「褐色/日焼け」タグのついた作品

  • [SST] 黒猫の戯れ

    価格:648円

    [SST] 黒猫の戯れ
    1人は共に戦った仲間と結婚し家庭を持ち。
    1人は父と同じ医者になり。
    1人はプロのボクサーにと。
    各々別の道を進んでいった。
    その中で黒猫に変身出来る女性、四○院○一はとある1人の男の子と出会い。
    そして時が経つにつれどんどん男の子の事が好きになって行った。
    最初はひょんな事がきっかけで関係を持つようになったが、今では普通に、互いに求め愛し合う関係にまでなっていた。
    全30ページ(本文26ページ)
  • [ぼっちアイランド] おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね

    価格:648円

    [ぼっちアイランド] おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね
    妹のカナちゃんは面倒くさがり。
    エッチなことは好きだけど
    彼氏を作るのは面倒くさい
    だからおにぃ、
    ボクの身体好きに使っていいから
    おにぃのオ〇ンチン貸して?
    という妹からのとんでもない要求を
    つきつけられたお兄ちゃん。
    さすがにそれは・・・と思いつつも
    健康優良児の妹の発育した身体に
    理性を飛ばされたお兄ちゃんは
    その要求を飲んでしまう。
    しかし、面倒くさがりのカナちゃんは・・・
    基本イラスト22枚(差分含め全158枚)+オマケの
    ストーリーイラスト集です!
  • [劇團近未来] 『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集?完全版?

    価格:756円

    [劇團近未来] 『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集?完全版?
    ◆内容
    ――私を痴漢したのは、あなたですか?
    「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集?スク水編?」
    「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集?ビキニ編?」
    「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集?全裸編?」を1本にまとめた完全版。
    女子校生が、己の不感症を克服するべく、
    電車内で無差別逆痴漢行為を繰り広げる!!
    ◆あらすじ
    不感症に悩む『りか』は、ある日電車で痴漢に襲われる。
    しかしその痴漢はりかに、初めての絶頂をもたらしたのだった。
    「もう一度、あの痴漢に会いたい」
    そう思ったりかは翌日から、
    コートの下に【スクール水着orビキニor全裸】という格好で、
    電車に乗り込み、痴漢を探し始めます。
    これはと思った相手には、
    コートを開いて自らアプローチ。
    しかし満員電車には、「自己中サラリーマン」「絶望マッチョ」
    「童貞大学生」「AV撮影体」等々、様々な男性が乗り合わせており、
    なかなか目的の痴漢に巡り会うことが出来ません。
    果たしてりかは、自分をイカした痴漢に出会えるのでしょうか?
    ◆ファイル内容
    ・01_スク水編
    ・02_ビキニ編
    ・03_全裸編
    ・04_おまけ
    セリフあり版とセリフなし版の2種類を収録。
    PDF版も同梱しているので、PDFファイルが閲覧可能なiOS、
    アンドロイド端末でもお楽しみ頂けます。
  • [瑠璃りんご] SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活

    価格:756円

    [瑠璃りんご] SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活
    どこにでもいるただの専業主婦。
    子供はおらず夫と二人だけの生活。
    ずっと平凡で穏やかな日々が続くと思っていた。
    夫の出張中にチャラ男にナンパされ年甲斐もなく内心喜ぶ人妻は、お茶するだけのはずががっつりラブホでセックスされてしまう。
    既婚者でありながら、夜通し浮気交尾され続けた結果、遂に人妻は恋人宣言させられてしまう。
    夫とは正反対の逞しく絶倫でセックスの上手いチャラ男にどはまりしていく人妻。
    人妻は夫への愛を貫けるのか?
    心の奥底にあった受胎願望はどこへ向かうのか?
    地味で大人しいけど、体だけはものすごいドスケベな人妻が、夫を愛しつつもチャラ男に寝取られていく姿をお楽しみ下さい。
    基本CG14枚
    ストーリー差分107枚
    テキスト無し差分同封
    キャンバスサイズ:1,920 x 1,440と1,440 x 1,920
  • [moyasix] エルフオークション

    価格:540円

    [moyasix] エルフオークション
    奴隷として売られた爆乳エルフがオークの子供を孕まされるお話です。
    劇中のテキストはオーク視点になっています。
    各ページのテキストは短めです。
    このCG集は基本15+1枚、+差分3枚で構成されています。
    上記のテキストあり/なしの2パターンが収録されています。
    868 x 1228 ピクセル、JPG形式とPDF形式です。
  • [ももチョコ] 褐色ギャルはオタクにやさしい!?

    価格:756円

    [ももチョコ] 褐色ギャルはオタクにやさしい!?
    バイト仲間の褐色ギャル。
    とある約束から家に押しかけてくるようになる。
    お礼と言ってエッチなことをしてくれる彼女。
    そんな彼女との日々はどうなっていくのか―――
    ■シチュエーション
    キス、正常位、バック、フェラ、中出し
    騎乗位、イチャラブ
    ・基本CG 12+1枚
    ・本編(セリフ有) 117枚
    ・本編(セリフ無) 115枚
  • [パイプで大暴れ] 13年ぶりに購入した新しいソフトで初めて絵を描いてみたCG集

    価格:540円

    [パイプで大暴れ] 13年ぶりに購入した新しいソフトで初めて絵を描いてみたCG集
    CG基本22枚 (差分込で109枚)
    普段描いている無作為に選んだポーズだとかを題材にしている練習絵ですが、
    新しいソフトを購入した事で慣れない作画に悪戦苦闘している1カ月間のCG集です。
  • [Chocoンとこ] Haru Base Bundle

    価格:8,316円

    [Chocoンとこ] Haru Base Bundle
    Haru本体とその拡張製品を一纏めにしました。Haru用の髪と私服、多種多様なモーフやマテリアル、セクシー&キュートなポーズ集など、着せ替え用の服以外のものがほぼ全て詰まっているスターターとして、アダルト要素を含む紳士向けのセットです。
    ・Haru Ver 1.0 SET (RJ088243)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3393608.html
    ・Haru Ver 1.0 SET -Back Version– (RJ088254)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3492185.html
    ・Haru Ver 1.0 SET -Expansion Morph Bundle– (RJ088257)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3492388.html
    ・Cool Style for Haru Ver 1.0 (RJ210719)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3492445.html
    ・Special Bonus Content Vol1 and Vol2
     http://chocontoco.blog.jp/archives/15641288.html
    ・Haru Hall for Haru Ver 1.0 (RJ210215)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3977484.html
    ・Haru 2012 (Haru Ver 2.0) (RJ096628)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3492538.html
    ・Request One for Haru Ver 2.0 (RJ100624)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3492629.html
    ・Full Injection Content of Base Bundle
    モーフとウェイトマップを全て注入済のHaruとHaru Hallと「春色の春」のキャラクターポーズデータが含まれています。2017年10月にこのバンドルはPoser Pro 11の最新バージョンで動作テストを行い更新しました。
    以下、Haruを使用し「春」や「プリン」としての出演作品です。合わせてお楽しみ下さい。
    ・春色に染めて
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3417422.html
    ・囚われの王女プリン ?深い森に堕ちた妖精?
     http://chocontoco.blog.jp/archives/4759180.html
    ・牧場趣味LATION!
     http://chocontoco.blog.jp/archives/19126973.html
  • [キノコ王国] 伝説の怪盗少女を捕まえてアヘ顔晒して堕ちるまで濃密SEX

    価格:540円

    [キノコ王国] 伝説の怪盗少女を捕まえてアヘ顔晒して堕ちるまで濃密SEX
    怪盗少女が冴えない探偵に捕まり、快楽堕ちするお話です。
    高慢な褐色少女を、自我が崩壊する程の快楽で攻め立て、屈服させる。
    といった内容になっています。
    基本CG20枚
    導入漫画部分、差分及びセリフ無しVer含めた合計CG92枚
    となっています。
  • [Red Harb] 親父の土産は牝奴隷

    価格:756円

    [Red Harb] 親父の土産は牝奴隷
    海外出張から帰って来た親父が土産として持って帰ったのは女の奴隷だった
    当人もされて当然といった感じなのだから、そりゃあ…その日のうちに…
    ・童貞卒業
    ・性奴隷との生活
    ・嫉妬からのセックス
    ・学園に呼び出して制服&ブルマ
    ・妊娠した性奴隷(ハッピーエンド)
    ・壊れた性奴隷(バッドエンド)
    等々
    画面サイズは1280×960
    差分文字無しを含め、約200枚