「足コキ」タグのついた作品

  • [オネアシ] 制服OLさんに踏まれちゃう 足コキ新人教育

    価格:756円

    [オネアシ] 制服OLさんに踏まれちゃう 足コキ新人教育
    職場の先輩制服OLさんに足で厳しく&優しく指導される新人クンの毎日。
    ストッキングやソックスでおもらし&潮吹きするまで足コキ・電気アンマされちゃう♪
    ◆シーン01:OL制服/黒タイツ+ストッキング+ナイハイ差分/ベース2カット
     新人クンの教育係の先輩OLさん。今日もエレベータで、オフィスで足コキ&電気アンマ指導♪
    ◆シーン02:OLカーデ制服(一部重ね履き)/黒or柄タイツ+ストッキング+ソックス差分/ベース2カット
     眼鏡の地味系先輩OLさんのお説教&足コキ指導。犬耳&しっぽをつけられて…足コキわんこプレイ♪
    本編ベース攻め受け合計6カット・小カット含め全54枚(メイン約40枚・2シーン)
    全カット 黒/柄タイツ(一部重ね履き)・ストッキング(一部重ね履き)・ソックス付
    セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)
    ※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
    ※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
    ※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ僅少です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。
  • [1756スタジオ] シエラ&アーシェラ

    価格:1,404円

    [1756スタジオ] シエラ&アーシェラ
    ◆はじめに
    今宵もイナナキゴローの世界が広がる・・・
    今作はより妖淫な世界に浸かっていただけるように、選択式ADVを採用しています。
    ムービーにて冒頭部分をお楽しみください。
    ■ストーリー
    Hなことが大好き、淫乱な2人の女…そんな彼女たちのセックスから朝がはじまる・・・
    マスターの朝はえっちな娘達からの性的な洗礼から始まります。
    夜の街を歩き、様々な人達との出会いを経て
    不審者と戦ったり問題を解きながら物語を進めていきましょう。
    ●キャラ紹介
    ・アーシェラ
    マスターに仕える褐色の巨尻美女。
    毎日街で戦いをし鍛えている。
    ・シエラ
    マスターに仕える金髪巨乳美女
    性格は至って淫乱。マスターの夢の中で娼婦のように振舞う。
    ▼ プレイ内容
    足コキH
    パイズリH
    ヒルH
    触手H
    生ハメH
    触手サンドイッチH
    蟲姦H
    レズ手マンH
    乱交H
  • [スタジオBIG-X] MOUSOU THEATER48

    価格:648円

    [スタジオBIG-X] MOUSOU THEATER48
    「艦○れ」の明石が、改修と称して提督のペニスを徹底的に調教しちゃう本です。
    パイズリフェラで精液を搾り取った後は足コキ責め。
    そして濡れそぼったアソコに勃起チ○ポを挟んでスマタで煽り立てる。
    淫乱な明石の極上ソフトSMプレイを是非ご堪能下さい。
  • [AFJ] 足コキもんだしーっ

    価格:108円

    [AFJ] 足コキもんだしーっ
    は○ちゃんとリ○がみ○いの父を足コキ、足責め、言葉責めで搾精するお話
  • [ずんずん号] 麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ?御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ?ロペロ♪?

    価格:756円

    [ずんずん号] 麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ?御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ?ロペロ♪?
    ◆◇収録内容◇◆
    本編音声(wav・総再生時間52:09)
    台本/製品情報(txt)
    +おまけ付属(以下の過去作二点)
    「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!(RJ134830)」
    本編wavファイル(10分)+台本
    CV桃華れん
    「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス(RJ135583)」
    本編wavファイル(13分)+台本
    CV桃華れん
    ◆◇本作品の「ウリ」◇◆
    ★複数声優様の起用!
    同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
    台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。
    ☆十六夜姫華(いざよい ひめか)お嬢様は性悪の超ぶりっ子!、「お嬢様☆」→「ふんわり女の子♪」→「本心丸出し!」、…華麗に豹変♪
    姫華様は、「おほほっ♪」のお上品でプライドの高い高慢お嬢様☆
    でもぶりっ子な姫華様は、いつもみんなの前では「うふふっ♪」の演技でやさしいふんわり女の子なの♪
    …のくせして、人がいなくなったら性悪全開で「マジでキモ!」、ガチで威嚇と罵倒しまくりの本心丸出しです!
    コロコロ豹変して、ぶりっ子しまくり!
    ★そんな姫華様に盛大にフラれたキモ男クンが、メッチャキモいこと言いながら催眠術でペロペロして姫華ちゃんにおしおき!
    作品タイトル通りです。
    ワザと姫華様が嫌がるような気持ち悪いことを言いまくり!
    ☆姫華様が心に「クル」台詞を、わざわざ「強調」して言ってくれる♪(キモ男の方も、「キモ」い台詞を「強調」します!)
    「生理的にムリ!」「キモッ!」「異常性癖!」「負け犬くん!」…、心をエグる台詞(「」内の台詞)をしっかりと「強調」してくれます!
    「そんなひどいこと言われたら、お返しに「ママ」の「ムワァ?」っと「キツい」足の裏、「クリーニング」してあげるねペロペロ♪」
    →「いやんおやめなさいこのクズ!」
    ★変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
    …してもらいました!
    ◆◇各トラック内容◇◆
    以下、台本のセリフから抜粋。
    一、憧れの十六夜姫華ちゃんに告白したら、笑われてお断り、きっつ?い罵倒を受けるマゾ音声♪
     ?好きです?、ごめんなさい…結婚? っぷ!、マジでキモ! 今後一切接触お断り♪?
    ふんわり姫華 「うん、じゃあね、バイバ?イ♪、バイバ?イ♪ うんまたね?♪」
    本心姫華   「あ?キモキモキモ! あ?…キモかった♪ いっつもガン見してくる、例のキモおとこ君ですわ!」
    キモ男クン  「実は姫華ちゃんのことがずっと好きでした! も、もしよければ…、け、けっこん、してください!」
    本心姫華   「マジでキモいのよこのクズ! 結婚して♪、とか、ド・ン・引・き、ですわ! 頭オタンコナスすぎでしょ!」
    お嬢様姫華  「おぞましくて鳥肌が立ちます…。今後わたくしへの接触は、一切を拒絶・拒否・遠慮、お断りしますわ!」
    二、凛々しい弓道お嬢様姫華ちゃんの、「ムワァ?♪」っと汗蒸れした足の裏の御香りを、たっぷりと堪能するキモ音声♪
     ?ヤバ!、わたしのローファーでみじめに包茎ち○こシコってる、マジキモ! …あら?、体うごかな…イヤァ! 大好き姫華ママァ?♪、足裏ペロペロち○ちんズ?リズリ♪?
    お嬢様姫華  「汗っかきな女の子、なんてお恥ずかしいですわ。けっこう「におって」しまうんですの。特に「足の裏」と、「腋」のあたり…。「きつめ」のにおいですわ…!」
    キモオタク  「姫華ちゃんのローファーの、えっちないけない、に・お・い♪ …くんくん♪ ち○ちんしゅっしゅっ…、しこしこぉ…♪」
    本心姫華   「…こいつヤバ! 告白お断りされて、ついに「異常」な性癖に目覚めちゃったか?、「負け犬」くん♪」
    催眠術オタク 「僕ね、催眠術、使えるんだぁ?♪」
    ふんわり姫華 「あっ、さっきはごめんね?♪ ひどいこと言っちゃったね…。うんうん♪、ちょっと驚いただけ、ね?」
    キモオタ   「は?い、今からこのくちゃ?いローファーを…。「クリーニング」してあげる、僕のお口の中で…ね♪」
    お嬢様姫華  「心の底から「嫌悪感」がこみ上げてきますわ…。 本当に救いようのないクズだわ!」
    ヤバオタ   「一番くっちゃい中敷きの部分に…♪ 唇でチュッ♪ 愛してる、のチュ?ッ♪ お゛え゛え゛! 姫華ちゃんのエ・キ・ス♪ 僕のお口の中で唾液とミックスしてあげるね♪ クチュクチュ…♪」
    本心姫華   「クリーニングぅ!? 気持ちわる! 足の裏クンクンしながら、「ママァ?♪、だァ?いすき♪」って顔ズリズリ押し付けて甘えてくるの、マジでこの世の終わりって感じ!」
    幼児プレイ希望「いやァ?ん、ママァ…、恥ずかしいよぉ♪ 僕のち○ちんみないでぇ…、照れちゃう♪、テヘッ☆」
    ◆◇出演声優様・演技紹介◇◆
    超ぶりっ子の十六夜姫華お嬢様は、以下三つの演技を華麗に豹変♪、してしまいます!
    「お嬢様☆」
    「ふんわり女の子♪」
    「本心丸出し!」
    キモオタク役も各声優様の朗読です!
    【A】あずみ様(19:56)
    「高飛車お嬢様☆」
    「おっとり女の子♪」
    「声音を変えて激しく威嚇!」
    「低い声で甘えるヤバいオタク」
    【B】有村まゆ様(16:18)
    「高慢お嬢様☆」
    「丁寧でキュートな女の子♪」
    「嫌悪感丸出しで思い切り拒絶!」
    「めっちゃキョドりキモオタ」
    【C】桃華れん様(15:55)
    「気取った嫌味なお嬢様☆」
    「清楚で優しい女の子♪」
    「徹底的に馬鹿にして罵倒!」
    「あどけない声で甘えるオタク」
    ◆◇その他の注記◇◆
    ★おまけ
    上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。
    ☆サンプル音声
    各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです (さらに…)
  • [B-bishop] アンナの足奴隷

    価格:1,080円

    [B-bishop] アンナの足奴隷
    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    本作は、足責めに特化した作品です。
    セックスやフェラチオなどない足奴隷としての体験が楽しめます。
    各トラックは、アンナへの奉仕とアンナから与えられる褒美の両方が入っております。
    貴方は常に全裸で、アンナは常に着衣にて上下関係を焼き付けられます。
    優雅な女の子に惨めな足奴隷に堕とされていまいます。
    SEなし版あり、『3.靴下洗濯→背面足コキ』には左版、右版完備。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■1.プロローグ  04:12
    アンナとの出会いと誘惑です。
    ■2.足舐め→寝転び足コキ  21:25
    ・奉仕
    アンナの両足の汗を舐めとり、奉仕をします。
    ある時は丹念に舐めとらせ、ある時は強引につま先を口内に突き込みます。
    ・褒美(コンドーム付)
    アンナがうつぶせに寝転がり、足裏を貸してくれます。
    貴方はそのホールにペニスを挿入し、自らしごくことになります。
    ■3.靴下洗濯→背面足コキ  25:39
    ・奉仕
    アンナの履き続けた靴下を口内で洗います。
    鼻呼吸を強制され、芳醇な匂いと味に洗脳されます。
    ・褒美(コンドーム付)
    アンナにハイゴカラがっちりと拘束され、足裏で挟み込みマッサージをします。
    耳を唾液の音と囁き声で犯されながら、微弱な刺激で射精させられます。
    ■4.顔面踏み→対面足コキ  17:51
    ・奉仕
    アンナの足奴隷になることを誓わされます。
    一生セックスのできない惨めな存在になりたいのであれば、アンナ様に顔を踏んでもらいましょう。
    ・褒美
    正面からアンナの本気の足コキで犯してもらえます。
    アンナの目から目を背けることは許されず、犯されているペニスを見ることも許されない地獄を与えられます。
    合計            69:07
    体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。
    声優
    大山チロル様
    イラスト
    甘蜜こうすけ様
    効果音
    シロクマの嫁様
    みじんこ様
    本作品の販売
    B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/
  • [AFJ] 魔法のズリキュア誕生!?

    価格:108円

    [AFJ] 魔法のズリキュア誕生!?
    み○いとリ○は如何にして伝説の魔法つかいに覚醒したか?
    足コキ、金蹴り、チ○コ蹴りによる、その誕生編。
  • [amoroso] えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業?専属カメラマン募集中です!?

    価格:756円

    [amoroso] えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業?専属カメラマン募集中です!?
    イベント会場で出会ったコスプレイヤーさん。
    不慣れな様子のあなたに興味を持った彼女はあなたを個撮に誘います。
    会場よりもちょっと過激な撮影会の後、オフパコを持ち掛けられますが・・・?
    かわいくて、ちょっと狡猾(?)なコスプレイヤーさんの専属カメラマンになり、エッチな「報酬」を楽しんじゃう音声作品です!
    【トラック1】『個撮してみませんか?』(22分19秒)
    イベント会場で出会ったコスプレイヤーさんと初めての個撮
    ちょっと過激な写真撮影で興奮しちゃったあなたはオフパコを持ち掛けられます
    彼女は専属カメラマンを探しているようで・・・?
    「コスROMってもう少し際どい写真も必要なんですよ。例えば…パンツの写真とか」
    「ねえ、あなたさえよければ…私とオフパコしてみませんか?オ・フ・パ・コ…私とセックスです♪」
    「気持ちよくてすっかりとろとろになった腰は全然力が入らないでしょ?だから私でも押さえられるんです…ほら、こんな風にすると…」
    【トラック2】『私にあなたを診察させてください…♪』(20分36秒)
    コスプレイヤーさんの専属カメラマンになったあなたは、早速次のイベント用の撮影に誘われます。
    際どいナースの衣装に反応したあなたは二度目のオフパコを持ち掛けられますが…?
    ナースさんのエッチな治療で搾り取られちゃいます!
    「あなたは…イベントで知り合ったコスプレイヤーとのオフパコが忘れられなかったんですよね?初めての女の子の感触とか…匂いとか…頭に染みついちゃってそのことばっかり考えるようになって…」
    「ねえ、今日も中出ししちゃいますか?私のパンツとのセックスで思いっきりどぴゅどぴゅーって…ふふ、満更でもなさそうですね」
    【トラック3】『そもそも、印象に残る出来事って大抵非日常的ですよね…』(19分29秒)
    協力したコスROMを見に行くために再びイベントに参加したあなた
    いつものお礼にとコスプレイヤーさんが、あなたの先輩になってちょっとだけサービス(お仕置き)してくれます
    「女の子をあんあんって喘がせて征服しちゃうための大事な所…それなのに今は踏まれちゃってるんだよ?すごく情けないことだよね?私をめちゃくちゃにするためのものを逆にいじめられちゃってる…本当に恥ずかしい後輩…♪」
    「ふふ、おち○ちんをおもちゃにされちゃったね…悔しいよね?大事な所をおもちゃなんかにされるのは嫌だよね?でも、どうしてかな?キミのおち○ちんはなんだか大きくなってるみたいだけど?」
    【トラック4】『今日のお礼は…一日あなたの彼女♪』(25分00秒)
    コスプレイヤーさんのスペースで売り子を手伝ったあなた。
    今日の報酬はいつもとなんだか違うようで…?
    あなたの彼女になりきったコスプレイヤーさんとイチャラブ?展開
    「ふふ あなたってすごくかわいい♪おっぱいに必死に顔を押し付けて…感じてる顔を見られないようにしてるんでしょ?私にはお見通しですよ…大好きな人ですから当たり前です♪」
    「えへへ、あなたも満更でもないんですね♪あなたのおち○ぽが大好きな淫乱ですけど…恋人でいられてとっても嬉しいんです♪」
    総収録時間:1時間27分25秒
    CV:双葉ゆい 様
    イラスト:mononofu 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [空道へのR] KanmusuforM2nd

    価格:648円

    [空道へのR] KanmusuforM2nd
    艦○すの女王様に調教されちゃうドMホイホイな「KanmusuforM」シリーズ
    第二弾になります!提督に極太魚雷をブチ込んだりエネマグラ調教したりと
    今回も服従マゾプレイ満載の一冊となります。
    ○鯨さまのペニバンファックが鎮守府に炸裂するっ!
    (C89発行)
  • [光るくわがたむし] こけてぃっしゅ・らぼ Vol.1and2

    価格:648円

    [光るくわがたむし] こけてぃっしゅ・らぼ Vol.1and2
    同人サークル 光るくわがたむしのフェチ本シリーズ、こけてぃっしゅ・らぼの一巻&二巻です。今回はいろいろな艦娘の足コキ、足フェチ本になります。一巻は描き直して再収録してます。おまけでコピー本配布時のオリジナル一巻と、ボツ表紙(本文にもモノクロで収録)のカラーイラストとボツ表紙のリメイク前画像(再録)を収録してます。