「色香club」タグのついた作品

  • [色香club] オンナになりたい

    価格:756円

    [色香club] オンナになりたい
    あらすじ
    エリート・サラリーマンのTS女性化物語です。
    「あ、ダメ、男の味を私の体に覚え込ませないで・・・お願いよ・・・いやん・・・
    はぁああああん・・・・」
    内容
    (1) シーン1 お化粧
    (2) シーン2 OLルックで女装
    (3) シーン3 ワンピースで女装外出
    (4) シーン4 部屋に戻ってオナニー
    (5) シーン5 女性メイクで男装会社出勤
    (6) シーン6 部下とカラオケ、ホテル
    (7) シーン7 女社長としての挨拶
    (8) シーン8 エンディング
    作品仕様
    ●本編JEPG ページ総数60ページ以上。
  • [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・

    価格:756円

    [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・
    あらすじ
    私は一人息子と二人で暮らしているの。息子も今は社会人。
    だけど、まだまだ私頼りで困っているの・・・でも本当は頼りにされて嬉しいのよ!!
    息子を愛しているんだもの!! あっ、変な意味じゃありませんからね、母としてです。
    最近、息子は私がお酒が強いからって友達や知り合いと飲みの賭けをしてくるのよ、今日は会社の上司みたい。
    私、最近どんどん胸は大きくなり、ウエストはくびれ、おしりは大きくなりだしているの・・・体つきは丸みをおびちゃって、体からは甘?い匂いがムンムンしだしているの。体も敏感になっちゃって、ちょっと触られただけでビクッていやらしい変な気持になって、あそこがグチョグチョに濡れちゃうの・・・
    いやん、お母さんは熟熟の熟女なのよ・・・もしも負けたら抱かれてしまうのよ・・・
    思わず妄想してしまうわ「あ、ダメ、いやらしい事を私の体に覚え込ませないで・・・お願いよ・・・いやん・・・ああああ・・・・」
    作品仕様
    ●本編JEPG ページ総数57ページ以上。
  • [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・

    価格:756円

    [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・
    あらすじ
    私は一人息子と二人で暮らしているの。息子も今は社会人。
    だけど、まだまだ私頼りで困っているの・・・でも本当は頼りにされて嬉しいのよ!!
    息子を愛しているんだもの!! あっ、変な意味じゃありませんからね、母としてです。
    最近、息子は私がお酒が強いからって友達や知り合いと飲みの賭けをしてくるのよ、今日は会社の上司みたい。
    私、最近どんどん胸は大きくなり、ウエストはくびれ、おしりは大きくなりだしているの・・・体つきは丸みをおびちゃって、体からは甘?い匂いがムンムンしだしているの。体も敏感になっちゃって、ちょっと触られただけでビクッていやらしい変な気持になって、あそこがグチョグチョに濡れちゃうの・・・
    いやん、お母さんは熟熟の熟女なのよ・・・もしも負けたら抱かれてしまうのよ・・・
    思わず妄想してしまうわ「あ、ダメ、いやらしい事を私の体に覚え込ませないで・・・お願いよ・・・いやん・・・ああああ・・・・」
    作品仕様
    ●本編JEPG ページ総数57ページ以上。
  • [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・

    価格:756円

    [色香club] ムチムチ熟女彩は息子の上司たちに・・・
    あらすじ
    私は一人息子と二人で暮らしているの。息子も今は社会人。
    だけど、まだまだ私頼りで困っているの・・・でも本当は頼りにされて嬉しいのよ!!
    息子を愛しているんだもの!! あっ、変な意味じゃありませんからね、母としてです。
    最近、息子は私がお酒が強いからって友達や知り合いと飲みの賭けをしてくるのよ、今日は会社の上司みたい。
    私、最近どんどん胸は大きくなり、ウエストはくびれ、おしりは大きくなりだしているの・・・体つきは丸みをおびちゃって、体からは甘?い匂いがムンムンしだしているの。体も敏感になっちゃって、ちょっと触られただけでビクッていやらしい変な気持になって、あそこがグチョグチョに濡れちゃうの・・・
    いやん、お母さんは熟熟の熟女なのよ・・・もしも負けたら抱かれてしまうのよ・・・
    思わず妄想してしまうわ「あ、ダメ、いやらしい事を私の体に覚え込ませないで・・・お願いよ・・・いやん・・・ああああ・・・・」
    作品仕様
    ●本編JEPG ページ総数57ページ以上。