「萌え」タグのついた作品

  • [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?

    価格:756円

    [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?
    あらすじ:
    ――東雲 希沙良(しののめ きさら)はツンデレ幼馴染。
    希沙良は貴方に告白するために、貴方の部屋で待機していた。
    久しぶりに会う貴方と希沙良。
    希沙良は貴方が帰ってくるのを心待ちにしている。
    そして、貴方は帰宅する。
    最初は素直に、快く出迎えて告白するつもりだった希沙良だが、
    貴方に対してきつくあたってしまう希沙良。
    内心反省しつつ謝ろうとするも、なかなかにうまくいかない。
    そんなんだから彼女も出来ないんじゃない? と心にもない言葉を吐いてしまう希沙良。
    いたらどうしよう、と不安になりながらも強気な態度で貴方の顔を伺っている。
    貴方には彼女がいないことを知った途端、希沙良は安心して胸をなでおろす。
    ふ、ふん、寂しい男ね……。
    仕方がないわね、彼女が出来るまでは自身が彼女になってあげてもいいわよ?
    と提案してくる希沙良。
    半ば強引な形で付き合うことになってしまう二人。
    【トラック構成】
    1.彼女いないんだ……ふ?ん、なら彼女が出来るまで、アタシがアンタの彼女になってあげても、いいわよ?
     貴方の部屋で帰りを待っている希沙良(きさら)。
    貴方が帰宅するのを楽しみにしていた。
    いざ貴方を目の前にすると、素直になれずツンツンモード全開!
    …何よ、その顔っ?
    ……もしかして、アタシがアンタの部屋に勝手に入り込んじゃってるのが、悪いって言いたいわけ?
    これもすべて大好きの裏返し。
    素直になれない……でも貴方の傍にいたい!
    希沙良は突拍子もない提案を持ち掛けてきます。
    ――ア、アンタが彼女が出来るまで、アタシが、彼女になってあげてもいいわよ?
    彼女になるっていっても、そんな、ずっとってわけじゃないんだけど……。
    ほんと、言葉通りってゆーか、アンタに彼女が出来るまでの話なんだから。
    敢えての時の為の練習ってか、つまりそゆことだからっ!
    さぁ、いったい二人の関係はどうなってしまうのか?!
    2.フェラ(手コキ→フェラ)
    こ、恋人同士がするって……もう、アレしか無いじゃない……。
    あぅ……ん、だから、ね……少し、位ならエッチな事、してもいいわよっ?
    仮の恋人(?)になった希沙良は、恋人っぽいことをしたいらしい。
    何を思ったのか、いきなりの手コキ、フェラをしてくれることに……?!
    ぎこちない手つきで事を進めていく希沙良だったが、
    感情が高ぶりすぎて、貴方をイカせるはずが……??
    3.本番(騎乗位)
    さ、先にイッちゃった事は、悪かったわよ……。
    つ、つぃ、その……アンタの事、意識しちゃったら……、気持ちが昂っちゃって……。
    あ……アタシは、ね……ず、ずっと、アンタの事が、す、す……好き、だった、のよ……。
    ただの幼馴染なんかじゃ……アタシは満足なんて、出来ないんだからっ!
    ……責任、取って貰うんだからね。
    ずっと貴方の事が好きだった希沙良。
    貴方に気持ちを伝え、ずっと大事にしてきた『ハジメテ』を捧げる。
    最後は貴方と一緒に……。
    本作の醍醐味、臨場感のあるセックスをお楽しみください!!
    4.ピロートーク(おまけ)
    晴れて本当の恋人同士になった二人。
    希沙良は嬉しさを隠し切れない。
    ――あ、アンタの事が好きだから、仕方なく、付き合ってあげるんだから……。
    末永く、アタシの事を好きでいなさいよねっ!!
    ————————————————————————-
    ■製品情報
    ノーマル…効果音あり(mp3・wav)
    効果音無し…効果音無し(mp3・wav)
    パッケージイラスト(ロゴ無し)
    パッケージ(ロゴ有)
    ————————————————————————-
    ■トラック構成
    ・トラック1:導入(17:00)
    ・トラック2:フェラ(手コキ込み)(24:25)
    ・トラック3:騎乗位・本番(30:32)
    ・トラック4:ピロートーク(3:00)
    総視聴時間:74分57秒
    備考:
    WAV(44.1khz 16bit)
    MP3(320kps)
    ————————————————————————-
    ■スタッフ
    CV:逢坂成美 様
    【HP】https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
    illust:流嘉 様
    【HP】https://tukimoko.tumblr.com/
    【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=1318601
    編集:
    オービタルキューブ 様https://www.neoprotocol.com
    presents:ほいっぷくりぃむ
    【HP】http://hoikurdoujin.blog.fc2.com
  • [七海組] お小遣いが欲しいと理由をつけてお兄ちゃん大好きっ子がJ〇リフレごっこを仕掛けたら…

    価格:756円

    [七海組] お小遣いが欲しいと理由をつけてお兄ちゃん大好きっ子がJ〇リフレごっこを仕掛けたら…
    お兄ちゃんが大好きな森下奈々は
    意地っ張りな性格で素直に兄に甘えることができないでいる。
    色々悩んだ結果、お小遣いが欲しいと理由をつけて
    J〇リフレごっこを兄に仕掛ける。
    最初は諭そうとしていた兄だったが
    妹とはいえかわいいJ〇の攻撃に耐えることはできなかった。
    奈々の押しに流されて二人はもう後戻りはできないところまで…
    妹 森下奈々
    兄 森下和馬
    内容
    抱きしめ
    オナニー
    クンニ
    パイズリ
    本番
    フェラ
    etc…
    基本CG16枚 1600*1200
    本編121ページ+おまけのテキスト無し、擬音無し差分で233枚
  • [Petite*Cerisier] 妹が断固として部屋から出てこない。Re

    価格:648円

    [Petite*Cerisier] 妹が断固として部屋から出てこない。Re
    ひきこもった妹にお兄ちゃんが教育Hします。
  • [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行

    価格:648円

    [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行
    喋ることが苦手な女の子と修学旅行へ行って・・・
    基本文字あり16枚 文字なし16枚 おまけ1枚 合計33枚あります。
    サイズは1200×1500 jpg形式です。
    無口っ娘が好きな方はどうぞ。
  • [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行

    価格:648円

    [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行
    喋ることが苦手な女の子と修学旅行へ行って・・・
    基本文字あり16枚 文字なし16枚 おまけ1枚 合計33枚あります。
    サイズは1200×1500 jpg形式です。
    無口っ娘が好きな方はどうぞ。
  • [seventh zest] 電車で読んではいけません。

    価格:864円

    [seventh zest] 電車で読んではいけません。
    エロ同人大好き娘の天音希紗、同人誌即売会から帰る満員電車の中で戦利品(痴漢本)を堪能していたら…
  • [うそからまこと] プリニャン

    価格:972円

    [うそからまこと] プリニャン
    あなたがご主人様となり、ネコミミの少女にエッチなことをするお話です。
    デジタルノベルですが、エッチシーンはアニメーションでうごきます。
    小さなネコミミのマリーとのひと時をお楽しみください!
  • [電影AVプロダクション] 制服微少女

    価格:1,296円

    [電影AVプロダクション] 制服微少女
    【制服微少女】
    アニメ調ロリフェイスがキュートなほしのななこちゃんの第二弾
    今回は制服に身を包んで張り切っってます
    ロリ体型+制服は禁断の味
    裸バージョンもあるのでおっぱい好きも安心
    【製品仕様】
    フェラ・バック・正常位・騎乗位・・・・
    3Dアニメ(wmv形式)
    HD画質(1280x720pix)
    ボイス有り
    【本編】制服微少女.wmv        10分15秒
    【裸バージョン】制服微少女.wmv    6分17秒
    【おまけ】モデル鑑賞.wmv       2分35秒
  • [ざむずLABO] SUMMER

    価格:1,296円

    [ざむずLABO] SUMMER
    彼女と過ごす特別な夏の一日
    ロリ系彼女とリゾート地で二人だけのバカンスを…
    キャラクターボイスは逢坂成美さん
    ■解像度 :1280×720
    ■総動画時間:約27分
    ■ファイル形式:wmv
  • [@sel_ple] 七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日?11月6日」

    価格:756円

    [@sel_ple] 七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日?11月6日」
    この作品はみむちゃんの七日間のオナニー記録です。
    今回は10月9日から11月6日の期間の内七日分のオナニーを録音していただきました。
    ほろ酔い気分で、お風呂場で、ちゅぱちゅぱしながら、黒タイツを履いて……。
    可愛い声と実演ならではなリアルな音!黒タイツを擦る、破る音は必聴!!
    聴いた人を虜にする可愛らしい声で人気急上昇中”みむちゃん”の「はわはわオナニー日記」を存分にお楽しみください!
      声優さんデータ
      名前:みむ 年齢:20代前半 身長:157cm 胸のサイズ:Aカップ
      髪型:肩につくくらいの黒髪 体型:細身(40kg台前半)
      ネット声優活動中!
    ★ 7日間オナニー? ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを7日間録音。
    今回は約一ヶ月の内七日間を記録していただきました。
    その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?
    オナニー合計7回!絶頂7回以上!
    ★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
      挨拶、説明 ……… 4分3秒
      一日目 2017年10月9日(月) 午後9時7分 仕事の有った祝日、長いパーカーの様なパジャマ、久しぶりのオナニー ……… 16分56秒
      二日目 2017年10月月15日(日) 午後9時35分 ハイボールと日本酒を飲んでほろ酔い気分でオナニー ……… 21分51秒
      三日目 2017年10月16日(月) 午後10時34分 ユニットバスにて収録。シャワーをオ●ンコにあててシャワーオナニー、ブルブルする奴をあててオナニー ……… 18分51秒
      四日目 2017年10月19日(木) 午後3時18分 休日、ごろごろ。お布団にてパジャマでオナニー収録。ブルブルする奴を耳やオ●ンコにあてて ……… 18分55秒
      五日目 2017年10月29日(日) 午後11時1分 ベットで横になりながらオナニー収録。リスナーさんにチュパチュパご奉仕するイメージで ……… 23分11秒
      六日目 2017年11月2日(木) 午後10時49分 AVを観ながらオナニー ……… 19分6秒
      七日目 2017年11月6日(月) 午後11時34分 パンツとロングカーデガンそして黒タイツ。タイツ越しに擦る、破る生々しい音を披露 ……… 21分19秒
      七日間のオナニー記録を終えて ……… 5分14秒
    ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・
      音声 2時間29分 (mp3/320kbps/2ch) ステレオ収録
      出演 みむ様 http://chan-mimuu.tumblr.com/
      シリーズイラスト 雨宮ミズキ様 http://medianstripparty.blog.fc2.com/
    サークルブログhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/
    公式サイトhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
    ————————————-
    有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。