「近親相姦」タグのついた作品

  • [ポザ孕] ロリビッチに色々させてみた Vol.09

    価格:540円

    美少女ロリビッチに色々させる写真集シリーズ第9弾。
    今回は美少女ロリビッチ孫娘とお爺ちゃんの近親相姦セックス写真集!
    一人出産済孫娘とお爺ちゃんがゴムなしガチ孕ませの受精ックスで、
    イチャイチャラブラブハメ撮りしている様子を撮影しました。
    近親相姦セックスにアナルセックス、フェラチオに年の差近親相姦キス、
    そしてもちろん妊娠してもらいました。
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    基本14ポーズを複数アングルにて制作しました。
    そして少女達を孕みっ娘にさせた妊婦差分もご用意しました。
    差分画像合わせて総画像数132枚になります。
     ・ロリビッチに色々させてみた Vol.09(JPG):84枚
     ・ロリビッチに色々させてみた Vol.09(妊婦差分)(JPG):48枚
     ・各画像をまとめたPDF:2ファイル
     ※妊婦差分はポーズ上無理のない画像のみ制作いたしました。
     ※写真集というイメージのため文章無しの画像のみです。
    制作・著作:ポザ孕
    ポザ孕ブログ:http://pregposer.b.dlsite.net/
    ポザ孕pawoo:https://pawoo.net/@pozahara
    ポザ孕ツイッター:http://twitter.com/pozahara2
    ※最新情報等はブログもしくはツイッターにてお知らせ致しますので、
     ご興味をお持ちいただけましたらRSS登録やフォロー等をお願いいたします。
  • [夢幻制作] 双子兄妹のイケナイアソビ

    価格:540円

    双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。
    兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!
    1 はじめに(0:11)
     作品についてのご説明をします。
    2 ちとせとちひろ(2:29)
     この双子の雰囲気をご堪能ください。
    3 くすぐったい(3:57)
     今まで経験したことのない、じれったさ。
    4 ちゅーする(7:39)
     なんで、くちが寂しくなるのかな……?
    5 さわってみたい(6:50)
     どんどん、どきどきしちゃいます。
    6 なめてもいい?(8:38)
     なめてみたら、どんな味がするんでしょう?
    7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
     2人がたどり着いた、結論は。
    ●企画:夢幻制作
    ●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
       妹ちひろ役 餅月くるみ
    ●イラスト:瀬戸田
  • [夢幻制作] 双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

    価格:864円

    双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。
    兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!
    1 はじめに(0:13)
     作品についてのご説明をします。
    2 ちとせとちひろ(3:38)
     この双子の雰囲気をご堪能ください。
    3 おままごとしよう?(7:24)
     ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?
    4 ともだちのはなし(6:33)
     学校の話、その1。
    5 すきなひと(8:54)
     学校の話、その2。
    6 かいじゅうごっこ(4:30)
     なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?
    7 くすぐったい(3:57)
     今まで経験したことのない、じれったさ。
    8 ちゅーする(7:39)
     なんで、くちが寂しくなるのかな……?
    9 さわってみたい(6:50)
     どんどん、どきどきしちゃいます。
    10 なめてもいい?(8:38)
     なめてみたら、どんな味がするんでしょう?
    11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
     2人がたどり着いた、結論は。
    12 ボーナストラック(8:25)
     完全版限定の、ボーナストラック。
     ハードな双子のアソビをお楽しみください。
    ●企画:夢幻制作
    ●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
       妹ちひろ役 餅月くるみ
    ●イラスト:瀬戸田
  • [MooNSHINeR] 巨根の弟に自らハマっていくあね

    価格:1,080円

    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。
    声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
    両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
    それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
    射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
    年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。
    あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
    ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。
    01
     ある日の朝、夢精を膿と勘違いした弟(あなた)は、大好きな姉に助けを求める。
     あなたの精通とその巨根に驚く姉。二度と夢精しないようにとオナニーを教える。
     手コキで射精させて、弟に欲情してしまう姉。
    02
     姉の手コキにハマってしまったあなたは、エスカレートしてセックスを求める。
     あなたの巨根に欲情している姉は近親相姦を受け入れ、避妊して正常位挿入。
     簡単に絶頂する姉。あなたも二度続けて、姉の中で射精する。
    03
     弟を筆下ろししてしまったことを後悔するも、あなたに迫られると断り切れない姉。
     セックスではなく手コキで、そしてフェラチオで処理してあげる。
    04
     しかし弟の射精を感じて欲情してしまう姉は、最後のセックス、ということで許す。
     避妊して騎乗位挿入。優位に立とうとするも何度もイかされ、正常位で絶頂する。
    05
     あなたとのセックスが忘れられず、彼氏とのデートを早々に切り上げて帰宅する姉。
     両親のいない自宅の居間で、パイズリフェラで顔射。
    06
     両親に見つかるかもしれない中、居間で後背位の生ハメセックス。
     膣内射精されて絶頂し、その後も何度もイかされ続け、失神してしまう。
     目を覚ました姉は、ハメ続けているあなたを完全に受け入れる。そして帰宅した母親に、自分たちの痴態を見せつけた。
    合計時間 01:29:11
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    また、イラストレーター「NOSA」さんによる、弟の巨根に堕とされた姉の壁紙もセットされています!
  • [otsujyo] はじめては おにいちゃん

    価格:972円

    ☆☆ ストーリー ☆☆
    どこにでもいる兄妹のちょっとエッチなストーリー。
    主人公の妹 マユは、天真爛漫な女の子。
    少々ガサツなところはあるが、学力はトップクラスの秀才。
    兄とはよくケンカをするし 見下しているようだが、実はお兄ちゃん子。
    そこに現れたクラスメートのユア。
    禁断な恋心の結末は!?
    ☆☆ 概要 ☆☆
    本作品は、選択型マルチストーリー形式です。
    お好みの選択肢を選んで、ストーリー展開をお楽しみください。
    本作品は、RPGツクールMVで制作しています。
    部分的ではありますが、イベント時にえっちボイスを組み込んでいます。
    CV:紅月ことね
  • [Boin_Voin] 先生(妹)と一緒に構図(体位)の勉強

    価格:432円

    妹に俺が書いたラノベをみせたところ見たことないものは描けないから
    勉強をさせろと言い出した。
    血は繋がっていないとはいえ実の妹と
    こんなことになって良いものだろうかと悩む俺に
    「二人の夢の為だから!」
    と言い出す妹。
    仕方がない。これも二人の夢の為だ。
    二人の夢の為に色んな構図が描けるようにと兄と妹が勉強をする
    エ〇マンガ先生の和〇紗〇のエロCG集になります。
    当サークル初のエロCG集!
    全ページフルカラー!
    基本CG4ページ!
    ストーリー70ページ!
    台詞、擬音、効果線有り無し!
    EDversion!
    オマケ付き(妊娠Version、アヘ顔)!
    総枚数276ページと納得のボリューム!!!
  • [想元ライブラリー] 失踪の森【後編】―捜査一課・田所警部の覚醒―

    価格:540円

    孤高の刑事の潜入捜査を描く官能ミステリー後編。山奥の寺で繰り広げられる狂乱と覚醒、そして悟り……。捜索が無事終了したかに見えたとき、驚愕の事実が判明する。
    【あらすじ】
    上司の一条警視から、失踪した代議士の子息・須藤高志の極秘捜索を命ぜられた警視庁捜査一課に属する孤高の警部・田所雄作。与えられた期間は3週間。九州山系の険しい山道を3日かけて進み、ようやく辿り着いた「男王寺」の別院「奥ノ院」は、住職である玄乗のもと、それぞれに謎めいた訳ありの男たちが集う修行の寺だった。
    全身刺青の極道、屈強な元レスラー、2人の若い僧、下働きをする熊のような男など……。
    夜毎に繰り広げられる肉欲の狂乱。やがて、雄作自身の心と体も否応なしに解き放たれていく。
    ついに見つけ出した高志が告白する、失踪の理由と秘密……。
    これで捜査が無事終了したと安堵し下山した雄作を、ある衝撃の事実が待っていた。
    随分久しぶりの熟睡だった。しかし、眠りながらも、神経のある部分は常に鋭敏さを保つというのは、刑事に染み付いた習い性というものであろうか。
    深夜、人の動く気配で雄作はぱっと目を開けた。横に寝ていた伸次が布団からすくりと起き上がり、静かに部屋を出ていったのはわかったが、その足取りはどこか不自然なものを感じさせた。
    数分後、雄作も起き上がって速やかに後を追う。随所に蝋燭が灯された廊下に出ると、あれこれ探す必要もなく、突き当りの和室の襖をわずかに開けてじっと中を覗いている伸次の背中が見つかった。雄作の気配に気づいた伸次は、少しも動じないどころか指で雄作を呼び寄せる。誘われるまま、並んで和室の中を覗いた雄作は、ハッと思わず息を飲んだ。
    薄暗い和室、一本の和蝋燭の強い炎が赤々と照らす寝床の上に、玄乗が素っ裸で横たわっている。そしてその両脇から二人の坊主が、やはりこちらも全裸で、玄乗の身体にそれぞれ舌と指を執拗にまとわりつかせていたのだった。
    一、極秘指令
    二、新宿二丁目の夜
    三、男王寺での洗礼
    四、記憶に眠る男
    五、奥ノ院の乱れる夜
    六、貫通
    七、秘めた欲望の果て
    八、不動明王の怒り
    ***
    ■初出:『G-men 230号(2015年5月号)』掲載作『失踪―警視庁捜査一課警部・田所雄作』を改題加筆修正。
    ■後編総文字数24000字弱。
  • [ぜんまいこうろぎ] 僕の姉は地味だけどいい感じ

    価格:648円

    姉弟ものカラー32ページです。
    東京で就職し一人暮らしをしている姉の元に、弟が上京してきます。
    既に実家で関係済みの二人、待ちに待った2人きりの共同生活がスタートします。
  • [AKYS本舗] 夜這いの風習のある村で母と…

    価格:756円

    ある年齢になると、村の好きな女に頼んで
    一晩だけ夜這いが出来る風習のある村にて
    村の娘に興味を示さず、実母に頼み込む
    息子が…
    といった感じに、最初は難色をしめして
    そんな肉親同士で馬鹿なことはダメだと拒否する母親だが
    頼み込む息子を見て、一晩だけの関係を結ぶことに…
    そして息子の前で母親であることを忘れ…
    といった感じの近親相姦モノの24P 漫画です
    よろしくお願いします
  • [マッシュルーム商店街] ママはぼくのお嫁さん

    価格:756円

    息子を溺愛する若妻ママが
    息子のショタち○ぽを弄って遊ぶ作品です。
    本作にはボテ腹描写があるので注意です!
    *—*—*—*—*—*—*—*
    《作品紹介》
    「ママはぼくのお嫁さん」
    ぼくのママはちょっと変わってる。
    いつもぼくのおち○ちんを弄って遊ぶんだ。
    おち○ちんを舐めたり、おっぱいを吸わせたり、
    でも…ぼくはそんなママが大好き。
    ぼく…ママと結婚する…!
    ママがぼくのお嫁さんになるまでの変態記録。
    *—*—*—*—*—*—*—*
    基本CG数《15枚》
    ストーリー全編《62ページ》
    PNGファイル《1600px × 1200px》
    NoTextバージョン収録
    ○イラスト:汐入ぬま
    公式サイト:http://mushroom-mall.com
    ツイッター:https://twitter.com/shioiri_numa
    *—*—*—*—*—*—*—*