「血液/流血」タグのついた作品

  • [nullの世界] りょないら1

    価格:648円

    雑多なリョナイラスト集です
    基本画像:11枚
    差分:19枚
    セリフ無し:30枚
    合計:60枚
  • [MZの拳] リョナ・ザ・スリーシスターズ ?8つの秘石

    価格:1,188円

    RPGリョナゲーム
    3人の姉妹に
    様々なモンスターが、様々なリョナ攻撃をしてきます!
    各島でのミッションをクリアーしながら
    モンスターや、使徒と呼ばれるボス達を倒していこう!
    各島では拷問イベントも!
    モンスターリョナ攻撃属性
    殴打系、絞め系醜態系、排泄系、虫系など・・・
    ※切断などの表現はありません
    ホームページでも詳細を確認できます
    ※体験版で動作を確認してください
    ※バージョンアップの可能性があるかもしれないので
    ログインしての購入推薦します。
  • [ワビサビワサビ] アンナちゃん THE END

    価格:324円

    2017年5月の、ABnormal Comic Day! 3 新刊です。
    看板娘アンナちゃんに対する、お薬投与、陵辱、四肢切断、暴力など。
    露骨なグロ描写はありません。アンナちゃんを知らない方でも問題なくお読みいただけると思います。
    本文12pです。本は網点トーンでしたが、DL版ではグレースケールとなっております。
  • [Giantess Fetish] ソルジャーズ VS ガールズ

    価格:1,296円

    校庭で2人の少女を見かけた悪魔の兵士たちは、腕だめしにその少女達を撃つ事にした。
    少女たちは難を逃れ、兵士にパチンコ砲で“小さくなる手榴弾”を打ち返す。
    その手榴弾は見事に当たり兵隊たちを小さくしてしまったぞ!
    このアニメは、少女たちに小さくされてしまった二人の兵士の物語。
    キャプテンは少女たちに捕らえられてしまった。なんと、少女達は小さな墓標を使って兵士を生き埋めにしようと画策する。もう一方の兵士はなんとか逃げたものの、足を負傷してしまい絶対絶命!
    哀れな兵士・・・彼女達の靴の下に挟まれてしまった。それに気がついた少女は、兵士を力任せに踏みつける!
    少女たちが小さな兵士たちを征服し、生き埋めにしたり、靴で虫けらの様にペチャンコにしたり・・・
    他カメラでのリプレイやスローモーションが、兵士たちに何が起こったかを鮮明に伝えます!マゾフェチ生き埋めシーンのあるアニメは他にありません!
  • [声☆性☆制] 柔道娘の男性器破壊大作戦

    価格:540円

    ここは護身術を教える柔道クラブ。
    でも、裏の噂は○玉をつぶしてくれるらしい。
    大人の色気たっぷりなオーナー
    優等生っぽい千秋
    ロリの千春
    三人から精神的にいじめられてから金○を破壊されちゃいます。
    1 ご挨拶
    2 ち○ちん見せて
    3 耳元で言葉責め ※一部バイノーラルマイク使用
    4 おち○こ破壊
    5 甘星沙奈恵フリートーク
    6 皐月メイフリートーク
    7 白川パコフリートーク
    再生時間:23分11秒
    シナリオ:白川パコ
    【CV】
    オーナー:白川パコ
    千秋:甘星沙奈恵
    千春:皐月メイ
    イラスト:ゆめはらゆめ様
  • [ぺありふこうぼう] タスクリョナ音声作業用

    価格:756円

    ■音声データ一覧
    音声ファイル番号 1?118 リョナ系統
    119?141 リョナ喘ぎ声
    142?152 単発 〆系
    リョナ系統
    1 顔面を蹴り上げる
    2 顔面を蹴り上げる
    3 胸倉をつかむ
    4 お腹を抱える
    5 目を見開く
    6 腹パン1
    7 腹パン2
    8 腹パン3
    9 腹パン4
    10 腹パン5
    11 みぞおち
    12 子宮パンチ
    13 連続パンチ
    14 鋭痛1
    15 鋭痛2
    16 鈍痛1
    17 鈍痛2
    18 怖い1
    19 怖い2
    20 やめっ
    21 やだっ
    22 次の一撃への恐怖
    23 抵抗
    24 耐えられなかった
    25 耐える
    26 情けない声
    27 脳
    28 脳吸われる
    29 脳ってちょっと気持ちいいかも
    30 おもらし
    31 狂い笑い
    32 うっとり笑う
    33 空笑
    34 怖がる
    35 過呼吸
    36 震えた過呼吸
    37 吐く呼吸
    38 吸う過呼吸
    39 発狂
    40 体が潰れる
    41 肺が潰れる
    42 脳が潰れる
    43 手足が潰れる
    44 崩壊
    45 絶望
    46 猫っぽい
    47 震えて吸って吐く息
    48 なんれ?
    49 やめて
    50 吐いて吸う
    51 怯える
    52 焼き
    53 ねじる
    54 ひねる
    55 倒れる
    56 横になって呼吸を整えたい
    57 刺され1
    58 刺され2
    59 刺され3
    60 刺され4
    61 刺され5
    62 衰弱
    63 首絞められ
    64 がんじがらめ
    65 関節技
    66 抵抗する1
    67 抵抗する2
    68 捕まる
    69 振りほどく
    70 逃げようとする
    71 捕まえた
    72 限界
    73 笑うしかない
    74 もげる
    75 腐り落ちる
    76 い゛っ!
    77 髪引っ張られる
    78 皮膚引っ張られる
    79 お゛っ (内臓掻きまわされる)
    80 お゛?
    81 あ゛っ (脳弄られる)
    82 あへぇ
    83 あひ
    84 うにゃあぁ
    85 ふえぁ
    86 おぉ゛
    87 はぎゅぁ!
    88 催涙スプレー
    89 気絶
    90 弱弱しい
    91 介錯
    92 吐血
    93 浅い気絶
    94 痛みの余韻
    95 威嚇
    96 不意に激痛
    97 突き飛ばされる
    98 薄呼吸 倒れ込んで
    99 薄呼吸 酸欠で
    100 口かせ(やだぁ!)
    101 口かせ(んんん!)
    102 口かせ(腹パン)
    103 口かせ(気持ちいい)
    104 へそ姦
    105 みみ姦
    106 プレス機械 体
    107 歯車巻き込み 手
    108 泣く
    109 ギャグ調
    110 殴られも笑う
    111 屈辱的
    112 唖然
    113 毒薬
    114 猛毒
    115 強い摩擦に擦れる
    116 火傷
    117 大火傷
    118 燃える
    喘ぎリョナ系
    119 痛気持ちいい
    120 痛い方が強い
    121 やっぱり気持ちいい
    122 やっぱり痛い
    123 ぐっ!
    処女や通常
    124 痛い
    125 弱弱しくやめて
    126 弱弱しく気持ちいい
    127 ひぃ!
    内臓系
    128 あうぐ!?
    129 抵抗できない
    130 あがっ!
    131 あひゅ!
    快楽系
    132 お゛っ
    133 お゛?
    134 あ゛っ
    135 あへぇ!
    136 あひ!
    137 うにゃあぁ
    138 ふえぁ
    139 おぉ゛
    140 はぎゅぁ!
    141 う゛っ…
    単発 〆系
    142 イク1
    143 イク2
    144 イク3
    145 イク4
    146 イク5
    147 イク6
    148 逝く1
    149 逝く2
    150 気絶しても攻撃
    151 快楽堕ち
    152 気絶放置
    効果音あり 152個 31:00
    効果音なし 152個 30:18
    合計 1:01:18
    ■他の内容データ
    台本まるごと
    初めに (テキストデータ)
    ■概要
    リョナラー向けの作業用音声 おつまみ感覚にどうぞ。
    効果音ありなしで約1時間 152個の小分けデータをランダム再生。
    CV: 浪実みお
    声優:浪実みお
    サークル:ぺありふこうぼう
    総再生時間:約1時間→本編30分×2(効果音ありなし)
    ファイル形式:効果音ありwave 効果音なしwave
    効果音のスペシャルサンクス:みじんこ素材→「体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音」を一部使用しています。
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] お仕置き

    価格:324円

    ★この作品にはグロテスクな表現がありますのでご注意ください。
    ボス?
    実はですねぇ?
    この子、この前ボスが依頼したスパイのお仕事……
    …………
    失敗しちゃったんですよぉ?
    ボスのお仕事失敗するなんてどうしようもありませんよね?
    許せませんよねぇ?あり得ないですよね?
    ……
    責任取ってもらうしかないですよね?
    ……
    え?許す?
    許して頂ける?!!!
    流石ボス、なんて心が広いんでしょう!
    部下のことを大事にするなんて!
    ボスはとてもすばらしいです!!!
    ……
    おい、よかったな!
    ボスが許してくれるって!!!
    いやぁ?、ほんと、ボスに感謝しなくちゃな!
    ……
    それじゃあ、ボスの慈悲に免じて、優しいお仕置きで勘弁してあげましょう
    そうですねぇ、ぢゃー、腕一本くらいでいいッスか?
    OK?
    さっすがボス、やっさし?な?
    よかったね、腕一本ですんで
    次は頑張ってね?
    ━━━━━━━━━━
    ■音声データは、どれも1分に満たない短いデータです
    台詞もほぼなく、絶叫メインです
    v1.mp3
    v2.mp3
    v3.mp3
    v4.mp3
    vv12.mp3 v1,2の複合
    vv13.mp3 v1,3の複合
    vv23.mp3 v2,3の複合
    vv123.mp3 v1,2,3の複合
    その他同梱
    □img イラスト等
    □throwin バナー画像等
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    CV1:小町ういら
    CV2:水谷六花
    CV3:浪実みお
    CV4:和泉ゆきな
    イラスト:派歩
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズhttp://www.tomatama.com/
  • [THE HENTAI] 借金の代償に娘が陵辱される話

    価格:972円

    スク水少女をハードに陵辱する話。
    流血、嘔吐、失禁、脱糞の表現があります。
    ?ストーリー?
    妻一人、娘一人の家庭を持つ男、桜乃秋夫。
    秋夫は闇金業者から多額の借金を背負っていた。
    返済を滞納し続ける昭雄に、闇金業者は次の条件を提示する。
    「次の期限までに借金が返済できなかった場合は、
     娘の桜乃小春を借金が返済されるまで預からせていただく」
    そして借金は返済されないままその日が訪れ、小春は闇金業者につれていかれてしまう。
    数日後、桜乃秋夫の元に闇金業者から一枚のDVDが届けられる。
    DVDを再生すると映し出されたのは覆面を被った男から辱めを受ける小春の姿だった。
    フルカラーコミック 
    本編48ページ 人物紹介4ページ 計52ページ
    収録サイズ 横1920ピクセル×縦1080ピクセル
  • [絵喜祭人] Dangerous Sisters 美肉の宴 触手串刺し貫通

    価格:756円

    女戦士をグロ触手で、ひたすら串刺し貫通するCG集です。
    柔らかな秘肉を押し広げ居心地の良い膣内へと入り込む触手たち
    そして子宮を突き破り上へ上へと進撃を続ける触手たち
    やがて苦悶する女戦士の口から勢いよく飛び出すグロ触手たち。
    女戦士のリョナシーンファンのためのCG集です。
    今作品にストーリーはございません。
    CGのみの収録となっております。
    衝撃の女戦士串刺しシーン54枚収録 
    大判サイズでもご覧になれます。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [布巾心] ストップハラスメント

    価格:756円

    ※当作品は暴行描写などの過激な表現を多く含みます。
    フルカラーの漫画形式になっています。
    基本的にリョナのみで、性交シーンはありません。
    本作の時間停止はおもに「あっ…私止められている」という認識はできるタイプの停止です。
    ■あらすじ
    とある王宮。
    護衛を任された戦士『ミュウ』は正体不明の敵と対峙する。
    城内の皆、そして最愛の姫を守るために鍛えた身体は 目の前に存在する危険の排除に努めた。
    攻めを重ねていたはずの戦い。しかし、にわかに孕んだ違和感が瞬く間に最悪をイメージさせるほどに成長する。
    敵の力により身体の機能が停止されている……。
    それは身体に流れる時間が止められている感覚に等しく、そんな理不尽な戦闘など想定し得なかった。
    相次ぐ難解かつ対応不可能な攻撃に ミュウの肉体と精神は急速に削られていく。
    命を奪われる覚悟が 命を弄ばれるという状況に透かされ無力化することを思い知らされるミュウ。
    全身が恐怖と絶望感に沈められた果てに彼女が選択した答えとは……。
    ■内容
    漫画部分32ページ(フルカラー)
    リョナ漫画
    ■責め方
    時間停止 殴打 圧迫 など
    腹パンチが多いです
    ■画像サイズ
    縦1600px 横1200px