「言葉責め」タグのついた作品

  • [やきうぶ] 仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい

    価格:756円

    仲が悪い妹の、
    パンツの匂い嗅ぎながらオナニーしてるのがバレて、
    その上、早漏なのを知られ、
    脅迫されたり、詰られたりした末に、
    「もう、ずっと早漏でいいや……」
    と悟りを開くバイノーラルドラマです。
    ※本作を購入しても、早漏は治りません
    ※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨
    ■姉妹作『教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた』もあります■
    名前:篠崎明日菜(しのざきあすな)
    主人公との関係:妹
    身長(スリーサイズ):148cm(76/50/75)
    血液型:B型
    誕生日:12月3日
    ——————————————————–
    ■スタッフ■
    CV:野中みかん
    イラスト:タコ焼き
    脚本  :おぅんごぅる
  • [裏不思議] 女の子×女の子×女の子×男の子 S女子達の男の子嬲り

    価格:648円

    M男向け作品です。
    Sな女の子達に男の子がエッチに責められ、苛められてしまいます。
    8つのシチュエーションで構成されており、
    全て「女の子複数(2〜3人)」×「男の子1人」という内容になっています。
    収録プレイ
    ・運動部女子によるM男的躾け
    ・スク水褐色女子にスクール水着を着せられてのローター責め
    ・女子2人によるケツ叩き
    ・下着姿女子によるちょっとハードなマゾプレイ
    ・後輩と女教師によるペニバンプレイ
    ・水着女子によるオナニーゲーム
    ・チアガール部によるマネージャーテスト
    ・お姉さん達による脇の臭い責めプレイ
    (※本番シーンは一切ありません)
    構成
    基本CG8枚
    セリフありCG・・・49枚
    セリフなしCG・・・31枚
  • [たぬきの落書き] 白黒-Sロリサキュバスにしぼられるおはなし

    価格:108円

    ロリなサキュバスに罵られ、搾られ、命が尽きてしまう、ただそれだけのお話です。本番はありません(笑)
    基本画・4まい
    セリフあり・9ぺーじ
    セリフなし・9ぺーじ
    総数・18ぺーじ
  • [B-bishop] 絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声

    価格:1,080円

    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。
    ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
    寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。
    リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。
    前作よりも過酷に調整された音声です。
    メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
    リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。
    本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
    ただし、あまり推奨はされません。
    本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■1.説明パート         09:52
    今回のオナサポの説明部分です。
    カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。
    ■2.勃起パート         13:14
    オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
    ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。
    ■3-1.寸止めパート ノーマル  74:51
    オナニーの開始のパートです。
    1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
    長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
    様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
    マゾの快楽をたっぷりと味わってください。
    プレイの例
    ・複数のスピード調整カウント
    ・疑似フェラチオによるカウント
    ・疑似セックスによるカウント
    ・甘やかしの演技のカウント
    ・怒りながらのカウント
    ・冷たく淡々としたカウント
    ・射精直前でのストップカウント
    ・・・etc
    カウントダウンのバリエーションも増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。
    ■3-2.寸止めパート ハード   74:39
    ※終盤以外はノーマルと重複します。
    この音声は推奨されません。
    重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。
    ■4.失敗パート         01:16
    オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。
    計               100:23(重複除く)
    体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
    声優
    七凪るとろ様
    イラスト
    コラーゲン様
    本作品の販売http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
  • [MASOINWASH] Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-

    価格:1,080円

    女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
    Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
    誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。
    耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
    ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
    卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。
    中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
    当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
    あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
    心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。
    本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
    もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。
    さあ、心の準備はできましたか?
    【登場人物】
    ・舞鶴ローザ
     Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
     子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。
     プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
     徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
     身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
     その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。
    ・受付のお姉さん
     Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
     物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
     眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
     芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
     在籍している女王様からの信頼も厚い。
    【あらすじ】
    ●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
    お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
    その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
    しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。
    どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。
    こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
    出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん
    ●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
    プレイルームに移動したローザ様とあなた。
    女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
    でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
    あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。
    ローザ様の命令・・・理解なさいました? 
    そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。
    女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
    あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
    そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、
    しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
    でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
    しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?
    左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
    前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
    プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
    ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
    出演:舞鶴ローザ
    ●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
    プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
    だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
    そのまま帰ったら危ないでしょう?
    出演:受付のお姉さん
    本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。
    ◆出演
    大山チロル(舞鶴ローザ)
    野上菜月(受付のお姉さん)
    ◆イラスト
    ホロすけ
    ◆再生時間
    113分26秒
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

    価格:972円

    アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)
    男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
    お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
    脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
    「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
    お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
    「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
    悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
    ———————————————————————-
    (02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)
    弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
    隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
    弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
    「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
    弟が「精子を出したい」と懇願すると、
    「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
    それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
    強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
    「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
    弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
    ———————————————————————
    (03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)
    今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
    片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
    片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
    しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
    「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
    そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
    言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。
    ※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
    片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
    お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
    ———————————————————————
    (04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)
    アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
    目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
    利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
    アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
    そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
    女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
    ———————————————————————
    (05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)
    待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
    それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
    何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
    しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
    謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
    Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
    それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
    「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
    彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
    ———————————————————————
    (06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)
    女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
    「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
    息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
    「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
    男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
    射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。
    ※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
    よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
    ———————————————————————
    (07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)
    変態プレイが大好 (さらに…)
  • [サークルみじんこ] スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる

    価格:1,080円

    妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
    そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
    それぞれ効果音有り・無し選択可能です。
    ※特殊な効果音が入っております。
    長時間視聴されますと酔ったり耳が疲れたりしますので、
    適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
    まずは体験版をご確認下さい。
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
    CV:伊東もえ
    一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
    探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
    人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
    でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
    仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
    CV:まさきふぁん
    ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
    捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
    触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
    射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
    沢山いやらしい宣言をさせられ・・・
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    【おまけ】
    壁紙サイズイラスト
    仮台本
    体験版音声
    など
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    スタッフ
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    スキュラママ…伊東もえhttp://moevoice.yukishigure.com/
    スキュラ姉さん…まさきふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    パッケージイラスト…減塩http://weardown-rocksalt.tumblr.com/https://twitter.com/sio_kakeruhito
    スキュラママ台本…黒川雅美
    スキュラ姉さん台本…Sourhttp://b.dlsite.net/RG32049/
    サークル:みじんこhttp://phan.itigo.jp/mizinko/https://twitter.com/biseibutsuvoice
  • [amoroso] 性奴隷の性奴隷

    価格:756円

    あなたのことが大好きな性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
    あまあまに、何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
    そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっているようで・・・?
    可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?
    あなたにラブラブな性奴隷「カティア」にあまあまに、時々激しく搾り取られちゃう音声作品です!
    【トラック1】(17分06秒)
    お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
    あまあまなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
    (手コキ)
    「柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」
    「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽにピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」
    「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽになるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪精子さんをいーっぱい作って いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」
    【トラック2】(14分23秒)
    夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
    押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
    (本番、逆レイプ?)
    「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」
    「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?だらしないご主人様…あははは♪」
    「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」
    【トラック3】(21分20秒)
    あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
    戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
    正体を現した彼女になすすべもなく搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
    (騎乗位逆レイプ、生命力吸収、強制蘇生)
    「…ふふ、動けないんですか?私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?それも仕方ないですよね…だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」
    「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」
    「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」
    「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」
    収録時間:52分51秒
    CV:花守このは 様
    イラスト:ゆべし 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [アイボイス] 天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示

    価格:108円

    ■ストーリー■
    天使女子と悪魔女子が耳元でオナ指示をしてきます。
    天使女子は優しく可愛く、あなたのペースでオナニーができるようサポート。
    しかし悪魔女子は幾度となく命令をしてきては乱暴に射精を促してきます。
    片耳からそれぞれ別々の女子がオナ指示をしてきますが、最後は両耳同時に責め立ててきます。
    あなたは天使と悪魔、どちらの女子がお好みですか?
    お好みの女子の言葉責めでイカされちゃってくださいね。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編14分49秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [ハングオン] ゴブリンvs女戦士ちゃん

    価格:432円

    ドスケベで性欲旺盛、人間のメスが大好きなゴブリン共に襲われて
    捕まってしまった美人女戦士ちゃんたちのCG集です。
    屈強な女戦士ちゃんが、沢山のゴブリンどもに群がられ
    カラダの敏感な部分を責め立てられちゃいます♪
    普段鍛えている屈強なカラダも、メスの快感を巧みに
    責め立てるゴブリンどものねちっこい責めに、だんだんとあらがえなくなり…
    セリフつきのショートストーリー仕立てでエロさ倍増(^^♪
    抵抗しつつも快楽にあらがえない女戦士ちゃんの痴態を
    タップリとお楽しみください♪