「逆レイプ」タグのついた作品

  • [amoroso] 性奴隷の性奴隷

    価格:756円

    あなたのことが大好きな性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
    あまあまに、何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
    そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっているようで・・・?
    可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?
    あなたにラブラブな性奴隷「カティア」にあまあまに、時々激しく搾り取られちゃう音声作品です!
    【トラック1】(17分06秒)
    お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
    あまあまなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
    (手コキ)
    「柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」
    「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽにピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」
    「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽになるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪精子さんをいーっぱい作って いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」
    【トラック2】(14分23秒)
    夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
    押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
    (本番、逆レイプ?)
    「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」
    「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?だらしないご主人様…あははは♪」
    「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」
    【トラック3】(21分20秒)
    あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
    戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
    正体を現した彼女になすすべもなく搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
    (騎乗位逆レイプ、生命力吸収、強制蘇生)
    「…ふふ、動けないんですか?私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?それも仕方ないですよね…だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」
    「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」
    「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」
    「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」
    収録時間:52分51秒
    CV:花守このは 様
    イラスト:ゆべし 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [うしちち牧場] おふとんパチュリー

    価格:540円

     こんにちは。こんばんは。お久しぶりです!みかん牛乳です。
    今回は、博霊神社例大祭14にて販売しましたパチュリー×ショタっ子本[おふとんパチュリー]のご紹介です。
     ある夜、紅魔館を訪れたショタなあなたは、パチュリー様のいる図書館にて膝の上に乗せてもらい本を読んでもらえます。しかし、深い胸の谷間とふかふかな身体・甘い香りに我慢できずに、パチュリー様の身体でいろいろされたい!っと、求めてしまいます。パチュリー様もその事に気が付いていたのか、「もう…しかたないわね…ばかっ…」っと照れてはいるけど超乳で優しく包み込んだり……時に激しくお尻で押しつぶしたり……等々、身体全体を使ってショタなアナタを責めて行くお話に描いてみました♪
    ※,この物語には、本番行為はございません!
     体格差による、超乳圧迫プレイや巨尻圧迫プレイ・パイズリやすまた等々
     パチュリー様がショタっ子にどんどんエッチな事をして行くお話です♪
     読者のあなたがショタ目線に立って楽しんでいただけたら嬉しいです!
    最後の2Pは前回合同誌のおまけイラストとなっております。
    みかん牛乳
  • [アイボイス] 天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示

    価格:108円

    ■ストーリー■
    天使女子と悪魔女子が耳元でオナ指示をしてきます。
    天使女子は優しく可愛く、あなたのペースでオナニーができるようサポート。
    しかし悪魔女子は幾度となく命令をしてきては乱暴に射精を促してきます。
    片耳からそれぞれ別々の女子がオナ指示をしてきますが、最後は両耳同時に責め立ててきます。
    あなたは天使と悪魔、どちらの女子がお好みですか?
    お好みの女子の言葉責めでイカされちゃってくださいね。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編14分49秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [うしのこく文庫] 因幡のうさぎとしあわせぴゅっぴゅ

    価格:540円

    怪我や失せ物、様々な不幸に苛まれる男。
    彼の元に表れたのは、自らを「幸せうさぎ」と名乗る妖怪だった。
    彼女はその「人間の幸せにする力」で男の不幸を釣り合わせるというが、
    余りにも強大な不幸は彼女の能力のみでは釣り合わせきれないとも。
    兎は男を更なる幸せに導くため、
    「徹底した禁欲と焦らし、その末の放出」を提案し……。
    妖怪兎の絶妙な射精管理を描いた、台詞形式・官能小説。
    (博麗神社例大祭14発行の同誌・裏表紙より抜粋・一部編集)
    東方Project 2次創作小説
    「因幡のうさぎとしあわせぴゅっぴゅ」
    作品形態…女性視点・台詞のみ進行
    本文ページ数…63P(うち挿絵2P)
    プレイ内容…手コキ・足コキ寸止め、逆アナル責め、キス責めなど
    小説本文:岸屋(twitter:@erotic_oyagy)
    表紙・挿絵:ジーノ様(twitter:@geno9999)
  • [素手自慢] 大乱交?セックスブラザーズ ―vs呂布奉●ー

    価格:216円

    ハイパーリンクを使った選択肢入りのバトルファック小説
    学生バトルファックの男子選手、篤嶺凜汰(アツネ リンタ)が次々と襲い掛かって来る強敵女子バトルファッカーと戦う物語。
    今回の対戦相手は『一騎●千』の呂布奉●。
    篤嶺の行動を選択して、彼を勝利させよう。
    項数:20項
    付録画像:4枚
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

    価格:972円

    アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)
    憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
    ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
    「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
    お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
    「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
    「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
    「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
    お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
    ———————————————————————-
    (02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)
    寝室で眠るお姉ちゃん。
    ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
    その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
    お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
    弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
    すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
    おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
    ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
    愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
    ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
    ———————————————————————
    (03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)
    仲良しのお姉ちゃんと弟。
    一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
    お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
    明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
    イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
    叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
    その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
    「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
    お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
    ———————————————————————
    (04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)
    えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
    お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
    「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
    「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
    「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
    お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
    ———————————————————————
    (05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)
    弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
    そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
    さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
    途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
    悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
    調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
    ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
    ———————————————————————
    (06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)
    お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
    お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
    この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
    お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
    魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
    それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
    「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
    弟の射精を優しく誘導してあげる。
    ———————————————————————
    (07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)
    いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
    ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをい (さらに…)
  • [神聖ファウンテン] プ〇キュア中出しアラモード

    価格:648円

    キラキラ☆プ〇キュアアラモードの〇学生組3人が
    公園の奥の方に行くのを見かけ気になってつけていった男。
    そこには奇妙な店があり、店から出てきたプ〇キュアと名乗る
    失敗したスイーツを食べたことにより妙なテンションになっている3人組に襲われてしまいます。
    いきなりズボンを脱がされ3人からの同時フェラや
    マーキングと称して3人からの同時顔面放尿、
    そして騎乗位で逆レイプされてしまいます。
    さらにおま〇こを拡げ挑発ポーズを取られた所で男の性欲が爆発。
    逆に主導権を握った男は3人を相手に同時に中出ししまくるのでした。
    ■表紙・本文含む全20ページの作品をデジタル化したものです。
  • [なばっくす] たまらん 第一話 強襲!処女ビッチ

    価格:216円

    舞台は奥玉清蘭女学園。通称「たまらん」。
    山奥にひっそりと佇む全寮制の学園であり、都市部からは隔離されている。
    学園内にほとんど男はおらず、女子生徒達の欲求不満は頂点に達していた。
    そんなある日の放課後、女子生徒の一人の水月彩は、
    希少な男である数学教師・沢田淳が、
    掃除当番で人気のない教室に入って行くところを目撃する・・・
    女性上位のソフトな逆レイプ漫画です。
    フルカラー 24ページ(文字無し差分付き)
  • [千年郷] 射精管理-お姉さんの黒歴史-

    価格:1,080円

    人生経験豊富なお姉さんがいろいろな方法で射精をお手伝い!
    黒歴史を体験させたちょっと怪しいお姉さんと一緒に同棲!
    体験させた黒歴史。その結果変貌するお姉さんの人格
    変化するストーリーを楽しもう!
    同居するお姉さんに黒歴史を経験させましょう
    (経験させる黒歴史)
    ●子供の頃はいじめられっ子だった
    ●誰も友達がいない
    ●極度に視力が悪いので読書には苦労する
    ●親が早くから離婚している
    ●弟が交通事故で死んでしまった
    ●学校の成績は最悪だった
    ●実は処女だ
    ●重度の雨女だと確信している
    ●万引きをしても捕まったことがない
    ●格闘技が好きで武道に興味がある
    ●母親には厳しく教育された
    私の過去が君にこんな事をさせてしまうのよ…
    いろいろな過去を持つお姉さんとの同棲を経験するショートゲームです
    一度のプレイ時間は短いですが何度も繰り返しゲームを楽しめます
    この作品のプレイ時間は約3分です。
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

    価格:972円

    アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)
    Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
    一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
    Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
    7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
    挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
    包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
    最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
    Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
    ———————————————————————-
    (02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)
    なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
    それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
    しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
    ———————————————————————
    (03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)
    ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
    「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
    身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
    「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
    ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
    「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
    ———————————————————————
    (04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)
    男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
    ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
    そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
    ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
    お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
    男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
    お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
    ———————————————————————
    (05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)
    ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
    口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
    さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
    ———————————————————————
    (06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)
    ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
    お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
    男はオナニーを続けてしまう。
    お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
    辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
    ———————————————————————
    (07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)
    路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
    男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
    パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
    男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
    しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
    「それは出していいやつだから白いおしっこ出しちゃいなさい」
    「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
    ———————————————————————
    (08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)
    乳首が感じる男のコ。
    それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
    ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
    男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
    「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
    男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
    お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
    ———————————————————————
    (09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)
    ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。 (さらに…)