「逆転無し」タグのついた作品

  • [フヅキ堂。] ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。

    価格:1,080円

    ※当作品はCOMTIA120にて頒布しました『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
    ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。
    【あらすじ】
     とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
    『苛められたいオジサン大募集』
     その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。
     そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女とのやり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。
    『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
    そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【収録内容】
    ◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
    ◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
    ◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
    ◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
    ◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
    ◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
    ◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
    ◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
    ◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
    …合計再生時間:約60分
           
    その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
    ※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
    (Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【スタッフ】
    CV:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )
    イラスト:さわてぃ 様( http://sawatea.tumblr.com/ )
    脚本・編集:フミツキマサヒト
    SE:
    みじんこ素材 様
    月に憑かれたピエロ 様
    無料効果音で遊ぼう! 様
    【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
    主催サークル:フヅキ堂。
    メール:aquano1270@yahoo.co.jp
    ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
    ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
    Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
    感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!
  • [寝取られマゾヒスト] とある進学校の屋上にて…。

    価格:1,080円

    とある進学校の屋上にて…。
    ─概要━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─
    頭も良くて、
    美人でイケメンな真性のSカップル様に
    貞操帯で射精管理して頂き、
    (実質、完全オナ禁、射精禁止♪)
    更には毎月厳しい貢ぎ金の上納!!!
    彼氏様も彼女様も
    無事難関大学に合格する中、
    バイト漬けの貴方だけは・・・。
    寝取られマゾヒズム&Sカップル様の奴隷堕ち(貞操帯調教・寝取られ・オナ禁・貢ぎ奴隷堕ち・言葉責め)を題材にした漫画形式のCG集です。
    総CG枚数 118数(サイズ差分含む)+4枚おまけ。
    セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
    JPEG版、PDF版同梱っ!
    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─
    ━次の要素を含みます━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
    ・彼女様による貞操帯での射精管理→貞操帯の鍵はを彼氏様の管理に。
    ・土下座で彼氏様に貞操帯の鍵を預かっていただくことを懇願。
    ・彼女様からのご提案で、貢ぎ奴隷堕ち確定。
    (以降、彼女様に話しかけるのは禁止。オナニーのオネダリは彼氏様にのみ行うこと!)
    ・一段高い世界にお進みになられた彼氏様・彼女様から、M男の『情けなさ・ダメさ』を的確にご指摘頂き、
    置いてけぼりの貴方は貞操帯の中で精液をオモラシして・・・
    情けな??いM男と、
    偉大なS同士カップル様との
    あるべき社会格差を描いたCG総数118枚!(サイズ差分含む)
    +おまけ!
    ☆逆転無し!
    ☆脱ぎ無し!
    ☆SEX描写一切無し!
    あるのはただ、言葉責めのみ!!!
    カップル奴隷に堕ちたい
    寝取られマゾの為のCG集です。
  • [うしのこく文庫] 因幡のうさぎとしあわせぴゅっぴゅ

    価格:540円

    怪我や失せ物、様々な不幸に苛まれる男。
    彼の元に表れたのは、自らを「幸せうさぎ」と名乗る妖怪だった。
    彼女はその「人間の幸せにする力」で男の不幸を釣り合わせるというが、
    余りにも強大な不幸は彼女の能力のみでは釣り合わせきれないとも。
    兎は男を更なる幸せに導くため、
    「徹底した禁欲と焦らし、その末の放出」を提案し……。
    妖怪兎の絶妙な射精管理を描いた、台詞形式・官能小説。
    (博麗神社例大祭14発行の同誌・裏表紙より抜粋・一部編集)
    東方Project 2次創作小説
    「因幡のうさぎとしあわせぴゅっぴゅ」
    作品形態…女性視点・台詞のみ進行
    本文ページ数…63P(うち挿絵2P)
    プレイ内容…手コキ・足コキ寸止め、逆アナル責め、キス責めなど
    小説本文:岸屋(twitter:@erotic_oyagy)
    表紙・挿絵:ジーノ様(twitter:@geno9999)
  • [STUDIO柿ノ葉坂] トビキリイイコト

    価格:540円

    一生懸命な少年提督と、秘書艦の鬼○ちゃん。
    訓練を共にする仲の二人だが、ふとした事で提督の心を傷つけてしまったかも・・・?
    仲直りにむけて、鬼○ちゃんがキモチイイコトがんばる本です。
    本文モノクロ/22P
    ※2016年5月に制作、製本頒布した同人誌のダウンロード版となります。
  • [STUDIO柿ノ葉坂] イチバンイイトコ

    価格:540円

    少年提督本第二弾!
    今回は秘書艦代理の由○さんにあるものが見つかって怒られていたはずが、話はなんだか気持ちいい事に…!?
    お姉さん度↑UP、フェチ度とMっ気も少し↑UPでお送りする、由○さんのイイトコロでいろいろされちゃう本です。
    (前作『トビキリイイコト』の続編にあたりますが、今作からでもお楽しみいただけます)
    本文モノクロ/26P
    ※2017年1月に制作、製本頒布した同人誌のダウンロード版になります。
  • [FAP製作所] くらやみてんぷていしょん

    価格:540円

    第14回博麗神社例大祭にて頒布した本です。
    女性上位、逆転無しで
    ほぼ無駄射精ちさせられる内容になってます。
    本文31ページ+α(表紙・裏表紙含め38ページ)
  • [しもケンタロス] 性いっぱい!?おもてなし宿屋!

    価格:1,080円

    あらすじ
    今にもつぶれそうなおんぼろ宿屋を経営する主人公。
    突如現れた国王の命令で廃業の危機に!?
    廃業を免れる条件は、ただひとつ国王の娘3人が満足する「おもてなしをすること!」
    おんぼろ宿屋を舞台に、3人の王女たちとムフフな展開のシュミュレーションゲーム。
    「ご飯用意して!」「本を持ってきて!」などのわがままをしっかり聞いてかなえていこう!
    ボーっとしている暇はない!
    ・プレイ時間 90分程度
    ・Hイベント 各キャラ3シーンづつ 合計9シーン(差枚 27枚〜)  
  • [SBD] スカンク娘CLUB3 ?ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!?

    価格:864円

    レーベル「とん」作品。
    ? とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
    ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
    今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ?
    〈製品概要〉
    スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%A8%98CLUB+SRI0000016159/from/work.series )、待望の第三弾!
    前作で大好評をいただいた小生意気なスカンク娘のミミちゃんが続けての登場!
    今回は、お兄ちゃん役のお客さんを、妹になりきってサディスティックにいじめてくれます。
    桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約18分の音声作品。
    今回も桜野ユッケ様による充実のイメージイラストで妄想力加速!
    おならフェチな方、妹に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
    〈プレイ内容〉
    妹役の小娘スカンクのくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・という恒例のオナラプレイのほか、くすぐり責め、足臭責め、急所責めなどバリエーションに富んだプレイも楽しめます。
    ハードな描写はなし。逆転なし。
    〈仕様〉
    音声作品 製品版約18分30秒
    表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計26枚+α (基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!
  • [風花雪月] 嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

    価格:756円

    ◆概要
    いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
    告白…?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/連続射精/
    オナホ扱き/
    オナニーサポート/
    射精指示/
    など
    ◆ストーリー
    あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
    そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
    一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:06
    シーン1 | 04:47
    シーン2 | 08:21
    シーン3 | 44:15
    シーン4 | 27:05
    総計 85分34秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :萩原みやこ
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [蒟蒻鍋] にとりおねえちゃんのだいじなおしごと

    価格:432円

    【2017/05/07 第十四回 博麗神社例大祭 新刊】
    にとりちゃんが少年をリードして筆おろしおねショタックスする話
    ◆女性優位・受け攻めの逆転なし。
     にとり×モブショタの女性優位おねショタがメインの内容。
    ◆後半には2015年発行の東方逆アナル合同『種付けお姉さんと愉快な前立腺』に寄稿した
     ふたなりにとりちゃんの逆アナル漫画を再録。
    ☆内容☆
     本文12p+表紙(表紙差分込全16枚・同人誌実本16P相当)
     画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。
    ※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
     こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。