「色仕掛け」タグのついた作品

  • [艶色村役場すぐヤル課] 「ももりんお買い得パック21」即パコブラック芸能界&女が欲情するフェロモン剤を温泉地で

    価格:1,296円

    [艶色村役場すぐヤル課] 「ももりんお買い得パック21」即パコブラック芸能界&女が欲情するフェロモン剤を温泉地で
    ももりんのお買得パック21です♪
    未見の方はこの機会にどうぞ♪
    収録作品は以下です。
    :::::::::::::::::
    即パコブラック芸能界「吸った揉んだがありました」
    ID RJ185356http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ185356.html
    国民的ドラマのヒロイン役に大抜擢された若手女優、高鳥杏奈。
    人気女優になるまでには極秘の過去があった。
    レースクィーン出身でスタイル抜群の杏奈は
    その魅力的な肉体を武器に成り上がってきた。
    華やかな成功の裏にある本当の真実とは!?
    大手事務所の社長、有名プロデューサーの
    肉便器になった彼女の試練とは・・・!?
    モノクロマンガ14Pでお送りします。
    :::::::::::::::
    「女が欲情するフェロモン剤を温泉地で使用したんだが何か質問ある?」
    ID RJ186902http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186902.html
    主人公の男・赤羽君は人生に疲れていた。
    父親はギャンブル好きで多額な借金を残し失踪。
    家族を養うために高校を中退して働いてきた赤羽君。
    そんな時に同級生と温泉街に来た赤羽君。
    そんな中仲間の一人が「女が欲情するフェロモン剤」を
    手に入れたというのです。
    みんなは信じず飲みに出かけますが、赤羽君だけはでかけませんでした。
    そんな赤羽君が入浴するために温泉に入ろうとすると・・・。
    そこは女風呂だったのです。
    慌てて逃げようとする赤羽君ですが、フェロモン剤のことを思い出し、
    イチかバチか使用した結果・・・見知らぬ美人たちとハーレム状態へ。
    負け組の人生だと自負していた赤羽くんの勝ち組人生がいま始まった!
    モノクロマンガ14Pでお送りします。
  • [アクシニー] 女子校生サキュバス

    価格:108円

    [アクシニー] 女子校生サキュバス
    現代に生きるサキュバス(黒ギャル女子校生)が、普通の年上男性に少しずつマゾ性癖を与えて従順なマゾ豚ちゃんに変貌させる。
    焦らしたり甘えさせたりマゾ調教したりと色々です。
    作品内容
    現代に生きるサキュバス(黒ギャル女子校生)が、普通の年上男性に少しずつマゾ性癖を与えて従順なマゾ豚ちゃんに変貌させる。
    甘えさせたり焦らしたりマゾ調教したりと色々です。
    プレイ内容
    ・おっぱい揉ませ
    ・キスしながら玉責め&手コキ
    ・バック突きまくり
    ・おっぱい吸わせて「よしよしいいこいいこ」
    ・正常位&バック
    ・アナル舐め(女性受け)&アナル指入れ
    ・アナルセックス
    ・アナル舐め(男性受け)
    ・顔面騎乗+おなら責め
    基本CG10枚(男・背景画像・差分含まず)肌色ファイル同梱 本編67枚 製品版の解像度は2000×1500の横長で600dpiに統一してあります。
  • [ワンドワンド] 亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?

    価格:1,296円

    [ワンドワンド] 亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?
    ★亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?
    ★寝取られメインのSRPGです。

    ・処女プレイ可
    ・基本CG16枚(立ち絵、差分含まず)
    ・エンディングはバッドとグッドの二種類
    Hシーンでは描き文字・擬音の表示
    また、簡単なH効果音も追加されています。
    ★恐ろしい邪神教団に国を滅ぼされたフォトナは、幼馴染のコウと共に祖国復活の旅に出る。
    拠り所を失い孤立したフォトナたちは傭兵団を雇おうとするも、彼らを雇うための資金がないことに気づく。
    そこで彼女は自分の体を差し出し、傭兵たちに協力を取り付けようとする。
    初めのうちは軽いイタズラ程度のものだったが、だんだんと要求はエスカレートしていき、やがてフォトナの心境にも変化が・・・
    ★通常のRPGとしてもプレイできますが、プレイヤーの選択次第でより有利な進行が可能です。
    武器屋に武器を調達してもらう代わりに・・・
    傭兵に戦ってもらう代わりに・・・
    ――などなど
    また、Hシーンを経ることにより、フォトナのユニットとしての能力も変化していきます。
    ★主なシチュエーション
     ・傭兵に力を貸してしてもらう代償として仕方なく身を任せる。
      始めは体を弄られるだけで済んでいたが・・・
     ・武器を得るため、武器屋の親父と親身になる。
      はじめは紳士的な親父も、次第に本性をあらわにし・・・
     ・敵兵に囚われ、時間と共に責め落とされていく・・・
     ・怪しい薬を飲まされて・・・
     ・眠っている最中、魔の手が・・・
     ・金策として下着を売ることに・・・
  • [じゃばらいふ] 幼馴染の秘め罠-妹と二人で堕ちる尻アナハニートラップ-

    価格:1,080円

    [じゃばらいふ] 幼馴染の秘め罠-妹と二人で堕ちる尻アナハニートラップ-
    妹の友人に秘密を握られ、誘われるままに関係を持ってしまった「あなた」。
    特殊な器具で性器を肥育され、
    処女膜肥育された妹にまで手を出してしまう誘惑陥落立体音響ボイスドラマ。
    ※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。
     ヘッドフォン・イヤフォンでの試聴をおすすめします。※
     
    –キャラクター———————————-
      
    ・こよみ(CV:玉置ひよ)
     
     あなたの妹。
     純粋で可愛い妹だが、素直すぎる所があり、
     どうにも他人の意見に流されてしまいやすい。
     ブラコンでオナニー癖のあるむっつり処女。
    ・みのこ(CV:このえゆずこ)
     妹の友達で、あなたにとっては年下の幼馴染。
     こよみからは「みのちゃん」などと呼ばれている。
     敬語を使っているのにどこか上から目線。
     こよみに密かに人形的な意味での異常な愛情を注いでいる。
    —トラック————————————-
    01-1月7日 PM1:00 耳嬲り先弄り
    02-1月5日 AM7:30 秘め始め
    03-1月5日 AM8:00 背寄る口唇
    04-1月5日 AM8:30 騎顔嬢のアナ弄り
    05-1月5日 AM9:00 肛感度反比例の法則
    06-1月7日 PM5:00 淫棒増大計画
    07-1月7日 PM10:00 ホットケーキトラップ
    08-1月15日 PM0:30 みのこside 見せ締め
             
    08-1月15日 PM0:30 こよみside kinky peeping 
    09-1月15日 PM1:00 ウィスパー&ディープスロート
    10-1月15日 PM2:00 ワタシノモノニナリナサイ
    11-2月14日 PM3:00 前も後ろもお兄ちゃんの
    合計 2時間50分
    ————————————————
    ■出演 
    こよみ:玉置ひよ様
    みのこ:このえゆずこ
    ■イラスト:YU-TA様
    ■収録:ねこの手スタジオ様
    ■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ
  • [龍企画] 斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル

    価格:756円

    [龍企画] 斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル
    オリジナル性転換物。 限りなくオリジナルの姫へと近づく事が出来た主人公はかつてないほどに妖艶となった。身も心も女に染まった親友の姿に焦燥感を憶えていた盟友は、彼の真意を知り――
    シリーズ最終章。
    2016年12月にコミケット91で頒布の作品です。
    漫画本文  34p
    あとがき等 2p
  • [ハイレグピーチ] 欲求不満の人妻・直子さんはセックスがしたくてたまらない!

    価格:756円

    [ハイレグピーチ] 欲求不満の人妻・直子さんはセックスがしたくてたまらない!
    美人でグラマーな人妻で兄嫁、直子さん。
    会うたびいつも抱きたいと思っていたが手を出せずにいた。
    しかし、欲求不満だった直子さんは
    自ら俺に秘部を見せつけ誘惑してきた!
    基本CG12枚+差分(セリフ有り無し&陰毛有り無し)計138枚
    サイズは1440×1920
  • [サークルみじんこ] 妹系サキュバス☆ミリアのお口

    価格:540円

    [サークルみじんこ] 妹系サキュバス☆ミリアのお口
    細かい所にこだわったちゅぱ音メインの作品です。
    経験値低めの小さなサキュバスに流されっぱなしの音声。
    短く繰り返し聴ける内容に仕上がっています。
    寝る前やあまり時間のないムラムラした時用の音声。
    体験版はBGM有りですが、本編にBGMはありません。
    トラック3の手コキシーンについては効果音有り、無しが選択できます。
    (簡単な効果音が入っているだけですので、こだわりたい方はSE無しバージョンにみじんこ素材等を混ぜてお楽しみ下さい)
    また、mp3ファイルだけでなくwavファイル同梱となっております。
    一斉再生用と個別再生用の2種類をご用意しました。
    +゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
    ファイル内容
    00_妹系サキュバスミリアのお口体験版(2:40)
    01_サキュバスに拘束された…!(1:48)
    02_サキュバスのお口攻撃つよい…!(12:16)
    03_サキュバスの寸止め手コキ(5:21)…SE有り・無し選択可
    おまけ
    壁紙サイズイラスト
    仮台本
    +゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
    声優:まさきふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    シナリオ:11-47http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/index.html
    イラスト:日暮紅茶https://twitter.com/hgtea0000
    サークル:みじんこhttp://phan.itigo.jp/mizinko/https://twitter.com/biseibutsuvoice
  • [風花雪月] 聖なる夜にオナサポクリスマス♪?ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声?

    価格:972円

    [風花雪月] 聖なる夜にオナサポクリスマス♪?ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声?
    ◆概要
    あなたがかつて好きだったあの子は、今では経験済みの女の子に!
    自身のセックス経験などでクリスマスなのに相手の居ないあなたのウブなアソコを刺激。
    さらに、ドMなあなたを罵倒混じりのSボイスだけでイかせようと迫ります。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    エッチ報告/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/
    淫語プレイ/寝取られ妄想/
    相互鑑賞オナニー/など
    ◆ストーリー
    世間はクリスマスです。
    そんな夜に一人寂しくオナニーの準備をしていたあなたのもとに、かつての同級生がやってきました。
    スタイルがよくて可愛い、ちょっとSでわがままな彼女は、以前あなたが告白をした相手です。
    彼女はあなたに恋人がいないことを知って、あえて自宅に押しかけてきたのでした。
    あなたが寂しくオナニーしようとしていたことを知った彼女は……
    自身の淫らなセックス経歴や巧みな言葉遣いであなたの痴態を楽しもうと、彼女はあなたのピュアな心を踏みにじり出して……?
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 00:53
    シーン1 | 03:30
    シーン2 | 14:31
    シーン3 | 17:22
    シーン4 | 13:55
    シーン5 | 02:12
    総計 52分23秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm)
    制作  :月雪華也
    ボイス :彩倉星華
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [フリークスタジオ] 狙われたショタ大王のタネ

    価格:756円

    [フリークスタジオ] 狙われたショタ大王のタネ
    「大王様…。どうぞ、可愛がってくださいませ…」
    童貞で即位した大王に迫る悪の大臣の罠。
    初めての夜伽(よとぎ)の日。絶世の美女を寝室に送り込まれた大王。
    女を知らぬ大王は、狂い、
    以降、毎日のようにその女を指名し、精子を出し続け、
    大臣の言いなりとなる・・・。
    そして、大王の味方であるはずの者たちもまた、時を同じくして・・・
    側近の老中は若い女達に埋もれ、
    母である王太后は高級男娼をあてがわれ、
    妹の王妃は隣国の王をたぶらかすための道具としての調教を受ける・・・。
    モノクロ漫画64ページ(うち差分3ページ)
    jpg,pdf同梱
  • [傾向音] 運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-

    価格:756円

    [傾向音] 運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-
    「逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…。」
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    予感というものがある。
    科学を超越した、形のない何かを知る瞬間。
    二人は同時に気付いてしまった。
    偶然ふれあった瞬間に走り抜けた、得体のしれない電撃のせいで。
    ただし、反応は正反対。
    新任の男性教師は、ただ恐怖した。
    ビッチな女生徒は、ひたすら嬉しそうに笑った。
    彼らが予感の中に見たものは、互いを求めて快楽に溺れる未来。
    運命とでも呼ぶべき肉体相性を自分たちが持っているコト。
    ―――そう。
    冴えない教師は知ったのだ。
    接触が濃厚になればきっと、この女の体にのめり込んでしまうと。
    立場もプライドも何もかも忘れて、破滅するまで。
    まだ若い悪女は知ったのだ。
    自分の身体は、この男を籠絡することに誰よりも長けていると。
    容易に言いなりにすることが出来る筈だと。
    教師は逃げることを決めた。
    何に変えても、この女生徒と関わってはならない。
    悪女は追うことを決めた。
    手軽な奴隷を作るために。
    肉欲の運命はこうして回り始めた。
    二人の目論見を原動力に、破滅に向かう螺旋となって。
    互いの異常な被虐性と嗜虐性を、徐々に引き出しながら。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■基本CG 15枚
    ■ストーリーCG 150枚 (基本15枚 + 差分135枚)
    ■全体CG 301枚 (ストーリーCG 150枚 + 文字なしCG 150枚 + タイトルCG 1枚)
    ■画像サイズ:1600×1200