「風花雪月」タグのついた作品

  • [風花雪月] 寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!

    価格:756円

    [風花雪月] 寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!
    ◆概要
    自分の奥底へと押し込めていた、幼馴染への恋心。
    それは彼女の喘ぎ声を聞くことで爆ぜるように蘇ってくる。
    切なく苦しい、幼馴染の寝取られ電話に、貴方は次第にのめり込んでいく――。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    寝取られ/寝取られ報告/
    エッチ実況/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/射精指示/
    幼馴染み/新婚/初夜/
    ボイスチャット/
    手コキ/フェラチオ/
    クンニ/手マン/
    生ハメ/中出し/
    など
    ◆ストーリー
    最近結婚した幼馴染からかかってきた一本の電話。
    電話の向こうでは、新婚の二人が今まさに初夜を迎えようとしていた。
    彼女が本当に愛していたのは貴方。けれども結婚したのは別の男。
    手に入れることができたかもしれない、その清らかな身体が侵されていく。
    当てつけのように繰り広げられる情事を聞かされ、貴方の股間はガチガチに張り詰めていく。
    電話で初夜のセックスの様子を聞かせる、幼馴染の思惑とは――?
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 00:55
    シーン1 | 02:53
    シーン2 | 09:20
    シーン3 | 08:59
    シーン4 | 08:10
    シーン5 | 02:39
    総計 32分56秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    企画 :月雪華也
    脚本 :こごめなでしこ
    台詞 :神楽ことみ
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話

    価格:972円

    [風花雪月] 可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話
    ◆概要
    寝取られ倒錯オナニー!
    本作品は、M向け音声作品です。
    晴れて可愛い後輩と結ばれることになったあなた。
    ですが、告白した際に出された後輩からの条件によって、
    対等な関係は嫌だとセックスは拒否されてしまう。
    そして、彼女は他の男と体を重ねていく。
    あなたにはオナニーのみを強制させておきながら。
    彼女の歪んだ性愛とあなたの性癖が見事に絡み合い……。
    偏愛的な後輩彼女によって歪んだオナニーを強要され射精まで導かれます。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/オナニー鑑賞/相互オナニー/
    寝取られ報告(直接的表現はなし)/
    床オナ/オナニー指示/
    スパンキング/カウントダウン/
    体勢指示/など
    ◆ストーリー
    ■ACT1『彼女とのデート』
     彼女との幸せなお買い物デート。
     「せんぱーい、ちょっと遅れちゃいました」
     「張り切って準備し過ぎちゃいまして……」
     一緒に服を選んだり……
     「や、やっぱりもう良いですっ」
     「私まで恥ずかしくなってくるじゃなですか」
     「先輩のイジワルっ」
     彼女のお手製サンドイッチを食べたり……
     「せ、先輩、そんなに急いで食べなくても、サンドイッチはどこにも行きませんよ」
     とにかくいちゃいちゃ全開!
    ■ACT2『彼女の一面』
     デートからの帰り、彼女の家に寄ったあなたは、彼女のもう一つの姿に出会う。
     「それに……何でもいうことを聞いてくれる」
     「ほら、先輩」
     「服を脱いで、裸になって、仰向けに転がって下さい」
     彼女にあそこのことを馬鹿にされ……
     「ちっさ?い、ですね」
     「そんな包茎チ○ポよく見せれますね」
     「私だったら、恥ずかしくて死んでしまいます」
     オナニーを懇願する
     「えぇ、オナニーさせてくれですかぁ?」
     「ぷぷっ、そんなこと彼女に頼み込むなんて、男として終わっていますよ」
     嘲笑されながらのオナニー披露。
     「女の中に入れるよりも、自分でしごく為に生まれてきたようなチ○ポですね」
    「それに、先輩は私が他の男がセックスしてるのを、横目に扱くのが大好きなんですよね」
    ■ACT3『彼女と倒錯オナニー』
     まだまだ出したらないあなたは、さらにオナニーすることを彼女に頼み込む。
     そして、興奮した彼女もあるものを取り出し……
     「えへっ……」
     「先輩の祖チンじゃあ、私、全然満足できないので……」
     「今日はこの子にご奉仕して貰います」
     「うふふっ、」
     「どうしたんですかぁ、先輩?」
     「そんなに驚いた顔をして」
     「悔しいですか?」
     「自分の祖チンより、浮気相手の張り型を使われちゃって……」
     「でも……先輩の粗末なチ○ポには、これがお似合いですっ」
     「ほら、どれだけ大きいか、これから音で聞かせてげるますね」
     最悪の形での射精を強要される。
     「誰かに飲み込んでもらえる訳でも無く、子宮に流し込まれる訳でも無い」
     「価値の無い残念な精液」
     「よく見てあげますから、さっっさと、精子出して下さい」
    ■ACT4『彼女の前で床オナ』
     普段のオナニーを見せるようにいわれ……
     「先輩、いつもはどんなオナニーしてるんですか?」
     彼女を前にして床オナを披露する。
     「あはっ先輩によくお似合いの、最低なオナニー方法です」
     「床とのセックス、気持ちいいですか?」
     「気持ちいいんですよね?」
     「床にチ○ポ擦りつけてオナニー」
     「普通のオナニーじゃ満足できなくなって、セックスも出来ないような体になって下さい」
     「経験のないうちからセックスできないようになるって、せんぱぁい、男として終わってますよ」
    ■ACT5『余韻のナカで』
     倒錯的なオナニーを終えた後あなたと彼女は……
     「ねぇ、嫌いになってない?」
     「私……?」
     「私は大丈夫ですよ」
     「先輩のこと、心から愛してますから」
     彼女の歪んだ愛情
     「先輩が、こんな情けないマゾだって分かった時、私嬉しかったんです」
     「これでもう先輩は私なしには生きていけない」
     「って確信できました」
     「今後は、生涯を私に捧げて下さい」
    ■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』
    ==========
    ◆製品仕様
    ■ACT0『始めに』 00:05
    ■ACT1『彼女とのデート』 07:00
    ■ACT2『彼女の一面』 06:35
    ■ACT3『彼女と倒錯オナニー』08:45
    ■ACT4『彼女の前で床オナ』 08:04
    ■ACT5『余韻のナカで』 01:28
    ■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』 01:26
     収録分数: 33分23秒
     同梱特典: イラスト2枚(差分含み3枚)
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    シナリオ:月雪華也
    イラスト:神名雨
    ボイス:結城かの
    ◆サイトアドレスhttp://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
    ※サイトの都合上サンプル画像は画質を落としています。
  • [風花雪月] 貞操帯調教&寝取られ報告【寝取られマゾ】

    価格:756円

    [風花雪月] 貞操帯調教&寝取られ報告【寝取られマゾ】
    ◆概要
    憧れの女の子に調教してもらいたい。ほの暗い願望が、思いもがけぬ形で叶う。
    陰毛を剃り貞操帯を着け射精管理をされる。
    密室で罵倒を浴び、羞恥心と被虐心に悦びを覚える。
    やがて主人と敬う少女の口から、寝取られ報告がされた。
    ◆シチュエーション
    寝取られ/調教/変態/
    言葉責め/罵倒/
    男性受け/射精管理/
    床オナ/
    寝取られ報告/
    少女/同級生/
    貞操帯/焦らし/
    など
    ◆ストーリー
    あなたが密かに憧れている女の子、香里奈。
    見た目優しい彼女は、成績も優秀で友人からも慕われていた。
    クラスの仕事を通じて仲良くなった二人、長期休暇の初日、あなたの家を香里奈が訪れる。
    和やかな雰囲気の中、ふと、冗談交じりにあなたをイジめる。
    思わず反応してしまうあなたに、目を細める香里奈。
    「もしかして、こういうの好きなの?」
    笑みを湛えたおだやかな言葉に何故か逆らえないあなたはゆっくりと頷く。
    後日、再び訪れた彼女は、貞操帯をあなたに渡す。
    「先ずは変態マゾのチン毛を剃ってから、ソレを着けなさい」
    羞恥心と被虐による歓喜が混じり合う。
    罵倒、嘲笑、言葉責め、心の奥底に潜んでいたM的な本性が刺激される。
    「しばらくオナニー禁止よ。ソレを着けて生活しなさい」
    彼女の言葉はあなたを縛り、抗う気力を霧散させる。
    香里奈による貞操帯調教の始まりだった。
    ==========
    ◆製品仕様
    JPG画像ファイル及びパッケージイラスト
    第1章  | 73枚
    第2章  | 46枚
    第3章  | 99枚
    総計 218枚
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    企画 :月雪華也
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] おねえちゃんのいいなり甘々エッチ

    価格:1,404円

    [風花雪月] おねえちゃんのいいなり甘々エッチ
    ◆概要
    幼馴染のお姉さんとすごす、甘酸っぱくて熱い夜。
    抑えていた恋心は、もう爆発寸前。
    お互いの気持ちを確かめ合ったふたりの未来は――
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    相思相愛/
    幼馴染/
    お風呂/手コキ/
    玉舐め/フェラチオ/精飲/
    寝室/耳舐め/言葉責め/パイズリ/
    生ハメ/騎乗位/中出し/
    イチャラブ/キス/
    など
    ◆ストーリー
    小さい頃から憧れていた幼馴染のお姉さんが、お互いの両親がいない夜を見計らって、あなたの家にやってきました。
    彼女が心を許すのは、あなただけ。いつもよりちょっぴり大胆になった彼女は、積極的にあなたに迫ります。
    お姉さんの優しさ甘えて、戸惑いながらも幸せな時間をすごすあなた。
    仲良く一緒にお風呂に入った後は、お風呂上がりのマッサージ。あなたの体をいとおしげに撫でる彼女の手が、次第に股間に近づきます。
    はじめはぎこちなかったふたりも、お互いの気持ちを確かめたら、もう遠慮はいりません。
    抑えていた欲望をぶつけるかのように、ふたりは激しく求め合い――
    ◆登場人物
    ひとみ
    職業:ОL
    呼称:あたし
    性格:引っ込み思案
    人物:
    あなたの同級生の姉。
    家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、彼女自身もあなたとは幼馴染。
    ==========
    ◆製品仕様
    WAV形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:00
    シーン1 | 03:32
    シーン2 | 18:48
    シーン3 | 19:30
    シーン4 | 17:04
    シーン4 | 02:49
    総計 62分43秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :神楽琴美
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] バレー部のかんな ?殴って締めて顔面騎乗位?

    価格:756円

    [風花雪月] バレー部のかんな ?殴って締めて顔面騎乗位?
    ◆概要
     快楽と苦痛は表裏一体。暴言と甘言は紙一重。
     可愛い女性による肉体的・精神的なバイオレンス!
     倒錯的な官能の世界に、かんなが誘う……!?
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉攻め/オナニー指示/
    野外エッチ/顔面騎乗位/
    ドS/暴力/
    など
    ◆ストーリー
    人の居ない空き地で一人呟くのはバレー部のかんな。
    可愛い系のルックスに反して、彼女はビデオチャットを利用していた。
    それは、お金のため。
    それは、獲物を捕まえるため。
    かんなの殴打と関節技に耐える生贄がやってきた。
    かんなの暴言や言葉責めで痛ぶられる生贄が。
    この日のために、かんなは体を洗っていない。
    頭も脇も足もアソコも……。
    かんな様のドSな刺激に耐えることはできるのだろうか?
    かんな様の与える苦痛の先に快楽は見えるのだろうか?
    今日の生贄は『変態さん』となるあなた……!?
    ◆ボイスサンプル
     ●トラック1「かんなはつぶやく」
     ●トラック2「かんなは殴打する」
     「あっ……い、いきなり何するんですか?」
     「ぜーんぶ録音してありますからね? これバラしちゃおっかなぁ?」
     「女だから簡単に襲えると思いました? とんでもないスケベさんですね」
     ●トラック3「かんなは力と言葉で責める」
     「こんな瞬間も『おっぱい当たってラッキー』とか思ってるですよね、へんた?い」
     「ほら、右腕はこれで全部♪……」
     「たっぷりと悲鳴を聞かせてくださいね、誰もこないので(笑)」
     「ほらほら、わんちゃんみたいに四つん這いになってくださいね?」
     「生足で踏みつけてあげます……お願いします、は?」
     「おバカさんですか? 舐める前には『頂きます』ですよね?」
     「あなたみたいな変態さんのために、部活の後にシャワー浴びてなかったりします♪」
     「靴下ごちそうさまでした……ってちゃーんと言ってください♪」
     ●トラック4「かんなはさらに痛めつける」
     「命令は命令ですからね?」
     「スマホに録音した内容を実名付きでネットに上げちゃいますよ?」
     「顔面騎乗位……大好物でラッキーとか思っていませんか?」
     「今日は窒息死するまで味わってくださいね♪」
     「ほら、あたしの蒸れ蒸れのマ○コが顔に当たっていますよー」
     「まだまだ、1分も経ってないですよっ♪」
     ●トラック5:「かんなは最後に言う」」
     「録画してあるので、他言は厳禁です」
     「勘違いしないでくださいね? お金が取れるからやっています」
     「あなた、近くにいるだけでキモいんですもん(笑)」
    ◆登場人物
    かんな
     凛とした容姿と行動的で勝ち気な性格で男子生徒の人気者。
     しかし、オナニー支援サイトに登録し、ビデオチャット越しに
     男性のオナニーをサポートしてはお小遣いをいただく秘密の顔を持っている。
     所属する部活(バレー部)で先輩たちからいびられており、
     そのストレス発散とお小遣い稼ぎを兼ね、ビデオチャットを利用して男性に接触、
     自慰する姿を見ながら言葉で嬲る事を趣味にしている。
     勝ち気な性格で言葉の端々にサド気質が覗くボーイッシュな女の子。
    ==========
    ◆製品仕様
    mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:02
    シーン1 | 01:47
    シーン2 | 05:40
    シーン3 | 13:56
    シーン4 | 14:44
    シーン5 | 01:38
    総計 38分47秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :紗希
    イラスト:おにちく ねる
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 学校で罰としてギロチンで去勢される世界

    価格:216円

    [風花雪月] 学校で罰としてギロチンで去勢される世界
    ◆概要
    学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
    罪の罰は「去勢」―――
    担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    学校/先生/
    去勢/ギロチン/など
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    本編 5分50秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :彩倉星華
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界

    価格:1,404円

    ◆概要
    今までになかったトランクスの上からの責め。
    パンツを履かされたままイっちゃって……新しい世界を開拓してみてください!
    そして、女子高生との甘酸っぱい時間を堪能しましょう!
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    オナニー指示/オナニー鑑賞/
    トランクス/射精指示/
    など
    ◆ストーリー
    『精神を鍛えるため、学校にいる間、男子はパンツ1枚で過ごすこと』
    と謎の校則ができたものの、どっからどう見ても女の子にしか見えない、あなたは校則を破り、服を着たまま学校生活を送ります。
    そんなある日、生徒会長に呼び出されてしまい……
    「本当は男子でしょ?」
    と問いただされます。
    とっさに否定しますが、
    服を脱いで、パンツ1枚になりなさい。パンツの上からアレがついてるかどうか調べるわ。
    ただあなたが本当に女の子だった場合、全裸だとかわいそうだからパンツは脱がなくてもいいわ。
    と言われてしまい……
    ◆トラック名
     「トラック1 プロローグ」
     「トラック2 トランクスの上から手コキ」
     「トラック3 女王様モードでトランクスの上から手コキ」
     「トラック4 速い手コキでトランクスの上からお仕置き」
     「トラック5 カウントダウンでトランクスの中に射精」
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:13
    シーン1 | 03:48
    シーン2 | 09:58
    シーン3 | 12:45
    シーン4 | 11:52
    シーン5 | 02:58
    総計 42分34秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    シナリオ:甘えん坊
    ボイス :結城かなで
    イラスト:おにちく ねる
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

    価格:756円

    ◆概要
    いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
    告白…?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/連続射精/
    オナホ扱き/
    オナニーサポート/
    射精指示/
    など
    ◆ストーリー
    あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
    そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
    一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:06
    シーン1 | 04:47
    シーン2 | 08:21
    シーン3 | 44:15
    シーン4 | 27:05
    総計 85分34秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :萩原みやこ
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 童貞なんて、すぐイかせられるんだから♪ ?美藤ちりと野外セックス、シコシコどぴゅぴゅっな音声作品?

    価格:756円

    ◆概要
    クリスマスの夜にあなたの童貞を馬鹿にした彼女が帰ってきた!
    今度は野外で彼女に逆痴漢されて……
    本作は「聖なる夜にオナサポクリスマス♪?ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声?」の続編となりますが、前作を聞いていなくても楽しめる設計になっています。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    野外エッチ/
    キス/逆痴漢/
    手コキ/隠語/
    彼女/など
    ◆ストーリー
    人がごった返す中、野外で有名アーティストがライブをしている。
    そんな中、主人公の前にちりがやってくる。人に押されて密着すると、彼女はあなたの腕の中に。
    その隣には友人がいて、いつも通りの会話をしつつ、さり気なくあなたに痴漢する彼女。
    友人がライブに熱中している最中に彼女は、手コキと淫語であなたを責め立てます。
    その後は彼女もその気になっていき、あなたの前でスカートをたくし上げ……。
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 00:53
    本編   | 18:59
    総計 19分52秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :彩倉星華
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [風花雪月] 短小イジメ ?そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね?

    価格:756円

    ◆概要
    女の子に呼び出されたあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
    更に短小であることがバレてしまったあなたは……。
    ちょっと高飛車な女の子に丁寧な口調で短小を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    短小/敬語/疑似エッチ/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/カウントダウン/
    オナニーサポート/
    射精指示/など
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)
    本編 20分55秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
    制作  :月雪華也
    ボイス :ぷちゃ
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。