「色仕掛け」タグのついた作品

  • [lip ripples] 告白?色々省略?赤ちゃん作ろっ!

    価格:648円

    [lip ripples] 告白?色々省略?赤ちゃん作ろっ!
    クラスメイトからの告白をやんわりと断ろう…としていたのに
    彼女は不思議な自論と思い込みで突っ走る!
    処女な彼女はネットや本で得た知識を基に体当たりで迫り
    あなたが勃起すると…
    「両思いなんて幸せ!」
    斜め上に加速する彼女は止らない!
    汗臭いチ○ポを咥え、勢いに乗って騎乗位で挿入♪
    「初エッチで初中出しして、二人の赤ちゃんつくっちゃおうよ!
     元気な赤ちゃん産んであげるっ!孕ませてぇぇ!」
    天然?ヤンデレ?
    終始愛らしく必死に迫ってくる、愛溢れる暴走作品です♪
    幸せそうに笑う彼女との未来は明るい…のかもしれない
    ――――――――――――――――
    本編音声:33分
    主なプレイ:手コキ→フェラ→挿入→中出し
    CV:御上みみ
  • [あでのしん] Slit Paradise

    価格:648円

    [あでのしん] Slit Paradise
    ロリキャラたちのフルカラーヌードCG集です。
    ロウきゅ○ぶ!・化○語・リリ○ルなのは・アイドルマ○ター etc・・・
    基本CG18枚+α 差分含め計24枚
    つるつるたてすじのロリっ娘を
    ゼヒご堪能ください♪
  • [箱舟] 僕の二人のママ

    価格:972円

    [箱舟] 僕の二人のママ
    友達の浜辺君の家に泊まりに来た長村健【おさむら けん】
    迎え入れたのは美人巨乳ママ雅子【まさこ】
    雅子はとても露出の高い格好でパンツがを健に見せつける
    溜まらず勃起開放し、雅子にムラムラの健
    その夜 健は風呂に入るときに洗濯籠の雅子の下着を見つけてしまう
    そして汚れの付いたクロッチを舐めてしまう
    その場を雅子に見つかった瞬間に健は初めての射精をしてしまう
    雅子はそんな健に発情してしまう
    そして友達のママとのイケない情事が始まる
    雅子との性行を経て一つ成長した健
    何かとがみがみうるさく一回もほめてくれない母親 千晶との確執解消に雅子に入れ知恵してもらう
    千晶は夫とセックスレス中だった
    それを一人トイレで解消しようと自慰にふける千晶
    だがその姿は健に盗撮されていた
    健に弱みを握られセックスを強要される千晶
    二人のママとのセックスライフが始まる
    基本CG60枚+差分
  • [HIMEYAGI] 放課後の詩織ちゃん

    価格:864円

    [HIMEYAGI] 放課後の詩織ちゃん
    ☆★ あらすじ ☆★
    目立たないけどよくよく見ると結構可愛いクラスメイトの詩織ちゃん。
    そんな彼女と日直を担当したキミは、放課後、一緒に最後の仕事を終える。
    後ろ髪を引かれながら教室へと戻るキミに、詩織ちゃんが声をかけてきた。
    聞くと何やら相談があるというのだが・・・。
    放課後の学校で2人きり。
    詩織ちゃんの「はじめて」はキミの想像を上回っていた!?
    ちょっとアブない2人の放課後をお楽しみください。
    ☆★ クレジット ☆★ ※敬称略
    出演:天音羽乃
    イラスト:おそまつ
    効果音:VoiceBloom
        タイガーリリー
        こだまプロダクション
    ☆★ 収録内容 ☆★
    トラック01 2分13秒
    トラック02 6分27秒
    トラック03 7分40秒
    トラック04 5分54秒
    トラック05 5分33秒
    トラック06 7分34秒
    トラック07 6分01秒
    トラック08 2分36秒
    ―――――――――――
        合計 43分58秒
  • [ネイティファス] とってもきわどい説明的淫語

    価格:1,080円

    [ネイティファス] とってもきわどい説明的淫語
    魅了されちゃう理由を説明されます。
    手取り足取りあの手この手で、
    可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。
    ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
    ある一線は絶対に越えられません。
    そのことをふまえつつ、
    お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。
    ・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒
    『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
    主にこの四つについてあざとく説明されます。
    色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。
    ・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒
    『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
    『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
    マリーナ教の最高権力者である彼女は、
    心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。
    一切ダメージを与える技を持っていなくても、
    PT崩壊させるのはとても容易いこと。
    あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。
    ・開放的なマリナママ  21分33秒
    大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
    心も衣装も開放的になったマリナママが、
    あなたにだけその専用技を使ってくれます。
    計約89分
    ボイス 西浦のどか様
    イラスト よみ様
  • [ぬこ魔神] GOLD SCIENTIST

    価格:1,296円

    [ぬこ魔神] GOLD SCIENTIST
    人里から離れた森の中にある魔道研究施設。
    そこから一人の天才科学者が一人の少女を連れて姿を消した。
    その2年後、人目から隠れるように身を寄せた村に
    研究所からの追手が迫る。
    彼女の持つとあるデータを求めて……
    ―――――――――――――――――――――
    「いつでもラスダンに挑める」がコンセプトのRPGです。
    『ラスダン』を弱体化させてから蹂躙するか
    『仲間』を雇って強行するか
    『アイテム』を揃えて攻略するか
    それとも……
    『主人公はとても貧弱』
    彼女で何をするか、どう攻略するかはプレイヤーの自由です。
    ハニートラップを仕掛け情報を引き出したり
    強い仲間を体で雇ったりアイテムを調合したり……
    あえて難しくするか、簡単にするかはプレイヤー自身の手で選んで下さい。
    本作品はアップロードによるイベントの追加、バグ修正を前提としておりますので
    会員登録を推奨させていただきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    本作品はRPGツクールMVにて制作しております
    PCの環境などで動作不良、突然の処理落ちなどが起こる可能性があります。
    かならず体験版にてご確認ください。
    バグ報告、感想等はブログもしくはメールにてお願いします
    バグ報告用URL▽http://b.dlsite.net/RG09038/archives/1753356.html
  • [とんねる] おじさんお小遣いちょうだい

    価格:756円

    [とんねる] おじさんお小遣いちょうだい
    「おじさん小遣いちょうだい」
    久しぶりに会う叔父さんに援交をもちかけた
    期間は叔父の休暇が終わって帰るまで
    最初は大人ぶって相手にしてなかったけど
    ちょっと色仕掛けしたら簡単♪
    なんか疲れててヤバそうな時もあるけど
    大丈夫でしょ、おじさんだしね?(舐めてる)
    ちょろく稼がせて貰おっ!
    といった感じの悪ガキ娘でしたが
    実家の家族に隠れてヤりまくる内に
    次第におじさんチ●ポの虜に…。
    男勝りでまだ少年のような性格、なのに身体は女…
    そんな生意気で自由奔放でイタズラ大好きな悪ガキ娘を
    暴走したおじさんが犯しまくる!
    基本20枚 差分105枚になります。
  • [公儀あんみつ] 迷い猫?くのいちナガレ忍法帖?

    価格:756円

    [公儀あんみつ] 迷い猫?くのいちナガレ忍法帖?
    診療所を営む若き医者・春水のもとに手負いのくのいちが現れる。傷の治療を受けた彼女は、手当の礼に体で埋め合せをしたいと言い始め、春水を押し倒すが…?
  • [ワンダーサプリメント] サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪

    価格:1,080円

    [ワンダーサプリメント] サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪
    赤ちゃん言葉でバカにされながら
    背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。
    射精する度、白濁と一緒に『行動の自由』『生理反応』『羞恥心』『考える能力』を奪われ
    最後はサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に。
    エッチなお姉さんに赤ちゃん言葉で恥辱的に調教されながら、快楽に堕とされたいM向け音声です。
    快楽で心を溶かされたい。
    赤ちゃん人間になりたい。
    サドっ気のあるお姉さんにエッチにイジメられたい。
    そういう作品がお好きな人はティッシュを多めに用意してからご視聴下さい。
    1.敗北射精編 21:31
     強制背後手コキ/アナル責め/オナホ尻尾コキ
    ・サキュバスの背後手コキ。必死に抵抗するも射精と共に『行動』の自由を奪われ……。
    「シコシコくちゅくちゅ、じょうげじょうげ♪ サキュバスの快楽に落ちていく、禁断の性教育♪」
    「おち●ちん頑張ってごらんよ♪ お姉さんがお手伝いしてあげようか? ほらほら、ほ?らほら、ほらぁ!」
    「四つん這いで強制的にミルク絞りされるなんて、家畜も同然でちゅね。でぇもぉ……それがたまらな?く気持ち良いでちゅよねぇ?♪」
    2.寸止めパイズリ編 16:58
     パイズリ/寸止め/おねだり/パイズリフェラチオ
    魔力の射精管理が始まって数日後、快楽の誘惑と共に肉体から心まで溶かされ、射精できない苦しみから堕落しまう。
    「おち●ちん、こんなに発情してるくせに自分の心だけは硬?く守り通すつもりなんだ。情けな?い発情ち●ちんみたいに?w」
    「さっきまで、あーんなに反抗的なお目々をしてたのに、今はすっかり負け犬クンの、お・か・お♪ さっきの坊やはどこ行ったのぉ?♪」
    「サキュバスに心の中まで犯された気分はどう?『ぴゅっぴゅさせてくだちゃぁ?い♪』だなんて……みっともなーい♪ なあに、そんなに射精したいんだー♪♪」
    3.快楽堕ち・ラブラブ交尾編 32:42
     キス/騎乗位/授乳正常位
    サキュバスの股に付いたメス穴で交尾。射精で考える能力を奪われ、快楽を求める腰振り人形に……。
    「ぐちゅぐちゅ、ぬちゅぬちゅ♪ 初めてクンには早すぎまちたかぁ♪ そーでちゅよねぇ♪ こんな所に居たら今よりもっとダメダメになっちゃいまちゅよねぇ♪」
    「『また』お姉さんに『アンアン♪』ってエッチなお芝居して貰わないとセックスしてる感じになりまちぇんね?♪」
    「スケベなトロケ顔しながら、おち●ちんこんなに硬くして、みっともな?い鳴き声を聞かせてくれる。とっても可愛い男の子♪ うふっ♪ だ・い・す・き♪」
    4.幼児プレイ編 18:44
     全編赤ちゃん言葉/オナホ尻尾でおしめ/授乳/咀嚼口移し
    全てを捧げ、サキュバスの巣に持ち帰られて数週間。何もできない赤ちゃん人間にされ、快楽にとことん依存していく。
    「ママがおしめの上から優?しく、なでなで、してあげまちゅよ。ほーら、なでなで。いーこいーこ。ママのお手々でヨシヨシされて、おち●ちん、いっぱいおしめにピュー、ちまちょうね??」
    「坊やはおち●ちんイジられながら、おっぱいちゅぱちゅぱするの上手っ♪ いっぱいチュパチュパちまちょうね?♪ んふ、良い子でちゅねぇ♪ とっても頑張り屋さんでちゅねぇ 偉いねぇ♪ よちよち♪」
    「ほらほら?♪ ママが坊やの恥ずかしい所までぜーんぶお世話ちてあげまちゅ♪ だからママの為に坊やのミルク、たーんと出ちてくたちゃいね♪」
    ●内容物
    本編:合計1時間30分
    mp3(160kbps)
    効果音無し(160kbps)
    wave版
    体験版(解説)
    パッケージ、イラスト壁紙(アップデートで追加予定)
    イラスト:未来様http://0mi0ku0.tumblr.com/
    声優:みる☆くるみ様http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
    制作:ワンダーサプリメント
  • [アクシニー] 妖女の巣(三姉妹)

    価格:648円

    [アクシニー] 妖女の巣(三姉妹)
    妖魔の森で捕らわれた男は妖女三姉妹の誘惑で精液を搾りとられる為の家畜にされていきます。
    出てくる妖女さんは ロリ、褐色、片目隠れ ※アナル舐めとアナルセックス特化です。
    プレイ内容は
    玉責め→唾液飲ませ→バキュームキス
    アナル舐め→アナルセックス→アナルセックス騎乗など
    淫語多めで趣味に走ってます。
    画像サイズは縦横1200×1600で基本CG9枚で本編46ページです。