「触手」タグのついた作品

  • [そるでいあ] ショタ妖精達に犯される女ハンター

    価格:648円

    ショタ妖精達に犯される女ハンター
    「こ、こんなガキに……」
    廃城に妖精退治を依頼されてやってきた
    二人の女ハンター。カミラとアクア。
    しかし、ショタ妖精達に犯され、産卵させるために精子を注入される。
    焦らし寸止め調教もされて、嬲られる。
    さらに、女体化したふたなりショタ妖精のリーダーからも犯され、
    絶頂を求めながらも、嫌がりながら膣と肛門から産卵して堕ちていく物語。
    オリジナルのストーリーノベル付きCG集
    CG+埋め込みテキスト
    画像基本17枚 差分66枚+PDF版
    文字テキスなしjpg版+PDF版 83枚収録
    画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。
    サイトでの紹介はコチラhttp://sol.x0.com/mein.html
  • [HELLCircus] Witch’s Gastronomy-魔女の美食学-

    価格:864円

    目覚めたのね。
    随分深く眠っていたのね。
    目が見えない…?
    目隠ししているもの、当然よ。
    ふふ、取っちゃだめよ。最も、手足を拘束されていて、取れないんだけどね。
    そう。縛ってるわけじゃないの。
    肘から先、それから、膝から下に、動けなくなる魔法をかけてあるの。
    そうよ、魔法。
    あら、申し遅れてごめんなさい。
    私はベルガモット。
    この森に住む魔女なの。
    それで、ここ一帯は私のものなの。
    私はこの土地で手に入れたもので生活してるわ。
    この森の木の実や、育てた野菜、
    それから迷い込んだ動物なんかを捕まえて食べてるのよね。
    そう、あなたは、人の土地に図々しく入ってきた獲物ってわけなの。
    別に怯えなくていいのよ。
    優しくしてあげる。
    私、男って好きなの。
    ————————————————–
    魔女の森に侵入した貴方は囚われ、拘束され、弄ばれる。乳首責め、手コキ、触手責め、逆レイプ。貴方は魔女に美味しく頂かれる――。
    ————————————————–
    ◆内容◆
    ・乳首責め
    ・手コキ、フェラ、亀頭責め
    ・触手責め
    ・挿入
    ・●●
    ————————————————–
    ハイレゾWAV/mp3同梱
    ————————————————–
    《キャスト/スタッフ》
    キャスト:森の魔女 ベルガモット役 / TRUMP(トランプ) http://trump.strikingly.com/
    イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/
    脚本・編集:骨かるた
    制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/】
  • [sweet princess] 天聖ミレイラ?穢れなき翼?

    価格:1,188円

    ▼プロローグ
    記憶喪失の少女、ミレイラには翼があった。
    私はいったい何者なの・・・
    どうして背中に翼が生えているの・・・
    もしかして、こんな私をどこか遠くへ旅立たせてくれるの?
    自分が普通の人間じゃないと悟ったミレイラは
    賢者クローゼスに自分が何者なのかを聞きに行った。
    「クローゼスさん、私、自分が何者何か知りたいんです!」
    ミレイラは自分の意志で出し入れできる翼をクローゼスに見せた。
    クローゼスはミレイラの背中の翼を見て驚いた。
    それと同時にミレイラが人間でないという悩みも見抜き、助言を与えた。
    「北へ向かいなさい。最果ての森にある天界への塔へ行けば何かが分かるだろう」
     …すまんのう。わしが助言できるのは、ここまでじゃ」
    ミレイラはクローゼスの言葉に従い町の北に広がるレメギールの森を目指す、
    ミレイラの冒険が今、始まる。
    ▼Hシーン
    魔物姦・触手姦 4割
    その他、女体盛り・風俗プレイ・純愛エッチなどございます。
    勇ましく人助けをするミレイラに魔物の毒牙が襲い掛かります。
    ▼主人公
    名前:ミレイラ
    年齢:18
    性格:一見してプライドが高く、勝ち気な娘。
       実際は気弱で怖がりで弱い者に味方する心優しい女の子。
    趣味:人助け
    好きな言葉:善行
    嫌いな言葉:悪行
    生い立ち:記憶がない
    ▼ゲームシステム
    【スキル割り振りシステム】
    スキルポイント振り分け成長システム!
    レベルアップ時に取得できるスキルポイントを振り分ける事によって、
    ミレイラを好みのパラメータに成長させることが出来ます。
    キャラクターの習得できるスキルは、大きく分けて3種類、
    「アタックスキル」:体術スキルを習得できます。
    「アタックマジック」:攻撃魔法を習得できます。
    「サポートマジック」:補助魔法を習得できます。
    「リカバリマジック」:回復魔法を習得できます。
    スキルポイントを自由に割り振る事で、スキルの習得が可能です。
    自分の好みに合わせてスキルを割り振りましょう!
    【堕天システム(淫乱度)】
    不要にエッチなことをするたびに堕天率があがっていきます。
    堕天率があがると裸や下着に着替えが可能になります。
    逆に、人を助ける善行を行うと堕天率が下がります
    【着替えシステム】
    着替えをすると立ち絵と歩行グラフィックに変化が反映されます。
    着替えによって会話の内容も変わることがあります。
    【信者システム】
    町や道行く場所で助けを求めている人を助けると
    信者が増えて信仰の力によりミレイラのパワーがアップします。
    【妊娠システム】
    ステータス妊娠になると見た目が変化します。
    ▼その他
    RPGツクールVXACEで制作しています。
    脚本・制作:KOZAKI氏が担当しました。
    裏技(回想モード)を実装しています。
  • [絵喜祭人] Dangerous Sisters 魔の喰人帝国

    価格:756円

    「いやぁぁぁぁ・・・食べないでぇぇぇぇ!・・・」
    部屋中に響き渡る少女たちの悲痛な叫び声
    柔らかで脂の乗った極上の食材・・・女体。
    各地から拉致された少女たちが
    「女体牧場」と呼ばれるエビル・ゴッドの秘密施設に集められていた。
    少女たちは、性処理人形として淫魔獣たちに犯され続け
    やがて使い物にならなくなった少女は、餌として淫魔獣の体内に消えて行った。
    少女救出の為、施設へ降り立ったシスターズたちだったが
    その出現は喰人淫魔獣たちを更に喜ばせただけだった。
    極上の獲物めがけて群がってくる喰人淫魔獣たち。
    はたしてシスターズたちは淫魔獣の毒牙から逃れ
    少女たちの救出に成功出来るのか?
    合わせて今作品は食人淫魔獣大図鑑にもなっております。
    グロシーン多数!ご注意ください。
    SS付53CG枚+大判サイズCG53枚の総CG106数枚
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [ONEGROSS] R8

    価格:648円

    ★2017年12月31日★
    ★コミックマーケット91発行★
    『 R 8 』
    あらすじ:『リースさまが漁港でセックスしている!』
         噂の真偽を確かめるべく街に降りたアマゾネス軍率いるリースは
         自分と同じ容姿の何者かが浮浪者に囲まれ乱交しているところを目撃する。
         淫行の現場を目の当たりにして堪らず制止しようと逮捕を試みるが……。
    ・全23ページ(フルカラー表紙、表紙差分、モノクロ本文)
    ・おまけイラスト11点(カラー、モノトーン)
    ※冊子版に比べ本文の白抜き黒ベタ等の隠蔽処理が強めになっております。
  • [桃白委員会] 堕落のスク水

    価格:540円

    写真集撮影に来た女の子。
    スクール水着を着て、控室で待たされていたが、
    だんだん、スクール水着の様子がおかしくなってきて・・・?
    スクール水着から触手が生えてきて、体の隅々を容赦なく犯しまくる!
    ・乳首クリへの容赦ない刺激
    ・おっぱいを大きくされて母乳を絞られる
    ・失禁させられる
    ・種付けされ出産した触手に犯される
    などなど・・・18種類の責めに、女の子はどこまで耐えられるか?
    (体験版では、2種類の責めを収録しています)
    ブラウザ上で動作する簡易ゲーム形式。
    自動送り機能・セリフ表示を消す機能・随所に簡易アニメーション演出あり。
    全編、女の子視点で進行します。
    責めは4シーン、基本画像5枚、差分296枚。
    ※簡易アニメーション演出用の差分含む
    ※オープニングなど、責めのないシーンは含まず
    Google Chrome、Internet Explorerなどのブラウザ上で動作します。
  • [コダマノ惑星] 触手の恋人、愛ある生活。

    価格:540円

    触手を愛し、恋人にしている少女の同人本です。
    触手こと「はーくん」は大好きなこたなちゃんとのHに
    いつも以上にニュルニュル大興奮しちゃいます。
    28ページの作品です。
  • [サークル 裏ぴろちゃき] 妖縛奇譚アポカリプス

    価格:1,620円

    ■生贄を育てる心霊シミュレーションゲーム
     目的は、壊す事。
     生贄の人間性を崩壊させ、魂を汚し鬼の霊が望む生贄に育て上げます。
     調教シーンはすべてアニメーション。
     今作では、カメラワークも加えフレーム全体がなめらかに動きます。
     ヒロインは全員フルボイス。
     監禁され弱った精神を必死に支える少女を詰ります。
     フルボイスと一人称視点のアニメーションで、自らが調教を行っている臨場感を目指して制作しました。
     クリア後は、精力・霊力解放モードど静止画閲覧が追加されます。
    ■闇の気分を盛り上げる伝奇ストーリー
     除霊のために村にやってきた霊感少女……長岡亜矢と、除霊を取材に来た記者仁科邦彦。
     二人は、夜ごとに同じ夢を見る。
     ……それは、廃屋で邦彦が亜矢を凌辱し続けるというものだった。
     除霊の日が近づくにつれ、疲弊してゆく亜矢。
     邦彦は、それが除霊を阻止するために自分が負わされた役目だと考え始めていた。
     ……そして、除霊の日。
     夢は現実となる。
    ■状況により変化する調教
     五つの調教を連続実行するシステム。
     同じ調教を長く続けたり、変化を付けて調教を変えたりできます。
     「勃起すると挿入系調教が使える」
     「霊力が溜まると霊虐調教が使える」。
     「理性を失うと奉仕を強制できる」など……
     調教が進むにつれ、実行できる調教が増えてゆきます(条件が複数の場合もあります)。
    ○恐怖系調教 苦痛を与え、生贄に恐怖を与えます。
     叩く、鞭、腹を殴る……など。
    ○色欲系調教 快楽を開発し溺れさせます。
     愛撫、指挿入、張り型挿入……など。
    ○屈辱系調教 人間性を否定し、あきらめを植え付けます。
     踏みつけ、排尿強要、排便強要、イラマチオ、肛門開発……など。
    ○挿入 苦痛か快楽か、調教の進行で効果が変わります。
     正常位、バック、騎上位、アナル……など。
    〇霊虐調教 人間の能力を超えた責め。
     蟲攻め、触手責め……など
    ■登場人物
    ○仁科邦彦
     プレイヤーキャラクター。
    〇長岡亜矢 CV:霜月優
     村に除霊のために滞在している霊感少女。
    ○南部真琴 CV:七海こねこ
     以前神隠しに遭ったという、南部隆道の娘。。
    ○湯川紗世 CV:浪実みお
     以前の神隠しで行方不明になっている少女。
    ■注意事項
     ご購入の前に、体験版での動作確認をお勧めします。
     排泄、腹パンなど、リョナ要素を含みます。
     流血、傷など、微グロシーンがあります。
  • [凸撃!隣の非常食!!] 東方異種姦暦1

    価格:540円

    小傘、ぬえ、村紗、正邪が触手相手に犯されて、その子供を孕まされたり卵を植えつけられてしまう!
    そんなCG集の第一弾です!
    小傘 基本1枚 差分22枚
    ぬえ 基本1枚 差分19枚
    村紗 基本1枚 差分15枚
    正邪 基本1枚 差分14枚
    おまけ程度ですが、服差分や台詞擬音なし差分も入れてあります!
    pixivには小傘の分だけサンプルとして全て載せていますhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61412961
  • [サムライ忍者GREENTEA] 楽園計画ダークネス 「Escape is impossible 〜暴走するふたなり闇〜」

    価格:648円

    金○のヤミちゃんに、おち○ちんが生えるトラブル発生!リト邸に集まっていたいつものメンバーたちは、暴走するヤミの精液によって、理性は吹き飛ばされ快楽の虜となってしまう・・・!!
    2016年8月14日のコミックマーケット90にて頒布いたしました24ページ(表紙込み)同人誌の電子版となっています!
    以下特設サイトにサンプル画像を多めに掲載しておりますので是非ご覧ください!http://samucha.net/books/toloveru01_20160814.html