「輪姦」タグのついた作品

  • [P.A.Project] 神(ヌシ)の棲む山・第六巻

    価格:648円

    ●第五話『別離』
     村の因習によって神を胎内に宿し、今それを落とす為に村の男達から犯される少女『朱紅』
     その神落としの儀も終焉を迎えようとしていた。
     宮司である父との交わりによって神が落ちようとしている一方、『希実』も男達を満足させ
    る為奉仕をさせられていた。
     儀式が終わっても男達の欲望は果てる事は無く、お遣いでやってきた少女『典子』もその手に
    かけられるのだった。
    ●神(ヌシ)の棲む山シリーズで未登録だった第6巻。
     巻数としては6巻目ですが、断章を挟んでいるため第5話です。 
     1?7巻の内容が単行本化したために一時登録を見送っていたのですが、既に単行本も入手困難な状
    況になってしまっているので、改めてダウンロード販売をさせて頂く事にしました。
     この後の7巻で一先ず抜けていた話数の補完は終わります。
    ●本編21ページ、総ページ数28ページ。
     初出2008年8月発行の同人誌ですが、単行本用に加筆修正を加えたものを再録しています。
  • [Two-handed Axe] 紅瑠マーキング2 春の生ハメ生出し祭 ?J〇紅瑠ちゃんがエロ水着で童貞男子達を挑発し続けた結果?

    価格:864円

    ■あらすじ
    「どーしたんですか先輩? アタシのカラダもっと撮っていいですよ?」
    前回おじさんとのダイエットに成功した紅瑠ちゃんは
    少しスリムになった体を見せつけたいために部の先輩たちからの
    「水着姿を撮らせて欲しい」というセクハラ依頼を思わず快諾、
    エロエロ紐水着姿を披露します。
    (見てる見てる、アタシのカラダ、Hな紅瑠のカラダ……)
    紅瑠ちゃんのエロ水着での挑発行為に先輩たちの理性も爆発寸前!
    ■概要
    ちょっとHな生意気J〇紅瑠ちゃんが
    先輩たちに好きなように弄ばれるエロCG集です。
    ■収録内容
    基本CG27枚
    本編172枚(表紙含み)
    総CG枚数344枚(テキストあり/なし)
    画像サイズ1600×1200
    jpgとpdfファイルを収録
  • [黒色彗星帝国] 敗衄の艦雌達・DL版

    価格:756円

    艦隊○れく○ょんより
    人格者だった前提督に替わって新たに着任した新提督に慰み者にされる○剛と榛○。
    傷ついた駆逐艦や軽巡のため慣れない遠征に出た先で米軍に拿捕され凌辱される長○、○賀。
    不足する資源を横流ししてもらうのと引き替えにその身を捧げる天○、摩○。
    船の墓場と呼ばれる魔の海域に迷い込み、亡霊の群れに輪姦される○和、○宕。
    四本のストーリーを収録した艦○れオムニバス小説です。
    2013年に発行した同人誌のDL版、内容は小説+挿絵イラストとなっております。
    HTML版(横書き)とPDF版(縦書き)を収録してあります。
  • [神聖ファウンテン] 穢された紅い月

    価格:756円

    妖怪退治という名目で全員退治されてしまった紅魔館の面々。
    退治された妖怪達は無力化し、性奴隷として競売に掛けられることになりました。
    こうして売り飛ばされてしまったレミリア。
    媚薬を投与され強制的に奉仕をさせられますが、
    心だけは堕ちまいと必死に耐えていました。
    一週間後に妹のフランと再開しますが
    フランはすっかり媚薬の効果で性奴隷として出来上がっており
    レミリアももっとご主人様に対し奉仕するように促します。
    数日間焦らされていたレミリアは媚薬の蓄積された効果もあり
    もはや耐えることが出来ず促されるままに男達に奉仕をします。
    そしてそのままたがが外れたように男達と何度も中出しセックスを行い、
    種付けさせれながら絶頂してしまうのでした。
    ■表紙・本文含む全28ページの作品をデジタル化したものです。
  • [がらくた少女] ラストフルフラワーズ3 獣どもは集い、終わりのない夜が始まる。

    価格:756円

    御影アリアは教室で一番の美少女。
    父親と禁断の愛に溺れていた彼女の前に突然、クラスメートが複数の男を引き連れてやってきた。
    その男達の間には、全裸の、よく知るクラスメート『山之内桐子』
    桐子は父の元援交相手で、父親は再会の驚きと共に、不意の衝撃に気絶した。
    一人になった彼女は、父親の唾液や精液が染み付いた肌を綺麗に洗われて再びベッドへ。
    男達がかわるがわるアリアの肉体を楽しむ。
    その隣では気絶した父親と交わる桐子の姿。
    絶望に打ちひしがれたアリアに尚も、男達は男根を、子宮に強烈なパトスを注ぎ続ける。
    やがて彼女は――
  • [灰色狼] 学園の奴隷教師

    価格:756円

    秋山香織が新任教師として教鞭をとる曙学園は徹底したスパルタ教育で知られていた。
    しかし秋山香織初めて経験する学園際は驚くほど淫猥なお祭り騒ぎに満ちたもので、
    女教師のストリップまがいのダンスやプロレスなどは、とても学校のイベントと呼べる代物ではなかった。
    唖然とする秋山はベテラン女教師の三原に学園内のクラブハウスに連れ込まれ、女体体験学習の教材として生徒たちに輪姦されてしまう。
    その日を境に生徒たちへの服従を強いられた秋山は、成績優秀者への褒美としてサディストのサイトウの相手をすることを命じられたのだった……。
    マンガ:83ページ(表紙を含む)
    サイズ:1600×1200
  • [Malice] 全ては妄想の中の

    価格:756円

    □作品概要
    声優・水瀬由菜
    総再生時間・70分
    『自慢の彼女』
    生徒会に所属していて成績優秀。推薦もしっかりゲット。
    家庭教師のバイトをしていてそちらでも成果を出している。
    自分がヘマしたり、何かあっても笑って優しく許してくれる。
    そんな、自慢の彼女。
    彼女は忙しい。生徒会にバイトに友だち付き合い。
    それでもちゃんと自分との時間を作ってくれる。
    受験勉強を教えてくれて、親身になって支えてくれた。
    『お預け』は残念だったけどそれでやる気が出たのも事実だ。
    だから、彼女に報いたい。彼女に笑顔で報告したい。
    そうすれば自分の事の様に喜んでくれるはずだ。
    そんな、素敵な彼女。
    でも、彼女は・・・。
    □各ファイル概略
    0・『諸注意、タイトルコール』(01分)
    1・『1月15日 15:21』(04分)
    試験が終わると彼女が待ってくれていた。
    試験の手応えを伝えると結果はどうあれ一緒に居てくれると言ってくれた。
    優しい彼女だ。ただ、急な用事があるとかで今日は解散となった。残念だ。
    2・『1月15日 16:39/愛撫・ゴム本番』(19分)
    彼氏と会ってる最中の呼び出しが面倒すぎる。
    電話するなって言うとするあたり、ホントめんどい奴。
    でも、あいつセックスだけは上手いから卒業してもセフレ続けても良いかもね。
    3・『2月26日 16:29』(03分)
    試験の後の待ち合わせに今度は彼女が遅れてきた。
    この前の意趣返しにちょっと意地悪してみる。
    今日は家庭教師のバイトが忙しかったようだ。彼女も労ってあげないと。
    4・『2月26 13:33/フェラ・輪姦・筆下ろし』(21分)
    試験の結果次第でエロイ事させてあげる。
    そういえば放っておいても勝手に成績あげてくれて楽ちん。
    ただ、誰かにバラすなった言ったのに友達にバラしたのはちょっと、ねぇ?
    5・『3月7日 21:22/ゴム本番』(04分)
    やった、合格出来た! これでまた彼女と一緒に学校に通える。
    今日はお祝いという事で彼女とデートをして、最後はホテルに入った。
    半年間のお預けで興奮したせいでかなり強引にしてしまった。
    しかもゴムが破けて中に・・・でも、許してくれた。男なんだ、覚悟しなきゃね。
    6・『3月7日 11:20/本番』(15分)
    今日はいっぱい愛して貰う。
    素敵な悪巧みを提案された。
    やっぱり、この人じゃなきゃダメだ。
    私、離れらんない。
  • [チンジャオ娘。] ビッチ!?が田舎にやってきた

    価格:864円

    「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
    少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
    どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
    そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
    「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」
    興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。
    それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
    男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
    いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。
    田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
    村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。
    ————————————————–
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャル奈緒ちゃんが、
    都会に偏見を持つ田舎男たちにビッチ扱いされ、
    田舎特有の強い性欲でコテンパンにヤられちゃうCG集です。
    都会でイケメン彼氏とイケてる毎日を過ごしていた奈緒ちゃんは、
    田舎のダサい男子を見下し気味。
    ちょっとからかってやるつもりで挑発したのですが…
    都会のビッチといえば田舎の男たちにとっては憧れの的!
    そんな娘がクラスに転校してきたとあっては、
    田舎男子たちがサルになるのも無理はありません。
    都会のオシャレなエッチしか知らなかった奈緒ちゃんは、
    田舎の泥臭いセックスで足腰立たなくされちゃいます。
    それ以来、彼女は本物のビッチ同然にお手軽性処理係扱い。
    田舎のバス停は待ち時間が長いので格好のヤリ場です。
    そんなビッチちゃんの噂は村中に広がって…
    河原遊びの引率中、年下の少年たちに筆下ろしをオネダリされた奈緒ちゃん。
    都会では今どき見ない素直さについつい相手をしてあげますが…
    見た目は可愛くとも、やはり彼らも田舎のオス。
    大人顔負けの性欲で奈緒ちゃんをやっつけた上に、
    毎晩彼女の元へ「夜這い」に来るように。
    そして田舎で農家を営むオジサンから見れば、
    奈緒ちゃんの都会ファッションは痴女同然。
    犯してくれと言っているようなものです。
    オジサンの家にお持ち帰りされた奈緒ちゃんは、
    「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
    子孫を残すための本気の子作り交尾を仕込まれました。
    というわけで、逞しい田舎チ○ポでメロメロにされ、
    村の男たち共有の「お嫁さん」にされちゃった奈緒ちゃん。
    はたして都会で待つ彼氏の元に帰ることはできるのか!?
    (※無理です)
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
    ————————————————–
    ?作品紹介ミニゲーム?http://interactz.clip-studio.com/10/71/d68ad1b2f8-6d4d-c0b8-d9fa-59b9cc7110/index.html
    ※作品導入部分をミニゲーム化しました。
    ※作品本編はCG集です。
    ※画質はスマホ向けに抑えてあります。
    ※製品版には、おまけとして高画質版を同梱しています。(要firefox)
    ————————————————–
    制作:煙ハク(発煙器官)
    原案協力:チンジャオ娘
    ○基本CG15枚(非エロ1枚含む)
    ○差分込み本編102枚
    ○『イラストのみver』収録
    ○おまけミニゲーム(高画質版)同梱
  • [サイコすまいりんぐショウ] 義理の妹がライブ中継されながら寝取られた話 水瀬しずく

    価格:648円

    ショートストーリー全113ページのオリジナルフルカラーCG集です。
    ★あらすじ
    僕には義理の妹がいる。妹の名前は水瀬しずく。
    物心ついたころに僕の家族となった、義理の妹だ。
    歳は一つしか離れておらず、成長するにつれ妹はとてもきれいになっていた。
    形式的には兄妹ではあるものの、血はつながっておらず、
    実のところ最近になってお互いに異性として意識してしまっていた。
    いつしかお互いに将来もずっと一緒にいようと言う様な仲に・・・。
    そんな甘酸っぱい日常を送っていたある時、
    しずくから一通のメールが。
    そこには不審なアドレスが・・・。
    それを開くと、そこにはどこかの個室に連れ込まれた妹の姿が映されていた!
    妹が意識を取り戻すと抵抗するが
    「自分の方からエッチしたいって言ったんじゃん」と言われてしまう。
    酩酊状態でそれを言ったのが本当かどうかも分からず、
    半ば騙されたような状況でオヤジたちに全身をなぶられる。
    その姿をネットで兄に見せながら。
    しずくはモニター越しに兄にその様子を見られながら、
    見知らぬオヤジに純潔を散らされ、存在を犯し抜かれる。
    そしていつしか、性に興味すらなかったはずのしずくが、
    快楽の虜になってゆくのだった。
    ★基本CG12枚(全113ページ)
    ○SS版:ショートストーリー版、全113ページ、画像サイズ:1600×1200px
    ○CG版:セリフ効果音無し版、全111ページ、画像サイズ:1600×1200px
    それぞれJPG・PDFを同梱しております。
    【CG内容】全12枚、エロ10シーン。
    ・お兄ちゃんを馬乗りで起こす妹のしずくちゃん(非エロ)
    ・お兄ちゃんといちゃいちゃしながら登校(非エロ)
    ・しずくが裸にされて男たちに押さえつけられ脅迫撮影
    ・強制オナニー&電マで潮吹き
    ・パイズリ強要&フェラチオ
    ・おっさんに押し倒されて正常位で中出し
    ・四つん這いにされてバックで中出し
    ・見ず知らずのおっさんとのイチヤイチャ横ハメセックス
    ・騎乗位で自ら男の上で腰を振るように強要
    ・男三人がかりで輪姦・正常位
    ・男三人がかりで輪姦・バック
    ・レンズの前で肉棒を入れたままハメピス
    ★体験版について
    体験版としてサンプルをご用意しております。
    表示確認などはこちらで行ってください。
  • [47.5%] 洗脳淫乱妻-出家した私は男たちの淫乱菩薩になります!-

    価格:972円

    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    淫乱菩薩になって信者たちの精液まみれになるCG集
    「洗脳淫乱妻-出家した私は男たちの淫乱菩薩になります!-」
    《作品紹介》
    私は名護屋沙羅、人妻してます。
    でも…何かが違う。私が考えていた人生とは違うんです。
    そんなある日、見知らぬ女に声をかけられた。
    「あなたの守護霊はとても位の高いお方なんですよ」
    詳しいことを聞くためにその女のマンションへ向かったのだが…。
    私の中で淫乱菩薩が目覚める…!
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《111ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《477枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱
    イラスト:青ぴか
    《おすすめシチュ》
    ・エロ教団の女がホームレスたちと後背位セックス
    :淫乱菩薩となった沙羅は信者たちと連続セックス
    ・夫の前で信者の男たちと乱交セックス!
    《サークル情報》
    サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
    公式Twitter:https://twitter.com/475percent