「音撫屋」タグのついた作品

  • [音撫屋] 液体催眠

    価格:972円

    [音撫屋] 液体催眠
    液体催眠は「液体」をテーマとした催眠音声作品です。
    【ご注意】
    バイノーラル収録の為、ヘッドホン、またはイヤホンでの視聴を推奨しております。
    (どちらかというとイヤホン推奨です)
    試聴する際は必ず落ち着いた場所でお願い致します。
    体調が悪くなった場合、直ちに視聴を中止してください。
    視聴したことによる問題等は当方では一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
    【トラック内容】
     01.注意事項
     02.液体催眠
    —————————————————–
    【制作】
    音撫屋:http://otonadeya.com/
    【イラスト】
    kochi
    【出演】
    かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
    【スクリプト監修】
    AtA/すくりぷてっどこねくしょんhttp://107baknyuata.blog110.fc2.com/
  • [音撫屋] なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

    価格:756円

    イベント:春M3の新作です。
    【おはなし】
    出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
    どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
    まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。
    【トラックリスト】
    01. 【出会い】
       お小遣い握りしめて会いに来てくれたのは嬉しいけど…
    02. 【ホテルでGYU?!】
       お姉さんに何をして欲しいのかな?
    03. 【初めてのキスと手コキ】
       ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいいね♪
    04. 【後ろから抱っこして…初めての耳舐め】
       後ろから交互に。お耳でカンジちゃうの?
    05. 【初めてフェラ】
       口でするえっちなやつ    
    06. 【初めてのパイズリ】
       おっぱいでするえっちなやつ
    07. 【もう最後までしちゃおっか】
       本当はゴムないとだめなんだよ?
    08. 【恋人っぽいこと…膝枕?】
       耳かきとかしたことないんだけど…?
     
    09. 【路地裏で…デート?】
       外で舐めてっていったけどさぁ!
    10. 【特訓♪ 優しくえっちに囁いてお手伝い】
       アタシは応援してるね♪
    11. 【双子の姉!? 両耳舐め】
       カレシ?? ふーん、ちょっと味見させてよ。
     
    ※※※注意※※※
    今作はR18作品です。
    アダルトがメインとなる作品のため、
    ゆったりと眠れるトラックはありません。
    今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
    ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。
    【収録時間】 約2:02:38
    【制作】
    音撫屋: http://otonadeya.com/
    【イラスト】
    RAYN: https://raynes03.tumblr.com/
    【声】
    かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko
  • [音撫屋] ささやき彼女 冬子2

    価格:648円

    ?おはなし?
    彼の家に初めて招待されました。
    元々自分の気持ちを伝えることが苦手。
    いつもと違う空間でとても緊張する冬子。
    初めての場所で、初めてのキス、そして…。
    冬子は相わからず思ってることを伝えるのが苦手です。
    今作ではあなたのお家にお呼ばれしてとても緊張しています。
    自分でも何を言っているのかわかっていません。
    それでも冬子はあなたのことが大好きで伝えようと必死です。
    ■トラックリスト
    01.おうちに、いく。(10:00)
      彼の家に招待された冬子。
      既に顔を赤くさせ、いつもより緊張している。
    02.どきどき……耳かき。(22:36)
      久しぶりだからか耳をふーっとすることすらも緊張している様子。
      冬子にしてはおしゃべりになっているかもしれない。
    03.眠れないなら……する?(19;17)
      2人でお布団に。とてもすぐに眠れそうにない。
      そんなとき冬子は優しく囁き、そして大好きな耳舐めをしてくれることに。
    04.たぶん、これって、えっちなこと。(28:13)
      耳以外も触りたい。
      初めてのキス、そして……。
    05.ぎゅっとして、寝る。(7;40)
      気恥ずかしさと満ち足りた気分で布団に。
      冬子は寝るまで優しく頭をぽんぽん、なでなで。  
    ーーーーー
    ※※※注意※※※
    今作はR18作品です。
    恋人としてちょっと進展しています。
    前作「ささやき彼女 冬子」の続編ですが、
    全年齢から”R18作品”となっていますのでご注意ください。
    前作を視聴していなくても問題ないと思います。多分。
    今作はささやきをメインとした作品です。
    ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
    ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。
    今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
    リアルな音の空間をお楽しみください。
    ■収録時間 1:27:46
    【制作】
    音撫屋: http://otonadeya.com/
    【イラスト】
    こだちナツ: http://natsukodachi.tumblr.com/
    【声】
    かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko
  • [音撫屋] さきゅばすどれいさきゅばす

    価格:1,080円

    [音撫屋] さきゅばすどれいさきゅばす
    サキュバスの奴隷になったり、
    サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
    プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。
    【トラックリスト】
    細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
    「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
    トラックの時間もこちらに記載されています。
     01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
    人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
    2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。
     02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
    あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。
     03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
    すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
    さらに2人のサキュバスがやってくる。
     04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
    ┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
    ┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)
     05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
    ┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
    ┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
    ┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
    ┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
    ┗05.d (おまけ両耳舐め)         
     06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
    あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。
    ★ソロパート
     07. 以下キャラクターを選んでください。
    01を選んだ後、
    02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
    03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。
    ・トキa
    おもちゃ
    (キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

    ┣奴隷END

    ┗逆奴隷END
    ・コルリb 
    アナルマニア
    (アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

    ┣コルリの奴隷END

    ┗逆奴隷END
    ・カナリアc
    たっぷり甘やかし授乳手コキ

    ┣カナリアの奴隷END

    ┗逆奴隷END
     
    ・スワンd
    暗闇の中で 
      ( ※SEなし)

    ┣スワンの奴隷END
    ┃ 
      ┗逆奴隷END
     
    ★その他のエンディング==================
    どのキャラクターも選ばなかった場合。 
     08. 【サキュバスの共有奴隷】
    どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。
     09. 【ハーレムエンド】
    4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
    ※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。
    計:04:16:36
    【出演】
    トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
    コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
    カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
    スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
    サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
    サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
    サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
    サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/
    【イラスト】
    kochi
    【制作】
    音撫屋:http://otonadeya.com/
  • [音撫屋] おふろでラブラブ

    価格:756円

    [音撫屋] おふろでラブラブ
    恋人?新婚さん?
    とっても甘々なお風呂作品です!
    ※プレイ内容はサンプルのreadme内に記載しています。
    【トラック説明】
    01.私が脱がせてあげるね? 02:26
    02.お風呂にゆっくり浸かろうね 07:32
    03.頭の先からつま先まで洗います 19:26
    エッチ差分  
    04a.鏡の前で♪ 18:38
    04b.お風呂でローションプレイ♪ 14:19
    おまけ
    05.お風呂後の耳かき 06:20
    【推奨環境】
    今作はバイノーラル収録となります。
    ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。
    ◆今作の特徴◆
    ・音はお風呂の収録なのでとてもリアルな反響!
    ・水音や泡の音、その他お風呂の音がたっぷり入っています。
    ※就寝用には向かないのでご注意ください。

    イラスト:雨宮ミズキ http://medianstripparty.blog.fc2.com/
    音声:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
    制作:音撫屋 http://otonadeya.com/
    収録時間 01:02:23 +06:20(おまけ)
  • [音撫屋] なめぬるり

    価格:972円

    [音撫屋] なめぬるり
    ちゅぱ音、ぬるぬる音メインの作品です
    ——————————————
    【トラック内容】
    01.いらっしゃい(紅桜、遊墨、白廉)10:00
     大雨の中。あなたは繁華街から外れた街の裏通りで、少女たちに出会う。
    02.好きとキスと耳舐め(紅桜) 19:40
     紅桜にとても気に入られたあなたは、彼女なりの愛情を受ける。
     
    03.ぬるぬるまみれ(紅桜)14:32
     あなたを気持ちよくするために、さらに彼女なりの愛情を受ける。
     
    04.あそこの取り合い(紅桜、遊墨、白廉)17:56
     彼女に気に入られたあなたは、さらに他の少女たちからも愛情を受ける。
     
    05.いけない夢(紅桜、遊墨、白廉)29:57
     家路についたあなたは、ひたすら愛されるいけない夢に犯される。
     
    ☆以下再訪トラックです。05からの続きです。
     好きな人物を選んでご視聴ください。
    06_01a.再訪(紅桜)28:50
    06_01b.死ぬまで一緒(紅桜)12:41
    06_02a.再訪(遊墨)32:38
    06_02b.お金の関係(遊墨)13:57
    06_03a.再訪(白廉)26:47
    06_03b.新しいおもちゃ(白廉)15:20
    【おまけ】
    おまけは03トラックキャラ別になっています。
    使用箇所、不使用箇所が連続で入ってます。
    詳しいプレイ内容はサンプルのテキストを参照してください。
    ——————————————–
    【収録時間】
    3:42:24
    【制作】
    音撫屋:http://otonadeya.com/
    【イラスト】
    kochi
    【出演】
    紅桜:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
    遊墨:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
    白廉:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/