「薬物」タグのついた作品

  • [Hentai Maker 友の会] 女捜査官サキ ?淫薬レイプ地獄?

    価格:108円

    [Hentai Maker 友の会] 女捜査官サキ ?淫薬レイプ地獄?
    闇の組織に単独潜入した女捜査官が
    罠にかけられ捕まってしまい、
    薬漬けにされて何度も犯されてしまうお話です。
    基本CG: 1枚(アヘ顔、ぶっかけ等の差分有り)+立ち絵1枚
    総ページ数: 30枚
    画像サイズ: 1600x1200px
    この作品は「Hentai Maker」を使用して作成しました。
    ※本作品のCGはHentai Maker v1.1.1以降に収録されています。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201705.html
  • [音船団] クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた

    価格:972円

    [音船団] クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた
    研究所所長の平良 千歩(へら ちほ)はセックスに使える安心・安全な新薬の研究をしている。
    薬品の人体実験に選ばれた性欲旺盛なユーザーは千歩の元で入院生活を送りつつ、薬を試したり精液を搾られたりする。
    面接から4種の新薬の実験へと進み新薬の効果で千歩はオナニーから逆レイプまでとどんどんエスカレートしていき…
    CV:御上みみ
    シナリオ:誘宵
    イラスト:倉田むと
    再生時間:103分
    #1 面接 
    #2 定番の精液媚薬化(薬品名:ダストサカール)
    #3 薬用ソープ(薬品名:アワアワオッキッキ)
    #4 体液増量薬(薬品名:ビショリン)
    #5 密着フェロモン錠(薬品名:メスクール錠)
  • [TREETOP Helper] 借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

    価格:864円

    [TREETOP Helper] 借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し
    一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!
    「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」
    借用書を破る代わりに、寝取られてしまう美しい若妻…媚薬で淫乱にされ…ゴムなし生セックス、中出し…。
    ついには娘まで狙われてしまい…!『やめられなく』なる媚薬を塗られた妻娘は、巨根の男に堕ちてしまうだった…。
    ○『妻』編と『娘』編を収録
    【基本CG枚数】 25枚 エロ19枚(うち立ち絵(裸立ち絵など) 2枚)/非エロ 6枚(男立ち絵・背景・小物など)を含む+他
    【差分CG枚数】 230枚+文字なし217枚 合計447枚!
    【シナリオ量】 原稿用紙換算で約85枚のボリューム!
    【画像サイズ】 比率4:3 1920×1440 ピクセルの高解像度!
    ■ストーリー
    彼と出会ったのは二年ほど前のこと。これから話すことは、自業自得ですべてを失った愚かな男の懺悔である。
    「竹内さん…そろそろ、返済についてのお話を勧めていただかないといけない…時期がきたようですね」
    「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」
    中年の男性『竹内 悟』は自らのせいで右肩下がりになっていた事業を立て直すために、『藤田 徹』から多額をお金を借りるが、
    力及ばず返せる見込みがなくなった。妻の親類をも巻き込んだ借金であったため、破産することもできない。
    ついに、言葉巧みな藤田からある提案をされる…。それは、逃れられない媚薬セックスによる支配だった。
    狙われた妻娘は、クスリと藤田の巨根に魅了されて中出しされ、堕ちていってしまう…。
    ■ヒロイン
    ○竹内 美咲(タケウチ ミサキ)
    スリーサイズ:B98/W58/H88
    竹内の会社の元従業員で、後妻。竹内とは年齢が親子ほどの差がある。
    夫思いで、清楚で真面目な美しい妻であるが、そのために藤田に価値を見出されて借金の形として狙われてしまう。
    ○竹内 若菜(タケウチ ワカナ)
    スリーサイズ:B99/W56/H86
    竹内と前妻との娘。後妻の美咲とも仲がよく、清純で可愛い自慢の娘。処女。
    私立の学園に通い、プラトニックな関係の彼氏がいるらしい。
    やはり藤田の目に止まり、狙われることとなる。
    ■おすすめポイント
    夫の目の前で、妻が他人に奉仕していくシチュエーションになっています。寝取り好き、寝取られ好きの方に是非オススメです。
    嫌いやながらも、断れない条件に、妻が夫の目の前でクスリを塗られ、他人の巨根に堕ちていきます。
    また、サブヒロインである可愛い娘も狙われてしまい、ついに…。
    ■シチュエーション
    『妻』編
    夫・竹内視点 夫の目の前で
    ・酔って、寝てしまった妻の裸を見せる
    ・妻が脱衣後にマ○コくぱぁ
    ・他人の肉棒を妻が手コキ
    ・他人の肉棒を妻がフェラチオ
    ・他人の目の前で、オナニー。男に媚薬のついた指でクンニされ失禁
    ・抱えあげるように背面座位で中出し
    夫にビデオ撮影させる
    ・アナルの見えるやらしい下着姿
    ・透けた下着姿でパイズリ
    ・アナルに媚薬でおねだりアナルバック・マ○コ中出し
    ・夫と3P フェラチオとバック
    ・夫と3P マ○コとアナルのふた穴攻め
    『娘』編
    寝取り藤田視点
    ・娘のマ○コを媚薬クンニ
    ・シックスナイン
    ・処女喪失正常位・中出し
    ・対面座位をしながらアナルに媚薬塗り
    ・抱えてアナル中出し・失禁
    ・堕ちた妻と娘が落書きされ犯される…
    ※ご注意 一部、アヘ顔、放尿などのシーンがございます。
    イラスト:むなしむじょう
  • [三つ編みロマンス] 生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク調教

    価格:864円

    [三つ編みロマンス] 生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク調教
    生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク中毒の肉便器にするセリフ付きCG集です。
    妹の友達の西村美保ちゃん
    ○学生のくせにませた格好をしてるな女の子だが
    見た目だけではなく性格も生意気で
    年上の俺に対しても生意気な口を利いてきて腹がたったので
    特製の薬を使い抵抗できなくなった小さな身体を無理矢理犯したり
    くすぐりながら犯したり、野外脱糞をさせた後に閉じなくなったアナルを犯したりして
    アヘ顔でイキまくるキメセク中毒の肉便器に調教してやりました(笑)
    基本24枚、差分含めて163枚です。
  • [1756スタジオ] 猪姫ウルラと壊し屋アモン

    価格:1,404円

    [1756スタジオ] 猪姫ウルラと壊し屋アモン
    ===ストーリー===
    リドル王国の後継問題を巡る内紛は
    第一王位継承者ウオームの謀殺という最悪の結末を迎えた。
    ウオームの二人の娘ウルラとステラは
    王位を狙う叔父が放った暗殺者から逃れるため
    つてを頼ってアモンの元に来たのであった。しかし…
    妖精アギーは語る
    「それではアモンさん。彼女たちのことよろしく頼みましたよ。
     お二人の体は古式に則った仇討ちの儀に出られる大事なお体……
     くれぐれも間違いなどないようにして下さい! いいですね?」
    アモン「強くなりたきゃ、黙って俺に従えばいいんだよ!」
    ウルラ「ほ、本当にこんな事で強くなれりゅんだろうな……もっ、もご……」
    ===========
    まずは妖精アギーの話を聞き
    二人の娘ウルラとステラを育てましょう。
    ミスミの森で取れた素材を妖精に納品する事で
    新しいイベントが出現します。
    主人公の取る選択でで結末が変わるマルチエンディング。
    ■実績解除RPG
    ハクスラ要素有
    ・フェラ
    ・処女喪失
    ・自慰
    ・乱交
    ・触手
    ・手枷
    ・媚薬
    ・人攫い
    ・モブ姦
    ・淫堕ち
    ウルラ
    「何ってこいつの実力を試してるんじゃないか!
     私に物を教えようってんだ!私より弱くちゃ
     話になんないからね!」
    ステラ
    「ハアッ……ハアッ……?」
    ===ヒロイン===
    ■ウルラ
    リドル王国の王女。猪姫と呼ばれる程気性が荒く喧嘩っ早い。
    王位を狙う叔父が送った暗殺者の手から逃れる為、
    アモンの元に預けられる。アモンの実力を疑っている。
    ■ステラ
    リドル王国の王女。決闘試合を担当するウルラの
    ついでにアモンの元に預けられる。
    アモンが行う特訓を面白半分で見学しているが
    たまに巻き込まれる。影が薄いのを若干気にしている。
  • [PISS] ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、俺を見下す生意気妹に試してみました。

    価格:648円

    [PISS] ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、俺を見下す生意気妹に試してみました。
    「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので」シリーズの第7弾です。
    ある日、ネットで怪しげな薬を入手した主人公。
    どうせ偽物だろうと、何があってもシャレで済まされる相手で試してやろうと彼が目につけたのは、
    昔はよく懐いていたクセに、いつの間にやら自分の事を見下す様になった妹だった。
    ところが、その薬は本物で……!
    媚薬で身を焙られながらもなお睨みつけてくる妹をガンガンに犯しまくり、兄の威厳と快楽と精液を
    たっぷりとトロけた妹穴に注ぎ込み、おねだりメス堕ちまでさせちゃうCG集です。
    基本画像9枚(立ちポーズ含む)に、擬音、テキスト等差分146枚の計154枚を収録。
    オマケとして、PDF版(ノベル付のみ)を収録しました。
  • [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰第539章-ストーカーに狙われた戦うカリスマ美人インストラクター-

    価格:648円

    [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] 欲望回帰第539章-ストーカーに狙われた戦うカリスマ美人インストラクター-
    ■ストーリー
    尾行、痴漢・・・と陰湿にエスカレートしていくストーカーの毒牙はインストラクターの貞操に迫る。
    このまま彼女も黙って自宅侵入を許し犯される気はなかった。
    そこでネットで得た格闘技・護身術を学びネットにアップしてストーカーを牽制する事だった。
    セレブや芸能人たちはそれで撃退できた。きっと自分もストーカーを撃退できると思って。
    それは本当に甘い考えだった。現実はストーカーの方が一枚も二枚も上手であった。
    その護身術の専用ジムはストーカーが経営する獲物を狙う為の罠のジムであった。
    まさに「飛んで火に入る夏の虫」の状態に陥った美人カリスマインストラクター。
    薬を仕込まれ体が動かず、特訓と称して体力を削られて抵抗できない彼女は必死に足掻くが・・・。
    果たしてストーカーに蹂躙されるカリスマ美人インストラクターの運命は?
    ■スタッフ■
    フルカラーコミック製作担当:「うまい堂」もりやねこ氏
    ■収録内容■
    「JPG形式」「PNG形式」「PDF形式」18禁フルカラーコミック(全35P)
  • [Go! Go! Heaven!!] 寝取られた巨乳美人母娘?俺の自慢の妻と娘がいつの間にか男に調教されてデリヘル嬢になっていた件について?

    価格:756円

    [Go! Go! Heaven!!] 寝取られた巨乳美人母娘?俺の自慢の妻と娘がいつの間にか男に調教されてデリヘル嬢になっていた件について?
    主人公の大沢一郎(おおさわいちろう)はハゲでデブな
    醜い中年サラリーマンだったが
    その外見を全く気にせず、内面を重視してくれる
    美人で巨乳で家庭教師と家事を同時にバリバリこなす嫁の彩(あや)と
    父親の事が大好きでいつも一緒に居てくれる優しくて真面目な
    一人娘の莉菜(りな)に囲まれてつつましくも幸せに暮らしていた。
    主人公の一郎は、その優しい家族に少しでも報いようと一生懸命働き
    とある高級マンションを購入するのだった。
    だが、その購入したマンションに移り住み始めてからまもなく
    妻と娘の様子がおかしくなっていく…。
    どこへ行くにも一緒だった一人娘はどこかよそよそしくなり
    夜の生活も順調だったはずの妻は一切セックスに応じなくなり、
    寝室も別になり家庭内別居のようになってしまう。
    主人公の一郎は毎晩していた性欲を発散できずに欲求不満を募らせ
    心にモヤモヤとしたものを覚えるようになっていくのだった。
    そして、そんな主人公の一郎の心の隙を狙うように
    隣に住む巨乳ギャルの前田麻耶(まえだまや)が
    主人公の一郎をカラダを使って誘惑していくのだった。
    主人公の一郎は三か月間妻と出来ずに溜まっていた事もあって
    最初は躊躇していたものの、結局誘惑には勝てず
    ギャルの麻耶のデリヘル仕込みの手コキフェラに
    骨抜きにされてしまい、なし崩しに肉体関係を結んでしまう。
    そうして、あっと言う間にそのギャルのカラダの
    虜にされてしまった主人公の一郎は
    そのギャルの麻耶から妻と一人娘がデリヘルで
    働いているらしいと知らされ
    その行為を収めた動画を見せられるのだった…。
    総ページ数はセリフありのみで合計159枚です。
    画像サイズは横1600×縦1200です。
    JPEG版とPDF版を同梱しています。
  • [Super Drawing Machine] 「女畜」美少女監禁・調教(売れっ子女子アナ編)

    価格:756円

    [Super Drawing Machine] 「女畜」美少女監禁・調教(売れっ子女子アナ編)
    貴方の知らない裏社会シリーズ第1弾!
    超強大裏組織に狙われた人気女子アナ・・・
    入社間も無く超売れっ子女子アナとなった
    「香花 美咲」かはな みさき
    才色兼備でありながら性格も良くスタッフにも愛される少女だった。
    番組の打ち上げパーティーに出席した美咲は
    飲酒後記憶が無くなる・・・
    意識が戻った美咲は驚愕する・・・
    殺風景で無機質な部屋に男が一人
    そして大きなベッドに拘束された美咲・・・
    究極の美しい肉便器として生まれ変わるための
    完全調教が今始まる・・・
    ◆媚薬責め
    ◆淫乱言葉責め
    ◆喉奥責めイラマチオ
    ◆肉芽に奴隷リング取り付け
    ◆連続アクメ地獄
    ◆挿入なし愛撫地獄・・・焦らし責め調教
    ◆ご褒美・・挿入 射精
    ◆尻穴調教・・・等々
    テキスト台詞付CG70枚
    テキスト無しCG69枚(1075×1434)
    総CG数139枚
    純粋無垢な美少女アナが、強大な裏組織によって
    自らチ○ポを欲しがるメス犬に生まれ変わるまでを官能的に表現しました。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [三代錆] 夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい

    価格:756円

    [三代錆] 夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい
    ———————————————————–
    夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい
    製作:三代錆
    ———————————————————–
    ■あらすじ
    ・過疎の村でひっそりと伝えられているうわさばなし。
     曰く、夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出された男女に何かが起こるらしいとか…
     人口の減少を防ぐために子作りを強制する風習が残っているらしいとか…
     そして今年も一組の男女が倉庫掃除へと呼び出されたのだった…。
    ■プレイ内容
    ・媚香漬けになった彼女と一度は距離を置くも、我慢出来なくなった彼女から懇願されて子作りSEX
    ・めでたく妊娠した彼女といちゃいちゃSEX
    ・仕掛け人側になって別の男女を倉庫に閉じ込めて媚香を焚き、別の男女がおっぱじめるのを見届けながら屋根裏SEX
    ■キャラ紹介
    ・地味メガネっ娘。生まれてから今までずっと田舎育ち。
     素朴で友人は多くも少なくもなく、良くも悪くもあまり目立たない。
     むやみに肉付きが良いので近所のおじさんなどにからかわれがち。
     ファッションに頓着がなくサイズの合わないメガネを掛けているため、少しの衝撃でズレ落ちてしまうのが悩み。
    ■内容
    ・基本CG14枚(内Hシーン9枚)
    ・テキスト付きCG49枚(内Hシーン35枚)
    ・別途、テキストなしver.とメガネなしver.あり
    ・総枚数PNG画像196枚+紹介画像4枚とreadme
    ■閲覧方法について
     PNG形式の画像を読み込み可能な画像閲覧ソフトでご覧くださいませ。
    ———————————————————–
    URL:http://mishirosei.sakura.ne.jp/
    Mail:support@mishirosei.sakura.ne.jp
    ———————————————————–