「色仕掛け」タグのついた作品

  • [フリークスタジオ] 悪い女?略奪愛?

    価格:756円

    「あ・・・いや・・・その・・・アンナちゃん・・・ちょっ・・・まっ・・・」
    「お・・俺・・・洋子と付き合ってるの・・・知ってるよね・・・?」
    本当は私の方が好きなのに。
    でも愛しのカレは、彼女持ち。
    それでも諦めることが出来ないあなた。
    諦める必要なんてありませんよ?
    愛しの彼に、浮気させ、自分を選ばせる方法・・・。
    寝取り。寝取られ。略奪愛。
    教えてあげますね?
    本編20ページ 差分23ページ 計45ページ
    jpg,pdf同梱
  • [まいさい] ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!

    価格:540円

    【あらすじ】
    どこか妖しいロリっ娘に篭絡され
    背徳感を感じながらもなすがまま踏まれます
    男受け、足コキメインです
    逆転はありません
    —>
    【内容】
    基本CG:6枚+18枚以上(+は動作差分や、挿入カットです)
    ※上記に加えて後日、1シーン追加します
    (1シーンにつき本編画像20?30枚ほど増えます)
    >追加シーンリクエストアンケート
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61845392
    ※また本作品が好評でしたら、さらに1シーン追加します
    【画像枚数】
    総数:342枚+オマケ204枚
    本編:171枚
    セリフなし画像:171枚
    オマケ差分:204枚
    画像サイズ:横長1485×1050 縦長1050×1485
    htmlファイル同封
    ※差分などがどの程度かについては過去作や
    ※本作の体験版をご覧下さい
    >参考に過去作の足コキシーン(ピクシブもニジエも同じ内容です)
    @ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59603217
    @ニジエhttp://nijie.info/view.php?id=189787
    —>
    【プレイ内容】※ネタバレ注意
    ・出会い、宿屋へのお誘い@体験版にて公開中
    Hは現状5シーン
    ・机の下からのばして対面足コキ@体験版にて公開中
    ・ベッドで上に乗られて足コキ
    ・タマシイのケーヤク(誘惑)
    ・見下ろされながら足コキ
    >>さらに5月下旬頃にHシーン追加します

    >ロリサキュバスに甘やかされて足で搾られたい方へ

    作品情報/動作環境

    作品番号RJ195380
    ファイル名/ファイル容量

    RJ195380.zip?/?577.98MB?(606054027Byte)
    注意事項シーン追加に関しましては予定事項となります。ディーエルサイトコムがこれを保証するものではありません。現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

    ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!の同一シリーズ作品

    すべての作品を見る(4件)

    jQuery(function($){
    $(‘#__work_same_series’).slideProduct({
    ‘keys’ : [‘RJ181717′,’RJ158840′,’RJ146430’,null],
    ‘detailUrl’ : ‘http://www.dlsite.com/maniax/load/recommend/detail/=/filter/on/rec/rec_work’,
    ‘onDisplay’ : function(el){
    $.filterImage(‘#’ + el.attr(‘id’));
    },
    ‘onDelete’ : function(el){
    el.parent().html(”).append(jQuery(‘

    該当作品はありません。’))
    }
    });
    });
    この作品を買った人はこんな作品も買っています

    jQuery(function($){

    // パラメータ設定
    var
    $wrapper = $(‘#_recommend_box_viewsales2’),
    _prev = ‘#_recommend_prev_viewsales2’,
    _next = ‘#_recommend_next_viewsales2’,

    listUrl = [
    ‘http://www.dlsite.com/maniax/load/recommend/=/type/viewsales2/product_id/RJ195380/layout/work/reject/RG28289’,
    null
    ],

    detailUrl = ‘http://www.dlsite.com/maniax/load/recommend/detail/=/button/1/rec/rec_work_viewsales2’,
    rejectUrl = ‘http://www.dlsite.com/maniax/load/not/interest/=/uid/’ + $.cookie(‘uid’)
    ;

    // スライダー作成
    $wrapper.slideProduct($.extend(
    {
    ‘listUrl’ : listUrl,
    ‘detailUrl’ : detailUrl,
    ‘rejectUrl’ : rejectUrl,
    ‘onDelete’ : function($item){
    // 表示する作品が0件の場合、表示エリアを削除
    $item.parents(‘.work_row_wide_list’).prev(‘.title_sub_free’).remove();
    (さらに…)

  • [BELL Plant] 新人女警官?男殺しのあまあまくすぐり尋問術?

    価格:864円

    日頃、人から物や情報を盗み生活をやりくりしている泥棒。
    しかし遂に顔が割れ窃盗の容疑で起訴されてしまいます。
    抜け目のない泥棒は、仲間とのコネクションにも余念がありません。
    古くから付き合いのある百戦錬磨の敏腕弁護士による弁護、
    さらに自身の利発な理論武装はあらゆる誘導尋問を徹底的に回避していきます。
    尋問最後の日、やってきたのは世間知らずなゆるい感じの新人女性警察官。
    諦めかけた検察側の苦し紛れの刺客。
    彼女が始めたのは、それまでの堅苦しいものとは違う
    子供がじゃれあうような、遊びのような取り調べという名目の尋問。
    その尋問は思考そのものを狂わせ、今日まで耐えてきたはずの泥棒は
    意外にも揺さぶられてしまいます。
    調子づいた新人警官の尋問はさらにペースアップして…。
    ================================
    【くすぐり / 手錠拘束 / パンチラ / 耳への息責め(左右から)
     / 目隠し / 乳首責め / おち○ちんこちょこちょ 】
    1. 身体チェック
    「それじゃあお兄さんがどこまで素直な人なのか、
    このままお兄さんの身体にきいて、確かめちゃおっかなぁ♪」
    2. 男殺しの理由
    「じゃ?ん♪ アイマスクで?す♪
    これでさっきパンツみてたお兄さんのエッチな目を隠しちゃいます♪
    えへへ、私、この状態のお兄さんにこれから何すると思いますぅ?? ふふっ♪」
    3. 気まぐれなアメとムチ
    「お兄さぁん、想像してみてくださぁい♪
    この指がお兄さんのぷくってしたところにい?っぱい触れたらぁ、
    どんなに気持ちいいんでしょうねぇ?♪」
    4. 甘いお仕置き
    「まさかとは思いますけどぉ、くすぐられて興奮しちゃったんですかぁ?
    もうごまかせないですよぉ♪ これが何よりの証拠ですぅ♪
    お兄さんのココ、くすぐっちゃいますぅ♪
    証拠を徹底的にあぶりだしちゃいますよぉ♪」
    5. エピローグ?あなたは●●●●に?
    ================================
    【キャスト】
    綿雪様
    【イラスト】
    みついしいとし様
    【企画/シナリオ】
    BELL Plant
  • [S彼女] 熟れた女06:隣部屋の人妻さん

    価格:864円

    『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。
    マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
    ある日、徹夜続きでようやく仕事を終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
    そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。
    貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
    そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……
    01
    介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
    フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。
    02
    回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
    そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。
    03
    人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
    旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……
    人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    本作にはBGMは含まれておりません
    内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。
    声優 : 南十字いっせい
    イラスト : しんしん踝会
  • [ネイティファス] 誘惑ゲーム2nd ?10分勃起できたら100万円?

    価格:1,296円

    前回の誘惑ゲームが大変好評につき、
    第二弾の開催がめでたく決定いたしました。
    今回のテーマは『勃起』でございます。
    何も難しいことはありません。
    文字通り、10分間勃起し続けるだけで100万円です。
    もちろん各ルームの女の子もよりどりみどりです。
    ぜひ『得意』なルームであなたの勃起力を見せつけてください。
    概要
    01 優しいお姉さんの誘惑勃起ルーム   15分55秒
    02 だらしないJKの誘惑勃起ルーム    13分39秒
    03 ナースさんの誘惑勃起ルーム     16分21秒
    04 誘惑勃起逆寝取られルーム      17分09秒 
    05 ロリっ娘の誘惑勃起エアフェラルーム 11分15秒
    06 誘惑勃起嘲笑ルーム         10分39秒 
    07 誘惑勃起即尺ルーム         10分23秒
    08 誘惑勃起射精ルーム         10分27秒
    09 無関心で無感情な少女の誘惑勃起ルーム  8分52秒
    10 パンチラ勃起で即失格ルーム   8分06秒 (無音部分有 約一分)
    11 お姉さんの誘惑勃起コントロールルーム   21分24秒 (無音部分有)
    12 二人のお姉さんの誘惑勃起コントロールルーム  18分52秒 (無音部分有)
    ※高難度のルームとして、勃起コントロールルームが二部屋あります。
    特殊ルールのため無音部分が4、5分ほど存在します。
    再生時間 163分02秒
    ボイス
    紅月ことね様
    山田じぇみ子様
    井上果林様
    イラスト
    つぶ樹様
  • [さんどぱん] こちら、まるで大和撫子のような丁寧な言葉遣いの妹が御奉仕してくれる催眠音声となっております。

    価格:1,296円

    お兄様は私を抱きしめてキスを繰り返すと、だんだん気持ちよくなってくる、身体が気持ちよくなっていく、身体と一緒に意識も気持ちよくなる、意識が夢見心地のように心地よい、心地よくて目が薄っすらと閉じていく、目を閉じていくと開かなくなっていく、目を開けられないほどに心地よい、心地よすぎて身体がぼーっと熱くなってしまうほどです……
    私とお兄様の体温が混ざり合っていく、体温をお互いに感じて身体が少し汗ばむ、身体が汗ばんで少し暑い、暑くなって少し身体に力が入る、緊張したように力が入る……だけど、だんだん慣れてきて力は抜けていきます……すーっとぬけていく、スーッと抜けてとてもいい気持ち……力が抜けると心の力も抜ける……心の力が抜けて意識が遠くなる……遠くなって沈んでいく、意識がどんどん沈んでいく、鉛のようにどこまでも沈む……沈む度に深く深く催眠状態になっていく……そしてお兄様は私の言うとおりになります……私の声が強く聞こえてその通りになる……そう、私の声に従う……そのまま私の声を聞いて繰り返し繰り返し考えてくださいませ……
    言葉遣いも丁寧で礼儀正しい妹が、あなたがぐっすり眠れるようにとご奉仕をしにやってくる……!
    大和撫子の丁寧な声で囁かれる催眠に身を任せるととても心地よい時間を過ごせそう……
    聞いているだけでも落ち着いてしまう言葉遣いでの催眠をお楽しみください……!
    ◎収録内容一覧
    1 大和撫子からのお願いと注意
    2 プロローグ
    3 大和撫子のぱふぱふとキスによる催眠スクリプト
    4 大和撫子によるおやすみリラックス授乳手コキ(ドライパート)
    5 大和撫子による仲良し添い寝セックス(セルフパート)
    6 解除音声
    なお、催眠スクリプトからはドライパートとセルフパートをどちら片方だけ聞くことも可能です。
    ————————————–
    監修 さんど
    CV水城結衣
    イラスト 月宮 勤
  • [WING STUDIO] 放課後恋愛教室

    価格:324円

    巨乳娘から告白を受け、エッチしちゃうSS・CG集の第1弾となります。
    男表示はありますが、男の顔表示はございません。
    主なエッチ内容は
    パイ揉み・パイズリ・SEX…他 となります。
    サイズはワイド対応の1920×1080jpgで収録してあります。
    基本CG7枚・他差分あり。
  • [【夢魔空間】] アップルサキュバスのデリバリー逆レイプ?吸精接待

    価格:1,080円

    【カラーサキュバスシリーズ第十一弾】
     今作のテーマは【吸精×サービス】
    ★アップルピンクの可愛らしいお姉さん夢魔エリカ。
     彼女はその魅惑的なテクニックとサービスで、
     出会った男を虜にし…欲望のままに弄んでいく…。
    【メインシナリオ】夢魔エリカ 34分
     夢魔のお姉さんとエッチが出来るサービスを頼んだ主人公。
     彼の元にやってきたのは魅惑的な夢魔エリカだった。
     そして彼は彼女の甘い囁きとテクニックに酔いしれていく…。
    《内容?愛撫、スマタ、アナル責め、フェラ、パイズリ》
    【Aルート】特別吸精コース 25分
     夢魔とのセックスを恐れ…本番を入れていなかった主人公。
     エリカはそんな彼を誘惑、拘束し…特別なサービスを始める。
     彼は甘美な死の生セックスの中で…精気を吸い取られていく…。
    《内容?誘惑、授乳、逆レイプ、本番、中出し、連続絶頂》
    【Bルート】性奴隷への誘惑 25分
     夢魔エリカの魅力に負け…性奴隷になってしまった主人公。
     彼は永遠に出ることの出来ない彼女の特別室に因われ、
     性奴隷としての喜びと快楽を…体と心に刻まれていく…。
    《内容?堕落、授乳、パイズリ、アナル舐め、本番、中出し》
    【ifシナリオ】禁断のキャンセル 5分
     出会った瞬間…夢魔エリカの翼を見てしまった主人公。
     夢魔を前に怖気づいた彼は…その場で彼女を拒もうとする。
     そんな彼に対して彼女が提案してきたのは…。
    《内容?誘惑、キス》
    ?作品概要?
     mp3音声?全7ファイル「シナリオ合計1時間30分」
     射精シーン合計9回
     効果音[有りver]と[無しver]があります。
    【メインシナリオ】?34分
    【Aルート】?25分
    【Bルート】?25分
    【ifシナリオ】?5分 ※効果音シーン無し
     イラスト2枚?ロゴ有り、ロゴ無し。
     台本2つ?txt形式1つ、word形式2つ。
        ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。
     CV伊東もえ
     イラスト クツジロー
  • [sweet princess] サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな??人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

    価格:1,296円

    ・あらすじ
    それは偉大なる–さいきょーあくま–である私、ラナ=レレラスタが
    我がお城にて人間の–せーき–を魚に、
    ドラゴンの生き血のワインで晩御飯していた時の事でした。
    執事のセバスチャンと談義していたら私の城に
    糞魔導士が突然やってきて戦いを挑んできました。
    –さいきょー–の私は魔導士をなんなく倒しました。
    しかし謎のエッチになる魔法をかけられてレベルが
    初期化されてしまうし常にエッチな状態になってしまうしさあ大変!!
    3日3晩オナニーを終えた私は
    セバスチャンと外の見回りをしていたら
    なんと人間が行き倒れていました。
    私はその人間を催淫して私のオナニー道具にしてやりました!
    その後、私は決意しました!
    外で私の性欲を抑えてくれるオナニー道具を探しつつ
    私をこんな体にした糞魔導士に復讐してやろう…と
    私の冒険が始まるのでした。
    ・Hシーン
    シナリオは大容量のテキストで濃厚に表現しています。
  • [近未来教養文庫] 爆乳少女と女子会の日常

    価格:972円

    ■あらすじ
    男子は女の子様に逆らってはいけない――それが女子会のルールだった。
    規格外の爆乳を誇る美少女・白峰聖蘭によって作り上げられたこの男子イジメの秘密グループは、凄まじい速度で膨れ上がっていた。
    今や誰も女子会に逆らおうとはしなかった。
    そんな中、女子会の横暴に義憤を抱いた学校一の不良赤畑克己は親友の二人とともに、放課後の理科室に男子生徒を集めて女子会を潰そうと呼びかける。だが、作戦会議の最中、女子会のメンバーが乗り込んできて……。
    「爆乳少女の愉しいお遊び」の続編です。前作を読まなくてもこの作品だけでも楽しめる内容ではありますが、前作のキャラクターも登場するので、既読の方はより楽しめるとおもいます。
    女子にイジメられたい。
    女の子に負けてしまいたい。
    女の子様に屈服し支配されたい。
    そう言った嗜好を持つあなたにおススメの小説です。
    ■Hシーン内容
    ・授乳手コキ
    ・パフパフ
    ・着衣パイズリ
    ・電気按摩
    ・おしりペンペン
    ・双子催眠風手コキ
    ・集団手コキ
    ・前立腺責め四つん這い手コキ
    ・ぺニバン逆アナル
    などなど、CG付きのHシーンは合計13。
    今回はCGに差分もついています。
    文章量14万字程度
    形式:PDF/Word
    挿絵&表紙:藤宮やひろ 様
    ・pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3353514
    ・twitterhttps://twitter.com/yahiro1966
    テキスト&編集:背戸山葵
    ・pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=12952920
    ・twitterhttps://twitter.com/sedowasabi