「陰毛/腋毛」タグのついた作品

  • [レズ萌え!] 【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】

    価格:756円

    [レズ萌え!] 【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】
    【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】
    【ひ…ひひっ!インぺりウム筆頭政務官の私は…
    ついにZEXISのメスどもを総洗脳することに成功したわぁ…】
    敵大幹部シオニー=レ○スによって
    陥落させられたロボット軍団のヒロインたち。
    身ぐるみを剥がされ、揺れる乳を放り出された女たちから
    使命感を奪い、モラルを剥奪する洗脳を施す女幹部シオニー。
    【私をバカにした家畜ども…!土下座して足を舐めたら、
    名誉リモネシア国民にしてあげるわぁ!
    さあ…踊れ!私の前で淫らに狂え!愚民どもぉぉ!!】
    洗脳ヒロイン達の、哀れで愚かな宴が始まる…
    【葵…ちゃんとキスして。葵の断空砲零距離シュート…私に直撃させて…?ンゥ…】
    【あんっ…!お、おしっこの水圧が強すぎて…断空剣になっちゃう!アハァァ…くららの顔にぃ…だぁんくぅぅけぇぇん!】
    ダンクーガノヴァ、チームDの葵はくららと放尿セックスを楽しんでいた。
    愛の断空砲をお口で受け止め、断空剣が裸肉の微熱を引き裂いていく…!
    【あぁん…!かなめさん…!今度の指は…トマホークですか?ハープーンですか?それとも魚雷…?
    アハァ…楽しみですぅ!早く挿れちゃってくださぁい…!】
    【なんでわざわざ足上げてまんぐり返るの?赤ちゃん願望があるのかなぁ…テッサは】
    フルメ○ルパニック、テッサはかなめに挿入される指を
    ミサイルに例えられてのプレイを気にいってしまい、
    赤ちゃんのようにまんぐり返って、恋敵の5本指全弾発射を心待ちにしていた。
    『収録ヒロイン』
    シオニー、葵、くらら、渓、さやか、いぶき、フィアナ、テイタニア、
    テッサ、かなめ、マオ、セイナ、玉芳、玉蘭、アーミア、
    絵美、美海、シズナ、翔子、真矢、比瑪、カナン、
    マーベル、ガラリア、シーラ、ジェリル、アム、レッシィ、
    ノリコ、カズミ、ユング、ノノ、エイミー、ベローズ、ラケージ、
    ゼシカ、ミコノ、サザンカ、ユノハ、MIX、クレア
    陰毛、ケツ毛、腋毛などが描かれた陰毛ありverと、
    全員をつるつるパイパンにした陰毛なしverあり!
    更に、元になった同人誌3作品とその他差分を大幅に盛り込み
    本編48枚
    差分144枚+同人誌3冊分の
    合計253枚です。
  • [サークル埒外] 敗辱の騎士、エルザ。

    価格:324円

    [サークル埒外] 敗辱の騎士、エルザ。
    勇ましい女騎士がオークにあっさり敗北して、イボチ◯ポの虜になっちゃうCG集。
    基本10枚、全19枚です。
  • [SISTER SCREAMING I DIE] Scratchin and Sniffin

    価格:648円

    [SISTER SCREAMING I DIE] Scratchin and Sniffin
    2016年夏コミ発行。オリジナル熟女本です。腋毛、腋臭の匂いものです。
  • [ダブルメロン] 浜辺露出女子校生

    価格:1,080円

    [ダブルメロン] 浜辺露出女子校生
    ■ストーリー
    主人公の潮風 奈海香(しおかぜ なみか)は
    ちょっとエッチな処女の女子校生。
    去年の夏、海で水着が流された奈海香は
    水着が見つかるまでの間、
    誰かに見られたらどうしよう…
    と不安になっているうちにドキドキして興奮してしまい
    気が付くと露出に目覚めていた。
    今日から夏休み。
    そんな経験が忘れられない奈海香は、
    夏の海で露出しようと決意をするのでした。
    ■システム
    マップに点在する露出ポイントを見つけて露出しよう。
    露出すると痴女度が上昇していきます。
    痴女度が上昇すると、もっとHな露出ができるかも。
    ■快適要素
    ・メッセージスキップ
    ・ヒント機能でHシーンの回収も楽々!
    ■こだわり要素
    ・陰毛選択
     陰毛の濃度を 陰毛無し、通常、剛毛 の3段階で選択可能!
     陰毛無し・・・毛が一切生えていないパイパン状態。
     通常  ・・・綺麗に整ったアンダーヘア。
     剛毛  ・・・お尻の周りまで毛がびっしり生えた状態。
     
     陰毛が移り込むシーンの全てで適用されます。
    ・スカトロ回避モード
     本作には、数か所、スカトロシーンが登場します。
     その表現をダイレクトとオブラートから選択可能。
     ダイレクトを選択すると脱糞にもモザイクがかかりません。
     ダイレクト
     放尿はモザイク無しでの表示(効果音あり)
     脱糞はモザイク無しで表示(効果音あり)
      オブラート
     放尿はモザイク無しでの表示(効果音あり)
     脱糞は白い光で表示(効果音無し)
    ■Hシーン
    基本CG27枚! 差分642枚以上! Hイベント数35以上!
    ゲーム内の所定の場所からCG観覧&シーン回想が可能。
    ・野外露出
    ・フェラチオ
    ・パイズリ
    ・レイプ
    ・放尿
    ・スカトロ※
    など
    ※スカトロシーンは回避が可能です。
    ■本作品はRPGツクールMVで作成しています。
  • [いろつや] FFVIIヒロインズ

    価格:756円

    [いろつや] FFVIIヒロインズ
    FF7のテ〇ファ、エ〇リス、ユ〇ィの18禁CG集です。
    基本画像は20枚(各キャラ6枚+3人集合2枚)です。
    陰毛が見える画像にはパイパン差分があり、総数は36枚です。
    画像は長辺1280×960pxのJPEG形式になっています。
  • [おらんげぱうだー] 魔女さんのスライム性態観察

    価格:756円

    [おらんげぱうだー] 魔女さんのスライム性態観察
    ■むちむち爆乳の魔女さんがショタ型スライムと
     エッチな事をしちゃうオリジナルCG集です
    ★子宮脱、ボテ腹、出産要素あり
     基本CG14枚
    +セリフなし、擬音あり差分
    +CGのみ差分
    各枚数53枚
    +キャラ紹介5枚
    総CG枚数164枚です
    ■主な内容
    胸愛撫
    乳吸い・噴乳
    フェラチオしながら手マン
    イラマチオ
    子宮内射精
    正常位
    後背位(三穴)
    騎乗位(二穴)
    など
    ■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)
  • [浜せい] バイト先の人妻パートさんと濃密性交

    価格:756円

    [浜せい] バイト先の人妻パートさんと濃密性交
    バイト先の仕事仲間のパートの人妻さん
    仕事が終わり、帰りがけに呼び止められる
    いつものようにまかないを持たされるのかとおもうと、自宅へ食事の招待。
    食事と一緒に酒もすすみ、彼女の表情が怪しくなってきて・・・
    バイト先の同僚である、パートの人妻さんとエッチなことをするCG集です。
    ご堪能ください
    JPEG画像のみを収録しております。
    (1120×1600)サイズのCG:11枚
    差分、セリフ無し版含め:74枚
  • [みずいろぜんまい] 魔法のデカ乳輪爆乳桃

    価格:540円

    [みずいろぜんまい] 魔法のデカ乳輪爆乳桃
    基本7枚差分合計31枚。
    バリエーションは乳房うっ血状態・ケバメイク・ワキ毛等計8種収録。(31枚8種の合計248枚)
    3人のプリンセスが爆乳デカ乳輪振り回して睾丸内のエネルギー採取に挑む…
    乳首リング&乳輪ピアスの堕乳プリンセス3人がザーメン・エネルギー採取のために母乳噴出しながら街で大活躍♪
    自慢の巨大乳輪でザーメンパワーを採取せよ!
  • [世界革命倶楽部] 鹿島はつけてないし穿いていない。

    価格:756円

    [世界革命倶楽部] 鹿島はつけてないし穿いていない。
    鹿島はつけてないし穿いていない。
    カシマハツケテナイシハイテイナイ
    かしまはつけてないしはいていない
    鹿島はいつもセックスしているな!!
    鹿島さんは太股なんですよ太股!
    あのミニスカートのフリルと黒いハイソックスに挟まれた
    ずどーんとしたナマの太股!!
    もちろん太い方がいい!
    男はみんなぶっとい太股とおっきいお尻が大好き!
    そんな鹿島さんよく見えるように下はつるつるらしいですね、
    エッチですね、淫らですね!!
    みんな大好き鹿島さん
    そんな鹿島さんは
    腋毛を伸ばしているのに下はつるつる!
    腋毛は淫らしいから!
    下はつるつるの方がセックスしやすいから!
    らしいです!
    他:榛名改二、足柄改二記念マンガ
    世界革命倶楽部発行の同人誌
    「鹿島はつけてないし穿いていない。」
    同人誌発行時より大幅加筆修正しました。
    (24P+カラー差分 全30P /表紙別)
    他、テキストなし表紙イラストデータ
    表紙差分収録。
    JPG・PDF両バージョン同梱。
  • [マジカル☆スウィート] いっしょにひとりエッチしよっ!ヴァ○スの優子

    価格:1,080円

    [マジカル☆スウィート] いっしょにひとりエッチしよっ!ヴァ○スの優子
    「夢幻戦士ヴァ○スの優子さんと一緒に一人エッチのみせあいっこ!」
     自分に自身をなくしてしまった男の子の夢に現れたのは、なんと夢幻戦士ヴァ○スの麻生優子!
     ファンだった男の子はびっくりするが、優子からの話はもっとびっくりするものであった。
     ヴァ○スの戦士である自分のちからを上げるためには、下半身にある女の子の証に刺激を与える必要があり、しかもその自分の姿を見て男の子も同じようにして欲しいとのこと。
     はやい話が一人エッチのみせあいっこである。
     驚く男の子だったがファンであるヴァ○スの戦士の優子のためになればと協力することに。
     ヴァルスの戦士の優子と男の子との、一人エッチみせあいっこの物語です。
     全部で67ページ(大きさは560*960です)。
     jpgで収録されています!