「誘い受け」タグのついた作品

  • [艶色村役場すぐヤル課] 「ももりんお買い得パック24」近所の幼なじみが僕の母&自慢のインテリ美人化学者の姉

    価格:1,296円

    お得なももりんパックの24です♪
    未見の方はこの機会にどうぞ♪
    収録作品は以下です。
    :::::::::::::::::
    近所の幼なじみが僕の母??名家の坊っちゃんDT喪失物語?
    作品ID RJ190880http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190880.html
    実家を出て一人暮らしをしている健児。
    とつぜん父親に呼ばれ実家に帰省してみると、
    そこにいたのは幼なじみの真美だった。
    なんと父親が真美と再婚するという。
    健児の初恋の相手だった憧れの真美。
    小さい頃は「姉ちゃん」と慕っていたのに・・・。
    「オヤジのヤツいつの間に・・・」
    「真美姉ちゃんはなんでオヤジなんかと結婚するの?」
    複雑な嫉妬心と悲しみが健児を襲う。
    入浴中の健児の背中を洗いにきた真美。
    からかわれていると勘違いした健児は真美を一度は拒絶するが、
    寝室では「寂しい」ともらす真美を二度目は拒否することが
    できなかった。
    経験なしの童貞ボーイ健児が、戸惑いながらも
    憧れだった初恋の真美とセ●クスに挑戦する。
    しかしこれには父親のある計算があったのです。
    その後の三人の関係とは・・・!?
    モノクロ18Pマンガでお送りします♪
    :::::::::::::::::
    は?自慢のインテリ美人化学者の姉が俺の精子集めが仕事だと?
    作品ID RJ191103http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ191103.html
    山形達也はどこにでもいる男だった。
    そんな達也の姉・美咲はとても優秀で
    現在は日本を代表する研究所で化学者をしていた。
    達也にとって美人でインテリの姉は自慢の存在だった。
    そんなある日、美咲が驚く事実を発見し、研究所は大騒ぎ。
    なんと勝手に増殖する精子の持ち主が存在するというのだ。
    美咲だけが知っている事実、その精子の持ち主は弟の達也だった。
    世紀の大発見と研究結果でノーベル賞も夢ではないという。
    さっそく化学者の血が騒ぎ、研究材料の精子採取を目的に自宅へ帰る美咲だが、
    オ●ニー大好きな達也が美咲に顔面シャワーを受け、思わぬ方向へ・・・。
    研究者のプライドにかけ、自らのカラダを使って精子の採取を決行する美咲。
    フ●ラや合体をする姉弟の行く末と研究結果とは・・・!?
    モノクロ20Pでお送りします。
  • [ラビットマテリアル] 優しい世界

    価格:432円

    足コキ、逆責め、69などです。
  • [たぬきの落書き] 【100えん】 まものむすめ-ロリサキュバスの搾精2-

    価格:108円

    [たぬきの落書き] 【100えん】 まものむすめ-ロリサキュバスの搾精2-
    魔物娘が人を誘惑したり搾精しちゃいます♪ 
    ロリなサキュバスに人間が性的に食べられるCG集です(笑)
    クンニ・スカートたくし上げ・誘惑・中出し・搾殺…
    基本CG1枚+差分多数
    CG文字有り
    CG文字無し 
    合計34枚+表紙CG1枚
  • [艶色村役場すぐヤル課] え?俺のDT喪失はお姉ちゃん??うっかり姉のナカに出してしまいました?

    価格:756円

    [艶色村役場すぐヤル課] え?俺のDT喪失はお姉ちゃん??うっかり姉のナカに出してしまいました?
    りょーくんは学生でバイトに明け暮れる日々。
    彼女ももちろんいたことないし、童貞だった。
    そんなりょーくんの悩みはお姉ちゃん。
    弟の目から見ても、可愛いからって
    薄着で家の中をウロウロするなっつーの!
    人の話を無視して会話を続ける姉にいつものように
    「貧乳!」と言い返したら今日の姉は様子がおかしい。
    「そんなにわたしのおっぱいって魅力ない?」
    「ちゃんと見てよ!」
    目の前には、たわわなおっぱい丸出しでりょーくんに詰め寄る姉。
    「りょーくんのここ大きくなってるよ?」
    勃起したあそこをなでなでされて、りょーくんの理性は破壊される。
    「見て、姉ちゃんのあそここんなにどろっどろだよ?」
    童貞と処女の誰にも言えない
    姉弟の禁断の合体物語・・・。
    モノクロマンガ8Pでお送りします♪
  • [じょっきぃ] 早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、サード!

    価格:1,728円

    [じょっきぃ] 早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、サード!
    [あらすじ]
    試練の洞窟を越え、魔王城へとたどり着いた勇者。
    魔王城は淫魔の気が充満し、勇者は淫魔たちの猛攻を受けていく・・・
    淫魔化の進行は進んでいく一方、
    勇者の心も次第に染まっていく・・・。
    勇者は、魔王城攻略へ向けて、淫魔たちによる誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!
    様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れ、魔王城を目指す逆レイプ鬼ごっこRPG!!
    【Hシーン】
    総Hシーン24種
    逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!
    初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
    本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」シリーズの続編となりますが、いずれも同じ仕様で楽しめます!
    制作:じょっきぃ
    イラスト:じょっきぃ
    その他素材:RPGツクールVX
    ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。
    【体験版】
    体験版にて動作の確認を行ってください。
    また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。
  • [艶鬼] おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)

    価格:540円

    [艶鬼] おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)
    【おねだり倶楽部】 課外授業(1)・ (2)・(3)
    色々な倶楽部活動の可愛い女の子が貴方をおねだり。
    今夜は3人の女の子が貴方を誘惑。
    甘え上手なお姉さん、お料理上手なお姉さん、ちょっと強気なお姉さん・・・・
    『わたしの初めての人になってくださいね・・・』
    はじめてのおねだり、上手に出来たかな?
    ※本作品は、ゲーム素材のオリジナルを使用し、再構築した作品の為、
    ボイスは、高音質となっております。
    ゲームとは一味違った世界観をお楽しみ下さい。
    サンプル音源:1:00(音楽無)
    音源:(1)10:28(音楽無)
    :(2)8:49(音楽無)
    :(3)11:39(音楽無)
    音源は、バックミュージック有・無をご用意致しました。
    表紙のポスターをご用意。
    また、『おまけ』と致しまして、ポスター1枚+特選画像5枚お付け致します。
    ボイスと一緒にお楽しみ下さい。
    艶鬼(Enki)
  • [龍企画] 斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル

    価格:756円

    [龍企画] 斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル
    オリジナル性転換物。 限りなくオリジナルの姫へと近づく事が出来た主人公はかつてないほどに妖艶となった。身も心も女に染まった親友の姿に焦燥感を憶えていた盟友は、彼の真意を知り――
    シリーズ最終章。
    2016年12月にコミケット91で頒布の作品です。
    漫画本文  34p
    あとがき等 2p
  • [艶色村役場すぐヤル課] は?自慢のインテリ美人化学者の姉が俺の精子集めが仕事だと?

    価格:864円

    [艶色村役場すぐヤル課] は?自慢のインテリ美人化学者の姉が俺の精子集めが仕事だと?
    山形達也はどこにでもいる男だった。
    そんな達也の姉・美咲はとても優秀で
    現在は日本を代表する研究所で化学者をしていた。
    達也にとって美人でインテリの姉は自慢の存在だった。
    そんなある日、美咲が驚く事実を発見し、研究所は大騒ぎ。
    なんと勝手に増殖する精子の持ち主が存在するというのだ。
    美咲だけが知っている事実、その精子の持ち主は弟の達也だった。
    世紀の大発見と研究結果でノーベル賞も夢ではないという。
    さっそく化学者の血が騒ぎ、研究材料の精子採取を目的に自宅へ帰る美咲だが、
    オ●ニー大好きな達也が美咲に顔面シャワーを受け、思わぬ方向へ・・・。
    研究者のプライドにかけ、自らのカラダを使って精子の採取を決行する美咲。
    フ●ラや合体をする姉弟の行く末と研究結果とは・・・!?
    モノクロ20Pでお送りします。
  • [艶色村役場すぐヤル課] 近所の幼なじみが僕の母??名家の坊っちゃんDT喪失物語?

    価格:756円

    [艶色村役場すぐヤル課] 近所の幼なじみが僕の母??名家の坊っちゃんDT喪失物語?
    実家を出て一人暮らしをしている健児。
    とつぜん父親に呼ばれ実家に帰省してみると、
    そこにいたのは幼なじみの真美だった。
    なんと父親が真美と再婚するという。
    健児の初恋の相手だった憧れの真美。
    小さい頃は「姉ちゃん」と慕っていたのに・・・。
    「オヤジのヤツいつの間に・・・」
    「真美姉ちゃんはなんでオヤジなんかと結婚するの?」
    複雑な嫉妬心と悲しみが健児を襲う。
    入浴中の健児の背中を洗いにきた真美。
    からかわれていると勘違いした健児は真美を一度は拒絶するが、
    寝室では「寂しい」ともらす真美を二度目は拒否することが
    できなかった。
    経験なしの童貞ボーイ健児が、戸惑いながらも
    憧れだった初恋の真美とセ●クスに挑戦する。
    しかしこれには父親のある計算があったのです。
    その後の三人の関係とは・・・!?
    モノクロ18Pマンガでお送りします♪
  • [南京本舗] 入れ替え村Diary その3

    価格:540円

    [南京本舗] 入れ替え村Diary その3
    南京まーちゃんの新作の第二回目です。
    父の郷里で僕を出迎えたのは童顔の熟女と歳下の叔母ふたりだった。
    しかしその村には超自然的な謎の因習があり、有無を言わさず叔母と身体が入れ替わり、快楽を貪る日々が始まるのだった。
    前回、歳下叔母の若葉の罠にハマり入れ替わりを経験した恭一は今回、優しそうな歳上叔母に誘惑される。童顔に似合わず爆裂ボディーの実花に目くるめく熟女の洗礼を受け、女体化のトラウマを払拭するかに見えたが……。
    前2作目公開から1年、2Pプラスのフルカラー18ページで公開です。
    前回公開時に制作に時間がかかりすぎるのでカラーは冒頭だけと言ってましたが、けっきょく色を乗せる誘惑に逆らえずフルカラーでしかもページ数も増えてしまいました。
    実はこの作品開始当初より小説版も書いてまして、来年小説ブログを作って公開するため準備しています。
    コミックとは少し設定も変わって来ますが、より深く掘り下げられればと思います。
    それでは、今後とものんびりお付き合い願えれば幸いです。