「義姉」タグのついた作品

  • [フリテン堂] 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

    価格:756円

    [フリテン堂] 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)
    「出て行け!」
    ○月×日俺はついに自宅警備員を解雇された
    実家に同居している兄嫁の下着を盗んで有効利用
    していたのが先日バレ、家族会議の結果、はした金を
    渡されボロアパートに追放されたのだ、、、
    、、、ふざけるな!!
    と怒鳴り込むのも怖いのでとりあえずこのはした金でイメクラでも
    いくことにするか
    そんなどうしようもないハゲオヤジがイメクラニいくとそこには、、、
    登場人物
    (浅生 ケンジ)
    35歳職業自宅警備員
    今回天職の自宅警備を解雇されボロアパートに追放されたクズオヤジ
    (浅生 セリナ) ※旧姓(笹井 セリナ)
    以前はレディースの頭をはっていたフランス人と日本人のハーフ
    会社を立ち上げ成功した兄の元に嫁いだ後専業主婦になっていたが
    兄の会社が不況のあおりを受け業績が落ちたこともありアルバイトをする
    とのことだが、、、
    基本13枚 総枚数105枚となります。
  • [どろっぷす!] 義姉のフェロモン

    価格:756円

    [どろっぷす!] 義姉のフェロモン
    菱川宏紀は30歳で独身の風俗ライター。ある日、兄嫁の綾子に呼び出され相談を受ける。「彼が浮気しているみたいなの」聞いてみるとはっきりとした証拠があるわけではない。ただ、夫婦間では1年以上もセックスが無いと言うのだった。「じゃあ、俺が姉さんを満足させてあげるよ」綾子の豊満な肉体に日頃から下半身を疼かせていた宏紀は、兄が帰ってこないのをいいことに、綾子の乳房にしゃぶりつく。「アンッ、そんな……」義姉は喘ぎ声を漏らしながら、宏紀の股間に手を伸ばし始め……。
  • [そばから] 黒ギャルお義姉ちゃんとXXX?!

    価格:648円

    [そばから] 黒ギャルお義姉ちゃんとXXX?!
    両親の再婚で亜衣(姉)と薫(弟)は義理の姉弟となった。
    薫が受験勉強をしていると部屋に亜衣が入ってきた。
    両親の再婚で姉弟となった亜衣と薫。
    薫が勉強をしていると亜衣が部屋に入ってきた。
    勉強ができないことを馬鹿にされた亜衣は
    薫に受験勉強とは別の教育(性)をしてあげようと・・・。
    亜衣・・・ 姉・J○。
          勉強は出来ないが性には奔放。
          弟が出来て嬉しいのでかまいたくてしょうがない。
          禁断の関係にも興味があり弟を狙っている。
    薫 ・・・ 弟・○学生の男の子。
          名門私立開性〇校を目指し常に勉強している。
          勉強が出来ない義姉の亜衣を馬鹿にしている。
          性にも興味は あるがムッツリ。
    (全29P/本文24P)
  • [SST] 僕のお姉ちゃんは外国人

    価格:864円

    [SST] 僕のお姉ちゃんは外国人
    夏休みという事で外で遊んで充が家に帰ると外国人の女性が2人いて父が今日から家族になると言われる。
    突如として外国人の義母と義姉が出来て戸惑いを隠せない中、そのあと父がいきなり新婚旅行に行くと言って義母をつれて家を出ていった。
    家に残された息子の充と義姉になったエミリアが家に取り残される。
    突然義姉が出来た充はどうすれば良いのか分からず混乱が続く。
    エミリアと巧く生活をしていけるのか。
    エミリアは義弟となった充と親密になろうとちょっとエッチなコミュニケーションを行って仲良くなろうと動く。
    充はエミリアの突然の行動に動揺し混乱するもエミリアの言葉にどんどん流されていく。
    そして充はエミリアと一線を越える事に。
    はたして2人は家族として仲良くやっていく事が出来るのか。
    これは突如として出来た外国人の義姉とイチャイチャする物語です。
    全53ページ 表紙のみカラー
  • [エロんな妄想館] 巨乳お姉さん淫乱教育日誌 第四話 義姉 平野 智

    価格:756円

    [エロんな妄想館] 巨乳お姉さん淫乱教育日誌 第四話 義姉 平野 智
    俺は、平野拓馬(ひらの・たくま)
    この春から、一応は名門と言っていい、藤岡学園に通い始めた。
    だけど、まともに通ったのは最初の二、三週間だけだ。
    つまり俺は、世間でいうところの引きこもりというやつに、
    限りなく近い存在というわけで。
    ーーーま、人生ってやつは、てきとうにやっててもどうにかなるものさ。
    その証拠に、今海外行ってる俺の父親なんてーー。
    今では、マスコミのドンになっている。
    俺はその御曹司。
    周りの女を俺の思い通りにしてやるさ。
    今回は、俺を嫌っている義姉をどうやって従わせるか。
    じっくり楽しんでやるさ。
    ■基本CG枚数 27枚+α
    ■画像サイズ 1920×1440
    ■文字あり/文字なし/PDF文字あり/PDF文字なしの4種類
    ■総枚数 文字あり64P 文字なし61P 総数125枚
    当CG集は、PC美少女アダルトゲーム(姉ハメ!)用に開発された
    高品質の画像と、新たなシナリオにより制作されております。
    ゲームとは違うCG集の世界をお楽しみください。
    ※版権権利取得済
  • [しゃーぷ] お姉さんたちに精子を搾ってもらえる世界

    価格:324円

    [しゃーぷ] お姉さんたちに精子を搾ってもらえる世界
    「希美お姉さんは僕のち○ちんを勝手に触ってくる……」
    ひろきくんは兄嫁の希美お姉さんに、毎日のように小さなち○ぽを触られ、撫でられ、握られていた。
    やがて希美お姉さんの愛撫に興奮を覚えるようになったひろきくんは、初めての射精を体験する。
    それは男の子がほとんど生まれてこなくなったこの世界で、ひろきくんが果たす役割が負うことになった瞬間だった。
    〈バンク〉と呼ばれる施設に連れていかれ、数々の綺麗な年上のお姉さんたちに精液を搾り取られる生活が始まる。
    いい匂いのする巨乳のやわらかボディに抱きしめられ、手コキ、フェラなどたくさんの気持ちいいコトをしてもらうひろきくん。
    優しいお姉さんたちに、手取り足取りエッチのやり方を教えてもらい、あっという間に童貞を卒業する。
    そんな中、希美お姉さんはひろきくんに物欲しげな視線を向けるようになり……?
    倒錯した世界観で描かれるおねショタ官能小説!
    ※本編(縦書き)に横書き版も同梱しております。
  • [Road=ロード=] 親戚のお姉さんに呼ばれて…そして…

    価格:864円

    [Road=ロード=] 親戚のお姉さんに呼ばれて…そして…
    ■男性成人向けフルカラーコミック■
    人妻お姉さんがとんでもなくエッチな、オネショタ作品です。
    エッチなことを知り尽くしてるお姉さんは
    いろんな行動から、男性の性欲を引き出そうとする…っ!
    そして、二人の意思が一緒だと確認した時…。
    ページ数 45ページ
    解像度は
    【 2896*4096 】の大きいサイズ
    【 1131*1600 】の小さいサイズ
    二種類、用意しました。
  • [あむあむタイガー] マセガキ君の夏の過ごし方

    価格:756円

    マセガキ君(コウくん)は両親が数日仕事で留守になるため、叔母の家で過ごす事になった。
    叔母の家には
    美人なおばさんと
    学生のカナお姉ちゃんと
    おじちゃんの
    三人が暮らしている。
    マセガキ君はマセガキ過ぎておばちゃんのおっぱいを夜中にこっそりちゅうちゅうしたりおちん◯んをおばさんのお股に擦り付けたりしていた。おばさんもそんな事をされているうちにムラムラしてついにはマセガキ君とセックスする事に……
    後日、部活の合宿から帰ってきたカナお姉ちゃんと宿題をするマセガキ君。
    でも全く勉強に身が入らないマセガキ君はまたカナお姉ちゃんのお股に自分のおちん◯んを擦り付けながら頭をヨシヨシと撫でてもらう。なんだかムラムラしちゃったカナお姉ちゃんはマセガキ君とセックスする事に。
    調子に乗ったマセガキ君はカナお姉ちゃんとセックス三昧。お部屋でお風呂で。
    カナお姉ちゃんもそんなマセガキ君のセックスを断れずにえっちばかりしちゃうのだった。
    おばさんもなんだかんだ言ってマセガキ君がセックスしたいと言えばしちゃう淫乱妻に
    おじさんが向こう側でお酒を飲んでる間に台所でセックスしちゃったりする。
    基本的にゆるいNTRアリでマセガキ君のおちん◯ん大好きになっちゃう美人なおばさんとショタコンお姉ちゃんとセックスしまくるお話です。
    プレイ内容:
    おばさんとお風呂でイチャイチャ
    おじさんが寝ている横で中出しセックス
    おばさんに手コキ
    カナお姉ちゃんと中出しセックス
    バックから突き中出し
    お風呂で中出しセックス
    おじちゃんが向こう側にいるのに台所でおばさんとセックス ぶっかけ
    お姉ちゃん濡れスケセックス
    基本画像 15枚+α
    差分画像 153枚
    総CG   240枚(文字なし有り)
    サイズ 1600×1200
  • [雷夢] 『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら

    価格:1,080円

    無表情の先輩にあまあま監禁!?
    チョットSな無表情の先輩に耳を逆レイプされてしまう事に!!
    先輩のねっとり責めに無抵抗状態!!
    匂いフェチの先輩に恥ずかしいくらいに匂われ舐められる!
    足コキあり!乳首いじりあり!言葉責めあり!小悪魔先輩の耳奴隷に!CV:小町ういら
    ◆おすすめポイント!
    CV:小町ういらさんによる無表情のS先輩に苛めれてみませんか?
    濃厚なジュル音を是非、サンプルで体感してください!
    耳の奥まで責められている舌の音と言葉責めで鼓膜を刺激!
    全身侵食される快感を感じて下さい!あまあま分もあります!
    ■あらすじ
     
    先輩は、貴方の匂いが気になっていた。ある日、青年は放送室に監禁される。
    君って一年生の子だよね…この打ち合わせの時からずっと気になってたの…
    貴方の匂いすごくいい匂いがする…と言われくんくんと匂いを嗅がれる…
    すごく興奮するの…貴方の臭い…そう言って先輩に甘々されてしまう事に…
    ■シナリオ
    匂いがますます濃くなっていく、くふぅ、こんなに私を挑発してくるなんてっ……
    んふぅ、あぁ、すんすんっ……そんなつもりはなくても、
    こんなにいい匂いを撒き散らしているだけで罪作りなのを自覚なさいな……んふは、んっ、んふっ……
    あぁ、本当にこんな匂いを出してるのに気づかないなんてっ……んふは、許せるものじゃないわ……
    すんっ……あ、ふっ……あぁ、んっ、ほぉら、動かないでっ、首の匂いがっ……っ! 
    もう……そんなに緊張してるのなら……
    ■登場人物
    名前:葵 梨華(あおい りか)
    プロファイル:
    スレンダー巨乳
    放送部の部長
    昼休みはずっと放送室にいて読書をしている。
    一度興味がで出ると飽きるまで追究する。
    クールな性格で、毒蛇のように噛むと離さない。
    フェチな事が好きで、特に匂いが好き。
    好きな音楽はクラシックとロック。
    ■シーン内容4
    【シーン1】18:13 放送室にて・クンカクンカ・ディープキス・乳首舐め
    【シーン2】12:10 頭をよしよし・耳舐め
    【シーン3】17:47 淫乱な足コキ・羞恥
    【シーン4】12:14 騎乗素股
    総再生時間 1時間25秒
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 3枚付き
    1120*830px
    企画:オリハル
    CV:小町ういら
    シナリオ:西矢沙広
    イラスト:オリハル
  • [艶色村役場すぐヤル課] うっかり肉便器になった女たち

    価格:648円

    ▼上京して可愛い妹と合体しました
    大学に進学して可愛い妹と遠距離恋愛になってしまい、
    兄が久しぶりに妹と合体するお話です♪
    兄x妹ものがたり。
    ▼エロい兄嫁とパコハメ日記
    とっても色っぽい兄のお嫁さん♪
    弟は兄の浮気の相談を受けているうちに
    二人はエッチな関係に。
    弟x兄嫁ものがたり。
    ▼友達の母親にこっそり中出し
    幼なじみの美人ママ。
    憧れのおばさんから目隠しプレイで
    エッチな特別レッスン♪
    ボクx幼なじみ美人ママのものがたり。
    ▼エロ社長の性奴隷化計画
    人材派遣会社の社長が、お気に入りの女の子を
    電話で呼び出しハメハメ面接。
    性奴隷にした女の子が社長にご奉仕プレイ♪
    社長xご奉仕肉便器のものがたり。
    カラー8Pでお送りします♪