「貧乳/微乳」タグのついた作品

  • [408] 3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー スターターパック

    価格:1,404円

    [408] 3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー スターターパック
    3Dカスタム少女用追加データ集です。
    完全新規の”ポーズエディタ専用”オリジナルボディ+専用オプション・アクセサリーセットになります。
    ご利用時の前提環境として
    ・XPパッチ適用済み3Dカスタム少女 本体
    ・3Dカスタム少女(ホール同梱版)本体
    のいずれかが必要となります。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※※※※※
    本データ集収録モデルは全て”新規設計のポーズエディタ専用アイテム”となります。
    そのため、3Dカスタム少女標準のものを含む、本シリーズ以外の
    ・モーション
    ・ポーズ
    ・ボディを含むアイテム
    との互換性は「動作保証外」となっております。
    ご購入前にあらかじめご了承ください。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ファンタジー学園少女をイメージした
    本シリーズのための完全新規・オリジナルのアイテム集です。
    専用ボディ・髪型・衣装・他オプションパーツを収録。
    いつものカスタム少女に本データ集を追加するだけで、通常とはまた一味違う
    カスタム少女ライフをお楽しみいただけます。
    また、本作をよりお楽しみいただくために
    ・サンプル着替えセーブデータ
    ・サンプルポーズデータ
    ・サンプル表情集
    を収録。MOD導入>セーブ読込>ポーズ適用ですぐにお楽しみいただけます。
    —————————————————————————————–
    ※本作はアップデートによる修正・追加が行なわれる場合があります。
     ゲスト購入ではそのサポートが受けられない場合があるので
     ユーザー登録からのご購入を推奨しています。
    —————————————————————————————–
  • [新なんか党] 校内で全裸にさせられたJ〇1

    価格:756円

    [新なんか党] 校内で全裸にさせられたJ〇1
    学校の廊下に全裸で放り出された少女は、校内を全裸で歩かされる事になります。
    まだ無毛で胸もふくらみかけの少女が、学校の中で全裸にさせられてしまいます。
    手で身体を隠す事も許されず、全裸で廊下に取り残された少女は、服を返してもらう為、意を決して校内を歩き始めますが…。
    当サークル初の全ページフルカラーで贈る、学校内強制露出!
  • [すとろんちうむ] 放課後は君と一緒に

    価格:1,296円

    [すとろんちうむ] 放課後は君と一緒に
    学校の放課後、ある組の10人程度の男女の生徒達が空き部屋でゲームをしようとしていた。
    そのゲームは、じゃんけんの勝敗で服を脱いでいくという脱衣ゲームだ。
    即ち、野球拳である。
    そしてここに男女の代表が選ばれる。
    女性陣の代表は、西園路 月美(さいえんじ つきみ)
    容姿端麗、才色兼備の男子の憧れである。
    男性陣の代表は、石田 徹(いしだ とおる)
    男性ながらその愛らしいマスクで、女子からの人気は高い。
    男子達は当然ながら西園路月美の裸を、女子達は男子の石田徹の裸を期待している。
    さて、勝敗はどちらにあがるのか?
    ○シチュエーション
    男女共に一枚ずつ服を脱ぎます。
    (女の子の方は脱いでいくシーンもあります)
    後半になると双方全裸になっても、展開によってはゲームが続き
    女の子にオナニーや排尿など色々な行為が出来ます。
    当然、エッチもできます。
    男の子の方は完全に敗北すると、女の子からの仕打ちが待っています。
    観客となっているクラスメイト達は、男子と女子でそれぞれ卑猥で侮辱する発言をしてきます。
    ○ゲーム形式
    テーブルゲーム
    HCG枚数  立絵含む基本エッチ画像30枚程度、差分2百枚くらい
    じゃんけんを選択して勝敗を決めるゲームです。
    絶対に勝てる必殺技があります。
    ただ、使える数が限られていますので
    ゲーム進行に活用して下さい。
    ゲームクリア後にいくつかおまけがあります。
    セーブはある程度までゲームを進めると可能になります。
    また、ゲームを完全にクリアできれば、どこでもセーブが可能となります。
    ○システム
    回想シーン、CGモード共にあり
    文章のオート進行
    一度読んだ文章のスキップ機能
    メッセージウィンドウの消去
    <注意>
    本作品の基本サイズは1024×768ピクセルとなっています
    それ以下の縮小は無理なので、ご注意下さい。
    (拡大は可能です)
    体験版での動作確認を推奨します。
    体験版のセーブデータは引き継げません。
  • [大吟醸まっしぐら] 無知×2ヴァンピィちゃん

    価格:648円

    [大吟醸まっしぐら] 無知×2ヴァンピィちゃん
    「けんぞくぅはもっとヴァンピィちゃんを構うの!」
    他の団員に鼻の下を伸ばす団長へ、もっと自分を構えとごねるヴァンピィ。
    何も考えず密着してくる彼女に限界を迎え、二人で「おままごと」をする事になるのだが……。
    20ページの作品です。
  • [リビプロ] 【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ

    価格:1,296円

    [リビプロ] 【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ
    「年下の後輩少女に脳髄からどろっどろに甘く溶かされたい…!」
    そんな願望と欲望が詰まったリビプロ第4弾えっちボイスドラマ!
    銀髪のロシア系でしかも後輩少女!せんぱい(あなた)のことが大好きな賢いかわいいリーナちゃん♪
    『年下×甘やかされ』がコンセプトでもうそのどろ甘さはまさに桃源郷。
    もちろん今作もリビドー溢れるえっちであまあまな展開が目白押しです!
    さぁ!みんなも一緒にどろ甘えっちに溺れましょう!
    そして今作はリビプロ初の試みが2つございます!
    ■ご要望の多かった台本をPDFにて同梱!
    台本を見てから好きなシーンを再生するもよし!
    耳だけでなく台本を読みながら作品をより深く味わうもよし!
    リーナちゃんとのあまあまな物語をより一層お楽しみいただけます!
    (※既刊につきましては台本PDFを同梱いたしましたファイルと差し替えますので
    再ダウンロードをしていただくか、リビプロのWebページ:http://libipro.jp/
    から台本のみ単体でDL可能です)
    ■ボイスドラマを2種類ご用意!
    【卑語淫後ありVer.】に加えまして『ボーナストラック』として
    【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】をセットにいたしました!
    是非聴き比べてみてくださいねっ♪
    (※どろ甘えっちセット『グッズセット』をご購入いただいた方も
    お楽しみいただけるよう【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】の
    差分ボイスをリビプロのWebページで後日配信予定です。
    「Twitter:@libipro」と「Webページ:http://libipro.jp/ 」をご覧ください!)
    ————————————————————————–
    ■特設サイト■http://libipro.jp/c91/index.html
    ————————————————————————–
    ■あらすじ■
    高校時代に可愛がっていた年の離れた後輩少女の家庭教師バイトをしているあなた。
    聡明で可愛らしい彼女にとってよきお兄ちゃんのような先輩でいようと
    日々頑張っていますが、生来の癖でどうにもちょくちょく締まらない姿を見せてもいます。
    特にこの日は別のアルバイトで少し大きな失敗をして、家庭教師の最中なのに
    ぼんやりとへこんだままでちょっと情けないご様子。
    そんなあなたを卑下する・・・どころか爛々と、恍惚とした目で見ている彼女。
    普段からあなたへの恋慕と、それとは別に「先輩だけど甘やかしてあげたい!」という
    欲求を沸々と抱え込んでいた彼女は、いつも以上にへにょへにょなあなたの姿に
    恋心と発情の両方を、ついにワンセットで暴走させてしまう――!
    「だから、せんぱいがしたいこと、していいですよ?
     さっきまでみたいに、好きなだけ私に甘えてください」
    ————————————————————————–
    ■収録内容■
    ファイル形式:.wav(44kHz/1411kbps)/扱いやすい.mp3(192kbps)
    【本編内容】
    1. プロローグ?落ち込んだせんぱいを慰めちゃいます(TIME/0:00?)
    2. ぺろぺろタイム♪?私の身体で甘えてくださいねっ(TIME/5:22)
    3. せんぱいとどろ甘な初えっち♪ ?私のこと、好きにしてください(TIME/17:21?)
    4. お口でおそうじ ?ぜーんぶ綺麗にしちゃいます♪(TIME/31:37?)
    5. エピローグ?おもらシーンは突然に/// (TIME/47:01?)
    合計TIME/卑語ありVer. 48:55 / 卑語なしVer. 48:55
    ————————————————————————–
    ■今作のポイント
    【Point1】
    ◇どろ甘ボイスにとろけちゃう◇
    今作のヒロイン『リーナちゃん』はロシア系後輩少女の銀髪っ娘!
    先輩のことが大好きなとっても賢くて可愛い女の子です。
    そんなリーナちゃんを演じるのは【琉花あか】さん!
    もう本当に甘くてとろけるようなボイスでリーナちゃんが
    あなたの耳に“かわいやらしく”囁きながら甘やかしてくれます♪
    【卑語淫語Verは 無 修 正】ですので実用性もバッチリですっ♪
    サンプルボイスは必聴ですよ!
    【Point2】
    ◇主人公にリンクして! 匠の技が冴え渡るリアル台本♪◇
    今作の台本を手掛けるは『魔界天使ジブリール』などでお馴染み【鳴海瑛二】さん!
    『アルバイトで失敗して落ち込む主人公』と『それを励ますヒロイン』という
    現代社会において我々が2次元に求める願望を匠の技で書き上げてます!
    仕事や学校に疲れた時、やっぱり癒やしは必要ですよね。癒やされたい。
    ボイスドラマは“とってもえっち”の名に恥じない
    大満足な内容でいちゃらぶシーン多めな構成ですっ♪
    もちろん、おもらシーンもありますよ!
    【Point3】
    ◇ちっちゃな女の子は最高だねっ! キャラビジュアルもご堪能あれ♪◇
    えっちに目覚めたリーナちゃんがえっちな言葉を口にしつつ、
    あなたをとことん甘やかし骨の髄まで気持よくさせちゃいます!
    キャラクターデザインを担当した【cura】さん渾身のちっちゃな女の子…
    リーナちゃん…とってもいいよね…いい…。
    目と耳のダブルで作中シーンを体感することで
    ちょっとリアルな“どろ甘えっちなふたりの世界”に浸ってください!!
    ————————— (さらに…)
  • [知恵の原石] 小梅の名は。

    価格:540円

    [知恵の原石] 小梅の名は。
    人気最高潮の小○はついに海外デビューへ。今まで愛されたプロデューサーに、さよならはできるのか。
    本文モノクロ30ページ。
  • [dameningen+] 魔法少女あけびちゃんペドルーの再来

    価格:648円

    [dameningen+] 魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
    女性の胸を守るため戦う魔法少女あけびちゃんと
    悪の幹部ロリーナとの壮絶な戦い!・・・ナノカナー?
    今回は両者の戦いにあいつが帰ってきた!
    あいつ?アイツって誰?誰でも良いや!
    毎度のごとく触手と汁と汗とでグショグショでレッツファイっ
    今回は過去作に出てきたキャラクターが出てきますが必読ではありません。
    ユリ要素。フタナリ要素が含まれますので
    サンプルで確認をお願いします(・ω・)
  • [あでのしん] Nymphet Experience 2

    価格:648円

    [あでのしん] Nymphet Experience 2
    裏イメージビデオのJ○モデルモモカちゃん。
    着エロ撮影シーンでサービス満点のショットを大公開!
    上位会員向けには本番行為動画まで・・・
    基本CG 18枚+α
    差分含めCG合計87枚
    つるつるたてすじのロリっ娘を
    ゼヒご堪能ください♪
  • [ミルクプロテイン] オフパコ美柑ちゃん

    価格:432円

    [ミルクプロテイン] オフパコ美柑ちゃん
    ○○向けアプリのオフ会に参加した美柑ちゃんが
    場の雰囲気に呑まれてエッチな事をされちゃう本です。
    オフ会に集まったのはヤリ目的のロリコン達。
    怖くなって帰ろうとする美柑を男達は…。
    気持ち良さに狂ってしまう男3人女1人のオフパコ乱交・輪姦モノです。
    18ページ
    水乃コオリ
  • [しまひつじ] ルキサマ。

    価格:432円

    [しまひつじ] ルキサマ。
    神○万象よりルキフェール×女体化サマエル本です。
    領内で流行しているという奇病により女体化してしまったサマエル。
    女の身体は感じやすいという興味から、ルキフェールにセックスを持ちかけて・・・
    30ページの作品です。