    セリフなし差分含め 120枚
  • [蘿體西洋劍] 枕営業アイドル的○梨沙

    価格:540円

    パパのために努力中の的O梨沙ちゃんが、トップになるために枕営業に手を出した…?!
    (あのヘンタイの精液がまだお尻のなかに残ってる…)そんな事を考えながら、
    お尻がカッカして辛い梨沙ちゃんだけど、新番組の総合MCとしての仕事が入ってきた。
    その事実を前に、背徳的な欲望が芽生えはじめた梨沙ちゃんは、さらに枕営業に入れ込んでしまう!
    夜の公園で痴女娘の梨沙ちゃんが、おじさんのカメラの前で排泄シーンを撮影したり、
    ライヴの時はア○ルバイブが入りっぱなしで、オチ○ポレッスン中にパパと電話まで…?!
    そしてついに最後の一線を越えて、おじさんチ○ポに処女を捧げ、ガクガク敏感にイキ喘ぎ♪
    枕営業アイドルとしてロリっ娘ビッチへと堕ちていく的O梨沙ちゃんの姿に大興奮必至☆
    この機会を逃さずに是非ゲットして、その痴態を思う存分に味わってください!
  • [マッシュルーム商店街] その日、村娘はオークの肉壺になった。

    価格:756円

    村娘がオークの集団に連れ去られ、
     輪姦され、孕まされ、肉便器になっていく作品です。
      本作には変態プレイ・ボテ腹・脱糞描写があるので注意です!
    *—*—*—*—*—*—*—*
    《作品紹介》
    「その日、村娘はオークの肉壺になった。」
    ある日、婚約の決まっていた村娘がオークに捕らえられた。
    目を覚ました村娘の前には
    オークたちのデカマラが異臭を放ち反り返っていた。
    オークの臭い、オークのち○ぽ、オークのチンカス、
    イラマチオ、アナル、孕ませ、ニブルファック、尿道、脱糞、
    変態プレイの数々…そして、村娘は堕ちていく…。
    *—*—*—*—*—*—*—*
    基本CG数《15枚》
    ストーリー全編《100ページ》
    PNGファイル《1600px × 1200px》
    NoTextバージョン収録
    ○イラスト:汐入ぬま
    公式サイト:http://mushroom-mall.com
    ツイッター:https://twitter.com/shioiri_numa
    *—*—*—*—*—*—*—*
  • [角雨和八] 監禁 美少女飼育 第4話 蹂躙

    価格:756円

    誘拐され監禁された二人の女子高生達への性奴調教は続く!
    二人の哀願と悲鳴が今日も地下室に響き渡る!
    オールカラー 175枚  プラス ボーナス画像付き
  • [イクレシオ研究所] 勇者、レイプされる

    価格:1,404円

    女の子が襲われるSRPGだよ!
    攻撃を受けると半裸に!
    半裸で攻撃を受けると全裸に!
    全裸になると拘束されたりオナニーをしたり!
    MPが尽きると一気に全裸でレイプ!
    助けてあげないとHPがどんどん減っていくよ!
    助けると白濁まみれのぶっかけになっちゃうよ!
    半裸、全裸、ぶっかけはアイテムの修復キットで直してあげてね!
    全3章構成で体験版は2章の途中まで遊べるよ!
    あ!言い忘れてたけど!
    全滅すると死んじゃうから気を付けてね!