「逆レイプ」タグのついた作品

  • [甘酒レゾナンス] 育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ?おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育?

    価格:756円

    「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」
    公爵の息子であるロード・ニコル。
    従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。
    子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
    このフタナリ国家で精通を迎える――
    「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」
    民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
    心とは相反する快楽に溺れていく!
    ————————————————-
    欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、
    国民総出の子作りのために踊り屠り交い、
    祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。
    贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、
    仕える事に生きがいを感じる男の娘が、
    異なる過激な性教育により、
    世の中を救う使命を授かります。
    徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…
    上級使用人のフタナリ2名が、
    貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
    厨房から撞球室に広間へと、
    様々な場所で身体を弄られて…
    公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
    マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。
    そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?
    ————————————————-
    制作:甘酒レゾナンス
    基本CG:合計12枚
    差分:合計320枚以上
    差分内訳
    ・文字あり
    ・文字なし
    ・おまけ編(痙攣差分文字あり)
    ・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)
  • [P.D.creations] 機械の少女が夢見た世界

    価格:2,700円

    世界に残った「ただ一人の男の子・ユール」が、
    機械の体を持った女の子たちと戦ったり犯されちゃうSFバトルファックRPG!!
    自らのアレで未来を切り開くのか―?
    それとも敗北し、家畜のように精を搾られ続けるのか―?
    「Yの遺伝子」をめぐる物語が今始まる…!
    【セ〇クスで先にイかせれば勝利?バトルファックシステム!】
    ・戦闘はすべてセ〇クス!先に敵を絶頂させれば勝利だ!
     機械の身体を持った女の子たちに普通の攻撃は通じない!
     電子の剣で装甲を破壊し、生身の部分にチ〇コを突き立てろ!
    ・攻撃して、敵の服を脱がそう!
     最初から敵の秘部をせめることはできない!
     装甲を破壊してから責め立てよう!
     もちろん装甲を破壊するとアニメも全裸になります!
    【戦闘、エロシーンは全てアニメーション】
    ・なんと基本立ち絵100枚超!そのすべてがアニメーション!
     総計何万枚という圧倒的な画像枚数、
     その規模はゲームの容量を見れば一目瞭然!
     戦闘も、エッチなシーンも、
     豊富なアニメーションで盛り上げます!
    【全敵キャラに敗北回想を実装】
    ・総勢50体にも及ぶ敵キャラにはすべて敗北シーンを実装!
     エロイベント用テキストは総計10万字超、
     なんとその数字はメインシナリオよりも多い!
     こだわりのシチュエーションで、
     アニメで動く女の子があなたを搾ります。
    【戦闘システム】
    ・ゲームとしても楽しめる!戦闘難易度高めのRPG!
     キミの戦略が未来を分かつ!
     ギリギリで敗れてしまう敗北感をあなたに……
     もちろん難易度変更機能も実装!
     ゲームの苦手な方も安心!
    【シナリオは10万字を軽く超える大ボリューム!】
    ・たかがエロゲなんて言わせない!こだわりのシナリオ
     二年をかけて書き上げたシナリオは、なんと10万字超!
     もちろんエロイベントの数字は含めません!
     シリアスな物語がエロシーンのシチュエーションを引き立てます!
    【オリジナル戦闘システム・射精ゲージ/淫乱モード】
    ・射精へのカウントダウン!射精ゲージ
     敵からエッチな攻撃を受けると射精ゲージが減ってゆく……
     0になったら即射精!なすすべもなく賢者モードに!
     賢者モードになると弱体化、さらに行動が制限され、
     なにもしないで放っておくと……
    ・えっちな女の子を演出!淫乱モード
     内部データに「性癖度」を実装!
     敵の性癖に合った行動をしてしまうと淫乱モードに!
     強くなるうえにその時にしか使ってこない技が……
    ・なすすべもなく犯される……拘束!
     敵に拘束されると一切の行動ができなくなる!
     仲間の力を借りて拘束を解こう!
     もしも拘束を解けないとあんなことやこんなことが
    ・敵がえっちな攻撃をするときは喋る!
     すべての敵のすべての攻撃にセリフを追加!
     しかもすべてがパターン分岐!
     えっちな言葉で責められます!
    ・一瞬で負けてしまう「降参」、なすがままに搾られる「屈服」
     お約束の二つの機能も実装!
     これでどんな相手にも負けられます!
    ・その他にも、あなたを追い詰める状態異常が……!
    【回想部屋完備】
    ・お約束の回想部屋をもちろんご用意!
     物語を進めると回想部屋が出現!
     一度戦った相手との再戦や、負けた相手とのシーン回想が可能!
     さらに一周でコンプ可能!周回の必要なし!
    【充実のオプション】
    ・様々なユーザー様に対応するため、オプション機能も充実!
    ・戦闘難易度を「VERYEASY」「EASY」「NOMAL」の三種類ご用意
     通常難易度の「NOMAL」、ゲームが苦手な方用の「EASY」、
     そして戦闘が煩わしい方のためには、ほぼボタン連打で勝てる
     「VERYEASY」モード実装!
     もちろん途中で変更可能なので安心!
    ・メッセージスキップ、オートメッセージ機能
     Ctrl + z キーでメッセージ早送り、
     Altキーでオートメッセージの切り替えが可能!
     両手がフリーになるということは……
    ・メッセージ速度、表示切替機能
     戦闘中やオートメッセージの速度も調整可能!
     また敵メッセージが鬱陶しいならOFFに!
    ・敗北シーンもON/OFF切り替え可能
     毎回選択するを選ぶと好きなタイミングで再生できます!
    ・予想プレイ時間10?25時間程度
    ※難易度やプレイスタイルによって変わります
    ・PCスペックの低い方に「アニメOFF」機能
     ゲームを楽しみたいけどスペックが足りない……
     そんな方はこちら!動作が軽くなります!
    【こだわりのBGMはすべて自主制作!】
    ・40曲以上にものぼるBGMはすべて自主製作!
     物語を引き立てるBGMにも、もちろん手を抜きません!
    P.D.creationsがクソまじめに作り上げた大長編RPG…ここに始動!
    ※ご注意
    アニメを多用するため、お使いのPCの性能によっては画面がカクつくことがあります。
    体験版にて動作をお確かめください。
    公式HP↓http://www.pdcreations.co.jp/
    Twitterアカウント↓https://twitter.com/PDc_creators_co
  • [Reverse Noise] 闇夜に彷徨うプリンセス

    価格:648円

    魔剣フラガラッハの影響で正気を失い、見回りの一般兵を誘惑するシ〇ラ。
    騎乗位で逆レイプされた際に処女だと気づき慌てる一般兵……
    その後、王子により巻き戻りの魔法を使っているからと説明され、
    二人一緒にシ〇ラを攻め立てるお話です。
    本文24ページ+表紙
  • [絆プロジェクト] 浜風のうえ

    価格:540円

    提督が小さくなって女の娘に弄ばれるサイズフェチ小説!
    4枚の挿絵と、1万文字程度の短編小説です。
    挿絵は全てカラーとなっております。
  • [B-bishop] 絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声

    価格:1,080円

    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。
    ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
    寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。
    リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。
    前作よりも過酷に調整された音声です。
    メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
    リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。
    本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
    ただし、あまり推奨はされません。
    本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■1.説明パート         09:52
    今回のオナサポの説明部分です。
    カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。
    ■2.勃起パート         13:14
    オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
    ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。
    ■3-1.寸止めパート ノーマル  74:51
    オナニーの開始のパートです。
    1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
    長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
    様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
    マゾの快楽をたっぷりと味わってください。
    プレイの例
    ・複数のスピード調整カウント
    ・疑似フェラチオによるカウント
    ・疑似セックスによるカウント
    ・甘やかしの演技のカウント
    ・怒りながらのカウント
    ・冷たく淡々としたカウント
    ・射精直前でのストップカウント
    ・・・etc
    カウントダウンのバリエーションも増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。
    ■3-2.寸止めパート ハード   74:39
    ※終盤以外はノーマルと重複します。
    この音声は推奨されません。
    重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。
    ■4.失敗パート         01:16
    オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。
    計               100:23(重複除く)
    体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
    声優
    七凪るとろ様
    イラスト
    コラーゲン様
    本作品の販売http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
  • [MASOINWASH] Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-

    価格:1,080円

    女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
    Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
    誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。
    耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
    ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
    卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。
    中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
    当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
    あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
    心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。
    本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
    もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。
    さあ、心の準備はできましたか?
    【登場人物】
    ・舞鶴ローザ
     Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
     子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。
     プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
     徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
     身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
     その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。
    ・受付のお姉さん
     Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
     物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
     眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
     芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
     在籍している女王様からの信頼も厚い。
    【あらすじ】
    ●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
    お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
    その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
    しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。
    どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。
    こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
    出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん
    ●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
    プレイルームに移動したローザ様とあなた。
    女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
    でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
    あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。
    ローザ様の命令・・・理解なさいました? 
    そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。
    女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
    あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
    そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、
    しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
    でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
    しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?
    左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
    前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
    プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
    ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
    プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
    だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
    そのまま帰ったら危ないでしょう?
    出演:受付のお姉さん
    本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。
    ◆出演
    大山チロル(舞鶴ローザ)
    野上菜月(受付のお姉さん)
    ◆イラスト
    ホロすけ
    ◆再生時間
    113分26秒
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

    価格:972円

    アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)
    男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
    お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
    脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
    「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
    お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
    「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
    悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
    ———————————————————————-
    (02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)
    弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
    隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
    弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
    「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
    弟が「精子を出したい」と懇願すると、
    「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
    それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
    強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
    「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
    弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
    ———————————————————————
    (03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)
    今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
    片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
    片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
    しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
    「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
    そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
    言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。
    ※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
    片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
    お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
    ———————————————————————
    (04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)
    アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
    目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
    利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
    アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
    そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
    女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
    ———————————————————————
    (05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)
    待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
    それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
    何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
    しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
    謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
    Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
    それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
    「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
    彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
    ———————————————————————
    (06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)
    女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
    「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
    息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
    「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
    男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
    射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。
    ※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
    よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
    ———————————————————————
    (07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)
    変態プレイが大好 (さらに…)
  • [フヅキ堂。] ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。

    価格:1,080円

    ※当作品はCOMTIA120にて頒布しました『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
    ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。
    【あらすじ】
     とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
    『苛められたいオジサン大募集』
     その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。
     そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女とのやり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。
    『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
    そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【収録内容】
    ◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
    ◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
    ◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
    ◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
    ◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
    ◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
    ◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
    ◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
    ◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
    …合計再生時間:約60分
           
    その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
    ※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
    (Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【スタッフ】
    CV:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )
    イラスト:さわてぃ 様( http://sawatea.tumblr.com/ )
    脚本・編集:フミツキマサヒト
    SE:
    みじんこ素材 様
    月に憑かれたピエロ 様
    無料効果音で遊ぼう! 様
    【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
    主催サークル:フヅキ堂。
    メール:aquano1270@yahoo.co.jp
    ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
    ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
    Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
    感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!
  • [amoroso] 性奴隷の性奴隷

    価格:756円

    あなたのことが大好きな性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
    あまあまに、何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
    そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっているようで・・・?
    可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?
    あなたにラブラブな性奴隷「カティア」にあまあまに、時々激しく搾り取られちゃう音声作品です!
    【トラック1】(17分06秒)
    お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
    あまあまなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
    (手コキ)
    「柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」
    「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽにピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」
    「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽになるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪精子さんをいーっぱい作って いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」
    【トラック2】(14分23秒)
    夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
    押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
    (本番、逆レイプ?)
    「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」
    「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?だらしないご主人様…あははは♪」
    「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」
    【トラック3】(21分20秒)
    あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
    戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
    正体を現した彼女になすすべもなく搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
    (騎乗位逆レイプ、生命力吸収、強制蘇生)
    「…ふふ、動けないんですか?私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?それも仕方ないですよね…だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」
    「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」
    「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」
    「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」
    収録時間:52分51秒
    CV:花守このは 様
    イラスト:ゆべし 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [うしちち牧場] おふとんパチュリー

    価格:540円

     こんにちは。こんばんは。お久しぶりです!みかん牛乳です。
    今回は、博霊神社例大祭14にて販売しましたパチュリー×ショタっ子本[おふとんパチュリー]のご紹介です。
     ある夜、紅魔館を訪れたショタなあなたは、パチュリー様のいる図書館にて膝の上に乗せてもらい本を読んでもらえます。しかし、深い胸の谷間とふかふかな身体・甘い香りに我慢できずに、パチュリー様の身体でいろいろされたい!っと、求めてしまいます。パチュリー様もその事に気が付いていたのか、「もう…しかたないわね…ばかっ…」っと照れてはいるけど超乳で優しく包み込んだり……時に激しくお尻で押しつぶしたり……等々、身体全体を使ってショタなアナタを責めて行くお話に描いてみました♪
    ※,この物語には、本番行為はございません!
     体格差による、超乳圧迫プレイや巨尻圧迫プレイ・パイズリやすまた等々
     パチュリー様がショタっ子にどんどんエッチな事をして行くお話です♪
     読者のあなたがショタ目線に立って楽しんでいただけたら嬉しいです!
    最後の2Pは前回合同誌のおまけイラストとなっております。
    みかん牛乳