「逆レイプ」タグのついた作品

  • [アイボイス] 2人の女子の見ている前でオナニーさせられる男子

    価格:108円

    [アイボイス] 2人の女子の見ている前でオナニーさせられる男子
    2人の女子の見ている前でオナニーさせられる男子
    フタリノジョシノミテイルマエデオナニーサセラレルダンシ
    M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    ■ストーリー■
    女子2人の前で全裸にされいじめを受ける男子。
    強制的にオナニーをさせられ
    さんざん罵倒されたあげく射精してしまう…という内容です。
    本編のセリフの一部を抜粋いたします。
    ——————————————————————————-
    (A子)
    あーあーいっちょまえに
    包茎ち〇ぽ大きくなってきたぞっv
    ほらもっといじって大きくしてみろよ!
    (B子)
    ほんとだぁ!
    包茎おち〇ぽちょっとずつ大きくなってきてるv
    むくむく?って…不思議?!
    ほらっ!もっともっいじってみてよぉv
    キミの恥ずかしいところぜぇーんぶ見ててあげるからさっv
    (A子)
    おらっ!それじゃつまんねーだろ!
    もっと包茎ち〇ぽシゴけよ!
    おらおらおらっ!
    (B子)
    もっとシコシコしてみて?v
    そうそう、シコシコぉ?シコシコぉ?v
    あ?んっ!いやらしい?v
    (A子)
    ってか、コイツ顔真っ赤だし!
    うちらの前で全裸になって
    つるつる包茎ち〇ぽさらして勃起させて?恥ずかしいのかぁ?
    (B子)
    え?恥ずかしいのぉ?
    でも嬉しいんでしょぉ??
    そんなにつるつる包茎おち〇ぽ
    勃起させてるんだから嬉しくないわけないよねぇv
    (A子)
    嫌なのか、嬉しいのかどっちなんだよ!
    うちら見てるだけなのに
    そんなに包茎ち〇ぽ勃起させて必死にシコシコしてぇv
    嫌だったらやめようか?
    もうやめて服着て帰るか?
    (B子)
    どうするの??
    もうやめちゃうのぉ?
    いいんだよ、もうやめちゃってもぉv
    でももし続けたいんだったら
    言わなきゃいけないことがあるんじゃない?
    (A子)
    そうだなぁ続けたかったら
    「お願いします、包茎ち〇ぽから
    チ〇ポ汁出るところまで見ててください」って言いなっ!
    言えないなら、今すぐ手を止めて服着なっv
    (B子)
    どうなの??
    やめちゃうのぉ?
    それとも言っちゃうのかなぁ?
    あたしたちはどっちでも言いんだよぉ??
    (A子)
    あははっ!
    コイツついに言いやがった!
    変態決定だな!
    (B子)
    ぷぷっ!変態っ!変態っ!
    キミは変態つるつる包茎おち〇ぽ君だったんだねっv
    (A子)
    包茎ち〇ぽからチ〇ポ汁出るところ見てて欲しいんだろ?
    じゃあもっとはやく包茎ち〇ぽシゴきなっ!
    もっと激しくシゴくんだよっ!
    (B子)
    そうだよーv それじゃ全然足りないよっv
    シコシコシコシコぉ?v
    シコシコシコシコぉ?v
    ぷぷっv
    キミは本当に何でも言うこときくのねっv
    じゃあもっとはやくシコシコしてよぉv
    シコシコシコシコぉ?v
    シコシコシコシコぉ?v
    (A子)
    あん?出る?
    何が出るんだよ?
    何が出るかうちらに言わないと出させてやんねーぞ!
    (B子)
    そうそう、そのつるつる包茎おち〇ぽから何が出るのぉ?
    言ってくれないと見ててあげないよぉ?v
    ——————————————————————————-
    こんなドキドキするセリフを
    サークル「アイボイス」所属の
    あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編6分52秒のショート作品です。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [EternityLyric] うちのこ シトリー

    価格:864円

    [EternityLyric] うちのこ シトリー
    なんか召喚したら可愛くてえっちな悪魔の女の子!
    「マスターご飯【精液)くれないか?」
    そう言われたご主人は…?
    フルカラー漫画です。
    ページ数は23ページとなっております。
    大体女の子が主導権握ってると思います。
    イチャラブ成分がちょっとあります。
  • [じょっきぃ] 早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、サード!

    価格:1,728円

    [じょっきぃ] 早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、サード!
    [あらすじ]
    試練の洞窟を越え、魔王城へとたどり着いた勇者。
    魔王城は淫魔の気が充満し、勇者は淫魔たちの猛攻を受けていく・・・
    淫魔化の進行は進んでいく一方、
    勇者の心も次第に染まっていく・・・。
    勇者は、魔王城攻略へ向けて、淫魔たちによる誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!
    様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れ、魔王城を目指す逆レイプ鬼ごっこRPG!!
    【Hシーン】
    総Hシーン24種
    逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!
    初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
    本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」シリーズの続編となりますが、いずれも同じ仕様で楽しめます!
    制作:じょっきぃ
    イラスト:じょっきぃ
    その他素材:RPGツクールVX
    ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。
    【体験版】
    体験版にて動作の確認を行ってください。
    また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。
  • [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?

    価格:972円

    [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    作品名:Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICEの黒崎と申します。
    ★★★体験版追加しました!★★★
    体験版DLより、全トラックの1部抜粋音声が視聴できるようになりました。
    是非ともご視聴くださいm(__)m
    ==== 作品内容 =====
    冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
    貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。
    左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
    扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
    聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。
    ≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫
    ※バイノーラル収録された作品です※
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ★お姉さんからのお願い★
    お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?
    1つめ。
    しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
    どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止
    2つめ。
    しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
    例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
    「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
    指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。
    3つめ。
    射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
    射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
    気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
    お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?
    ―――――― 収録トラック ―――――
    0.ルール説明(4:51)
    まずはルール説明。
    お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?
    1.乳首オナニーって知ってる?(10:09)
    知ってる?男の人でもオッパイって気持ちいんだよ。
    お姉さんの言う通り弄ってみてね!
    2.お兄さんのお耳食べちゃうね?(12:15)
    お兄さん、敏感だね。
    じゃ、こんなのはどうかな?
    3.お待ちかねの♪(6:56)
    お待ちかねのシコシコだよ。
    気持ちいよね、気持ちいよね?
    4.極上の接吻(8:21)
    お姉さんの接吻どうかしら。
    精液お漏らししないよう我慢、我慢♪
    5.Brain Break(14:37)
    Brain Break?貴方の理性を破壊します?
    トータル収録時間約56分
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    Brain Break ?貴方の理性を破壊します?http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189940.html
    ◆制作◆
    CV:柚木桃香
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/
  • [47.5%] 新年秘めはじめは隣の人妻と-即ハメ中出し欲望の福袋-

    価格:972円

    [47.5%] 新年秘めはじめは隣の人妻と-即ハメ中出し欲望の福袋-
    ストーリーCG集!
    「新年秘めはじめは隣の人妻と-即ハメ中出し欲望の福袋-」
    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    願望福袋でラッキースケベハーレムCG集。
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《178ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《2644枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px)
    ※ PDFファイル同梱
    イラスト:望月真空
    -+-+-+- 作品紹介 -+-+-+-
    2017年、どこにでもいる冴えない会社員の俺は
    欲望や願望が 詰め込まれた福袋「願望福袋」を手にいれた。
    すると、次々と女たちが股を開いてくるように…!
    宅配の女の子、コンビニの女性店員、
    そして、隣に住んでる若妻の宮路エリカ。
    フェラチオ、四つん這いセックス、クンニ、騎乗位。
    俺が望むシチュエーションが次々と。
    願望福袋…最高のお年玉シチュが俺に舞い降りる。
    -+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-
    ■ 宅配の女の子にフェラチオで口内射精
    ■ そのまま四つん這いで後背位セックス
    ■ コンビニの女性店員に逆レイプ騎乗位
    ■ 若妻の宮路エリカの新年おま○こをクンニ
    ■ エリカと秘めはじめ、まんぐりセックス
    ■ 中出し直後のち○ぽをフェラチオでお掃除
    ■ 最後は逆レイプで騎乗位ファック
    -+-+-+-+-+-+-+-
    ◇◇◇ サークル情報 ◇◇◇
    サークル「47.5%」公式サイトhttp://475percent.info
    公式Twitterhttps://twitter.com/475percent
  • [I-Raf-you] MM40号 魔法と科学で小さくな〜れ

    価格:2,808円

    [I-Raf-you] MM40号 魔法と科学で小さくな〜れ
    ■ポイント
     魔法と科学で小さくな〜れ
     全て新作オリジナルです。
     魔女っこさん、使い魔少年を小さくしてお仕置き…。科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが…。成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ再び。兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい…?
    ■内容
    ○4頁・色 芋とか露木 「イラスト」■魔女
    【全身足コキ・圧迫祭り・腋挟み手コキ・愛撫強要】
    ○33頁・黒 yasu 「漫画」■秋の小さなブル祭り
    科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが……。
    ・科学部少年
    理系で体育祭が憂鬱。幼なじみの少女に強引に誘われ、いやいや登校。
    秘密の薬で小さくなって隠れ、サボろうとする。
    ・日和山こはる
    体育会系、ショートカットで活動的な元気少女。賑やかな体育祭が大好き。
    女子用の赤いジャージがよく似合う。
    ・兎耳山まい(下級生女子)
    つるぺた未成熟体型なロリっこさん。にこにこ微笑む可愛い子。
    ツーテールな頭の中も何だかぽやぽやしてる。
    ・先生(女教師)
    真面目で堅物、少年のクラス担任の教師。凛々しいメガネ女史。
    芋ジャージが似合う。長い黒髪を束ねている。
    ・こはるの母
    優しそうでむちむち。保護者参加競技でこはるに引っ張り出されるお母さん。
    こはるによく似ているが、母性たっぷりの肉体と色気を備える。
    ○12頁・黒 藤島製1号 「漫画」■キスの魔法2
    成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ。兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。
    しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい……?
    ・妹ちゃん
    一見、無邪気ろりっこさん。怪しげなリップの力で、淫乱お姉さんに大変身★
    今日も今日とてショタ化お兄ちゃんをブチ犯す……つもりが……。
    ・兄くん
    今日も今日とてショタ化されブチ犯される運命の少年。明日はどっちだ。
    ・あっちゃん
    妹ちゃんのおともだち。大人しい文学少女っぽい眼鏡っ子。
    ・ホームページでも詳細を紹介しています。http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1071.html
  • [マーガリンロール] 北校舎トイレの花子さん

    価格:432円

    [マーガリンロール] 北校舎トイレの花子さん
    過去に学校のトイレで閉じ込められたトラウマのある花子さん。故に人気のない北校舎で隠れるように扉を開けたまま用を足すことが日常になっていたがその行為は次第に人がいないことをいいことに大胆になってゆく。しかしある時ついに後輩君に見付かってしまいエロ漫画によくある男が弱みを握って主導権を握り好き放題すると言う展開になると思いきやそうはならなかった・・・。
  • [ProjectGemini] ビアテンプラス

    価格:648円

    [ProjectGemini] ビアテンプラス
    物語は主人公の石化が解け、息子たちを連れて山奥の村を訪れた所から始まる…
    『久しぶりね。でも、あれから10年たってしまったのよ…』
    未婚のまま齢を重ねた幼馴染のビアンカは、気丈に振舞うものの、寂しげな表情は隠せなかった。
    そんな中、主人公に連れられてきた息子のテンは、ちょっとしたアクシデントからビア〇カと二人だけの時間を過ごす事となる。
    小さい頃の父の面影を持つテンに対して、ビアンカは湧き上がる欲望を抑える事が出来ず、思わず唇を奪ってしまう。
    『本当はね、あなたのお父さんが大好きだったの…
    だから、あなたを奪っちゃうわ…』
    テンもまた、ビア〇カの美貌の虜になっており、
    そのまま抵抗せずに身を委ねようとしていた。
    『ビア〇カさんになら、何されてもいいです』 と…
  • [フリーズーム] 淫魔ハンター雪月花

    価格:540円

    [フリーズーム] 淫魔ハンター雪月花
    学園に潜む悪しき淫魔を狩るぽっちゃりビッチな美少女戦士!重圧テクで淫魔を逝かせるバトルファックストーリー!
    ぽっちゃり系の美少女戦士が少年淫魔とイかせあうバトルファックがメインです。
    ふたなりの淫魔も参戦し容赦なく迫りくる淫魔どもに肉厚な主人公エンジェルスノーが犯されていきます。
    ふたなり、バトルファック、敵女、淫魔、悪堕ち、デブ、おねショタ、逆レイプ要素などがあります。
    内容
     本編漫画オールカラー16ページ
  • [じょっきぃ] 早漏勇者と、淫魔たちの試練

    価格:1,728円

    [じょっきぃ] 早漏勇者と、淫魔たちの試練
    [あらすじ]
    淫魔城から生還して少し。
    勇者は淫魔たちの強大さを知る。
    淫魔化の進行によりあまり猶予のない勇者は、王の命で南の「試練の洞窟」にてレベリングを図る。
    試練の洞窟でも、多くの淫魔たちから誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!
    今作でも様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れなければなない。シリーズをつなぐ逆レイプ鬼ごっこRPG!!
    【Hシーン】
    総Hシーン24種
    逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!
    初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
    本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド!」の間の物語となりますが、いずれも同じ仕様で楽しめます!
    制作:じょっきぃ
    イラスト:じょっきぃ
    その他素材:RPGツクールVX
    ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。
    【体験版】
    体験版にて動作の確認を行ってください。
    また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。