「複数プレイ/乱交」タグのついた作品

  • [MC] 全員催眠済みっ!?肉便器計画に巻き込まれる百合少女?

    価格:756円

    [MC] 全員催眠済みっ!?肉便器計画に巻き込まれる百合少女?
    催眠術で一人の男子生徒「ヒロ」により学園の全員が支配され、彼の言いなりに女子たちは卑猥な学校生活をすごしていた。唯一、抵抗していた女子「このは」は…。
    ■あらすじ
    相手を見つめるだけで催眠支配できる力を手に入れた「ヒロ」。
    彼は幼馴染の詩野だけでなく自分と同じく催眠を使える姉の神奈も催眠支配していく。
    唯一、抗えるはずだった姉ですら支配したヒロの前に逆らえるものは居らず数週間後には
    彼の通う学園の生徒も…教師もすべて彼に支配されていた。
    唯一、催眠支配から逃れていた「このは」だったが…。
    ・女子学生は全裸で登校命令。全員でヒロとの実技性教育。
    ・このはの目の前で、親友で金髪おさげ女子詩野がヒロと電話Hで潮吹きしながら絶頂イキまくり。
    ・むっちり巨乳の実姉神奈をご奉仕フェラ命令!以前はヒロを馬鹿にしていた姉も催眠でヒロの従順肉便器になっていた…。
    ・ガチ百合娘のこのは。しかし、好意を寄せる親友の詩野と憧れの存在である神奈によって…。
    ヒロの野望と性欲は止まらず、以前に立てた計画通りに、街中の女子を強力催眠で支配し始める。
    詩野をバックで突きまくるヒロを注意した婦警も、自らア●ルを差し出して精液をねだるド淫乱な雌奴隷に。
    女たちが催眠で言いなりにされ、犯されまくる中、「このは」はヒロのハーレムを打ち砕くべく、催眠術への対抗策を実行するが…?
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
    本作品は下記の作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本編からでも充分にお楽しみいただけます。
    催眠済みっ!催眠でエロ校長に支配されている学校(フルカラー)
    催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!(フルカラー)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186477.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194348.html
  • [NCP] 感染3(フルカラー)

    価格:756円

    [NCP] 感染3(フルカラー)
    淫欲ウィルスの拡大から数ヶ月が経過していた。感染者を使い女たちを弄ぶゲームが金持ちどもが道楽になっていた…。
    ■あらすじ
    淫欲ウィルスが蔓延した世界。
    開発された抗体は感染した女と性交しても自らが感染することがなくなった。
    しかし、その抗体は高額で一部の富裕層にしか手に入らない…。
    そんな中、感染者を使い、収集された女たちを弄ぶことが一部の金持ち達により道楽されはじめていた…。
    女優やアイドルを感染させて性奴隷として乱交SEXを楽しむ組織があった。
    黒髪の美人捜査官・橘亮子は、同僚を救うべく組織に潜入する。
    しかし、なぜかこちらの手の内がバレ罠にかかりオークションにかけられ、
    ラバースーツに包まれた豊満な肉体を男たちに貪られてしまう。
    つぎつぎと群がる男たちは、亮子の処女のように可憐なオ●ンコをなめ回し、
    おっぱいにむしゃぶりつきながら、ア●ルに舌をねじ込んで責め立てる…。
    無様にイカされてしまった亮子は薬を盛られて目覚めた先はSEXウイルス感染者の隔離場所。
    性欲に支配された男たちが、亮子を含む女たちを犯しまくり、精液をお口に、あそこに注ぎ込んでいく。
    大勢の男にマワされながらも、亮子は逃げ出そうと試みるが…?
    「だめぇ…あっ…頭の中が快楽で埋め尽くされていく…!」
    クールな巨乳捜査官が犯されまくる姿が必見。犯されつつも口で抵抗し、あがく、強気な女がお好きな方にお勧めです。
    シリーズ物ですが、単品で読んでもお楽しみいただけます。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版
    本作品は「感染」「感染2」の続編にあたりますが独立したストーリーですので本編からでも充分にお楽しみいただけます。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165836.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182239.html
  • [スタジオ名瀬] プリメラの好奇心

    価格:1,404円

    [スタジオ名瀬] プリメラの好奇心
    <概要>
     戦闘なし!エッチなイベントを探して小さめのマップを散策するタイプのRPGです!!
     総イベントCG数45以上!回想ルーム完備の大ボリュームでーす!!!ツクールMV製です。
    <基本>
     行動やイベント発生により時間が経過し、昼パートと夜パートが入れ替わります。
     次々と発生するイベントをサクサクお楽しみください。
    <ストーリー>
     舞台はとある静かな街。主人公は教会の一人娘プリメラちゃん。
     ある日、教会の手伝いを終えた帰りに、弱った精霊(?)と出会う。
     精霊に無理やり契約させられたプリメラちゃんは、魔力集めを手伝うことに……!
     どうやら人の欲が満たされると魔力が発生するらしいのです。
     冒険者が立ち寄るこの町で、セクハラに負けずに魔力を集めなきゃ!
    <シチュエーション>
     ・夜の酒場でアルバイトイベント1
      →酔っ払いに絡まれてセクハラされます。スカート捲られる女の子良いですよね……。
     ・夜の酒場で飲酒イベント
      →断り切れずにお酒を飲まされセクハラされます。火照ったおっぱいをムニムニ!
     ・夜の酒場でアルバイトイベント2
      →好奇心に負けておじさんの様子を見に行ったばっかりに……。あー可愛いお顔がベトベトに!
     ・夜の酒場でアルバイトイベント3
      →断り切れずに強いお酒を飲まされて泥酔。2階の宿屋で無理やり×××!
     ・夜の酒場でアルバイトイベント4
      →エッチな衣装で……ええ!?そんなことまで!?
     ・教会の男の子イベント1
      →性のお悩み相談を受けることに……。優しく教えてあげましょう!
     ・教会の男の子イベント2
      →変な噂が立つ前にもう一人の男の子の悩みも解消してあげましょう。自分の部屋に連れて帰るしかないですね!
     ・教会の男の子イベント3
      →教える側だった立場がいつのまにか……!?
     ・立ちんぼお姉さんイベント1
      →知り合ったお姉さんは売春していました!え、見学!?
     ・立ちんぼお姉さんイベント2
      →何故かプリメラちゃんも売春しなきゃいけない流れに……!
     ・ダメダメ冒険者イベント1
      →強い武器が欲しいそうです。武器屋さんで調達してあげましょう!例えエッチな目に遭っても!
     ・ダメダメ冒険者イベント2
      →今度は強い防具の調達です。武器屋さんの要求はどんどんエスカレート!
     ・ダメダメ冒険者イベント3
      →次は魔導書の調達。え、触手鎧の試着!?
     ・ダメダメ冒険者イベント4
      →強い仲間が欲しいそうです。勧誘してみましょう。そのエッチな身体を使って!
     ・ダメダメ冒険者イベント5
      →強いパーティに入れて欲しいそうです。勧誘してみましょう。大勢の屈強な冒険者たちを!
     ・ギルドハウスの娼館イベント1
      →好奇心旺盛なプリメラちゃんとしては放っておけないですよね?。頑固な冒険者を誘惑しちゃいましょう!
     ・ギルドハウスの娼館イベント2
      →驚きの出会い!そして不本意ながら娼婦としてデビュー!
     ・ギルドハウスの娼館イベント3
      →娼婦として働くのは事情があるのです!決して本人は望んでおりません!
     ・ギルドハウスの娼館イベント4
      →エッチすぎて紹介できません!あわわわ……
     ・ガラの悪い冒険者イベント
      →しつこく話しかけちゃだめですよ……でないとレイプされてしまいますので。
     ・スライム姦イベント1、2、3
      →ぐちょぐちょ?のどろどろ?
     ・浮浪者イベント1、2
      →ぐちょぐちょ?のどろどろ?
     ・セクハラ紳士イベント1、2、3
      →大丈夫、紳士ですから。
     ・オナニーイベント
      →年頃の女の子ですので。
     他にも秘密のイベントが……!
  • [やわらか太陽] 美少女おっぱい学園

    価格:756円

    [やわらか太陽] 美少女おっぱい学園
    性欲旺盛なキモオタが不思議な薬を飲んだらなんと・・
    学園の爆乳JKたちと好き放題エッチできる力を手に入れてしまった
    ・授業中に見つからないように隠語手コキ
    ・後輩たちと妹プレイでパイズリ、フェラ、本番
    ・生意気なギャルたちにお仕置きSEX
    ・生徒のおっぱいにえっちな身体検査
    ・乳牛コス娘の母乳で水分補給
    などなど、他にもエッチなシチュエーション多数!多人数プレイ多めです
    大きいおっぱいが好きな方にぜひオススメです!
    ・基本18枚(立ち絵含む)差分108枚
    ・画像サイズ1600×1200、一部縦長
  • [DLメイト] いつでもどこでもSEXできるハーレム遊園地へようこそ!?品行方正な彼女の正体は超絶ビッチ!??

    価格:756円

    [DLメイト] いつでもどこでもSEXできるハーレム遊園地へようこそ!?品行方正な彼女の正体は超絶ビッチ!??
    品行方正でお堅い彼女・ユノとエッチな遊園地へ。園内でほかの女の子とSEXしまくる主人公は、ユノと初エッチまでイケるのか?
    ■あらすじ
    恭一の彼女である鷲ノ宮ユノは、品行方正で優しいお嬢様。
    ムチムチボディで巨乳というエッチな体つきの彼女だけど、1年間もヤらせてくれないのが悩みの種で…。
    そんなある日、商店街の福引で当てたペア旅行の行先は、「お客様の夢を何でも叶える」遊園地。
    欲求不満な主人公は、彼女について「エッチなことをさせてくれる女にして欲しい」とお願いする。
    そして案内されたお化け屋敷では、繁みで野外SEXに励むカップルの姿が!
    息つく間もなく、今度はお化けたちからフェラ&パイズリで、彼女が隣にいるのに発射してしまう。
    お次のアトラクションは、男女ペア限定のSEXゴーラウンド。
    ユノを嫉妬させるため、あえて案内役の女の子を誘ったら、その娘と合体しての大回転SEXに…。
    たくさんの女の子に囲まれて、ヤラせてくれない彼女そっちのけで、集団生フェラ&生ハメ三昧。
    彼女もそのうち、極小水着にはちきれんばかりのエロボディになって…。
    清楚彼女の本当の姿とは? 
    彼氏彼女がいるのにほかの異性とSEXしまくる、
    明るくライトなNTR属性持ちの方にお勧めです。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [ジョールボイント] なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育

    価格:756円

    [ジョールボイント] なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育
    なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育
    不良更正のエキスパートである俺を臨時雇用したのはとある有名私立だった。
    教師達が手を焼く不良娘を黙らせろということらしい。
    よくいる不良からそのパシリ、権力を傘にやりたい放題の生〇会長。
    俺の役目はこいつらの更正。
    そして、手段は問われない。
    プレイ内容
    ・呼び出した不良娘を教育的指導
    ・授業をサボった不良をゲーセンでプリ〇ラ生ハメ強制中出し
    ・不良のパシリを下半身で矯正
    ・校内を牛耳る生〇会長を集団輪姦
    etc…
    !!総CG336枚!!
    基本CG14枚
    台詞付きCG168枚+台詞無し差分168枚
    堕ち行く不良の淫らな姿をご堪能ください!
    ※セリフのみが変化するCGのセリフ差分では同じ画像が含まれる場合がございます
  • [オルトス] 孕ませリゾートツアー J●にいつでも種付けOKの孤島

    価格:864円

    [オルトス] 孕ませリゾートツアー J●にいつでも種付けOKの孤島
    ある日、とあるツアーの抽選に見事当選した主人公は
    南国のリゾート島へとやってきた
    そこで出迎えてくれたのは爆乳でムチムチなJ〇達
    しかも皆超淫乱でエッチな可愛い子ばかり
    それもそのはず…ここは選りすぐりの痴女を集めた政府公認の
    中出し孕ませOKの「子作り島」なのだ!
    発情中のメス穴にいつでも好きな時に生ハメしたり、
    みんなで何発も妊娠するまで中出ししてはイカせまくったり、
    気に入った子がいたらお持ち帰りしてセフレにしたり結婚してもいい…etc
    この夢のようなリゾートで最高のセックスライフを満喫しませんか・・・?
    基本CG14枚
    差分込み本編105枚
    総枚数264枚(セリフあり、セリフなし、描き文字のみ)
    企画シナリオ:オルトス
    イラスト:イズミノアル
  • [MC] アネオチ 3人の姉を調教した記録

    価格:756円

    [MC] アネオチ 3人の姉を調教した記録
    いじめられっ子の僕は、幼い頃から3人の美人な姉達にべったりだった。
    おっとりとして可愛く胸も大きい、明里ねぇ
    ギャルっぽいけどすごく優しい、由佳ねぇ
    サバサバしてるけど、実はドMな、碧ねぇ
    でも、ある日ねぇさん達のの恋人の存在を知ってしまった。
    僕の方がねぇさんの事を好きなのに・・・!
    ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと大好きにだったのに・・・・・・!!
    ねぇちゃんを渡さない…。一生自分の側に、いや自分のモノにしておかなければ。
    僕から睡眠薬を飲まされ、無抵抗な姉たち。
    目を覚ましても僕を信じている姉たちは状況がわかっていないみたい。教えてあげるね。
    「どうしてこんなことするのっ・・・んんっダメだから、お願いっやめてぇええ!!」
    「さ、触るなっ。や、やめっ・・・あっっんんんんんっ!!」
    最初は抵抗をしていたねぇさん達も、強力な媚薬で敏感になっていく。
    そして僕の「調教」で次第に「素直」で「優しい」ねぇちゃんに。
    「お姉ちゃんのおま○こにおち○ぽズボズボしてほしいのぉぉぉ・・・!」
    「姉ま○こに好きなだけぶちまけてぇえええっ!!」
    ねぇさん達はあらゆる穴から汁を垂れ流しながら僕のち○こを求めてくれるようになったよ。
    ま○こから調教し直してあげたからねぇさん達は誰のものなのかやっとわかってくれた。
    ねぇ見てよ彼氏さん達・・・ねぇさん達は僕のものなんだよ。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [hcom] 時間停止ウォッチ?女子全員を停止してSEX漬けにした結果

    価格:756円

    [hcom] 時間停止ウォッチ?女子全員を停止してSEX漬けにした結果
    男子生徒たちは手に入れた時間停止時計を利用して同級生の女子達を集団でハメまくる!知らないあいだに、おま●こを犯される快楽の虜になっていく
    ■あらすじ
    時間を操る時計を手に入れた生徒会男子達。
    最初は今まで自分達を見下して顎で使ってきた生徒会の女子達を人形化してハメまくっていたがそれでは飽きてきて
    他の男子仲間を集めて学校の女子を次々にハメまくっていく…。
    今日もテニス部の女子部員たちが着替える更衣室に侵入し、好き放題に犯しまくっていた。
    おっぱいにむしゃぶりつき、スコートの下の地味パンツもチェック。
    強制フェラにバックで生ハメと、「時間停止姦」を楽しみ始める。
    女子生徒たちは、この時間停止姦を最初は怪しんでいたが次第に身体が調教されていきSEXの快楽に堕ちていく。
    そう、彼女達が時間を停められている間に受けた調教は時間停止が解除されても確実に身体に残り、SEX中毒にさせていたのだ。
    しだいに男子たちとのプレイを楽しむようになっていく女子生徒…そしていつの間にか女教師までもSEX漬けに…。
    生徒会長の三品香菜だけは相変わらず抵抗し、どんなに膣内射精されても理性を保っていた。
    プライドの高い生徒会長を屈服させて、セックスしか考えられない変態女に調教してやる…。
    生徒会男子達は彼女の調教を開始する!
    男たちは、そんな生徒会長を屈服させようと、時間停止を使わずに、
    さらにチ●ポを生ハメして敏感なオマ●コを突きまくり始めて…!
    絶頂しそうなところで停止してさらにハメまくって、アナル処女までザーメン大量注入っ!
    時間停止SEXにハマり、優等生が徐々に快楽堕ちするシチュがたまらない人にお勧めです。
    フルカラーコミック
    文字あり26P+文字なし26P+PDF版
    本作は下記の作品の続編ですが独立したストーリーですので本作から読んでいただいても十分にお楽しみいただけます。
    「時間停止ウォッチ?学校で偉そうな女子会長を止めて生ハメ調教中」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188362.html
  • [シャルロット・ココ] ゆきやなぎの本35 午後は退屈な久美子 Another

    価格:756円

    [シャルロット・ココ] ゆきやなぎの本35 午後は退屈な久美子 Another
    「ゆきやなぎの本34 午後は退屈な久美子」の続編。
    豊満な肉体と時間をもてあます人妻・久美子。
    今夜はその体を見知らぬ男たちにさらけ出し、奉仕につとめる…!!
    カラー4pも収録。