「電車」タグのついた作品

  • [seventh zest] 電車で読んではいけません。

    価格:864円

    [seventh zest] 電車で読んではいけません。
    エロ同人大好き娘の天音希紗、同人誌即売会から帰る満員電車の中で戦利品(痴漢本)を堪能していたら…
  • [さんどぱん] 満員電車で超密着催眠?OL痴女と背徳行為?

    価格:1,296円

    [さんどぱん] 満員電車で超密着催眠?OL痴女と背徳行為?
    さあてぇ……とりあえず君は満員電車の中でオチ○チンを出しているわけよねぇ?
    こんなのが他の人に見つかったらどんなことになっちゃうかしらぁ?
    とっても恥ずかしいわよねぇ? 恥ずかしいぐらいじゃすまないわよねぇ? 社会的にあなたはもうおしまいよねぇ? 警察さんのお世話になっちゃうわねぇ? ふふふっ……
    そう、声を出したらダメよ? 声を出さないようにまずは意識しなくちゃね?
    はいっ、目を閉じて……息をする音がしないように深呼吸するわよぉ……?
    吸って……吐いて……吸って……吐いて……吸って……吐いて……そのまま続けて……
    息をしているとあなたは体がすくんでくる、体がすくんで少し寒く感じてくる、寒く感じて体が震えてきてしまう……
    体が震えると息がどんどん細くなる、息が細くなっていくと余計に体がすくむ、不自然なぐらい体がすくんでしまう、見つからないように震えを抑える、息を細くして震えを抑える……寒気を感じても我慢する……そう、そのまま我慢して……
    満員電車の中で痴女に襲われて、下半身を全部脱がされてしまい催眠をかけられる……!
    声を出したくても出せないという催眠をかけられてしまうことで、なかなか絶頂しようにもできないという最高の焦らしプレイを楽しめます!
    興奮を押さえ込み続ける先に待つ快感を待ち望みながらご観賞ください。
    1 痴女からのお願いと注意
    2 プロローグ
    3 ペニス露出状態での緊張催眠スクリプト
    4 痴女の息を殺しながらフェザータッチでの焦らし手コキ(ドライパート)
    5 痴女のすし詰め電車での無言緊張対面座位セックス(セルフパート)
    6 解除音声
    なお、催眠スクリプトからはドライパートとセルフパートをどちら片方だけ聞くことも可能です。
    ドライパートとセルフパートの両方を連続でお聞きすることもできます。
    ————————————–
    監修 さんどぱんproject
    CVるのあ
    イラスト もりなごん
  • [リリックボックス] 痴漢体験告白

    価格:864円

    [リリックボックス] 痴漢体験告白
    代わり映えしない日常に鬱積した
    満たされない欲望の捌け口を求めて
    通勤客で込み合う満員電車の中
    密着して触れ合う男女の情動は
    徐々にエスカレートしていく……
    ※とある男女の痴漢体験を
    痴漢男の視点、ヒロインの視点から
    それぞれ描いたCG集です。
    ●オリジナルCG集
    ●基本CG11枚(全208ページ)
    ●男視点版/女視点版/CGのみ版収録
  • [クリームラビッツ] S○XDAYS ?つうがくじかんVR?

    価格:1,296円

    [クリームラビッツ] S○XDAYS ?つうがくじかんVR?
    電車内や駅の多目的トイレ内でおんなのことエッチなことをするVR作品です。
    最初は脅迫っぽくしぶしぶ…といった流れではあるのですが、むずかしいことは分からないのであんまり悲壮感とかそういったものはほぼ皆無です。
    全体的に大雑把な作りなので、細かいことが気になる方には別の作品をおすすめします。
    当初の予定では音声作品でしたが、VRアプリとして3Dのキャラクターモデルがリアルタイムで動いたり、服の色変更ができるようにしてみました。
    いろいろ欲張って機能を追加したら操作方法が大変わかりづらくなってしまったので、体験版のプレイ前に紹介画像の操作説明をかならずご覧になってください。(たぶん読まないと意味不明すぎて楽しめないと思います。)
    体験版の同梱内容:PC版(EXE形式)とAndroid版(APK形式)の体験版
    製品版の同梱内容:PC版(EXE形式)とAndroid版(APK形式)のVR3Dアプリと音声のみ作品バージョン(WAV形式)
    ※PC版はVRゴーグルがない場合には単一カメラビューで動作します。
    PC版に加えてAndroid端末向けのAPKファイルも同梱していますが、Androidは機種ごとにどういう動作をするのか分からない所も多いため、
    必ず体験版での動作確認を行ってからご購入ください。
    Android版はHUAWEI HONOR 8(Android 6.0)で開発中の実機動作を確認しています。
    割安なスマートフォン用のコントローラーを入手しセクハラアイコン(Hボタンシステム)に反応することは確認しましたが、
    スマートフォン用のコントローラーにも様々な機種があるため動作の保証はありません。全てのボタンやスティックを押しても何も反応がない場合はあきらめてください。
    一応、ゲーム画面内のセクハラアイコンを見つめることでも同様の操作はできますが連射がやりづらいと思います。
    PC版(windows7,10)はHTC VIVEで動作確認作業を行いました。コントローラーのメニューボタンを押すとおんなのこが反応します。
    他のVR機器で正常に動作するかは不明ですので、必ず体験版での動作確認を行ってからご購入ください。
    Android端末へのインストールは、あらかじめ「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する必要があります。
    一般的には「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れることで許可できます。
    無事インストールに成功しましたら、この設定を元に戻すのをぜったいに忘れないようにご注意ください。
    インストールは自己責任で注意深く行ってください。
    おんなのこの声は『御上みみ』様に担当していただきました。素晴しい演技に感謝です!
    音声作品バージョン 約50分
    全体ファイルサイズ 約1.25GB(圧縮後ファイルサイズ約700MB)
    CV : 御上みみ 様
  • [Alphatolyl] 女子校生の言いなり逆痴漢 ?欲情を煽られ弄ばれる?

    価格:1,080円

    [Alphatolyl] 女子校生の言いなり逆痴漢 ?欲情を煽られ弄ばれる?
    「お兄さん、昨日私のこと痴漢しましたよね?」
    女子高生に弱みを握られ、抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢。
    局部を露出させられ、手で虐められたり、ローター責めされたり…。
    さらには誘惑や色仕掛けでオスとしての本能を弄ばれ、からかわれて…。
    女性が絶対優位の環境下で、玩具にされ好き放題されてしまう快感。ぜひお楽しみください。
    ■収録内容
    01.【昨日の痴漢のお返しです♪】(29:23)
    (手コキ/皮伸ばし/亀頭責め/射精我慢/寸止め)
    電車内で大事なところを露出させられ、皮を伸ばされたり、敏感な亀頭を集中的に責められたり…。
    声を出せず、必死に我慢する姿を笑われ、射精できない状況下での射精へとじりじり追い込まれます…。
    02.【お兄さんってすごく頭の悪ーいお猿さんみたいですね♪】(23:22)
    (ローター責め/色仕掛け/オナニー/○○○射精)
    ローターで欲情を煽られ、我慢できなくなったあなたは電車内でオナニーに耽ってしまいます。
    その無様な姿を言葉でなじられ、色仕掛けでからかわれ、最後には屈辱的な○○○射精までしてしまうことに。
    03.【欲望にあっさり負けちゃうんですね♪】(22:35)
    (キス/誘惑/太ももコキ)
    キスと誘惑で興奮を煽られ、とうとう自分からおち○ぽを露出してしまったあなた。
    欲望に負けた情けない姿をバカにされ、発情姿を笑われ、今日も女子校生の玩具にされてしまうのでした。
    収録時間:75分21秒
    SEなし版同梱
    台本同梱
    CV.西浦のどか 様
    イラスト.えそらごと 様
    SE.みじんこ素材 様
    制作.Alphatolyl(アルファートリル)
    リクエスト等ございましたらこちらのブログコメント欄へお願い致します→http://alphatolyl.b.dlsite.net/
    ツイッターではプレゼント企画等も行っていく予定です。フォローお願い致します→https://twitter.com/alphatolyl (@Alphatolyl)
  • [どろっぷす!] 孕ませ痴漢電車 ナマイキ人妻を性処理ドレイ化! フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] 孕ませ痴漢電車 ナマイキ人妻を性処理ドレイ化! フルカラーコミック版
    『痴漢……!?う、嘘でしょ!?やっ…やめ…っ……』
    ゲーム感覚で痴漢繰り返し続けてきた、痴漢常習犯の餌食になってしまった、欲求不満で少々高飛車な人妻、怜香。
    『な、なんで●でだすのよ…』
    初めてあった電車内で、いきなり中で●されまくる、鬼畜な展開に。そして保険証を奪われ痴漢はエスカレートしていき、遂には…。
    『も、もう許して…貴方は一体何様なの!?…』
    「返してほしければ、今日のことは誰にも話すな、明日も同じ電車に乗れ、いいな?」
    弱みを握られた、今まで高値の花として扱われてきた、生意気な人妻がはじめて味わう、屈辱のストーリーの行方は…?
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [CRAFT] ドリームズアンドリアリティーな人妻

    価格:756円

    [CRAFT] ドリームズアンドリアリティーな人妻
    COMIC1☆12にて頒布した、オリジナル男性向け同人誌です!
    主婦・堀田淑美は淡白な夫との性生活に欲求不満が募り、
    普段は多数の男に肉便器にされるなどの妄想でオナニーをして性欲を発散し過ごしていた。
    しかしその淑美の過ぎたフェロモンにつられて現実でも男たちが手を出してくるようになり…!?
    28Pです。
  • [葵の家] 淫行電車 知らない男性から突然に

    価格:756円

    [葵の家] 淫行電車 知らない男性から突然に
    ある日、痴漢にあったJKの美咲ちゃん。 お尻、おっぱいを弄られパンティに射精されてしまう。
    同級生に事件を話したところ、その娘も痴漢に遭った経験があり予備のパンティを譲ってくれるが、面白半分に恥ずかしい写メを撮られてしまう。
    放課後の帰る電車の中、彼女の後ろに立ったのはなぜか写メを持った一人の男子生徒。
    再び始まるのは朝より酷いレイプの仕打ち…。
  • [カリカリベーコン] 痴漢中出し集

    価格:540円

    [カリカリベーコン] 痴漢中出し集
    痴漢、中出し、シチュエーション集
  • [ギャオタロー] 全裸電車でGO!

    価格:108円

    [ギャオタロー] 全裸電車でGO!
    全裸電車…
    それは電車に乗る人、全員全裸が決まり!の特別列車…
    夢の電車です。
    合計82ページのフルカラー漫画です。100円です。
    基本は20ページのフルカラー漫画です。
    差分として、フキダシなしバージョン、
    女の子が日焼けしているバージョン等を収録したので、
    合計82ページになります。
    jpgは横868×縦1228ピクセルです。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。