「青姦」タグのついた作品

  • [メタボ喫茶異臭騒ぎ] F-本当の私-

    価格:756円

    [メタボ喫茶異臭騒ぎ] F-本当の私-
    リ○カルなのは18禁本です。
    以前発行致しました同人誌(印刷物)版と内容は同じです。
    ページ数28ページ
    休む間もなく命懸けの任務が続く執務官の任務。
    この極度のストレスから抜け出すためにフェ◯トはある行動に出る。
  • [キムチ亭] 出勤課外伝2 夏休みウッカリ編

    価格:756円

    [キムチ亭] 出勤課外伝2 夏休みウッカリ編
    出勤課のオフです。浜辺に出掛けたチャノクロキが知り合いに合ったり岩陰で致します。
    ラストはウッカリ。
  • [ぴすけす] キャンプ女子 家畜レイプ!

    価格:756円

    [ぴすけす] キャンプ女子 家畜レイプ!
    都会から来たキャンプ女子、風花、亜子、琴音。
    とある外国の新薬(大型野生動物用の直腸投与する受精促進剤)のヒト実験のターゲットにされます。
    会社に雇われた精液プロバイダ(提供者)の黒人3人が冒頭から最後まで彼女らをレイプします。
    潤ってない性器にいきなり挿入して膣内射精。
    逆さクンニ、ロングバイブ子宮責め、ドライアイスと焼けた石交互に性器押し付けで凌辱。
    大型犬のハーネスつけて家畜扱いで散歩中、気が向くままにイラマチオ、立ちセックス、アナルファック。
    すべて被験体の雌性ホルモンを分泌させるため。
    すっかりからだの準備ができた女たちのアナルに巨大な座薬。
    媚薬効果もあるクスリに娘たちは半狂乱。
    そのまま焚き火の前で夜通し膣性交、明け方にはめでたくハイスピードで妊娠確認。
    鬼畜レイプに蹂躙され、どんどんけものに堕ちていく娘たちの痴態をお楽しみください。
    画像サイズ1200×1600 pixelで縦横混在。
    基本画30枚、ストーリー一巡の基本ページ数は64ページ。
    セリフなしサウンドあり、画像のみ、パイパンの差分収録。
    全部で368枚(重複画像あり)。
    PDF同梱。
  • [ぱいん] 濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた

    価格:756円

    [ぱいん] 濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた
    雨にびしょ濡れになったJKがうちの倉庫で雨宿りしていたので、レイプした。
    倉庫の軒下で雨宿りしていた黒髪の少女におそるおそる話しかけたが
    当然、根蔵なオタクの俺には女の子と上手く話せるスキルなどなく…。
    美少女の口から似つかわしくない辛辣な台詞が出るたび、
    腹の底からふつふつとした怒りとともに劣情が込み上げる。
    衝動のままに少女を押し倒し、豊満な胸を雨でグショ濡れになった制服ごと揉みしだく。
    乳房を無理矢理露出させ、吸い、舐め、味わいしゃぶり尽くす。
    急に気弱になった彼女の態度に征服感を覚え、もう止める事など出来なかった。
    処女を奪うだけでは飽き足らず、身体中を犯し、中出しし、凌辱する。
    言葉と肉棒で嬲りながら、何度も、何度も彼女の中に――。
    ★収録内容
    基本CG 11枚
    セリフ付き本編 122頁
    文字なしおまけ 65枚
    サイズ2パターン
    (横1600px、800px)
    ※全編着衣Hです
    ※凌辱・暴言・言葉攻めのシーンがあります。苦手な方はご注意ください。
  • [Amethyst] シルヴァー戦記02

    価格:432円

    [Amethyst] シルヴァー戦記02
    シルヴァー戦記02 オリジナルカラーエロ同人
  • [鍵山製パン株式会社] にとりさんなら土下座すればお外で子作りさせてくれる

    価格:756円

    [鍵山製パン株式会社] にとりさんなら土下座すればお外で子作りさせてくれる
    東方Project、河城にとりのフルカラー漫画です。
    「にとりさんなら土下座していれば精子大好きになる」の続編。
    盟友に土下座され、人間の里や博麗神社での露出プレイをさせられるにとりさん。
    恥ずかしがりつつも、いつの間にか気持ちよくなってしまうにとりさんをお楽しみ下さい。
    20ページの作品です。
  • [HEXIVISION] 夜祭りファンタスティカ?発情浴衣妻と青姦子作り花火大会?

    価格:648円

    [HEXIVISION] 夜祭りファンタスティカ?発情浴衣妻と青姦子作り花火大会?
    フルカラーコミック
    基本23ページ
    セリフ+書き文字の表示版・非表示版あり
    画像サイズ:約850×1200pixel、約1100×1600pixel
    データ形式:JPEG、PDF
    ────────────────────────────────────
    ◇◇あらすじ◇◇
    普段は清く正しく美しく貞淑な新妻…白蓮
    性的に興奮するとすぐに発情し母乳を出して排卵日を迎える
    特異なエロ体質の白蓮との子作り新婚性活
    夏休みのある日
    浴衣姿の白蓮とお祭りデートをすることに。
    花火がよく見える穴場スポットでいい雰囲気になり
    そのまま発情し、野外で子作りをすることに
    ────────────────────────────────────
    ◆著者 CPU
    ◆ホームページ http://arofreex.net/
    ◆pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9206
    ◆twitter http://twitter.com/CPU_arofreex
  • [kizuna project] 幽体離脱した俺のエロい日常2

    価格:756円

    [kizuna project] 幽体離脱した俺のエロい日常2
    前回から一か月後、結菜は毎夜襲われる淫乱な感覚に体が疼き
    一人自慰していた
    そして俺は、幽体では満足できず生身の結菜を犯す為の行動を、おこしていく…
    ベランダでの青姦、恥辱、それを録画され絶望の中
    結菜は男の自宅へと足を運ぶ…
    前回のあらすじが付いてますので、2からでも楽しめます。
    フルカラーCG本編36ページ+
    セリフなし33ページ付
    総ページ数73ページ
    制作者 きよたん
  • [ヨダカパン] 雨上がり、神社にて。

    価格:864円

    [ヨダカパン] 雨上がり、神社にて。
    みんみんみん、じー…。
    蝉の声が鳴り響き、昼下がりの太陽の光は容赦なく地上へと降り注ぐ。
    その光を受けて、田舎道には二つの影が揺れていた。
    「もうすぐ…夏休みだね、優くん」
    「そうだね、雫は旅行の予定とかあるの?」
    「うん、私は――…」
    早坂雫(はやさか しずく)と石崎優太(いしざき ゆうた)は、
    この日も仲睦まじく下校の帰路を共に辿っていた。
    付き合ってから一年が経ち、二人は穏やかな幸せの中にいた。
    夏休みになったら、どこに行こうかな―――。
    だが、夏休み直前のある日、雫は偶然の再会を果たすことになる。
    昔から大好きだった幼馴染の「お兄ちゃん」がこの田舎に帰省したのだ。
    お兄ちゃんは何年も前から一人で上京していて、本当に久しぶりの再会だった。
    神社の境内で腰掛け、雫とお兄ちゃんは懐かしさを
    噛みしめながら話に華を咲かせていた。
    (お兄ちゃん、なんだか前よりも、もっとかっこよくなったなぁ…)
    そんなことを考えていた…その時だった。
    「きゃっ…!!」
    お兄ちゃんは、雫の体を押し倒して…迫ってくる。
    嘘…ウソだよね? あの優しかったお兄ちゃんが…なんで……?
    憧れのお兄ちゃんの変貌ぶりに混乱する雫だったが、
    抵抗空しくそのまま体は重なってしまい――…。
    ———————————————————————-
    【概要】
    人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。
    素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった
    年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、
    何度も膣内に射精されてしまうお話です。
    困惑・恐怖・罪悪感・快楽…複雑な感情が渦巻く中、
    女の子も最初は必死に抵抗をしますが、膣内出しを繰り返され、
    次第に思春期の敏感な身体は、性の悦びを知っていってしまいます。
    ・田舎の通学路に生い茂る草の青くささ
    ・雨上がり、強い日光に照らされた生乾きの土の香り
    ・青空に一筋の飛行機雲を残して山の向こうへと飛び去っていくプロペラ機
    ・古木でできた神社境内の縁側に腰掛けた時の軋む音
    ・とっぷりと日が暮れた蒸し暑い夜に遠くから響く祭囃子
    ・誰もいない静かな駄菓子屋 室内の畳の香り
    ・空を赤く染めた夕暮れ時にこだまするカラスの鳴き声
    ・檜でできた古民家の浴槽に一滴の水がぽちゃんと落ちる音
    ・夕暮れ時に蜩が静かに合唱する声、木々が揺れる向かい風の音…
    圧倒的な画力で描かれたイラストからは、
    そうした夏の風景の発する「匂い」がすぐそこまでリアルに漂い、
    「音」が今にも聞こえてきそうになります。
    今この瞬間、まさに日本のどこかにある田舎町に
    滞在しているような臨場感を味わいながら、この物語を
    是非とも夏の御供としてお楽しみ頂けますと幸いです。
    ———————————————————————-
    【登場人物】
    ◇早坂 雫(はやさか しずく)
    昔からの同い年の幼馴染、石崎優太と付き合っている。
    丁度もうすぐ一年を迎える。
    おっとりとした純粋無垢な性格。
    しかし、それとは裏腹に世の中の色々なことに興味津々な面も。
    しかし、田舎町でずっと育ってきた為に外の世界をあまり知らず、
    のどかな毎日を彼氏と一緒に過ごしている。
    早く彼氏と体を重ねたいと思ってはいるものの、
    なかなか勇気を出してくれない彼氏に若干ヤキモキしつつ
    原因は自分の魅力が足りないせいではないかと、内心悩んでいる。
    幼い頃から年上の幼馴染「お兄ちゃん」とは一緒に泥塗れになって遊んできた。
    当時から抱いていたお兄ちゃんへの思いは、それが淡い恋心なのか、
    ただの憧れなのか、本人もしっかりと認識はできていない。
    ◇石崎 優太(いしざき ゆうた)
    雫とは幼馴染で、これまでずっと同じ学校に通ってきた。
    優しくも少しミステリスなところを持つ雫のことを
    昔からずっと気にしていて、一年前に優太の方から告白した。
    スポーツも勉強も人並みで、特にこれといった特徴はないが
    優しい性格をしており、人付き合いもとても穏やか。
    急激な変化や、強い刺激などは求めておらず、
    これからも雫と平穏な日々をずっと送りたいと心の内で願っている。
    奥手な性格が災いしてか、一年も付き合っているのに
    未だに雫と体を重ねたことはない。
    ◇お兄ちゃん
    雫と優太よりも年上で、二人とは昔から仲良しの幼馴染。
    リーダーシップを持ち、優しく頼りがいのある性格で
    周りからはお兄ちゃんと呼ばれ、慕われてきた。
    数年前に一人で上京して、今は東京で生活をしている。
    しかし、雫と優太が夏休みに入る直前、田舎に帰省してきた。
    普段は誰にも弱みを見せないできた人間だが、
    小さい頃から両親の下で抑圧された生き方を半ば強要されてきた為、
    あらゆることを一人で抱え込んでしまう癖があり、
    誰かに甘えたいという気持ちも人一倍持っている。
    ずっと本当の妹のように思ってきた雫と偶然再会し、
    その成長ぶりに思わず驚く。
    ———————————————————————-
    【備考】
    ◯基本CG:13枚
    ◯文字あり差分:164枚
    ◯文字なし差分: 58枚
    ◯PDF同梱
    ◯イラスト提供:五月猫
    ◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
    ◯背景協力:きまぐれアフター様
    ◯サークル名:ヨダカパン
    ◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com
  • [スルメニウム] 催淫雨の降る町で。

    価格:864円

    [スルメニウム] 催淫雨の降る町で。
    人を淫らにする雨が降る田舎町に引っ越してきた少女の話
    ◆ あらすじ
    ――――――――――――――――――――――
    都内の高校に通っていた私は、
    家庭の事情で祖父母の住む田舎町に引っ越すことになった。
    引越し当日、
    祖父母の家に向かう途中で急に天候が崩れ、雨が降り出した。
    全身が濡れてしまった私はバス停で雨宿りをしていたところ、
    しばらくして、身体の異変に気がついた。
    なぜか私の身体は異常なほど熱くなり、ひどく発情していた。
    滴り落ちる水滴や、優しく吹く風にすら
    快感を感じずにはいられないほどに――
    なんとか祖父母の家にたどり着いた後、
    雨に濡れた私を見た祖母は信じられないことを説明した
    「この町で降る雨には人を淫らにする効果がある」
    「発情した人は時間や場所を問わず誰とでもセックスをする習慣がある」
    そんな常識はずれな町での私の性生活が始まる――
    以下、プレイ内容
    ○ 引越し当日、雨に濡れた私はひどく発情し、バス停で自慰を始めてしまう
    ○ 自慰を終えたとき、見知らぬ男女が来て私の隣でセックスを始める
    ○ 雨の秘密と村の習慣を知った私は、それを確認するために雨の日に外出し、
    そこで、雨に濡れた町の人達が老若男女問わずセックスしているのを目撃する
    ○ 急いで帰る途中で雨に濡れた私は、発情を抑えきれず見知らぬ男性とセックスをする
    ○ 別の日、雨に濡れた私を見たカップルが近づいてきて、
    女性の目の前でその彼氏とセックスをする
    ○ そのまま女性と一緒にその彼氏と3Pする
    ○ トイレで知らない男性とセックスをする
    ○ トイレに来た他の男性も交えてフェラ、手コキをする
    ○ 引っ越しから一年後、引っ越してきたばかりの少年とセックスをする
    ◆ 構成
    ――――――――――――――――――――――
    ・基本15枚(非エロ5枚、エロ10枚), 本編118枚
    ・サイズ1920 x 1200
    ◆ その他
    ――――――――――――――――――――――
    制作: スルメニウム (作者 谷口大介)
    twitter: @kogarasumr (新作の情報などが見られます)
    pixiv ID: 17984221
    次回作: 10月中旬予定