「陵辱」タグのついた作品

  • [Amie Project] スクール・デイズ 1 ?凌辱いいなり女教師?

    価格:1,080円

    ■本作は下記のような人向けです。
    ・ミニスカを履いた女教師モノが好き!
    ・嫌がる女を凌辱するのが好き!
    ・アナルが好き!
    ・潮吹き女、ピアス女が好き!
    ■本作は学校モノで、女性をひたすら凌辱する話です。
    1話目は女教師が餌食(えじき)です。
    5人の男子生徒に弱みを握られた先生は性処理女に落とされます。
    今回は1時限という限られた時間に次々と犯されることに。
    ※2話目の女子生徒の話が少しだけ入ります。
    ■枚数
    ・テキスト有り:121枚
    ・テキストなし:135枚
    ・その他:118枚
    ※画像サイズは2000×1125pixelで、合計374枚
    ※画像フォーマットは基本JPEG
    【体験版をご覧下さい】
  • [エレファントゼリー] 特撮ヒロインシリーズ ラスティ・コメット 第1話ラスティ・コメット出動

    価格:756円

    【あらすじ】
    巨大怪獣ゴドラが突如、関東近辺に現れた。
    街に近づくゴドラの前に、光の戦士ラスティ・コメットが現れる。
    人類のために怪獣に立ち向かう彼女だったが、
    ゴドラの膂力は想像を超えていた。
    発情したゴドラの前に、無残にメスにされていく
    ラスティ・コメット
    果たして、彼女の運命は!?
    【収録内容】
    ウルトラっぽい、怪獣×巨大ヒロインの1対1の陵辱漫画です。
    フルカラー32P、セリフなしも収録しています。
  • [mtm] istoria negru

    価格:324円

    メデューサの特製の蛇によってソニアが責められる話になります。
    アヘりませんし、堕ちません。
    ちょっとだけアルカードが出てきます。
  • [毒画] 傍若無人3

    価格:1,296円

    全て欲望のまま犯すことができるリアル世界の住民になろう!
    この世界の全部が俺の物!この町の全てが思いのまま!
    寝取られ、輪姦、買収・・。
    傍若無人型ストレス開放ゲーム!
    HowTo傍若無人
    (ぼうじゃくぶじん):まわりに他人がいないかのような自分勝手な振る舞いをする事
    ☆まずは幸せな生活を傍観する
    彼女たちの日常。恵まれた人生。
    やがて全てを破壊したくなる。
    ☆この町の全てを犯す!陵辱方法はさまざま
    ・普通に生活している娘の家に不法侵入して突然襲撃!
    ・お金で買収し人妻を寝取る!
    ・屈強な仲間を集めて力で犯す!
    ・もちろん道を歩いているキャラもレ●プ可能
    ・町に住む女性キャラは全てレ●プ可能
    さらに買収!強盗!当たり前!
    本ソフトはRPGツクールVXACEで作られています。
    プレイするには「RPGツクールVXACE RTP」が必要です
  • [PAPER HEARTS] 催眠文化祭へようこそ! ?狙われたお嬢様学園?

    価格:972円

    ■ストーリー
     人を意のままに操れる『催眠銃』を手に入れた男(中年・キモデブ)は、
     相変わらず目についた女の子を犯しまくる生活を送っていた。
     そんな中、あるとき男は催眠銃のさらに隠された能力に気がつく。
     なんと洗脳した娘に相性のいいモノ(なんの変哲もない日用品)を渡すと、
     催眠効果を拡散させる『催眠アイテム』へと変化するのだ。
     これを使えば個人でヤるには難しい大規模な催眠が可能となる…!
     期待に胸と股間を膨らませた男はさっそく町へと繰り出す。
     そして目の前にはお嬢様学園として有名な『桜仙女学園』が――
     放課後の桜仙女学園に侵入して女生徒たちを催眠レイプしまくる【侵入編】と、
     洗脳した娘たちによる”裏”出し物(もちろんR-18)を堪能する【文化祭編】の
     二部構成!
    ■システム
    <名前入力システム>
     名前を催眠銃に『入力』して、女の子を攻撃!
     正しい名前なら催眠成功!……ですが名前が違うと催眠は効きません。
     女の子の名前は探索してゲットしよう!
    <催眠アイテム>
     催眠をかけた女の子にアイテムを渡すと、文化祭編で”裏”出し物が解放!
     アイテムは探索してゲットしよう!
    ■CG枚数:31枚!(差分多数)
     催眠だけで終わらない!NTR、薬漬け、孕ませ…
     更にはソフトリョナ、抜歯フェラなどマニアックなプレイも完備!
     ※血は出ません。
    ※ご購入前に体験版での動作確認を推奨致します。
     バグ修正やアップデートなどによってゲームファイルが変更される可能性があります。
     再ダウンロードできるよう会員登録をお願い致します。
  • [コメコウジ] メス堕ちした男の娘ヒロイン

    価格:756円

    怪人に犯されメス堕ちする男の娘ヒロインCG集です。
    魔法少年ユウキは若い女を襲う怪人を誘き出すため
    女装して待ち伏せするが・・・現れた怪人に相棒の目の前で犯され
    正義の心はメスとしての快楽に堕ちてゆく!
    ※女体化はありません
    ■主なシチュエーション
    男の娘、変身ヒロイン、アナル姦、触手、尿道姦、異種姦
    ※断面図有り、
    ■基本15P+差分(服・汁・セリフ)105P+表紙類3P
    ■PDF版同封
    ■1920X1080フルHD
  • [そるでいあ] ショタ妖精達に犯される女ハンター

    価格:648円

    ショタ妖精達に犯される女ハンター
    「こ、こんなガキに……」
    廃城に妖精退治を依頼されてやってきた
    二人の女ハンター。カミラとアクア。
    しかし、ショタ妖精達に犯され、産卵させるために精子を注入される。
    焦らし寸止め調教もされて、嬲られる。
    さらに、女体化したふたなりショタ妖精のリーダーからも犯され、
    絶頂を求めながらも、嫌がりながら膣と肛門から産卵して堕ちていく物語。
    オリジナルのストーリーノベル付きCG集
    CG+埋め込みテキスト
    画像基本17枚 差分66枚+PDF版
    文字テキスなしjpg版+PDF版 83枚収録
    画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。
    サイトでの紹介はコチラhttp://sol.x0.com/mein.html
  • [sweet princess] 天聖ミレイラ?穢れなき翼?

    価格:1,188円

    ▼プロローグ
    記憶喪失の少女、ミレイラには翼があった。
    私はいったい何者なの・・・
    どうして背中に翼が生えているの・・・
    もしかして、こんな私をどこか遠くへ旅立たせてくれるの?
    自分が普通の人間じゃないと悟ったミレイラは
    賢者クローゼスに自分が何者なのかを聞きに行った。
    「クローゼスさん、私、自分が何者何か知りたいんです!」
    ミレイラは自分の意志で出し入れできる翼をクローゼスに見せた。
    クローゼスはミレイラの背中の翼を見て驚いた。
    それと同時にミレイラが人間でないという悩みも見抜き、助言を与えた。
    「北へ向かいなさい。最果ての森にある天界への塔へ行けば何かが分かるだろう」
     …すまんのう。わしが助言できるのは、ここまでじゃ」
    ミレイラはクローゼスの言葉に従い町の北に広がるレメギールの森を目指す、
    ミレイラの冒険が今、始まる。
    ▼Hシーン
    魔物姦・触手姦 4割
    その他、女体盛り・風俗プレイ・純愛エッチなどございます。
    勇ましく人助けをするミレイラに魔物の毒牙が襲い掛かります。
    ▼主人公
    名前:ミレイラ
    年齢:18
    性格:一見してプライドが高く、勝ち気な娘。
       実際は気弱で怖がりで弱い者に味方する心優しい女の子。
    趣味:人助け
    好きな言葉:善行
    嫌いな言葉:悪行
    生い立ち:記憶がない
    ▼ゲームシステム
    【スキル割り振りシステム】
    スキルポイント振り分け成長システム!
    レベルアップ時に取得できるスキルポイントを振り分ける事によって、
    ミレイラを好みのパラメータに成長させることが出来ます。
    キャラクターの習得できるスキルは、大きく分けて3種類、
    「アタックスキル」:体術スキルを習得できます。
    「アタックマジック」:攻撃魔法を習得できます。
    「サポートマジック」:補助魔法を習得できます。
    「リカバリマジック」:回復魔法を習得できます。
    スキルポイントを自由に割り振る事で、スキルの習得が可能です。
    自分の好みに合わせてスキルを割り振りましょう!
    【堕天システム(淫乱度)】
    不要にエッチなことをするたびに堕天率があがっていきます。
    堕天率があがると裸や下着に着替えが可能になります。
    逆に、人を助ける善行を行うと堕天率が下がります
    【着替えシステム】
    着替えをすると立ち絵と歩行グラフィックに変化が反映されます。
    着替えによって会話の内容も変わることがあります。
    【信者システム】
    町や道行く場所で助けを求めている人を助けると
    信者が増えて信仰の力によりミレイラのパワーがアップします。
    【妊娠システム】
    ステータス妊娠になると見た目が変化します。
    ▼その他
    RPGツクールVXACEで制作しています。
    脚本・制作:KOZAKI氏が担当しました。
    裏技(回想モード)を実装しています。
  • [下世話な話] ゾンビにヤリ倒されて?32歳寮母、脱出耐久アクメ?

    価格:756円

    ○あらすじ
    むさ苦しい男子寮の寮母。それがあたしのお仕事。
    しょっちゅう2階からエロビデオのあえぎ声が大音量で聞こえてきて
    ブッ殺してやろうかと思うけど、それさえなきゃ気楽なもんよ。
    ところがよ。なぜか突然、寮の男が全員ゾンビ化!
    性欲だけのケダモノと化して、スキあらばあたしを犯そうと襲ってくるの!!
    あたしはたったひとり、戦うことを決めた!
    絶対にヤられてたまるもんですかっ!!
    だけどこっちは多勢に無勢。
    ゾンビ化で性欲も腕力も増大した男たちに腕力でかなうはずもなく。
    羽交い締めにされたあたしはパンツ越しにペニスを押しつけられ
    入れ替わり立ち替わりハメられ続け、若いオスの性欲を胎内にぶちまけられ続け、
    逃げ出そうとするたびにアクメさせられ続ける。
    そしてこんなバケモノ相手に、あたしはとうとう気持ちよくなってきてしまい…
    ○仕様
    フルカラー漫画。表紙含め合計25ページ。PDF同梱。
  • [GALS of COLOR] 未来の超リアルなゲームの中で女の子をイジメる漫画

    価格:756円

    ?ストーリー?
    今より少し先の未来・・ゲームはリアルの追及が果て無く進み、ついに仮想世界でプレイするまでになった。そんな最新ゲームを手に入れた2人の少女が格闘ゲームをすることに。
    慣れないゲームで相手のレベルを上げすぎた彼女たちに、敵は容赦なく襲い掛かる!
    現実では有り得ない攻撃と責めでイジメられる彼女たちだが、2人が完全に敗北するまでゲームは続く。
    現実と区別がつかない世界で、現実離れした敗北を繰り広げる彼女たちをお見逃しなく♪
    責めの内容
    腹責め、性器責め、ひょうたん責め、串刺し、嘔吐シーンあり。
    作品内容
    Jpegモノクロ 1200×1700pix
    全29ページ(表紙含まず)